1: :2014/05/09(金) 22:45:41.00 ID:
30代男性です。私も自分の過去の経験を書いてみます。
もう5年も前のことになりますが、当時結婚4年目で妻に不倫された挙句、その妻と不倫相手に揃って侮辱され、その時は一言も反論出来なかったという苦い経験があります。
妻の不倫は既に1年以上続いていて、私の半年の出張中に、妻は不倫相手の子供を妊娠していました。

これらの事実を知った時点で私は茫然自失となり、放心状態になっていました。
それを見て、妻とその不倫相手は追い打ちを掛けるように私を侮辱しました。
おそらく、自分たちを正当化したかったのでしょうが、侮辱の言葉はだんだんとエスカレートし過激になり、中でも特に心に突き刺さったのが、以下内容でした。
   
  



妻が言うには、私は行為がへたくそで男性としての欠陥品だそうです。
妻の不倫相手も、夜の夫婦生活で妻を満足させられないというのは、夫としての致命的欠陥であるがゆえに、離婚は当然の結果だと言いました。

私は童○で6歳年下の妻と結婚し、他に女性との経験はありませんでした。妻の不倫相手は、妻の勤め先の取引相手で私より10歳年上の既婚者でした。何も言い返せないままに、流れに任せる形で私は妻と離婚しました。
元妻の不倫相手も離婚し二人はすぐに同棲を始めました。

私は、体重が10キロ近く落ちてしまい、不眠症がひどくなり自損の交通事故を起こしてしまいました。
約1か月の入院となったのですが、その時から私を助けてくれたのが、今の妻で、実は…「最初の妻の不倫相手の元奥さん」でした。

登場人物がややこしくなるので、仮名をつけます。
年齢は、私が入院した当時の年齢です。

A男:私 32歳
B子:私の2度目の妻、39歳
X子:私の最初の妻、26歳
Y男:私の最初の妻の不倫相手 = 私の2度目の妻の最初の夫 42歳
看護師を職業としていたB子は、私の入院を聞いて最初は、自サツ未遂と思ったそうです。
B子の勤務先とは異なる病院に入院していたのですが、B子は頻繁に見舞いに来てくれた後、退院後のリハビリを自分の病院で行うように奨め、しばらくは誰か他の人間の介護が必要となった私に、自分のアパートで療養するように勧めました。離婚後、部屋が余っているのでルームシェアでどうかと提案されました。

実は、この時点でも私は精神的なダメージから立ち直っていませんでした。自分できちんと考え、自分の意志で行動するとかがただひたすら面倒くさくて行動出来ないという精神状態でした。
誰かの意見に唯々諾々と従うという状態でした。
自分がおかしいとの自覚はあり、実は事故の一週間前から精神科に診察に行っていたのでた。

B子は、一言でいうと「男らしい」性格の女でした。正直に言えば小太りのチビの年増です。容姿も並以下です。
女性としての顔の美醜とスタイルだけをみれば、X子の方がはるかに上でした。
かつて、雑誌のモデルをバイトでしていたX子は26歳になっても、20歳くらいに見られることもありました。

ですが、性格を比較すると浪費家でわがままなX子に対し、B子はダメな男に尽くすタイプとでもいえばいいのでしょうか、ぼろぼろの私を支え、誠実に尽くしてくれました。

Y男の不倫を放置していた責任があると私に言い、私が立ち直るまで責任があると主張しました。
ルームシェアの同居人、居候として私はプラトニックにB子にお世話になり、当然の報酬として介護の代金を支払いたいと主張したのですが、B子は現金は受け取ってくれないので、代わりに宝飾品を毎月プレセントするようになりました。

一人で歩くことができない私の精神科への通院もB子が手伝ってくれ、その過程で私の精神的な相談もB子にするようになりました。

最大のトラウマは、X子とY男に侮辱された「男としての欠陥」でした。
事故の後は、完全に勃●不全になっていました。外傷が原因ではなく、精神的なもとのと診断でしたが、カウンセリングでも
こればかりは、お手上げだったのですが、この時点で年上の姉のような立ち位置になっていたB子に私が正直に打ち明けると、B子は「それは嘘ですね」と言いました。
「まず、事実として入院中に下半身を見たAさんは、Yのそれより大きいです」と言うのでした。
「X子がY男の歓心を買うために大げさに言った言葉を、褒められていい気になったY男が大げさに言っただけですね」と。

そして、「私に証明させてください、結婚を迫ったりしませんから」と言って、当時すっかりED状態だった私に優しく、かつ、積極的に迫ってきたのです。

B子は、私に自信をつけさせるような言葉をかけながら、文字通り手取りキスから始めて3時間程度後には、私は離婚後数か月振りに復活することが出来ました。実は、このとき、B子に奨められて、バイアグラを飲まされていたので私はB子に挑みかかりました。

私は、必タヒになっていました。ここでB子を男として満足させれなかった場合は、今度こそ本当に自サツした方が良いと思い詰め、それゆえに、生まれて初めての、獣のような激しい行為を繰り返しました。

結局3時間近くかけて4回戦が終わり、ようやくB子を解放しました。
気が付けば、B子はぐったりと横たわり30分くらいしてB子は「すっごく良かった。いままでで最高」と賛美してくれました。
「Y男とくらべて、年齢のことを考えてもAさんは最高です」と言われました。

この日から、私は、B子曰く「B子専用」になりました。裏切ったら、ちょん切ると言われた代わりに、B子は、「私専用の女」になると誓いました。
結婚してとか、恋人にとか言わないのは、B子も最初の離婚の痛手を意識していたためだと思います。

実は、会社の休職期間が終わってしまい、私は自主退職することになったのですが、B子は、「私が養うので、やれる範囲でとりあえず主夫をしてね」と言われました。

下半身の事故のリハビリ運動、兼、精神的なトラウマの治療と称して、私はほとんど毎日B子と行為を繰り返しましたが、飽きるということがありませんでした。

最初の時から避妊をせずにB子の膣に射精していたので、ピルを飲んでいるのかと聞くと、飲んでいいないし、飲まないと言われました。
「あなたの子供を産みたい。今の年齢だとそろそろ限界かもしれないから、避妊はしません」と言われました。
「では、妊娠したら、産んでもいい代わりに結婚してくださいね」と私の方からお願いしました。

X子は、子供はいらないと言い切り、私は、避妊具無しの行為はしたことがなかったので、B子との行為に私は夢中になっていました。

B子と実質的な夫婦になってから、1年目に予想外の事態が発生しました。
X子が復縁を求めてきたのです。
話だけでも聞いて欲しいと言って来たのですが、私は拒否したかったのですが、B子が聞くべきだと出張して3人でホテルの喫茶店で会いました。

結論のみ書くと復縁は完全に拒否し、私は正式にB子と籍を入れることになりました。
B子は、このX子との会話が最後のリハビリだと言いましたが、実際にその効果がありました。
笑ったのは、Y男に愛想をつかせた理由というのが、Y男がB子と離婚したあと、みるみる魅力がなくなったとX子が言ったことです。

実は、B子は、自分の給料で家計をすべて賄い、Y男の給料は、すべて、Y男のこづかいにしていたのでした。また、Y男の着ていたスーツなど、衣装もすべて、B子のコーディネイトによるものだったそうです。
子供は、かわいそうですが流産したそうです。

そして、そのあとY男は急に老けたのか行為がレスになったそうです。
私がB子と毎日子作りに励んでいると言うと、X子は最後のプライドを守りたいのか、素直に、帰って行きました。

朗報は、重なるものなのか、この後すぐに、B子の妊娠が判明しました。
以上が私の経験です。

復讐とか報復とか全く考える余裕がないまま、B子のおかげで幸せになり、結果としては、それをXとYに見せつけることで報復を果たしたのかもしれないと思っています。


浮気ちゃんねる体験談メールより


000: 浮気ちゃんねる:2014/05/10(土) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
職場にダメな中年男性が働いていた。この中年男性が職場の20歳そこそこの女の子と不倫してた。
私『4人も産ませるなよ!』→父「末妹は俺が産ませたんじゃねえ!」→母が激昂「何言って…」
今年20の俺と35歳?くらいのおばさんが、付き合ってるって事になってたらしい
元嫁夫婦が事故にあい、今嫁との家庭で子供たちを引き取ることになった。
いつも通りアパートの部屋に帰ると、部屋の鍵が壊され、コレクションが忽然と消えてた
俺28、彼女35 結婚するかどうか迷う・・
お風呂にまで携帯を持ち込んで長話をする彼。もしかして浮気?と思ったけどなにやら様子がおかしい・・・
嫁が俺の浮気の調査を掛けていた事が発覚。その日の内に嫁を身一つで実家に返却
出来婚で結婚した新郎が、結婚式の3次会の後そのまま失踪した
妹が俺のバイトしてるコンビニでバイトしたいというんだが
合コンでしつこく好みの女を聞かれたので正直に答えたら大炎上した
母と母の浮気相手を追い込んだ父に復讐した
勘違い男「ブスのくせに」→私「そのブスより下の立場の使えないチビデブハゲのくせに…」
嫁の洗濯物を畳む親父を見て泣いてしまった。
【修羅場】彼氏に浮気されたので、A子と私でDQN返ししたのですが・・・凄いオチが待っていました
「家の名義を俺に変えろ、じゃなきゃ離婚だ!」
新郎が結婚式をドタキャン!その理由はなんと…
痴漢に間違われた男性を見て、いてもたってもいられなくなって男性を殴った
ある日夫が突然会社を辞めて『専業主夫になる』と言い出した。→ 結局離婚しました。
女の子連れて温泉に行ったことや朝帰りした事とかで嫁が家を出て行った。浮気したわけでもないのに、俺そんなに悪いですか? 
先輩が派遣女に言い寄られ寝てしまったらしい。そして妊娠したから責任取れと大騒ぎに。
義姉がネットで見つけた男性を1万円で雇い私を襲ってきた
偽装彼氏だったはずが、そのまま結婚www
たった4ヶ月ちょっとのW不倫。もう疲れた。あなたの家族団欒など、もう二度と見たくないし聞きたくもない
親友に女房取られた俺は親友の女房を取ってやったwwwww
友人結婚式の入場曲を、来賓が難癖をつける「あの曲はなんだ?アニメか?気持ち悪い。」→新婦泣く
小学生の頃、妹と歩いていたら 目の前でひき逃げを目撃してしまった…しかも犯人は…。
どうやら俺は相当ヤバい奴を嫁にしてしまっていたようだ
元彼を盗り出来婚したAと7年後再会。後、元彼親・A親を巻き込む修羅場へ…
ヒス嫁に「たまにはゆっくり飲みに行っておいで」と言われて、軽く飲んで10時に帰ったらヒスられた。
【報告者乙】凄く凄く綺麗な人だった新婦がなぜか40後半のオヤジと結婚!!しかも披露宴がめちゃくちゃだった…
母親と行為してるけど質問ある?



000: 本日のおすすめ:2014/05/10(土) 00:00:00.00 ID:UWAKICH

ピックアップ記事


注目記事のご紹介