1: :2009/05/09(土) 00:14:47 ID:
俺の父は完全に母に依存してるが正直気持ち悪い
よく言えば一途なんだろうけど悪く言えば一人では何もできないし頼りない
こんなのを見てると浮気はもちろん悪い事だが浮気するくらいの心も必要なんじゃないかと思えてしまう
浮気しなく頼りがいのある男がもちろん一番なんだろうけど
浮気しない便りない男よりは浮気しても頼り甲斐のある男の方がマシなんじゃね?
 



3: :2009/05/09(土) 00:17:39 ID:
女もな
4: :2009/05/09(土) 00:20:35 ID:
正解
5: :2009/05/09(土) 00:21:02 ID:
私は浮気しない頼りない男のほうが全然格が上だと思う。
頼りがいがある事は大事だけど、だからって浮気とは関係ないでしょ
浮気するやつは最悪。
マジレスしちゃった
8: :2009/05/09(土) 00:22:19 ID:
女は相反するものを求めるもの。
浮気しなく頼りがいのある男以外はできそこない。
11: :2009/05/09(土) 00:24:24 ID:
バレなきゃ大丈夫
14: :2009/05/09(土) 00:38:22 ID:
浮気して頼りがいがあるって、浮気してるんだから信用できないし頼れない。
16: :2009/05/09(土) 00:40:23 ID:
>>11
女の勘はなめない方がいい。いつか必ずバレる。
バレてないと思ってても知らないフリしてる事があるからな。
18: :2009/05/09(土) 00:43:28 ID:
あなたのお父さんが浮気しない理由、それはお母さんが巨にゅーだからと違うか?
19: :2009/05/09(土) 00:46:17 ID:
1っす
一通り答えを見せてもらいましたが浮気はNGって意見が多いっすね
女ならともかく男のくせにベタベタするのってウザくないっすか?
浮気とベタベタならもちろん浮気の方が悪でしょう
でも浮気の方が男らしくかっこよく思えたりしますが女からするとそうでもないのでしょうか?
21: :2009/05/09(土) 00:47:19 ID:
>>18
残念だが違います
まあ胸囲はありそうですがただのピザっす
23: :2009/05/09(土) 00:50:27 ID:
>>19
好きな人にベタベタされて嫌なわけないじゃん。
むしろ嬉しいでしょ。
浮気されて嬉しいわけないでしょ。
下半身の奴隷のどこがかっこいいの?
27: :2009/05/09(土) 00:52:36 ID:
>>19
浮気する方がカッコイイと思ってるんだー…
貴方と付き合う子はかわいそうだね。
33: :2009/05/09(土) 01:02:25 ID:
浮気が男らしいって…どういう考えしてんのwww
ばかなの?タヒぬの?
まぁどうでもいいけど純粋な女の子を傷つけたりしないでね。
50: :2009/05/09(土) 01:14:13 ID:
正直ナチュラルにいい男以外はどんぐりの背比べだけど。
浮気する男も、浮気願望あるけど勇気なくてできない男も同レベル。
57: :2009/05/09(土) 01:19:38 ID:
1っす
色んな意見が出すぎてて何をレスしたらいいか
収集がつかなくなってきたので自分がこのスレを立てて感じた事です
女が思ってたより頼り甲斐より浮気しないを重視してるんだなぁと自分の予想とのズレを感じました
と言いたかったんですが
>>50
まさに俺の意見と合致してます
俺が感じてたのは男のくせに女々しい男ってどうよって事っす
浮気する男は言うまでもなくくだらない、しかしプライドだけ高い口だけ男も見ててイラっとします
60: :2009/05/09(土) 01:23:17 ID:
>>57
浮気願望あるけどできない男って、
結局娘に軽度のセクハラしたりするから。
それくらいなら外で浮気してこいって思うよ。
64: :2009/05/09(土) 02:34:49 ID:
男と女の浮気は重みが違う
女はダメ
75: :2009/05/09(土) 02:49:52 ID:
浮気を許す女=広い心,度量の大きい女性 
とプラスに評価されがち。  
81: :2009/05/09(土) 03:16:47 ID:
じゃあ
>>1
は父親が浮気してかーちゃんが泣くことになったとしても、
浮気する事で父親が”男らしく、かっこよく”なれるならそっちの方がいいっていうんだね。
88: :2009/05/09(土) 11:47:09 ID:
>>64
そうゆう考えが一番最低
男はいいけど、女はダメとかありえない。
自己中にもほどがある。
男と同じ数の女だって浮気してる。
浮気なんかするもんじゃない。
166: :2009/05/09(土) 18:40:46 ID:
思ったよりスレが伸びててビックリ
とりあえず興味を引いたレスにレスを返します


>>81
それで男らしくなってくれるならしてくれって感じっす
母の父への感情は愛情というより哀れみに思えます
寝るのも別々ですし
おそらく父は母を女として見てると思いますが母は父を男として見てるか微妙っす
父が借金作ってた時がありましてその時は一時離婚考えてたみたいですしね
心が子供のまま体だけ大人になったって感じの人で本当に見ていて情けないです
悪い人ではないですがいい人とも呼べないのでタチ悪いです
ならいっそ浮気する救いようのないクズの方が返ってスッキリしていいかもって思います
169: :2009/05/09(土) 22:12:44 ID:
なんで浮気したくらいで男らしくなれるのか意味不明。
普通、仕事で成功したとか、社会の役に立ったとか
そういうことじゃないの?
172: :2009/05/09(土) 22:37:18 ID:
>>166
キミの父ちゃんがしなきゃいけなかったことはさ
浮気じゃなくて
ちゃんとした仕事だろ?
246: :2009/05/10(日) 02:33:26 ID:
1っす
ここを見て俺の父は浮気をする度胸がないから駄目なんじゃない気がしてきました
浮気によって仕事が上手く行く人はいると思いますが俺の父はどっちにしろ駄目人間なんでしょう
結局人としての器が狭い奴は浮気するしない以前にくだらない人間なのでしょう
自己中人間は一時的なメッキで威厳を保っててもメッキが剥がれた時は誰も慕わない
メッキが剥がれて人としての脆さが露呈した時に周りから心の底から同情してもらえる
男女に限らずそういう人間が素晴らしい人間なんでしょうね
248: :2009/05/10(日) 02:35:17 ID:
>>246
頭悪いの?
低脳タヒね
251: :2009/05/10(日) 02:37:47 ID:
>>246
父親が嫌いなんですね。
>自己中人間は一時的なメッキで威厳を保っててもメッキが剥がれた時は誰も慕わない
こういう人、いるよね。
257: :2009/05/10(日) 02:40:39 ID:
>>1
君さ浮気って何だと思う?
ただ行為したい自己中がやる行為だよ?
度胸とか器とか関係ないからね?
男は浮気するくらいが丁度よいのか?
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1241795687/



000: 恋する名無しさん:2014/05/01(木) 00:00:00 ID:UWAKICH
バットを持って家に侵入した女を旦那がグーパンチでボコボコにした結果…
弟が突然、嫁の胸倉を掴み「おい、兄貴を馬鹿にするんじゃねえ!」と叫びだした。
【悲報】ハーフの子供を産んだ結果。・●・(ノД`)・●・。
友人が「結婚しても子どもは作らない」と意味不明なこと言ってたので理由を聞いたら更に引いた
ちょwwwうちの嫁の寝言www
年収1000万円ある嫁が不倫した
嫁と別れて浮気相手と結婚したらメシマズなのが発覚してしまったww 元嫁カムバック
キチ○イ中国人に凸られ「はい、あなた今私を脅迫しましたね?今の会話全てこのスマホのレコーダーに録音済みです。警察を呼びますね!」と警察に...
【修羅場】浮気がバレて妻が丸坊主になった【衝撃】
親子二代で泥キチママっプリを発揮!防犯カメラにしっかりレンガを投げ込むキチママの母親が映っていた...
7年付き合ってた彼女が元彼と2年前に寝て浮気していた
昔の話。車で出勤していて会社の駐車場に停めるとき社用車をこすってしまった。すると知らないおじさんが出てきて……。
旦那の通帳見たら9ケタ後半の残高発見 。半分もらって離婚したら私は不謹慎でしょうか?
混んでた電車で1歳くらいの子が大声で泣き始めた…するとその子の周囲の人々が (´▽`)
【姉の修羅場】彼氏からメール「お前子供いたんやね。何で隠してたん?」
大事故の加害者の母「慰謝料は払わない!こっちは初心者、すぐ弁償しろ!」
2人目妊娠した嫁に『また障害がある子だったらどうする』と泣かれた。お腹の命が可愛くないのか
うちのコトメはブラコンでもないくせに、兄の婚約者というだけで私を毛嫌いし、夫やウトメが注意しても、態度を改めなかった。
結婚記念日に高級旅館を予約。当日、旅「予約の方はチェックイン済みで、他の部屋も満室です。しつこいと通報しますよ?」
自分が寒いからって職場のクーラーをすぐOFFにするBBAのせいでオフィスは灼熱地獄。社長が帰ってくる15分の間に、俺はDQN返しを実行した
元夫「高い車かったからお金が必要なんだ、遺産相続したって聞いて分け前を貰いにきた」 私親戚「帰れ」 元夫「嫁の物は俺の物だろ!」
【衝撃】やっちまった・・・。嫁をぶん殴ってしまったら・・・・・・
旦那の連絡先を聞いたら、手首を切った万引き女!警官と彼女の手荷物を確認していたら、警官「なんだこりゃ!」
とうの昔に離婚した元旦那からロミオメール来た。「愛してるよ、愛してるよ、どうしてこんな簡単なことに気付かなかったんだろう」
姉の旦那さんが亡くなった時、3人子持ちのシングルマザーが姉旦那の子供がいる。と言ってきた...一家を襲ったキチなシングルマザー
キチ「妊娠した。お宅の子の名前気に入ったから頂戴。そちらは半年以内に改名して」→私「頭おかしいんじゃないの?」
式に謎の老婆が押しかけてきて「娘の結婚式だ!」→青ざめる新婦両親とニコニコ顔の新婦
付き合っていた彼にDVをされていたことを知った兄がカメラを設置し同じ分の仕返しをしてくれた。
【驚愕】彼氏に実用的なプレゼントあげ続けた結果wwwwwwww
妊娠中、姑に下腹部を殴り続けられて子供を流産した。姑は「私が流産させたんだけど何か文句でも?」と....
嫁が整形してたっぽいんだが・・・
1歳4ヶ月の娘と公園で遊んでいたら、年中か年長くらいの男の子が自転車で突っ込んできた。
彼女に年収2000万円って暴露した結果wwwwwwwwwww
【画像有】愛してるといったら嫁が実家に帰る荷造りを。。。
俺「日本語分かりますか?」 嫁「分かりますよ」(#^ω^)ピキピキ
実家が裕福な私が年収700万のリーマンと結婚した結果wwwwwwwww
【・・・】好きな女に「俺と行為してよ!」って言ったら・・・・・・・・・・・ 
うちの嫁に女子力ってなに?って聞いた結果wwwww



000: 本日のおすすめ:2014/05/01(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする