250: :2009/05/28(木) 04:10:58 ID:
娘(前妻との子供)が結婚すると報告してくれた。
式挙げるけどお父さんは縁起悪いから招待できない、
ごめんねと言われた。

うん。そりゃそうだ。そうだよな。
不倫して不倫相手と再婚した父親なんか式には呼べないよな。

きっと娘夫婦に子供ができたら娘は更に俺を軽蔑するだろうな。
連絡も会うことも少なくなるかなくなるだろう。
 



不倫し再婚してシミジミ思うが不倫は不倫だから輝く。
切なくなる状況下での恋だから燃える。
そして激しく燃えた後だからすぐに燃えカスみたいになってしまう。
今になって、切なくなる状況下ではないのに思い切り恋愛して結婚までした前妻との恋こそが本物だったんだよななんて思う。
また、比べる相手がいるってのも(前妻と後妻ね)あんまりよくないよね。
不倫相手と再婚するときはみなさんよく考えてね。
離婚して一年は再婚せずに様子見なきゃだめよ。



251: :2009/05/28(木) 04:40:12 ID:
これって、娘が結婚する年齢に達した50男の文章だろうか?w
チュ、、、チュプ?
252: :2009/05/28(木) 04:42:42 ID:
>>250
前妻再婚してるの?
253: :2009/05/28(木) 04:46:14 ID:
>不倫し再婚してシミジミ思うが不倫は不倫だから輝く。
>切なくなる状況下での恋だから燃える。

おっさんがカラオケで歌う歌みたいだな
なんかその勢いでまた新しい女探しそうな勢いのwww
254: :2009/05/28(木) 08:21:59 ID:
>>251
恥ずかしながらまだ50じゃない。
>>252
前妻は再婚してないよ。
>>253
もう面倒臭いから女はいらんなぁ
255: :2009/05/28(木) 08:28:00 ID:
>>250
輝いてないから別に
それを世間ではアホというんだよ
いい年こいて何言ってんだか
娘がまともそうで何よりだ
256: :2009/05/28(木) 09:55:12 ID:
結婚式に父親を呼べない娘、さぞ肩身が狭かろう・・・
今までも、不倫して家族を捨てた親の娘としてツライ思いは色々としてきただろうな。
嫁いびりのかっこうの理由が見つかって義母もさぞ嬉しかろうww
それに比べてアホ親父は未だにわが身のことしか考えられないようだ。
普通の人間ならわが身がどうとかこうとか言う前に娘のこと考えるもんだがな・・・
257: :2009/05/28(木) 10:00:29 ID:
そもそも身勝手じゃなきゃ
子供捨てて愛人に走ったりしないもんなw
不倫相手と結婚した既婚男性
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1231685238/



000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/04/24(木) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那の浮気が発覚した。相手は既婚でW不倫だった。1年続いていたらしいが、全く気づかなかった。
ちょwwwうちの嫁の寝言www
幼馴染として兄妹同然に育った嫁と結婚したんだけど凄い幸せだ
【悲報】ハーフの子供を産んだ結果。・●・(ノД`)・●・。
旦那の通帳見たら9ケタ後半の残高発見 。半分もらって離婚したら私は不謹慎でしょうか?
旦那の制服を畳んでるとポケットの中からくしゃくしゃの用紙が。見てみると私と旦那の苗字が書かれてて語尾にタヒねとかかかれてた。
嫁の過去を知ってしまって、リアルで吐きそうだ
2人目妊娠した嫁に『また障害がある子だったらどうする』と泣かれた。お腹の命が可愛くないのか
【姉の修羅場】彼氏からメール「お前子供いたんやね。何で隠してたん?」
嫁の浮気が原因で離婚。長女・次女は嫁&間男のところへ。5年後・・・旧嫁に引き取られた長女が1人で我が家へ訪ねてきた。
ボクは職場の若い女性にアプローチされて不倫をしてしまった。
婿養子の間男が数億円の慰謝料を養子入りした家から請求されて俺の心が晴れやかになった。
部屋に行くと彼氏がヘッドフォンのコードで首を絞められていた
通勤ラッシュの満員電車にベビーカーを押して乗り込んできたママ。しかも大きなヘッドホンをかけさせ音楽を聞かせている!
元彼「●子と結婚するからお前も協力しろ!」いやwwwそのメールの送り主は●子の旦那なんだがwwwwwwww
7年付き合ってた彼女が元彼と2年前に寝て浮気していた
【修羅場】彼氏に浮気されたので、A子と私でDQN返ししたのですが・・・凄いオチが待っていました
42歳で二人目を妊娠した話を聞いて「凄い偉いな~」って感想を口に出したらママ友が「何で凄いとか偉いとか言うの?」って突っかかってきた
私がサンタの正体は親だと知っていたことで家族会議になった
【悲報】両親の年収を聞いた結果wwwww
兄の借金で死にそうww
自己破産とかしたことある奴おる?



000: 本日のおすすめ:2014/04/24(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする