620: :2014/04/08(火) 11:58:56.91 ID:
家ハメはどうなったんだろう?
大丈夫かな?
743: :2014/04/15(火) 09:22:47.32 ID:
おひさもう忘れられてるか?
久しぶり発覚したの3か月くらい前のような気がするけど
まだほんの少ししかたってねーんだな
俺、終了だ
【前編】はコチラ
 



744: :2014/04/15(火) 09:29:53.51 ID:
どう決着したんだ?
745: :2014/04/15(火) 09:30:40.47 ID:
>>743
家ハメさん乙です。その後いかがですか?
746: :2014/04/15(火) 09:34:41.42 ID:
終わったのか 
どんなになったんだね?
749: :2014/04/15(火) 09:58:30.05 ID:
嫁とは離婚
財産分与なし慰謝料500万、養育費受け取らない娘はこっちで育てる。
養育権こっちでもらうのには抵抗されたが
娘の寝てる隣の部屋で浮気相手との行為で興奮して癖になってる
異常な女に母親の資格なんてあるんですかね?と証拠提示で嫁父瀕死

娘の寝てる隣の部屋で学生君と行為しまくりするんだもん
すごかった癖になるかも、またしようね。
↑こんな感じのこれ以上にもっと変態メールが
嫁から元学生あてのメールが残ってた変態すぎだあのキチ共

嫁が育てるなら思春期になったころに離婚の真実を
証拠の動画とメールと一緒に娘に伝える
その時娘が許してくれると思うか?で嫁と嫁母もまっちろw
3度目の嫁の実家訪問で離婚届と離婚協議書にサインハンコもらってきた。
750: :2014/04/15(火) 10:02:56.60 ID:
>>749
間男2人はどうした?
753: :2014/04/15(火) 10:10:46.21 ID:
''嫁が育てるなら思春期になったころに離婚の真実を
証拠の動画とメールと一緒に娘に伝える''

この脅しはいいね。親権争いの駆け引きで今までなかった気がする。
万が一ウチでもこーなった場合参考にさせてもらうよ。
754: :2014/04/15(火) 10:16:13.57 ID:
まともじゃないわ、脳みそ入れ替えてもらって来いって
なんども怒鳴らせてもらったw
757: :2014/04/15(火) 10:24:23.50 ID:
>>756
間男2人への制裁について kwsk
759: :2014/04/15(火) 10:26:31.70 ID:
元学生
慰謝料として向こう3年間の仕事の給与・賞与全額こちら。
現勤め先はやめさせて元学生親戚の工場で強制労働。
初年度18×12+30=246
次年度18×12+30=246
3年目19×12+40=268 計760予定

後輩パート
慰謝料500万提示したら親から翌々日全額入金。
話しに行ったとき婚約寸前の彼女とはおしまいになったのは
俺のせいだと殴りかかってきたので
反射的に安全靴(鉄板入り)で股間蹴り上げちまった
これのおとがめなしの一筆は、その場でもらって帰った。
後輩パートの下半身の安否はしらね。


教えてもらったリベンジポ○ノ対策用の念書も
ちゃんともらっといた。こんな感じだ。
763: :2014/04/15(火) 10:30:22.94 ID:
>>759
間2人以外に遊んでた男はいなかったのか?
764: :2014/04/15(火) 10:32:37.57 ID:
>>759
きっちり〆たんだな。
凸った時はどうなるかと思ったが、かなり上手くおさまったな。
嫁から養育費もらわないってことは、面会権も勿論与えてないんだよな?
767: :2014/04/15(火) 10:37:47.30 ID:
>>763
いたのかもな
でもこっちの証拠は元学生スマホと後輩のSDしかないからな
まーでもはっきりいってもうこれ以上あの女の身の下話にはつきあいたくねえわ
768: :2014/04/15(火) 10:38:09.52 ID:
親権プラス1760万
欲を言えば学生パートに殴られておかわりおいしいですだったらな
でもそこを突っ走ってしまうのが家ハメらしい
770: :2014/04/15(火) 10:39:49.65 ID:
面会権は与えてない
面会させてくれって言ってくるかもしれないって
弁ちゃんに言われてるけどな
772: :2014/04/15(火) 10:44:43.42 ID:
嫁親には面会させるの?
775: :2014/04/15(火) 10:51:55.57 ID:
面会は基本的にはお断りするわ
裁判に持ち込まれそうにでもなったら考える
癖になった行為繰り返されたらたまらないしな
776: :2014/04/15(火) 10:52:56.05 ID:
ところでパート学生は退学しないのかい?
783: :2014/04/15(火) 11:13:17.34 ID:
>>776
後輩パートの学校はしらね。
あの可愛い彼女ちゃんとの幸せ間際に変態呼ばわりで愛想つかされたら
元学生のお下がりの好き者とたっぷり行為してたからって
奴の中では永遠にわりあわねえだろ
それに下半身が無事とは思えない勢いの反撃してあげたから
俺としてはすっきりだw

慰謝料よりなにより玉蹴り上げしたあとが
俺としては一番すっきりしたw
784: :2014/04/15(火) 11:16:37.76 ID:
>>783
サレの99.9%がぶん殴りたいのを耐えてるのに
お前は両方を満たせたんだもんな
トイレ籠られたときは皆笑って見てたけど、結果はすげぇ輝かしいな
玉蹴りW
786: :2014/04/15(火) 11:20:08.82 ID:
玉蹴りのあと悶絶してた? 前が大きく腫れちゃったとか
789: :2014/04/15(火) 11:30:19.68 ID:
>>784
トイレ籠られるなんて想像もしてなかったw
ごめんなさい許してってくるだろうとか思ってたからなw

証拠見られて、証拠隠滅のためにトイレ籠ったアホ嫁がよ
実家で追い詰められまくったしまいには
あなたが好きなの別れたくないのとかどの口が言うのか正気疑ったぜホント...

そんなの信じるバカせかいじゅうさがしてもいねーわw
トイレ籠ってもらえたおかげで嫁→敵になったから逆に助かった
最初に謝り倒されてたらここまで突っ走れなかったんじゃねーかな
793: :2014/04/15(火) 11:41:10.61 ID:
>>786
悶絶してた
信じられないものでも見るみたいにこっち見て
口パクパクしてたけど声出せなかったみたい

玉けり後にやっと出た最初の1声は
涙と鼻水でべちゃべちゃの顔で「しんじゃうー」だったしなw
794: :2014/04/15(火) 11:45:46.14 ID:
ちょっと安全靴買ってくる
796: :2014/04/15(火) 11:55:20.06 ID:
>>793
「しんじゃうー」
これはスッキリするw
778: :2014/04/15(火) 10:58:56.06 ID:
家ハメ、結果報告乙です。
快勝でしたね これからは性癖の狂った汚嫁に 付き合わされた娘さんの心のケアに全力を傾けてください 親は貴方だけなのですから
嫁の浮気相談スレPART21
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1397197567/



000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/05/04(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
【不幸な結婚式】「新郎ってオタク!?キモーイ!!」 ← 式中に大声で言いやがったこの従妹、のちにクラスのオタクをイジメてる集団のリーダーとい..
知らない女が妻になっていた件
高校一年の時、父の取引先の人とメル友になって・・・・・!
同じ名前の読み方のせいで不倫相手と間違えられ奥様に殴られた・・・
彼女に「結婚したら手取り20万のうち10万は共同口座に入れて」と提案してるが難色をしめされ喧嘩した
俺「日本語分かりますか?」 嫁「分かりますよ」(#^ω^)ピキピキ
旦那の通帳見たら9ケタ後半の残高発見 。半分もらって離婚したら私は不謹慎でしょうか?
彼女と夜道を歩いていたら、男4人に「いい女連れてんじゃん」と路地裏に連れ込まれたが、俺は怖くて何も出来ず...。
嫁のヒステリーにはほとほとうんざり。ところで俺今不倫してんだが、嫁がこんなんだから悪くないよね?
【オカルト系修羅場】友人と遊んでいたら暗闇の中へ落ちて行った…友達と遊んでいたはずなのに誰も居ない…なんで?
女性上司に「いい年してママ・ママって甘えんな、会社員は会社優先!」みたいな説教された
行った事もないコンビニでの強盗容疑で尋問され、指紋までとられた。警察「ちょっと家調べさせてね」→俺「え?」
職場に電話がかかってきた。BBA「そちらにA(同僚の名前)って方おられます?私Aさんに車ぶつけられましてねぇ、新しく買うより修理の方がお金がかか...
ボクは職場の若い女性にアプローチされて不倫をしてしまった。
専業主婦の私が家事を夫に押し付けてしまうと嫌味を言われる。子供からも冷たい目で見られ耐えられないです
母が3日ほど家を空けた時に、晩御飯をラーメンにしたら、何も手伝わなかった姉にキレられた
帰宅途中、雨が降っていたので、駅まで娘が傘を持って迎えに来てくれた。歩いている途中で、職質を受けたが…
絵に描いたような幸せ主婦で「私と話してて悔しくない?」的な言い方をしていた友人が・・・
借金100万円俺がFXで頑張ろうと奮闘する
独身時代の女性関係を理由に嫁に急に離婚を言い出されてそのまま離婚に追い込まれた
「同居して一緒に農業やる!」と言い張る兄の彼女に、母が「そこまで言うならお試し同居をしてみましょう」と提案した。
【画像】ミヤネ屋が韓国中継で放送事故wwwwwww
式に謎の老婆が押しかけてきて「娘の結婚式だ!」→青ざめる新婦両親とニコニコ顔の新婦
【画像あり】日本に修学旅行にやってきた韓国人をご覧ください。。。
【驚愕】彼氏に実用的なプレゼントあげ続けた結果wwwwwwww
彼女に年収2000万円って暴露した結果wwwwwwwwwww
【黒い過去】顧客の重役に飲み会の後、しつこくホテルに誘われ…
婚約者が浮気相手とデートするみたいなので、私も待ち合わせ場所に行ってみたよ☆
妹が俺のバイトしてるコンビニでバイトしたいというんだが
不法侵入してきたキチママを警察に突き出したら、夜中に放火された。
ウトが長男(コウト)の子にはゲーム機を買って与え、次男(夫)の子には「お前はダメ。」さらに暴行まで発覚したので堪忍袋の緒が切れた



000: 本日のおすすめ:2014/05/04(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする