52: :2012/03/25(日) 10:22:45.72 ID:
地雷した。電話してシタ家前までいった。でピンポン。シタはでてこないで、
びびって自爆。その後20代の娘にもばれたらしい。
むこうは慰謝料請求はしないとさ。理由はこっちも
奴の弱みをにぎってるから。ここまでしたのはもち理由がある。
人生でここまで怒りの気持ちがわいたことがない。
肉を切らせて骨をたつの気持ちだった。
50代夫婦だから離婚しないのはわかってた。
再構築するだろうけど、何食わぬ顔ですごされたら
たまったもんじゃない。シタは私を悪者にしてプリに
はなしてるだろうけど。
 



54: :2012/03/25(日) 10:27:08.47 0 ID:
50代のじじぃの便器をするババプリ
キモイわw
55: :2012/03/25(日) 11:01:53.02 ID:
わたしババプリじゃなくってよ。
57: :2012/03/25(日) 11:57:10.90 O ID:
貴女はまだ若そうだけど50の爺さんなんかと不倫してたの?
あなたはいくつ?
他にもプリがいるんだ?
58: :2012/03/25(日) 11:59:00.29 O ID:
若いのに爺さんと不倫して地雷って…
59: :2012/03/25(日) 12:06:41.94 O ID:
>>52
理由も書いてくれないとおもしろくない
60: :2012/03/25(日) 12:19:34.27 ID:
私、30歳、相手50歳だよ。
理由は鬼が泣きついて主導したくせに
最後に家庭を守るため私を悪者にして突き落とした。
詳しくは書けないけど。
これまたある理由で相手から金は貰えるかもね。
まだ気が済まない私は何とか会社にしらしめたい。
何と言われようがが追い詰めたのは向こうだし、
サレや娘に罪悪感なし。
61: :2012/03/25(日) 12:21:40.74 ID:
奥は専業だし離婚はしないだろうから再構築
するだろうけどね。
62: :2012/03/25(日) 12:22:16.93 0 ID:
主導したの?
63: :2012/03/25(日) 12:24:16.45 O ID:
ふ~ん
なんかよくわからないけど苦労してるのね
30なら捨てられただけでもダメージのでかいお年頃だしね
がんばって
69: :2012/03/25(日) 19:51:59.47 0 ID:
>>60
それね裁判とかになって、弁護士に伝えると、弁護士してもらえない場合がある。
自分を担当してくれる人を探すのに苦労するかもね。
70: :2012/03/25(日) 20:04:30.48 O ID:
妻と離婚した50のジジイなんて欲しかったのか?
もう少し賢く考えなよ
30でも、若い男と結婚できるチャンスが来たんだからさ
不倫して被害者ぶってるんじゃ、世の中の笑いのネタになるだけ
72: :2012/03/25(日) 20:06:01.38 ID:
欲しかったわけじゃなくて、最後に人としてあんまりな
裏切り方だったから。
73: :2012/03/25(日) 20:09:57.63 O ID:
人としてあんまりな裏切り方ってさぁ、不倫に何期待してんの?www不倫してる時点で人としてどーよ?
74: :2012/03/25(日) 20:14:58.11 0 ID:I
でも、家の母が言ってたよ
不倫は文化だって。
だから女なら色んな男性と付き合いなさいって
いつも言ってますけど。

有名な芸能人が言ったことばらしいですよ
75: :2012/03/25(日) 20:32:07.23 0 ID:
その男も男だけど不倫する女も女
そもそも不倫する男なんてろくでもないんだから酷い扱いされんのなんて目にみえてんじゃん
いい人なんていると思ってんの?すぐ好きだよとか本命はお前だとか言われて信じちゃうんだもんな・・・
とりあえずどんな裏切られ方しようと自業自得
自分もその奥さんと子供に同じようなことしてんだから
いや、それ以上か
76: :2012/03/25(日) 20:35:35.30 0 ID:
>>74
じゃあ
>>74
の親のどっちかも不倫してたのかな
あといろんな男と付き合いなさいって誰も妻や子のいる人と付き合えなんて言ってないと思うけどw
78: :2012/03/25(日) 20:45:46.85 O ID:
不倫して相手家族のほうも、いやな思いは同じだよ あなただけ傷ついたなんて勝手だね。人として不倫やめなというし 人として不倫はやめなさいというわ
79: :2012/03/25(日) 20:48:03.98 0 ID:
>>74
凄いお母さんだね。
もしかして、血がつながってない?
80: :2012/03/25(日) 20:50:06.28 0 ID:
あんまり変な騒ぎ立て方すると名誉毀損になるよ。
ジメジメせずに、早く新しい相手を探す労力に充てたら良いのに…。
82: :2012/03/25(日) 20:51:19.99 O ID:
30毒が50鬼と不倫してたってバラしても、毒が笑い者になって終わりだね~
20前半なら世間知らずって同情もあるかもだけど
いい年して不倫なんてw
いい年して暴れるとか大人の恋愛も出来ない馬鹿w
50のオッサンにしか相手にしてもらえない残念な人w

これが世間の目
83: :2012/03/25(日) 21:00:24.27 0 ID:
30高齢毒は略奪狙い
若くないから達が悪い
85: :2012/03/25(日) 21:01:19.35 ID:
50ならもう少し扱い方考えりゃいいのに
87: :2012/03/25(日) 21:07:42.15 0 ID:
不倫してる奴が「人として」ってどういうことよw
先ずは「不倫」って言葉を調べてみなよw
キチはこれだから困るわw
90: :2012/03/25(日) 21:49:51.95 0 ID:
二十歳そこそこの若い女なら、おっさんがたぶらかしたって言ってもいいけど
いい年した30婆がアホかw
95: :2012/03/25(日) 22:20:36.06 0 ID:
男女共に
うわぁキモw
でしょ。
96: :2012/03/25(日) 22:35:01.40 0 ID:
そんなの職場にいたらキモいし恰好のネタ
100: :2012/03/26(月) 09:52:47.84 O ID:
不倫しか恋愛できないってことは
105: :2012/03/26(月) 11:11:14.11 0 ID:
結婚したくない人が地雷するの?何で?
120: :2012/03/26(月) 14:32:18.00 ID:
50代鬼彼の奥をネットでみつけた。めっちゃばばあだった。
これでなんだかあほらしくなった。地雷しなくても、あのおばさん
抱けたらすごい
123: :2012/03/26(月) 14:46:58.74 0 ID:
>>120
50代の奥さん相手に勝ち誇って逆に情けなくならないの?
私もあなたと同じくらいの年代だけど正直ひくわ
私らだって年とるのにね
124: :2012/03/26(月) 15:29:41.62 ID:
ここ地雷スレなのにヒスサレが
うようよいてじゃま。地雷話聞きたいからよけいな
サレつっこみいらん
126: :2012/03/26(月) 15:41:29.93 0 ID:
都合が悪いレスは全部サレ
さすが地雷するだけあって頭悪い
128: :2012/03/26(月) 15:44:32.25 0 ID:
>>120
おまえも片足突っ込んどるやないけー
129: :2012/03/26(月) 15:49:29.03 0 ID:
>>120
基本的に抱くだの抱かないだのの思考でのみ判断するようじゃ
そのまま独身人生を謳歌した方がいいかもね。
その鬼彼も
>>120
を抱くか抱かないかでしか見てないんだろうからお似合いだよ。
131: :2012/03/26(月) 16:45:37.74 O ID:
物送っちゃおっかな~
そしたらお宅の家庭どうなるのかな~
楽しみ楽しみ♪
134: :2012/03/26(月) 17:09:46.75 O ID:
>>131
やってからこいよ
138: :2012/03/27(火) 01:28:51.18 O ID:
地雷したよ♪
お咎めなしor会社もろとも陥落。
どうなるか見物だわ☆

139: :2012/03/27(火) 01:47:11.41 0 ID:
怖いね
毒とも長いし、うっかり教えてもいいかな?って思ってたけど
絶対、住所とか教えない
会社も
178: :2012/03/27(火) 15:12:43.73 ID:
地雷したよ。鬼はきょどってた。
二十歳すぎた娘にも報告したよ。
すっきり、さわやか。
慰謝料請求されないよ、訳あって。
ばんざーい
179: :2012/03/27(火) 15:13:38.45 0 ID:
詳細書け
書けないなら来るな
180: :2012/03/27(火) 15:14:02.47 ID:
なぜ請求されないかは、請求したら、鬼が刑事の被告にする権利を私がもってるからだよ。
182: :2012/03/27(火) 15:30:28.47 0 ID:
地雷したい気持ちは
一途に思えば思うほど憎しみがわくよね
でも地雷しても
元から仮面夫婦なら離婚も無く何も変わらない場合
単に自滅なだけ
馬鹿らしいと思うけどな
185: :2012/03/27(火) 16:23:29.96 ID:
離婚はしなくていいよ。仮面夫婦でも地雷まで
されて現実みるとちょっぴり辛いみたいね。
やっぱり娘に軽蔑されると辛いみたいw
まあしったこっちゃないけどね。
188: :2012/03/27(火) 16:33:40.95 0 ID:
30過ぎとはとても思えないほど文章が幼い
200: :2012/03/27(火) 23:19:16.96 0 ID:
もっとkwsk
201: :2012/03/27(火) 23:33:01.00 0 ID:
詳しくですか。
では、簡単な流れを。
鬼に独身と騙され付き合う→
疑わしい事があり、携帯チェックしたら子供らしき写真発見。問い詰め、白状させる→
嫁とは不仲と常套句並べられ、付き合い継続を希望されるが、バカかと思い、以降音信不通に→
のうのうと生活している様子が風の噂で耳に入り、地雷の決意。と、こんな感じです。

202: :2012/03/27(火) 23:34:47.81 0 ID:
>>201
それは地雷していい物件だわ
203: :2012/03/27(火) 23:36:07.44 0 ID:
鬼嫁の反応kwsk
204: :2012/03/27(火) 23:57:41.71 0 ID:
地雷してよかったんでしょうか。。
鬼嫁に電話で地雷したのですが、

・ひょっとして妊娠しましたか?
・私が感ずいてる範囲で多分あなたは5人目です。
・前の女性は旦那の会社に電話してきて、「会社行為Pに名前が出ている立場なのに独身だと人を騙して平気なんですか?」なんて言われちゃいました~!
・普段は子供と遊んだり、優しい所もあるんです。

と、こんな感じで、自分の家庭の話まで延々と聞かされ。。。
犯罪を繰り返している旦那に対して、それを許す寛容な嫁っぷりを発揮されてました。
もう、呆れました。旦那が犯罪を繰り返しても平気で、それより家庭が大切なものなんでしょうかね?

205: :2012/03/28(水) 00:05:08.72 0 ID:
>>204
お金運んでくるからね
206: :2012/03/28(水) 00:08:41.47 0 ID:
その旦那はATMなんでしょ
妊娠さえしなけりゃ不倫なんて蚊に刺されるもんなんだろうね
207: :2012/03/28(水) 00:23:36.40 0 ID:
>>204
奥さん割り切ってるみたいだから
地雷の意味がなかったね。
仕事に支障が出るとかじゃないと意味なさそう
209: :2012/03/28(水) 00:54:18.18 0 ID:
意味がなかったとは考えたくないのですが。。。
まぁ、自分の旦那がただの浮気、不倫ならまだしも、独身と嘘をつき次々と独身女性を騙すという、
一番最低で自分勝手な男(それも父親)だという事に何とも思わない嫁なので、相手にするだけ時間の無駄だという事だけはわかりました。
そんな底辺夫婦に関わる時間がもったいなかったかもしれませんね。
聞いていただいてありがとうございました。
210: :2012/03/28(水) 01:08:20.67 0 ID:
>>209
関わる価値もない男だよね。
文句言ったら暴力振るケースもあるから、家庭の状態なんて本人達しか見えない。
関わらないのがいいと思うけど。
211: :2012/03/28(水) 01:56:33.66 0 ID:
訴えればいいんじゃないか?
騙されてやられて精神的苦痛を受け、時間も金も無駄にしたわけだから。
弁護士に相談して損害賠償請求できるんじゃないかと思うんだけど。
裁判沙汰になってATMが機能しなくなったら奥さんも余裕で捨てると思う。
221: :2012/03/29(木) 00:23:00.71 0 ID:
204です
色々アドバイスありがとうございます。
皆さんのご意見を参考にしつつ。。。
もう底辺夫婦とは関わりたくないと思う気持ちと、次なる犠牲者を防ぐためと
自分の身の潔白を証明するためにも何か動きたいという気持ちとで揺れています。
ちなみに、既婚者とわかってからは会ってもいません。
とりあえず、近日中に法律相談にでも行ってみてから考えようと思います。
また報告させてもらいます(必要ないかな?)。
ありがとうございました。

222: :2012/03/29(木) 00:56:08.65 0 ID:
>>221
頑張れ。
224: :2012/03/29(木) 03:30:16.09 0 ID:
>>221
次の犠牲者が出ないように君に何か出来るの?執着してるだけじゃない?
綺麗事はどうでもいい。取り返しのつかないような事件に巻き込まれる前に関わるのやめたら?
225: :2012/03/29(木) 08:52:56.76 0 ID:
訴えて慰謝料が発生すると大人しくなる男は多い
数千~数万程度じゃ繰り返す人もいるけど
♂ 地雷 19 ♀
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1331841660/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/04/26(土) 00:00:00.00 0 ID:UWAKICH
半年育てた息子が浮気相手の息子さんだったというおばかな俺が通ります
Aちゃんは失敗した人にズバズバと説教するんだけど、ある時ご自慢のA旦那に浮気が発覚。
嫁の不倫が発覚したが、結果として嫁は悪くなかった。悪いのは全て嫁両親だった
お風呂にまで携帯を持ち込んで長話をする彼。もしかして浮気?と思ったけどなにやら様子がおかしい・・・
旦那「俺は貯金を殖やしたくて結婚したんじゃないんですよ。家族増やしたくて頼み込んだんですよ」
深夜2時に内縁の妻さんと浮気相手?の自分二人で談笑するというカオスな状況
夫「俺の子だと証明できれば心から子を愛し、可愛がる事ができる。だからDNA鑑定しろ」
嫁が取引先の既婚おっさんと2人きりで飲みに行くほどの関係になり『これって不倫未遂みたいでドキドキ』
40代の嫁と長年の不妊治療中の末に子供が生まれたら、半年で嫁が子供を連れ実家に帰り、現在離婚裁判中
私「どうして私が浮気してるって分かったの?」→旦那「君を愛してるからわかった」
妻子持ちの上司におそわれた。被害届を出すと言うと…
義母にいびられていた友人を助けた
浮気でラ●った電話をかけてくる友達に「あんたの不倫の話は金輪際聞きたくない」と、はっきりいった
こんな嫁さん持ってる人っているの??
参観が終わって近くの教室から懇談の内容が聞こえてきたんだけど衝撃だった
美人な妹が結婚してガリガリで汚くなった。妹旦那を問い詰めたら「愛してる妻にDVなんてするわけない!」 と反論されたが突然妹が「違うう!!」と...
【黒い過去】店長の浮気相手の噂を店長の婚約者の耳にはいるように仕向けた
嫁が2000万の借金残して出て行った。
父の借金で離婚→母の実家売却→養育費払わずに父死亡→俺なんとか就職&宝くじ当たる…
たまたま午前中に家に帰ると、嫁と嫁の不倫相手が寝室でしていた。即離婚話と慰謝料について話しをして、次の日に離婚届提出
嫁に愛してると言ったら母子手帳枕元に残して居なくなった。。。
俺「失礼ですが、どちら様です?」→嫁「貴方の叔母ですよ」
【修羅場】彼氏に浮気されたので、A子と私でDQN返ししたのですが・・・凄いオチが待っていました
職場にダメな中年男性が働いていた。この中年男性が職場の20歳そこそこの女の子と不倫してた。
義姉がネットで見つけた男性を1万円で雇い私を襲ってきた
たった4ヶ月ちょっとのW不倫。もう疲れた。あなたの家族団欒など、もう二度と見たくないし聞きたくもない
私が若年性の脳梗塞で倒れた時に、両親は『私が死んだら夫と姉を結婚させるつもり』だった
企業実習先でパートのおばちゃんに嫌がらせを受けた。「どうせならガツンとやったれやwww」といわれ、全員承認のもと復讐を実行
午前4時ごろ玄関で変な音が旦那を起こし一緒に様子を見に行ったら・・
義兄嫁から頭かおかしくなったとしか言えない電話が来て、旦那が全面的にお断わりした。
俺「失礼ですが、どちら様です?」→嫁「貴方の叔母ですよ」



000: 本日のおすすめ:2014/04/26(土) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする