993: : 2013/11/13(水) 17:28:54.47 ID:
突然失礼します
小梨結婚10年目、旦那に離婚しようと言われた

理由は彼女が妊娠したらしい
旦那は元々精子が少なく赤ちゃんが出来る可能性は5%と医者に言われていたから子供は諦めていた
ところが彼女とはすぐに出来てしまったと
挙げ句彼女には未婚と言って付き合っていたらしく今すぐに別れたいと言われた

私はもう45歳だし今別れてもなんのメリットもない
旦那だけ子供を授かって幸せになるのも許せない
離婚はしない
でも虚しくなる
これでいいんだよね?皆さん助言をください
 



994 : : : 2013/11/13(水) 17:45:51.20 ID:
>>993
10年連れ添った相手からその仕打ちは辛いよね。
ただ、まず一読して感じたことは、 旦那さん、もしやプリに騙されてない? 赤ちゃんが出来る可能性が5%と医師から言われていたんでしょう? 托卵の可能性も否定できないと思うんだけど。
995 : : : 2013/11/13(水) 18:07:55.32 ID:
相手が妊娠したって話自体旦那の嘘かもよ
996 : : : 2013/11/13(水) 18:09:54.87 ID:
不妊の原因は旦那にあるんでしょ?
993がもし違う人と結婚してたら子供を持ててたかもしれないのに (欲しかった欲しくなかったは置いておいて) 酷い話だよね DNA鑑定って出産後にしかできないんだったっけ?
998 : : :2013/11/13(水) 18:28:36.08 ID:
>>993です
私も旦那が騙されてると思いました
でも旦那は絶対にそれはない
彼女は若いしこういう運命だったんだと言われました
産まれたらDNA鑑定もする
お願いだから別れてくれと毎日言われています


旦那は彼女の家に入り浸って帰って来ないので離婚交渉に来たときにこのままあなたが帰って来ないなら彼女の家に押し入って何するかわからないよと脅したら帰って来るようになりました
だけどこっそり子供服や育児雑誌を買って来て次の日には無くなっているから隙をみて会いにいってるんだと思います
私だって子供が欲しかった スレがもう終わりそう…次スレってどこに行けばいいでしょうか?
999 : : : 2013/11/13(水) 18:33:41.12 ID:
【既婚女性】-【再構築】旦那の浮気【離婚】47 http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1384335185/
3: :2013/11/13(水) 18:56:09.91 ID:
前スレ993です 誘導ありがとうございます
皆さんだったら離婚しますか?
慰謝料を貰って離婚も考えましたが職場で名字が変わることや、もう年寄りの両親に心配をかける事がどうしても嫌なんです
下らないプライドですが譲れない 毎日彼女の家の前を車で通って監視アピールしてしまう
実はもう産まれてるのかもしれないと思うと頭がおかしくなりそうです
実際夜中に発狂してしまったりしています
自分でもどうしたらいいか、どうすべきかわからない
幸せになれなくてもいいから旦那と彼女を許したくないんです
4: :2013/11/13(水) 19:02:31.66 ID:
自分なら離婚するなあ
そんな夫ならしがみつく価値ないもの
名字は変えたくないなら離婚後も変えなくていいんだよ
6: :2013/11/13(水) 19:13:52.69 ID:
>>3
です
しがみつくと言うよりも旦那だけ幸せになるのが許せないんです
旦那が会社を立ち上げるときも、家を建てる時も頭金を出したのは私だし融資も私の立場があったから受けられた
私が居たから今の旦那があるのにそれを簡単に奪われるなんて許せない
45歳で独り身になってそんな孤独な人生考えられない 旦那は子供と彼女と幸せになるのに
10: :2013/11/13(水) 19:31:37.99 ID:
離婚したくなければしなけりゃいい
夫から離婚はできないだろうからね
でもやっぱりみじめだと思うよ
11: :2013/11/13(水) 19:35:45.31 ID:
とりあえずDNA鑑定させて、それにつきあったら。

もし夫の子だと確定したら、気持ちも踏ん切りつくかも。
家の頭金などは返してもらいなされ。
14: :2013/11/13(水) 19:45:36.68 ID:
>>10
みじめです
だけど離婚する方がみじめだと思うんです
もう産まれてるのかもしれないけど私が脅したので産まれたのか聞いても答えません DNA鑑定に付いていったら本当に赤ちゃんに危害をくわえてしまうかもしれない
真実を知りたい反面現実逃避したい気持ちもあります
と言うか私長々と自分語りしてしまって申し訳ないです
皆さんは離婚する派なんですね…もう一度自分で考えよう
でもどうしても答えがでない
9: :2013/11/13(水) 19:30:49.92 ID:
離婚の不受理届けは出したの?
12: :2013/11/13(水) 19:37:42.80 ID:
>>9
出してます
ただ私や私の両親に恩があるので私が納得するまで待つとも言われたので勝手に出したりはしないんだろうけど…
私にも問題があったのは認めます
仕事にかまけて家事なんかしなかったし旦那を邪魔者扱いしたり、休日も会話すらあまりなかった
だけどまさかこんな風に裏切られるとは思わなかった 大体の夫婦はこんな感じだと思っていたしこのまま静かに年をとっていくんだと思っていました
15: :2013/11/13(水) 19:50:43.64 ID:
>>12
夫を邪魔者扱い←だいたいこういう人多いよね。
それでいいとか思ってた…とかw酷い。
夫は人間以下だと思われてたわけか。
不倫はよくないけど、金たんまり貰って離婚してあげなよ、人間以下扱いなんだし
16: :2013/11/13(水) 19:51:22.42 ID:
覆水盆に返らずだよ
5: :2013/11/13(水) 19:03:46.37 ID:
夫と不倫相手の両方からいくらずつもらえるの?
13: :2013/11/13(水) 19:39:40.52 ID:
>>5
相場は150万ぐらいらしいよ
だから両方から取ったら300万かね
24: :2013/11/13(水) 20:26:43.87 ID:
300万程度しか取れないんだ
自分だったらそれでも別れるかな
だってちっとも自分楽しくないし。。。
慰謝料もうちょっと多ければパーっと旅行とかに使っちゃって忘れるってのもありかと思うけど
気持ちの切り替えするしかない気がする

それにしても酷い旦那だね。
25: :2013/11/13(水) 20:29:44.76 ID:
>>3
旦那に執着し過ぎなような
何か打ち込める趣味ないの?
26: :2013/11/13(水) 20:31:02.50 ID:
>>14
です
旦那にも同じような事を言われました
俺達結婚している意味あるの?と
彼女は仕事をしていても毎日掃除もしてご飯も作ってくれると
性格が悪いのも意地になっているのも認めます
こうなってみて旦那の事がまだ好きなんだと思いました 手放したくない
27: :2013/11/13(水) 20:35:51.54 ID:
趣味はないですね…あまり仲のいい友達もいませんし
別れたら本当に一人になってしまう
28: :2013/11/13(水) 20:37:06.12 ID:
>>3
彼女はシタが未婚だと思ってるんだよね?
だとしたら、彼女に既婚だと伝えるのが先決なのでは。
まともな感覚なら別れを考えるはず。
それでも継続したいというなら、その日付以降は彼女が不倫を自覚していることになる。きちんと証拠をとって。

あなたの親のことはね、娘が幸せならどちらでもいいと思うよ。
離婚した方が幸せな場合もある。
私は底意地が悪いから「お腹の子供を私にくれるなら別れてあげる。
産み時をあなたに費やした私への慰謝料としては妥当でしょう。」
と言うかな(笑)
35: :2013/11/13(水) 20:55:17.49 ID:
>>28
お腹の子供をおろすなら離婚してあげると私は言いました
結婚している意味あるの?は以前同じことを私も旦那に言ったことがあったので何も言えませんでした
旦那が我慢の限界というか外に癒しを求めた気持ちも分かります
私も悪かった
喧嘩をした時に包丁を振り回したこともあったから
こうなる前はこんな男別れたいと思っていたけど子供が出来たからには話が変わってきますね
絶対に許さない
31: :2013/11/13(水) 20:39:47.51 ID:
>>3
心から離婚したいと思う日が来るまでそのまま許さないでざまみろ離婚してやるもんかって鼻で笑いつつ
同時に出来る限りの復讐の準備してみたら?

DNA鑑定も結果がどうであれあなたが納得できる材料になるだろうから無駄ではない気がする

とりあえず今大事にするのは自分の事だけでいいよ
33: :2013/11/13(水) 20:45:27.23 ID:
>>27
これから頑張ってみる気はないの?
頑張る方向は色々あると思うけど…。
いい奥さんになってみる
親しい友人をつくる、旧友との親交をあたためる
趣味を見つける
今まで以上に仕事に打ち込む
などなど。
一人になるのをすごく恐れているようだけど、
一緒にいるのに孤独って方がキツい気がするけどねえ。
36: :2013/11/13(水) 20:59:56.45 ID:
皆さんはきっとまだ若いんでしょうね
だから簡単に離婚できるんですよ
私は45歳ですよ もう相手にしてくれる人なんて男女関係なくいないんじゃないかな 性格も悪いし
37: :2013/11/13(水) 21:00:56.68 ID:
>>35
覆水盆に返らずだよ。
旦那を愛していたんだとか書いていたけど、どうみても自分のプライドのみだよ。

バカにしていた旦那にバカにされたのが悔しい。これだけ
38: :2013/11/13(水) 21:04:29.41 ID:
>>36
自分の好きにしたらよいですよ、あなたの人生だし。でも
>>37
の意見が的を射てますよ。
45: :2013/11/13(水) 21:20:43.72 ID:
頭ではわかっているんですよ離婚した方がいいなんて
一人で考えてよし!別れようと思った次の瞬間なんで私だけこんな思いしないといけないんだと思って発狂してしまう そのループをずっと繰り返してるんです
10年前は色んな人にプロポーズもされたのに旦那を選んであげたのに
42: :2013/11/13(水) 21:17:19.19 ID:
>>40
お互いが大切にしあわないとね。
相談者はちょっとその辺ダメだったようだけど。
41: :2013/11/13(水) 21:15:00.22 ID:
旦那のほうの両親は知ってるのかな?
43: :2013/11/13(水) 21:17:52.97 ID:
>>41
旦那の親が知ったら孫ができたこと喜びそう

相手の親が知った方が大変そう
44: :2013/11/13(水) 21:19:43.25 ID:
>>36
70歳のおばあちゃんでも彼氏出来たと恋ばなする人だっているし、20歳でも結婚スッパリ諦めて独り暮らし用マンション買っちゃう人もいる
年齢じゃないよ
まぁこの先結婚できるかは、今は大した問題じゃないのよ
色んなこと考えすぎて混乱してるんじゃない?
状況が状況だからネガティブになるのは仕方ない
荒れるのもね
やらなきゃいけない事、知らなきゃいけない事をまずは1つずつ確認してみようよ
感情抜きにして考えてみて

あなたは、今までの結婚の中で旦那とのすれ違いの原因をきちんと理解してるはず
反省や改善はさておきね
そしてその事でお互いにどんな過失があっても、不貞行為は絶対に許されない
子供を他所で作るなんてもっての他だよ
このスレや旦那さんや他の人で、あなたのことを責める人は出ると思う
だけど、不貞行為は絶対悪
旦那が不貞行為を実行したことであなたが責められるのは絶対におかしいから
47: :2013/11/13(水) 21:26:07.50 ID:
>>44
そうですよ 旦那が一番悪いんですよ
旦那の両親には話したようですね 喜んでいると言っていました ただ私の事は大丈夫なのか?と心配しているそうです
残酷過ぎますよ
48: :2013/11/13(水) 21:30:36.19 ID:
>>44
同意。事実と確認しなければならない事を感情抜きで書き出してみたら?
>>47
旦那両親にとっては息子の不始末ですもの
49: :2013/11/13(水) 21:31:41.85 ID:
>>45
35歳で引く手あまただったのならまだまだいけるよ!
性格さておき容姿はいいんでしょう。
執着でなく、心から愛せる相手になら、性格も優しくなれるのでは。
もったいなーい。
54: :2013/11/13(水) 21:44:31.18 ID:
>>45
そういえば、なんかの本で読んだんだけど、『人を許せないのは、自分だけが損をするのが嫌だから』って『許せるようになるのは、“まぁいいか”と思えるようになった時』と書かれてて、私は結構納得したんだけどね

あなたが“旦那をあげてもまぁいいか”と思えそうな条件はなんだろう?
相場なんて関係ない額の慰謝料請求は勿論だし、会社だって起業したのはあなたのお陰でしょうから仕事に関してもペナルティを負ってもらわないといけないよね
家も勿論売りにだして、あなたの気が済むように籍は抜かず別居からのスタート
相手の女性と子供には旦那の姓を名乗らせない

でもやり過ぎると裁判になって無難な落とし所で済まされちゃいそうだね
今はさあなたも離婚するとかしないとか、決められないと思うよ
とにかく話し合うしかない女性も含めてね
自分が不倫してるなんて知らないんでしょ?
まぁこんな出産する事態になってまで結婚してくれない男に不信感を抱かない人はいないと思うけどねw
旦那はそれを話し合わずに済ませようなんて考えてるんだから、甘すぎる
結婚や出産を馬鹿にしてるわ
旦那が言わないなら自分で女性宅に『別れてください』と連絡するところから始めるしかないかも
50: :2013/11/13(水) 21:33:19.66 ID:
コロコロIDの変わる人の話は基本ネタだと思ってる。
今月だけでも、私は不妊。愛人に子供できて~って同じ話を3回くらい再構築スレでみたし。
51: :2013/11/13(水) 21:35:55.53 ID:
>>45
やはり旦那さんバカにしてたんだね。
55: :2013/11/13(水) 21:44:34.41 ID:
ネタじゃないですよ
携帯からなのでID変わるのかな
旦那をバカにしてたと言うより下に見てたのは間違いないですね 歳も私の方が6つも上なので
でもバカにしてたのは旦那も同じですよ 帰って来ないで飲み屋に言ったら電話にも出ない 仕事ばっかりで私と出掛けたりもしない
お互い様だったんです
70: :2013/11/13(水) 22:52:06.83 ID:
今は鬼の形相になっていると思うけど、ジジーなんかくれてやる。
金や財産を慰謝料等でふんだくって、金なし、財産なしのこんなジジーでよければどうぞ
って感じになってほしいんだよね。

長くなればなるほど惨めになるのは自分だよ。
わからなければもういいけどさ。

でも相手の妊娠がフェイクであることを願います。では
75: :2013/11/13(水) 23:02:01.75 ID:
前スレ993を読んだが、
5パーセントですぐ出きるなんて、プリの<別の>不倫相手の子供なのでは

複数パパがいるのでは。
離婚して生まれた赤のDNA鑑定して違ったら今度はシタが大発狂だね
てか、出生前親子鑑定 ってのもあるらしいよ。
アホシタに教えてあげなされ。
76: :2013/11/13(水) 23:04:00.65 ID:
んで、相手の女からはきっちり慰謝料請求ね!
86: :2013/11/14(木) 03:40:03.75 ID:
前スレ933です
旦那のパソコンに大量の赤ちゃんの画像があり、問い詰めた所やはり産まれているそうです DNA鑑定をしたので認知もしているそうです
実際は9月に産まれて後10日で2ヶ月だそうです
旦那の家族、友人にお祝いされ、相手の親にも挨拶済みだと言われました
離婚調停が長引いていると説明したらしいです
もうタヒにたい 写真の子供は凄くかわいかった 旦那には似てないけどDNA鑑定済みなら間違いないんだろう 私が納得するまで彼女も旦那も待つんだそうです
こうなったら絶対に離婚しない 彼女に姓は名乗らせない
88: :2013/11/14(木) 04:24:56.28 ID:
こんな時間の連投浮いてる
ネタの風呂敷広げすぎ

不倫サレとか不妊の人とか
どっちもものすごく辛い思いしてる。
しかも本人に責任もなく不可抗力なんだよ
そんな人達の傷に塩塗る行為は
いつか貴方にかえってくるよ
因果応報って本当にある。
想像もつかない不幸が貴方に降り注ぐかも
その辺りで自演やめときな。貴方の為だよ
89: :2013/11/14(木) 04:44:03.38 ID:
>>88
あなたは不倫サレか不妊の人?
私は不倫された人間だけど、もし前スレ993が本当だとしたら可哀想で自演だとかネタ扱いとか見てて悲しいからやめてあげて欲しい
もしネタだとしても、こんな辛い思いしてる人はいなかったのか…と思うだけだし、傷口に塩塗られてる気分にはなってないから大丈夫だよ
…あくまで私は、だけどね

こんな書き方するとID変えて自演乙wとか言われるんだろうけど
>>88みたいに思わないサレもいると言うことで
92: :2013/11/14(木) 06:28:11.71 ID:
本当にネタでは無いですよ
結局一睡も出来なかった 今日は休もうかな 働いていた方が気が紛れるかな
庇ってくださった方ありがとうございます
とてつもない不幸なんてとっくに来てますよ
でもこんな旦那が本当に居るんだと知ってほしい 最低だ
私がどんなに泣いても喚いてももう修復出来ないんだ 40歳近くに出来た子供がどんなにかわいいか 旦那は奇跡とすら言っていた
私には何故奇跡が起こらなかったんだろう
94: :2013/11/14(木) 06:41:08.05 ID:
やっぱり一度仕事に行きます お付き合いしてくださった方々ありがとうございます

96: :2013/11/14(木) 07:34:54.54 ID:
>>94
仕事頑張って
103: :2013/11/14(木) 12:38:00.95 ID:
>>86
たいへんでしたね。
ちゃんと弁護士たてて
公の場で本当に旦那の子供か証明させましょう

そして、あなたが今の地位を築く支えになったのは間違いないのだから 離婚するしないは別として

その分返してもらいましょう

離婚はしたくなったら届けを出せばいいのよ
焦ることない
104: :2013/11/14(木) 12:42:59.15 ID:
この場合はしばらく離婚せずに抵抗し続けるのがいいでしょ
相手からすれば「嫌がらせ」だろうけど、今いいなりになったら
自分の人生がみじめすぎるじゃん

【既婚女性】-【再構築】旦那の浮気【離婚】47
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1384335185/



000:可愛い奥様:2014/05/04(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
「下請の分際でしつこいんだよ!出入り禁止だ!」その瞬間、「全部撤収だ!」と手下総動員指令。完成間近の建物に納めた柱やなんかを根こそぎ切り...
車の窓からタバコやガムを吐き捨てるマナーの悪い友達。人の車だろうがお構いなしにプッ。すると女の子が「○○(友達)君・・・」
夫親戚の法事でしょうがなく行ったら、「この子がうちの新しい娘よ~」と紹介された…
ふと目を覚ました真っ暗闇の夜、家の真後ろの山の方向から確かに聞こえていた。「トン────、トン────。」と
【1/4】難病を患った時「ママンは大変だけど、嫁ちゃんは命に別条ないもんね?」と言ってたモラハラ夫がロミオ化!!!
俺の親のことをデリカシーがないと言って、子供を親に合わせることを許してくれない。
遠足で遭難した。原因は引率の副担がコースを把握してなかったせいだが、副担は責任を逃れる為、気の弱い子を呼びつけて校長の前で嘘の証言をさせた!
妊娠中、母のお見舞いに行ったら姑に「子供より母親が大事なんてなんて人かしらね!!」と罵られた
「千の風」歌って追悼広がる 韓国船沈没事故 2ch「私は底にはいません」「千のシャコになって」「これから靖国で流そうぜw」
小6で引きこもりだが質問ある?
俺は、嫁の事が好きだったんだが、仕事でノイローゼになっている嫁は離婚しか言わなくなり別れた
【修羅場】俺、彼女の浮気相手だったっぽい → 彼女から携帯を引ったくり、彼氏に電話してやった!
従姉から電話が来て「親友に子供が出来たから今までの服全部洗って返して。 洗剤は無添加のを使って綺麗に洗ってね。」
妊娠中、母のお見舞いに行ったら姑に「子供より母親が大事なんてなんて人かしらね!!」と罵られた
誰かと間違えて抱きついてきた女が酒のせいで馬鹿力出し、頭からアスファルトに叩きつけられ。。。
姪っ子の幼稚園の運動会。かけっこの種目の時、平等に手をつないで横一列でゴールするというのが決まりだったが、姪っ子はゴール寸前でつないだ両手を振りほどき…
旦那が不倫しても子どもたちのためにって耐えて数年、やっとちょっと精神的に落ち着いてきた。
ある日、突然長男が消えた。義兄嫁に誘拐されていた。
どうせお菓子我慢するなら・・・
社会人3年目にして気付いたわwww
犬をトリミングに出したら、耳の先端を切り落とされてしまった。その後のサロンの対応がありえなく、警察に行くことも考えたのですが・・・
「だから子供の腕が折れてるっつってんだろーが!スマホいじってる間があるんなら病院連れていけ!」
【画像あり】日本一かわいい女子大生wwwwwwwwwwwww
弟嫁から「弟の不倫に対して指摘したら弟に逆ギレされた」と報告を受けた
片足が義足の事を「なんで?なんで?」と聞いてくるガキに言ってやった。
社会構造にも問題あるが、男が金持ちなら女も安心して産めるし余裕と機を見て職場復帰できるんだよ


000: 本日のおすすめ:2014/05/04(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする