1: :2013/01/27(日) 09:41:42.04 ID:
スレチかもしれませんが、相談に乗ってください。


2: :2013/01/27(日) 09:45:00.43 ID:
カモーン
 



4: :2013/01/27(日) 09:52:00.02 ID:
あ、立ちましたね。

相談をさせて頂く前にスペックと経緯をお話します。
私は、30代男で子供はいません。
嫁は、20代で3人の子供有りです。

嫁は元々職場の部下でしたので、出会った当初から子供の存在は知っていました。
それでも、当時の嫁の職場の雰囲気の良さや、元々私自身あまり血縁関係に拘りが無い性格なので
嫁と付き合い始めるにはそう時間はかかりませんでした。

そして話は飛んで、付き合い始めて2年程経った頃に、嫁が親との関係が悪化して実家を出るという事になり、
それなら、いっそのこと子供たちも私に懐いてくれていましたし、一緒に住もうという事になり、同居生活が始まりました。
ただ、私の方の両親が中々頭の固い人間で、3人の子持ちとの再婚は中々認められないということで、籍は後回しになりました。


5: :2013/01/27(日) 09:58:22.95 ID:
元々、子供が好きであったことと、私が家庭に入れば家族中心の生活スタイルになるという事もあり
喧嘩はありましたが、最終的には私が場をいさめて元通りにするという感じで、とかく大きな問題もなく生活は続いていきました。

お互い共働きでしたので、家事もお互いが出来る範囲で協力し合うという形を取り、子供の躾や勉強は私が見るという感じでした。

そういう感じで、3年が経ち4年目に入ろうとするころに、偶然夜に嫁の携帯画面が目に入り
目をやると、そこに友人へ他に好きな人が出来たなどのチャットのログが写っていました。
7: :2013/01/27(日) 10:05:50.89 ID:

続きです。
私は翌日に嫁に偶然こういうログを見てしまったんだけど、どういうこと?という事を聞きました。

すると、嫁から返ってきた返事は「そういう事だけどそれがどしたん?」
でした。

そこから嫁の言い分としては

・気持ちが冷めてきた
・そんな時に職場の若い子に惹かれてしまった。
・自分でも抑えることのできない位気持ちが大きくなっている。

など、とりあえずショックであまり覚えてはいないのですが、私がうちには3人の子供もいるのに何をいうてるの?
と言ったときに、気に入らないなら出ていけばいいじゃんと返されました。
8: :2013/01/27(日) 10:19:22.47 ID:
ですが、もちろんその時は嫁にも愛情がありましたし、子供への愛情もありましたので、
出てはいかないけど、子供たちやお前の事が大切だから話し合って家族としての形が戻せるなら頑張ろう」と言いました。

そして、その話はまだ気持ちの整理はつかないけど努力するという事で収まりました。

ここからが本題なのですが、この話をしてから1週間もしないうちに、別件で喧嘩になりその時、嫁が言い放ったのが
「(新しく)他に好きな人が出来たから、もう男として見れない」と言われ

どうやら、今度は妻子ある男のようでした。
ですので、好きになるのは自由だけど、妻子ある人に一線を越えるような真似はするなよ?(前回の人は関係なし)
と、忠告をして私も疲れきってその場はそのまま話は終わりました。

それから、何事もなく1ヶ月が過ぎたころ、どうも嫁の様子がおかしい。
嫁の休日には音信不通になることが増え、夜は会社の飲み会と称して出歩く事が多くなった。


それで、昨夜も夜に出て行ったので、帰宅後に浮気してる?と聞いたところ。

「してる」 「あの時の妻子ある人」

という返事がきました。
9: :2013/01/27(日) 10:25:21.21 ID:
昨日の今日でまだ、頭の整理がつかないのですが、相手も私の存在と子供の存在を知っておきながら手をだしています。
嫁も、不倫は絶対しない。浮気ももう2度としないと約束をしていたすぐ後に不倫をしています。

さすがに我慢の限界です。
もう愛情は欠片もありませんが、ただ別れるだけでは納得がいきません。


嫁には同居前に2度浮気をされ、その時にも二度としないと約束をしていました。
前旦那と別れた原因も、嫁の不倫が原因らしいです。

そこで、皆さんへご相談なのですが、この嫁と間男へどうやって自分のしでかした事の重さを理解させるられるのか、相談にのって頂けませんか?
13: :2013/01/27(日) 10:39:27.32 ID:
>>9
内縁じゃ難しいでしょ、それ。
結婚してれば離婚→慰謝料で事の重大さ、責任の取り方を嫌でも学ばせる事になるだろうけど。
まあ、あんたが間抜けなんだよ。浮気されるのもするような女選んでるのも。
子供の事や色んな情があるだろうけど今回はすっぱり諦めな。そんなアホ女と結婚、自分の子供を作らずに良かった、とプラスに考えて次の女へゴー。
15: :2013/01/27(日) 10:44:14.49 ID:
>>13
一応、友人で弁護士がいるので、相談をしたところ内縁関係でも貞操義務は発生するようなので、3年の子供を含めた同居実績があれば内縁関係は成立するみたいなので
慰謝料の請求はできるらしいです。

ただ、3人の子供には罪はないので、子供を巻き込むような事は極力したくはないのが本音です。

確かに間抜けでした・・・浮気は病気とよく聞きますが全くその通りだとつくづく思います。
17: :2013/01/27(日) 10:49:17.78 ID:
>>15
じゃあ友達に相談して慰謝料請求して終わりだろ。
子供巻き込みたくないって、別れれば嫌でも離れるし関係ないでしょ、もう。最初から他人なんだし。
子供に情が移って離れられないなら浮気されても目を閉じて我慢して一生ATMやってなよ。
馬鹿過ぎて話しにならん。じゃあの。
20: :2013/01/27(日) 12:48:54.44 ID:
前夫と別れた理由も浮気なら、全く反省してないし改める気もないってこと。話すだけ無駄。
嫁と間男双方に慰謝料請求して離婚すべし。
子供は実父が生きているのだから気にするな。情が仇になる。
お疲れ様。
35: マジレスね。
>>20に同感。
事実婚だよね事実婚も婚姻関係になるんじゃない。実際、ご友人がそうおしゃってるし、行動すべし。
内縁妻と間に賠償請求ね。
>>20
の他人のDNAにそこまで思い入れするのは凄いけど、次への足枷になるだけだと思う。そもそも、お子さん達はどう思ってるかだ、そんなクズでも実母だし実父生きてればそっちもあるさ。
なぁ、高い授業料だと思って今後に活かしてください。
元スレ:内縁の嫁が昨夜不倫をカミングアウトしてきたhttp://www.maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1359247302/


000: :2014/05/10(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
不倫現場を娘に目撃された。それ以降娘が豹変、シチューを床にぶち撒け「ママ食べないの?」など言ってくる
結婚して4ヶ月で嫁の浮気が発覚した。証拠が揃ったが汚嫁と間男に復讐する為にすぐには動かず年が明けるまで待った
社員旅行の出欠プリント未提出の男が、当日やってきた。男「主役が不参加な訳ないじゃんw」→上司「主役って?」
ベストカップルな彼男と彼子だったのに彼男が職場の人と浮気をした。彼子の「大好きだからこそもう会えない」と別れを告げた姿を見ると私まで泣きそうです。。。
発達障害な旦那が鼻風邪を引いたのに、私が指摘するまで黙っていて、子供に移しやがった。
250ccのバイクでツーリングした結果wwwww
【おーぷん2ちゃんねる】「パン」食ってるのに『米国』ってなんなの???
中古住宅の売主が家が私の実家の近くで、私の親に私のこと聞いたり家のことで色々言ってきててすごくうざい…
キチ子が私の車にいたずらしている所を目撃!即確保するとキチママが登場。謝罪すらないキチママにさらに頭に血が上り、警察に通報 。キチ旦那は車の惨状を見て…
【急展開】隣人が大音量でA○見てると思ったら
15000円のイタリアンビュッフェで「1500円って言ったじゃない!」「店に騙されたの!」と喧嘩している女性たち
電源を入れたら大量の着信
全ネ果合宿を経験してきたので実態を語る
同期の結婚式で新婦さんが倒れお腹の子は帰らぬ人となった…。
神社で悪ガキ共にいじめられていたアオダイショウを逃がしてやった。すると後日、私のイジメがぱったりなくなった「夢の中にヘビが出てくる!」
Twitter民さすがに意味わからなすぎワロタ
女子がTwitterにのせる写メを忠実にイラスト化した画像がすげえええwwwwwwwwwww
キチ子が私の車にいたずらしている所を目撃!即確保するとキチママが登場。謝罪すらないキチママにさらに頭に血が上り、警察に通報 。キチ旦那は車の惨状を見て…
被害妄想で、なにかとセクハラだーっ!、と言ってくる勘違い女がいるので、「その発言セクハラです」とやり返したが 。
イタズラでトイレ開けたら「やめてね」って静かに言われてその後フラレたんだけどこれ俺が悪いの?
【修羅場】結婚式の日取りも決めたころ…婚約者が実は浮気しまくりだったことが発覚!!
A子・B子「1回の体だけの浮気ぐらい良いじゃん」と言われたのでその二人の彼氏を目の前でホテルに連れて行ってみた結果wwww
ミリタリーファッションに詳しい奴来てくれ
私「先輩、私のこと覚えてます?○○ですよ」と言うと、先輩(♂)の顔が引きつった。なぜなら・・・
「うちの息子に何してくれてんの!変●野郎!」と、いきなりビンタしてきた
コトメから貰ったリラックマとウェディングベアを捨てたい。でも、いつ私たちの部屋へ来るか分からないので、捨てたいけど捨てられないこのジレンマ。
シャナ、ハルヒ、ゼロ使の頃のラノベアニメwwwwww
慰められるのが嫌で嫌で心の中では「おまえのせいだろ!」っと叫んでた。


000: 本日のおすすめ:2014/05/10(土) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする