1: :2012/09/10(月) 04:40:26.98 ID:
今、彼女はバイト先の男とチョメチョメしてると思うと寝れない。
俺が知ってるだけで四人目
なんてメールするか悩んでる
2: :2012/09/10(月) 04:45:28.02 ID:
だっせ~w
3: :2012/09/10(月) 04:47:16.41 ID:
>>2
こんな自分が嫌になるわ
 



4: :2012/09/10(月) 05:14:16.78 ID:
そもそも付き合ったきっかけは、彼女から誘われていった
何回目かのホテルで病気というか障害の告白されたとき、

お手軽に行為できたし、浮気相手みたいに考えてたんだが、
色々と考えて、ちゃんと付き合うと決めた
浮気グセがあるのは承知して監視、いや管理に近いかな?
でも、バイト先の人間関係はノーチェックだった
5: :2012/09/10(月) 05:24:35.02 ID:
馬鹿すぎるw
浮気相手でいいだろw
6: :2012/09/10(月) 06:00:39.05 ID:
>>5
まま彼女を浮気相手にするのは簡単なんだが、彼女は軽度知的障害で人を疑わないし嘘を吐くのも苦手なんだ
彼女
154センチ 45キロ
ゆきりん似 大学生21歳
障害手帳は申請すればもらえるらしいが、詳しくは知らん
大学生なので頭は悪くない、見た目は健常者以上に可愛いと思う。
自分の美醜にこだわり、必要以上に他人に甘える貞操観念が低い。
障害のせいか、性格かわからん

男に口説かれると舞い上がり、なんでも報告するから浮気したら100パ解るし、悪びれない
一年付き合っている間、SNSで好きと言われると俺の目を盗んで会いに行き、行為されて自己嫌悪を繰り返してる。

今までは別れると言うと、ほかの男と変わらない気がして我慢してたけど、一年で四人目となると心が折れた
辛いのは、彼女が俺との将来を口にしていることなんだ
7: :2012/09/10(月) 06:34:13.77 ID:
軽度とはいえ、知的障害者の女と付き合えるお前の神経がわからん
8: :2012/09/10(月) 06:38:16.26 ID:
近所にいる幼馴染や大学の友達は、彼女の事情を知ってるから
下手に口説いたり、誘ったりしないのだが、事情をしらない
mixiやらなんやらSNSで知り合った奴は、お手軽にやれるから
恋人がいると断っても抵抗しない彼女と寝るわ。

色々言われると彼女いわくパニックになり、処理できないらしい、
で、それが嘘とも思えない。会わないように言うと、俺に嫌われたくないと
異性と会うことを隠すようになったが、あとでバレると白状する。
カラオケや飲みを断ると、相手を傷付けてしまうのではないかと、
強迫観念もある。強迫観念は、カウンセラーと投薬を受けている。

ちなみに、なぜバイト先の男と浮気中か解ったかというと、
両親が彼女にハンデになると考えて障害手帳をもらっていないため
バイト先には、障害のことを伝えておらず。

バイト先の男から口説かれているのは知っていた。その男のSNSで
彼女がアパートに連れ込まれていた事実を3時頃知った。SNSは、
彼女からバイト先の男から口説かれたとき聞いてた。

SNSを見た瞬間、別れると決めたから彼女には電話してない。

9: :2012/09/10(月) 06:46:14.47 ID:
>>7
軽度知的障害は、告白されるまで見た目や話し方でわからない
俺も知らなかったけど、トムクルーズとかも軽度らしいよ
最初、天然ボケで純粋な女の子に見えたんだ
10: :2012/09/10(月) 07:36:20.80 ID:
あ、確定しました
いま彼女からバイト先の友達と、今まで飲んでたメールが着て、
男のSNSをチェックしたら、バイト先の女と寝た宣言でました。

心臓が痛くて、どうして良いか解りません
いやや、朝から涙がこぼれて仕事にいけない
俺、馬鹿だ。
今から別れるメールを返信する
12: :2012/09/10(月) 07:41:52.05 ID:
知的障害なのに大学行けるの?
14: :2012/09/10(月) 07:57:59.28 ID:
ただの男好きという病気
15: :2012/09/10(月) 08:40:45.56 ID:
変な病気もらわないうちに別れたほうがいい!
ご縁がなかったということで。
16: :2012/09/10(月) 08:42:23.93 ID:
>>12
知能指数70前後で知的障害みたいだけど、学力はあるし日常的な行動に支障ないみたい。
告白されなきゃ解らなかったけど、たまに自閉症気味だなとは思った。アスペルガーの人かもとも感じたかな。

彼女「昨日メールしなくてごめんね、バイトの人のおうちで飲んでました。今から、また飲みます!バイトの人変態だ\(^o^)/ 」
俺「おはようございます。朝から、また飲むとは○○くんの家で寝てたんだよね?」
彼女「××さんと飲んでる。仕事がんばってね(ハート)」

××は女性だが、バイトのシフトが合わない。
○○が間男で、奴のSNSで同じシフトなのは確認済み。
バレる嘘を吐くのは、いつものことなんだが、
SNSで晒されてることを告げるべきか?
18: :2012/09/10(月) 09:16:56.92 ID:
彼女は人を愛せない人だよ。自分しか愛せないの。こういうとドラマチックかな?でも、そうじゃない事貴方はよく知ってるよね?
貴方は何度自分を傷つける気なの?何度自分を
傷つけたら気が済むの?貴方はもっと自分自身を愛さなきゃ、人生ダメにしちゃうよ?
19: :2012/09/10(月) 09:20:34.03 ID:
彼女も人間的におかしいけど、このままだと
貴方もいつか誰かを傷つけるようになる。貴方みたいな心の底では、いつも刺激を求めて関係性において平安が訪れると壊したくなる、あるいは壊されたい願望ある人は、すごいできた嫁もらっても、下品な女と浮気してしまうのよ。
むしろ貴方はそれを望んでる。
21: :2012/09/10(月) 09:23:44.32 ID:
彼女も人格おかしいけど、その彼女を好きになった貴方にも人格の歪みはあると思う。
貴方は変わりたい、救われたいと思って相談してるんだよね?
だから、貴方にはおかしいと気づく賢さと変わりたいと思う前向きさがあるから、人格を変えて行ける可能性あると思う。諦めないでね。
22: :2012/09/10(月) 09:23:59.67 ID:
>>15
病気のことは失念してたが、確かに怖いな
>>14
最初の浮気のときそうだと思った
いやどうなのかな? どちらにせよ、もう疲れたから別れる
彼女の友人のTwitterから、鍵付きの彼女へのリプを確認した
友人「@**** 私もいたことにして良い (以下、特定可能なので内容割愛)」
検索出来ないように内容は、若干変更しているが、アリバイ工作している模様。
この友人は、前にも浮気のアリバイ工作を手伝っている。彼女の親友らしいが、コンパにも連れまわすので監視してた

ちなみに友人をフォローしているのは伝えてない。。。
ストーカーじみてるな俺、そんな自分も嫌だな
材料揃ったし、突き付けてみるわ
どうせ、まだ男の家にいるみたいだから、晒されたことを知らせてみる
長文すまん
23: :2012/09/10(月) 09:24:46.01 ID:
> 大学生なので頭は悪くない
> 知能指数70前後で知的障害
知能指数80ないと養護学校だったはず。スレ主が知的障害だろ。
24: :2012/09/10(月) 09:26:27.98 ID:
腕っ節強いヤツが彼氏なら、一人一人ボッコボコだろ。
お前じゃ守るの無理。
手をひけ。
25: :2012/09/10(月) 09:26:50.02 ID:
黙って去る。ソーシャルネットもやめてしまえ
ホトトギス。
相手に復讐するだけ無駄よ?
相手は貴方に最終的にはすがりつく。また同じ事ね繰り返し。
断ち切るべきだよ。
34: :2012/09/10(月) 09:39:30.92 ID:
私が貴方の立場なら、
そんな自分にもリスクになるような事はしないかな。
それより、相手にお前言うほどそんなにかわいくないから。お前より綺麗な女と今つきあい始めたんだよね。前から言おうと思ってたけど、かなりお前に冷めてた、よく見ると綺麗でもないしな。じゃな。で、二度と連絡しない。
37: :2012/09/10(月) 09:40:57.57 ID:
自分を認められたい
愛されたい願望の女は
この程度が一番傷つくよ。女側からの意見だから参考にしてね。
38: :2012/09/10(月) 09:41:02.99 ID:
自分のプロフィールを書かない奴は通報されろ。
39: :2012/09/10(月) 09:49:43.28 ID:
自分を認められたい?自分が可愛い?みんなそう!愛されたいと願うのが普通!愛してるから今の現実に耐えるのが何が悪いの!結局みんな自分一番!それがなに!だから?そんな精神論なんの役にも立たない!
42: :2012/09/10(月) 09:54:47.10 ID:
>>23
判定は小学生のとき、高校はそれなりに学力のある学校に進学したが、
着いていけず転校してる。擁護学校や手帳は両親がもらわなかったが、
公務員の障害者採用に有利だから手帳もらおうかと相談された。
80以下が強制的に擁護学校なら、知的障害は嘘なのか?
単なる男好きを隠すための嘘なのか解らなくなってきた

とりあえず○○のSNSは、彼女も見れるから確認するようにメールして「末長くお幸せに」と送った。
確かに俺、精神的に弱いからな
なんか似たもんを感じて付き合い始めたし
43: :2012/09/10(月) 09:55:54.00 ID:
愛してるのね、彼女を。だから耐えるのね?
人生破滅型ね、貴方。
ダメよ、その考えじゃ。自分を全く愛してないじゃない。そして現実を正しく認めてない。
彼女はずっと貴方を苦しめるよ?貴方の人生を
めちゃくちゃにして仕事もできなくなって
クビになるよ? 大人になりなよ。
44: :2012/09/10(月) 09:58:03.97 ID:
普通の人間は働いてんだよ
薬飲んで寝てろ
45: :2012/09/10(月) 10:00:44.99 ID:
>>44
薬飲むべきなのはお前だろ。
恋愛に悩んで、恋人に苦しんで仕事ができなくなる彼の気持ちがすごくよく分かる。
だから助けたいと思ったの。
46: :2012/09/10(月) 10:12:23.19 ID:
>>38
175センチ 68キロ
サッカー選手の城って人に似てるらしいサッカー詳しくない
リーマン年収480万くらい マンション持ち
こんなもんでOK?
浮気の相手は憎いが、乗り込んでボコる勇気もないし、彼女を責める気もない
できれば別れるのに優しい言葉をかけるのは卑怯な気がするが、せめて今後、
浮気をしない子になって幸せになれると良いなぁと思ってる。
俺が幸せにしてやれると考えてたのは、思い上がりだったみたい。
>>44
今日は休んだ
>>45
やばい泣けてきた
メール返信ないから、近所でコーヒー飲んでくる
47: :2012/09/10(月) 10:25:57.28 ID:
せめて彼女が今後浮気しないようにって貴方は優しい人だね。
何でこんなに心が優しい人にそんな彼女ができちゃったのかね。。
彼女にはもったいない彼氏だよ貴方は。
48: :2012/09/10(月) 10:27:59.66 ID:
遊び男ほど良い女をゲットしてる。
単にお人好しは、メンヘラやブスを掴む
法則
50: :2012/09/10(月) 10:46:15.43 ID:
>>47
普段は人から好かれるタイプだし、性根は悪い子じゃないと思う。
障害のせいか、必要以上に他人の評価を気にするから、
異性に身体を許しちゃうのも、嫌われたくないからだと
思いたい、いや思ってたんだ
>>48
それは良い女の定義によるよw
少なくとも俺が、付き合ってきた女性には
それぞれに良いところ、悪いところがあったし、
数をこなしたから良い女に、巡り会えるとは考えてないんだ。
返信ないのは、もう終わったってことなのかな?
悪者扱いされてそうで、怖くてSNSみれないやw
どんなときでもコーヒーうまいw
54: :2012/09/10(月) 11:19:52.00 ID:
>>50
自分も同じような事あった。精神を崩壊されるほどの苦しみだったから、わかるところあるよ。
今どうしてんのかなぁって、やっぱり幸せとは言えなくても普通に元気でいてほしいとは思うけれど、相変わらずなんだろうなぁとも思う。
今は、つき合うとかじゃなくても、人を想う気持ちって尊いんだなぁと思ってる。
56: :2012/09/10(月) 11:52:21.09 ID:
何で浮気するの?っていう疑問と
何で浮気しちゃいけないの?っていう疑問。
その意識には差があるようでないんだよね。
結局は自分が、誰と、どうやって生きていくでしかないような気がする。
57: :2012/09/10(月) 12:30:19.01 ID:
アリバイ工作までしちゃう自称知障…
こんな女のどこがいいんだか
58: :2012/09/10(月) 12:35:03.63 ID:
>>56
罪悪感は乏しいと思う。
ただ俺と付き合うまでは、異性と簡単に身体の関係になるような子
ではなかったらしい。適当な友達情報だから当てにならんが
俺との付き合いで、そういうことへの抵抗感が乏しくなった気も
してるんだよね。浮気じゃなくて行為することへの。

返信きたよ
彼女「○時からバイトだから解散して寝てました(ハート) 心配しないで」
会話が成立してない
返信はしないでおく
59: :2012/09/10(月) 12:38:58.47 ID:
>>57
正直、自分でもよく解らん
でもバレバレの嘘はかわいいときもあるかな
こんなんは勘弁だけど
61: :2012/09/10(月) 13:36:48.93 ID:
いまSNSで決定打が呟かれた手が震えるし、心拍数がぱない
確定した、というか解ってたけど号泣
これ以上は辛過ぎるんで書けないので、
もう終わりにします。
色々ありがとうございました。
62: :2012/09/10(月) 13:40:14.84 ID:
彼女知的障害じゃなくて精神障害じゃない?
63: :2012/09/10(月) 15:35:50.80 ID:
>>62
脅迫なんたらの精神病もあるはずです、薬を飲んでました。
SNS退会して少し落ち着きました。言い訳もなくSNSのマイなんたら、主に大学の女友達が浮気したことを絶賛している状況に人間不信になりそうです。

「幸せ~リア充なう(ハート)」だそうです。
いま彼女が、どんな気持ちなのか解りませんが、まだ浮気を指摘した俺を罵倒するメールが定期的に届きます
浮気してる言った俺は、被害妄想という病気だそうです
そうかもしれませんが○○の「バイト先の先輩とヤった」
今朝の彼女からのメール、幸せ~の書き込みで真っ黒です。

しばらく立ち直れないと思いますが、徹底して無視を貫こうと思います。たぶん耳を貸すと、さすがの俺も手が出そうですから。言い訳聞きたくありません。
幸いこの一年の共通の友達は、ほぼ彼女の大学の友達なので、今から全員を着信拒否、メアドも変えます。
ただただ悲しいです。

ですが、話を聞いてもらえて冷静に判断出来たと思います。
重ねてありがとうございました。
68: :2012/09/10(月) 16:18:46.37 ID:
彼女の浮気癖がなおらないとかではなくて、逆に君が彼女からしたら浮気相手って事はないの? 何か扱いが本命じゃない感じだよね
69: :2012/09/10(月) 16:38:14.79 ID:
>>68
彼女のご両親には、申し訳ない気持ちです
本命だったと思わせておいてくださいよw
64: :2012/09/10(月) 15:48:38.12 ID:
今は苦しいかもしれない。苦しいよね。
でも、時が経てば今日のあなたの選択が正しかったって必ず思える日が来るよ。
貴方は強い人だね。
この数年間頑張ったよね。お疲れさま(^-^)
浮気グセが治らない彼女と別れたい
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1347219626/



000:恋する名無しさん:2014/04/27(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
旦那に「ホテル代込で2万」と声をかけて来たお婆ちゃんの正体
嫁の不倫が発覚したが、結果として嫁は悪くなかった。悪いのは全て嫁両親だった
私『4人も産ませるなよ!』→父「末妹は俺が産ませたんじゃねえ!」→母が激昂「何言って…」
あなたが彼の奥さんでよかった 私ができなかった分彼を幸せにしてね
結婚式の終盤で来襲し、消火器をぶちまけやがった新郎の父
元嫁夫婦が事故にあい、今嫁との家庭で子供たちを引き取ることになった。
旦那とギターでセッションして遊んでたら、窓の方から「ギャー!」というトメの悲鳴が聞こえた。
爺ちゃん達がうるさい暴走族を捕まえて説教していたらいつの間にか…
新郎と新郎母がデキてた事が式1ヶ月前に発覚→そのまま入籍
自分の子供を妊娠したと元後輩がやってきた
【どんでん返し】結婚するときは、身辺調査お願いしたほうがいいなっていう話【金持ちの悩み】
婚約者が浮気相手とデートするみたいなので、私も待ち合わせ場所に行ってみたよ☆
嫁を落とした台詞は結婚しようねだったんだが・・・
俺「失礼ですが、どちら様です?」→嫁「貴方の叔母ですよ」
嫁が3人目を妊娠したので即答で「中絶を」と伝えたら、一年後に離婚してほしいと言われました
嫁がたまに魂抜けたみたいになるんだがwww
【修羅場】実は不倫相手だった私…。彼「妻が妊婦だが禁欲できなかった」奥さん「慰謝料は請求しないが、会社を辞めてほしい」
ヒス嫁に「たまにはゆっくり飲みに行っておいで」と言われて、軽く飲んで10時に帰ったらヒスられた。
義兄嫁「失踪した責任を兄弟が取るのは当たり前じゃないですか。」
ツンデレの嫁さんに愛してると言ってみたwww
妻と親友の浮気が発覚して、子供置いて逃げられた。。義両親、元親友の両親から土下座される。俺わけがわからない。。
セコママにいきなり袖を掴まれて耳打ちされた。「不倫相手を家に連れ込むなんて大胆ね」
【因果応報】 DQN親から慰謝料1.7倍満額頂きました!
俺28、彼女35 結婚するかどうか迷う・・
【報告者乙】凄く凄く綺麗な人だった新婦がなぜか40後半のオヤジと結婚!!しかも披露宴がめちゃくちゃだった…
【悲報】貧乏学生や貧乏社員に食べ物を恵んでくれるオバちゃんが・・・。・●・(ノД`)・●・。
【これはGJ!】ファミレスで調子に乗った男を一喝した女性
義兄嫁から頭かおかしくなったとしか言えない電話が来て、旦那が全面的にお断わりした。
元彼からのメール、イミフすぎてほっといたんだけど… 【後日談にゾッとする】
私の暴言がキッカケで叔父嫁さんは離婚を決意したらしい
母親「お年玉は将来の為に貯金しておくからね!」→成人後「…あれ」
SNSで知り合った子と2回遊んだ、その後しばらくしてそいつの彼氏から電話が来て千葉公園で会うことになった・・



000: 本日のおすすめ:2014/04/27(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする