583: :2010/01/20(水) 10:01:58 0 ID:
慰謝料分割している人いる?
月々いくら?
587: :2010/01/20(水) 22:19:22 0 ID:
>>583
私はWをしてしまい、主人は彼に一括で300万払わせた。
私は主婦だったので、パートを始めて奥さんに毎月10万づつ払ってる。
寒い中、自転車漕いでパートに行くのは辛い。
坂道で転倒して怪我したし。
でも、罪を償う為に頑張ってます。
 
 



588: :2010/01/20(水) 23:11:51 0 ID:
>>587
毎月10万ってすごいね。
トータルではいくらなの?
589: :2010/01/21(木) 00:08:59 0 ID:
専業主婦だったなら、裁判にしちゃえばよかったのに。
もうバレの心配する必要もないし。
慰謝料は収入によって、全然違うからそのほうがずっと楽だったはず。
590: :2010/01/21(木) 00:26:33 0 ID:
>>587
払い終えたら、また不倫出来ますね。今は辛抱です。頑張って。
591: :2010/01/21(木) 00:43:15 0 ID:
wwww
592: :2010/01/21(木) 01:40:20 0 ID:
>>588
奥さんが私に嫌がらせしたから少し免責になって、60万。
頑張って半年で返します。

>>589
私も悪い事をしたから。
>>590
もう懲りましたwww
593: :2010/01/21(木) 02:19:11 O ID:
たかだか月10万程度のパートで辛いのか。
朝は誰でも寒いんだけどな。
594: :2010/01/21(木) 02:40:46 0 ID:
>>592
どんな嫌がらせされて60万?
あなたのとこは離婚して向こうはしなかったのかな
595: :2010/01/21(木) 09:12:18 0 ID:
>>593
怠けた主婦だったから、朝から坂道で自転車漕ぐのは辛いですw
>>594
お互いに再構築中。
嫌がらせの内容は、奥さんが私を尾行して恐喝したのと、主人の会社に地雷電話。
弁護士は、60万も払わなくていいって言ったんだけど、奥さんをそこまで追い詰めたのは私だしね。
596: :2010/01/21(木) 09:31:52 0 ID:
>>595
向こうにしてみたら、同じ再構築なのに240万の赤字だしね。
奥さんから見たら理不尽に感じる部分もあると思うよ。
例えシタ旦那の小遣いから支払ったとしても、そこはやっぱりね・・・。
597: :2010/01/21(木) 10:16:50 0 ID:
ここのプリは慰謝料を払わないくてもイイというレスが多いね。
それって悪魔の囁きだし、ごく普通の社会からはありえないから。
悪いこと=不倫したら慰謝料を払うのは当然。
598: :2010/01/21(木) 11:01:14 O ID:
夫だって毎朝寒くても眠くても10万以上かせいでるのにな。
平然と「辛いです」とかよく口に出せるよな。
599: :2010/01/21(木) 11:04:02 0 ID:
そんなの色々だよ
現実には「うちの旦那が悪いから、慰謝料を頂く立場にないです」と言う奥さんも多いよ。知り合いの弁護士が言っていました。
離婚しない場合だけどね。

相手が離婚なら「賠償」の意味で「払わせてください」という気持ちになるけど。
再構築なら、正直なところ慰謝料支払いはピンとこない。
「償いの矛先はご主人に向けてください、私も償いは夫にします」という間隔になる。
勿論、夫にも相手の家へ怒りの矛先を向けないように嘆願する。
聞き届けてもらえなかったときは、勿論、相手にも慰謝料を支払うけど。
600: :2010/01/21(木) 11:19:40 0 ID:
>>599
鬼プリさんですか?
毒プリの場合は誰に償うの?
601: :2010/01/21(木) 11:20:35 0 ID:
まあ、あれだ。
上手くいっている夫婦は不倫なんてしない、させないものだ。
以上。
602: :2010/01/21(木) 11:25:30 0 ID:
>>600
毒プリの場合は「自分の時間を失った」事が償いに匹敵すると思う。
鬼と毒は同じ土俵にいないと思うのよ、圧倒的に罪深いのは鬼。
相手が離婚にまでなってしまったら、同じように慰謝料は支払うべきとは思う。
その時点から、不倫相手と対等になるわけだから。
603: :2010/01/21(木) 11:26:32 0 ID:
>>601
+「したくない」というのは女だけの考えかしら
606: :2010/01/21(木) 11:47:35 0 ID:
十数年連れ添った夫婦が離婚
慰謝料としては、至極妥当なところと思います
裁判に持ち込む必要性は無いと思う
頑張ってね
でも思うんだけど、不倫相手と今後の人生を共にする気持ちは無いの?
その選択をしてもいい立場になったのよ
607: :2010/01/21(木) 11:50:24 0 ID:
>>606
私もそう思った。
608: :2010/01/21(木) 12:07:19 0 ID:
>>603
「不倫したくない」という気持ちは男にもあるよ。
大切な妻を泣かせたくない。
609: :2010/01/21(木) 12:11:15 0 ID:
普通の男はそうなんじゃないかな?
いい女みたらやりたくなるのは 確かに男の本能だろうけど
608の理由でやらないのが普通
610: :2010/01/21(木) 12:15:14 0 ID:
そうですよね
私の相手は家庭に全く不満が無いように見えるのに・・・
でも、家庭の中のことなんて解らない部分がたくさんあるよね
確かなのは「不倫している人間」「不倫ができる人間」ということだけ
お互いさまなんだけど
618: :2010/01/21(木) 14:38:58 0 ID:
>>602
何その上から目線の被害者面は。
奥様の貴重な時間と、鬼男の大事な家庭の時間を、奪った罪が毒プリにはあるでしょうが。
毒プリは尋常ではしない既婚者と行為できて快感うけた時間があるのだろ。
罪も毒プリにあるなら、罰も毒プリが償う=それが慰謝料。
社会的に離婚しなかったら夫は妻に賠償責任は無いけど、
毒プリは有責者として慰謝料を払う義務がある。法律上でも観念上でも。
619: :2010/01/21(木) 14:42:06 0 ID:
>鬼男の大事な家庭の時間を、奪った罪が毒プリにはあるでしょうが

流石にこれは違うだろ
鬼男が大事にしたのは毒プリとの時間だろ
620: :2010/01/21(木) 14:44:46 0 ID:
>>619
毒プリが誘ってこなければ、下半身さえ開かなければ
家庭で大切な時間を過ごせたんだ。
だいたい既婚者と知っていて寝る女は底意地が汚い。
欲求解消も大事な時間かと思っていたけど間違いでした。
621: :2010/01/21(木) 14:49:27 0 ID:
鬼男にとって大事だったのは自分の時間。
全然毒プリとの時間じゃない。
自分に酔っていた時間。毒プリは道具。自行為全開みたいな。
でもわかっていたんだから毒プリは共犯者と言うか、
いなければいないで済んだから、ある意味ヤクの売人みたいなもの=毒プリ
622: :2010/01/21(木) 14:53:50 0 ID:
なんで毒プリ限定?
毒プリに寝とられたサレ奥の成りすましだから?
623: :2010/01/21(木) 14:59:21 0 ID:
鬼同士ならもっと辛いことをみるからw
持っているものが多いほど、バレた時や慰謝料請求時は重くなる。
鬼同士は悲惨だよー、家庭も家族も巻き込む。
金額も半端なくなる。だから普通はしない。
毒プリは鬼を恨むけど、本当は鬼が毒プリを恨む立場。
でもバレたら鬼は大変でそれどころじゃなくなる。今までの相手プリなんてもう敵だから。
624: :2010/01/21(木) 15:01:46 0 ID:
鬼同士は意外と痛手が少ないイメージ
慰謝料も相殺
625: :2010/01/21(木) 15:03:08 0 ID:
鬼男からしたら、毒プリ相手が最高
バレても慰謝料請求されないし
嫁は専業、離婚なんてあり得んし
626: :2010/01/21(木) 15:59:23 0 ID:
>>623
> 本当は鬼が毒プリを恨む立場

これもちがうだろ
恨むならお互いに自分自身の愚かさを恨むべき
627: :2010/01/21(木) 16:00:41 0 ID:
>>624
離婚してなければね
それでもちゃんと賢い人は
慰謝料で貰ったお金は共有財産にならない、
支払うお金は共有財産からは出せない、
ってのを知っててちゃんと請求するけどね
そして、双方離婚してればダメージ2倍ですが?
628: :2010/01/21(木) 16:17:47 0 ID:
>>627
慰謝料で貰ったお金は共有財産にならない、
支払うお金は共有財産からは出せない、
そうは言っても、ひとつ屋根の下で暮らして一緒に子どもを育て親の介護をして・・・
となったら、どっちの金なんて言っていられないのが実情だよ
将来的に離婚するなら意味はあるだろうけど
631: :2010/01/21(木) 17:06:15 0 ID:
それでも耐えなきゃいけないのがシタの立場。
それが嫌なら最初から不倫なんかするな。
不倫相手の妻・夫に慰謝料請求されてる人★31人目
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1261058011/




000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/04/30(水) 00:00:00.00 ID:UWAKICH*

【驚愕】 友達70億人泊めた結果wwwwwwwwwwwww (画像あり)
【驚愕】あの人気お笑い芸人達の月収wwwwwwww
【前編】俺「娘さんと離婚しました。お義母さんへの仕送りもやめます」→義母「仕送りって?」 あせり出す嫁!
間男の子供に、嫁と間男が車でキスしてる写真を見せて、興信所の報告書と一緒に渡してきた。俺の家族は崩壊した。間男の家族も壊す。冷静沈着な復讐。
娘に不倫現場を見られました。娘の態度が明らかに変化し、床にシチューをぶちまけ「ママ食べないの?」と言うんです。
妻が最近荒れていて「仕事を辞めるか娘を連れて出て行け。息子は置いていけ」と子供達の前で怒鳴りつけてくる
こいつメシマズ嫁だけど結婚してよかった
人妻と浮気したのが旦那にバレて慰謝料200万円支払ったけど… 略奪婚して俺の嫁になり、もうすぐ子供が産まれます!今とても幸せです
彼女無し歴=年齢(30代)の人と数ヶ月付き合ってるけど
夜遅く薄暗い路地を歩いていたら、前のほうに男が見え、男の前に女性の後姿があった。前の男の速度がどんどん上がっているのに気付いて…
【画像あり】あれ買ったったwwwwwwwww
某大手銀行に入った大学の同期wwwwwww
現金の保管場所からお金が無くなっている!?化粧水のボトルの中身は塩素系の何かが仕込まれていて…そんな犯人が速攻で判明した!
霊園に墓地を買ったら姑がグチグチとオカルト話を言い出したのでじいちゃんがズバッと言い返してくれた。
赤ちゃんがいると言ってもお腹を蹴ろうとする3歳コトメコの顔に、ぬかみそを塗りつけてきた。
駅の多目的トイレでキチママに絡まれた。「そんなことしてません」って言っても、キチは「むっちゃむかつく。出るとこに出るぞ」
私「シャワーが急に水に・・・」トメ「何よ!私じゃないから!今日はやってないし!」
中1の妹が酷いイジメにあっていて、DQN男子数名に暴行まがいの事をされて制服ボロボロにして帰ってきた。なので、イジメた奴全員を闇討ちした
消費税が上がった瞬間に買うのをやめたものあげてけ
従兄弟の結婚式で受付をしていたら新婦側の出席者達がご祝儀を出さずに次々と席に着いていった。理由を聞くと・・・
ケニア議会、気に入った女性を何人でも好きなだけ連れて帰って嫁にできる法案を可決・・女性の拒否権は却下
彼女無し歴=年齢(30代)の人と数ヶ月付き合ってるけど
夜遅く薄暗い路地を歩いていたら、前のほうに男が見え、男の前に女性の後姿があった。前の男の速度がどんどん上がっているのに気付いて…


000: 本日のおすすめ:2014/04/30(水) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする