1: :2013/06/22(土) 09:55:59.70 ID:
しかも相手は姉の彼氏の模様ww
2: :2013/06/22(土) 09:57:57.82 ID:
由々しき事態ですなあ
3: :2013/06/22(土) 10:00:02.78 ID:
まーたくだらない作り話が始まるんですか
4: :2013/06/22(土) 10:01:15.09 ID:
>>2
まったくだわ
>>3
作り話なら良かったな(´・ω・`)
 



5: :2013/06/22(土) 10:02:05.52 ID:
彼氏どんなひと
6: :2013/06/22(土) 10:02:44.23 ID:
妹は小学生くらいなら面白そう
7: :2013/06/22(土) 10:06:02.66 ID:
>>5
姉の彼氏はチャラい感じ
年齢的にはあれだけど
>>6
一応高校生だ
親は結婚させるって息巻いてるけど姉カワイソス
8: :2013/06/22(土) 10:08:34.38 ID:
結婚させるとか頭オカシイんじゃないの
9: :2013/06/22(土) 10:10:25.93 ID:
ネタだな
修羅場感がない
10: :2013/06/22(土) 10:10:54.61 ID:
親も凄いな
で1は男?登場人物のスペック希望
11: :2013/06/22(土) 10:11:08.10 ID:
うらやま けしからん!
登場人物のスペック下さい
12: :2013/06/22(土) 10:11:17.30 ID:
>>8
ようは責任とれってことだわ
彼氏26歳、稼ぎもいいからね
妹は産むって騒いでるし
なんて言うか結局両親も落ち着いてないんやろ
13: :2013/06/22(土) 10:11:29.43 ID:
結婚とか親も馬鹿だな
責任取らせるつもりなんだろうが取るわけないだろそんな男
14: :2013/06/22(土) 10:14:56.52 ID:
>>9
私は家族とは言え第三者だから。
未成年と言う事を差し引いても妹がバカにしか思えないし
姉がカワイソス

>>10
姉 23歳 OL 顔は美人系
妹 17歳  背が低い
姉彼氏 26歳 長身雰囲気イケメンチャラい

わたしは第三者だから略。
真ん中の次女です

>>11
女でした
16: :2013/06/22(土) 10:15:59.67 ID:
>>13
でも、取らないなら警察行くってよ。
妹未成年だから多分彼氏普通に捕まる
17: :2013/06/22(土) 10:17:19.49 ID:
家族なんだから第三者じゃないだろ、バカか
18: :2013/06/22(土) 10:17:36.90 ID:
そんな男のとこに嫁に出していいのかよ
しかもまだ高校生
19: :2013/06/22(土) 10:17:42.43 ID:
>>16
え?それでめでたしめでたしじゃん
クズ男がどうなっても知らんがなw自業自得だよ
20: :2013/06/22(土) 10:17:54.92 ID:
自分は今思えば狙われ感は無いの?
21: :2013/06/22(土) 10:18:43.77 ID:
親と妹は責任とらないなら警察沙汰だと言ってるから、余り意味ないんじゃないかなぁとか思う
親が納得しても妹は納得しないし、警察行ったらより面倒な事になるし。
妹は子供だからお姉ちゃんのせい!と逆に逆恨みされてもなぁと
22: :2013/06/22(土) 10:22:22.93 ID:
>>17
いや、なんかみんなバカ過ぎて。
>>18
妹が一人でも産むって騒いで、退学届書いてたから
親としても妹は本気なんだと思った結果じゃない?
世間体が大事な両親だし、退学して一人で子育てよりも退学しても結婚のがましと思ったのかも。よくはしらん

>>19
そりゃそうなんだろうと、わたしは思うが親と妹と姉は違うらしいから
>>20
声かけられた事あるよ
まあ系統としてこういう顔が好きなんだろうね
23: :2013/06/22(土) 10:23:15.43 ID:
>>21
警察要ったら面倒か?
身近な女に手を出す男なんだから、妹だって今は姉を出し抜いた優越感に浸ってるかも試練が、いつどこで浮気するかわからんじゃんw
今後それぞれ結婚して家族で集まるときには、一つ屋根の下に元カノと元彼とその妻だぞ?
また、妹の子が生まれても、姉は祝福できない(その後節目節目のお祝いとか、お年玉とか)だろ…
そんなギクシャクした関係を一生続けるのはいや!と1が両親にぶちまけるといいよ
あくまでも、巻き込まれるのは嫌というのと、今後の家族にもたらす害を強調すればいい
24: :2013/06/22(土) 10:23:26.74 ID:
結婚させたところでどうせ一年もせずに離婚するわ
妹はまだまだ遊びたい盛りだろうし子供は結局親が育てるようなもんになると思うぞ
25: :2013/06/22(土) 10:25:34.50 ID:
子供が出来たからなぁ
生むにせよ、堕胎するにせよ、責任追及は仕方ない。
子供の為に。
26: :2013/06/22(土) 10:27:15.24 ID:
>>23
いや、私は警察行けばとは思うけど。
いもうとは一人でも産むって騒いでるから、産むんであれば賛成しないって感じ。
妹の性格上無理だもん。
迷惑蒙るならどっかその男と遠くに行ってくれた方がまし
>>24
なんにせよ私は妹が結婚または子供産んだら縁を切るし
28: :2013/06/22(土) 10:32:23.49 ID:
一応発覚するまでは妹の事可愛いがってたんだよ。
ちょっと我儘だけど、それでも素直だったし。
でも今回のでバカだなとしか思えなくなった、10代だから仕方ないとか思うかも知れないけど
なんか、流石に…かばえない。
姉が可哀想だし。
30: :2013/06/22(土) 10:34:34.11 ID:
>>25
そうなんだけど
姉彼電話も出ないしアパートにもいない
妹が暴露する前のやり取りが
妹「私やっぱり産みたい」

姉彼「分かったわ」
のみ。
32: :2013/06/22(土) 10:37:02.51 ID:
産まれて来る子どものためにもならないし下ろしたほうがいいと思うけどなぁ…
33: :2013/06/22(土) 10:37:33.00 ID:
妹が産んでアホと結婚なら実家には足を踏み入れるな!を親に提案すればいいんじゃね?
・実家以外で親は妹と会う
・姉や私の気持ち的には、二度と妹とは会いたくないし、親戚づきあいもしない
34: :2013/06/22(土) 10:40:28.94 ID:
>>32
本当おろす上で男訴えたらいいのに。
まあ妹も馬鹿だから訴えるのもどうなんだとは思うがな
>>33
いや、正直私は親も捨てたい。
馬鹿すぎる
35: :2013/06/22(土) 10:42:32.24 ID:
結果がどうなるにせよ、姉と妹は絶縁状態になるんじゃね?
結婚せずとも産むというのであれば完全に姉から寝取ってるわけじゃん
男に馬鹿を引き取らせて疎遠がベター
絶縁できればベストなんだろうな、おそらく
37: :2013/06/22(土) 10:45:08.06 ID:
>>35
そう、私も産むのであれば
男と結婚して遠くで暮らして欲しい。
姉と私には関わらないで欲しい。
どうせ、数ヶ月で遊びたくなっておねぇちゃぁんとか甘えてくるの目に見えてる。
私は完全に姐の味方なのに、妹が何故か私は妹の味方だと思っているの意味がわからない
38: :2013/06/22(土) 10:47:16.82 ID:
くずばっかじゃねーか
39: :2013/06/22(土) 10:49:07.18 ID:
1は社会人かな
親捨てても平気かつ自活できるなら
親も妹も無視で妹がこんな目にあってますって警察に言っちゃえ
姉ちゃんと家出ちゃえ
40: :2013/06/22(土) 10:54:37.41 ID:
>>38
妹を捨てるのがクズならクズでよい
>>39
私は既婚者だ
って言ってもほんの、数週間前に結婚式をしたばっかり
だから私は逃げれると思う、姉も連れて行きたいけど
新婚だから姉が嫌がってる
41: :2013/06/22(土) 10:55:53.09 ID:
やっぱり2番目は冷静というかドライというか…
42: :2013/06/22(土) 10:59:23.61 ID:
親は普通見捨てられんよ
取れる方法はおそらく2つ

①子供おろす
男は警察へ妹との付き合いは最低限を補償
②子供産む
男に妹を引き取らせる姉&1と妹は絶縁

どっちか選ばせて誓書書かせればいい
いまいち事の重大さを理解してない気がするんだけどな、妹は
43: :2013/06/22(土) 10:59:35.73 ID:
>>41
ドライかな?
これで妹側に立てる人のが少ないかなぁって思う
45: :2013/06/22(土) 11:08:51.71 ID:
>>43
17なんてまだまだ子供だからな。だから法律で守られている。
全部男が悪いよ。
そんな馬鹿を彼氏にしてしまった姉は災難だな。
46: :2013/06/22(土) 11:09:58.13 ID:
妹ちゃん(´・ω・`)
47: :2013/06/22(土) 11:10:50.37 ID:
この先の付き合いとか姉や妹の人生を考えると、堕ろす一択。
男は警察に突き出して、慰謝料を取るだけ取る
48: :2013/06/22(土) 11:11:19.71 ID:
>>44
本当はうちの旦那が婿に何れ入る予定だったんだよ。
だけも今回ので無しにしたから、それについては両親激おこ。
姉は一人暮らしだよ、だから逃げれると思うけど実家と近いから
妹が子供産んだら、託児されそうで心配
父親は一番下に甘いんだよ
50: :2013/06/22(土) 11:13:45.16 ID:
>>1
は旦那に相談して、「嫁が怒って実家と絶縁する。絶対に親に孫の顔は見せないと言ってます」
旦那から言ってもらう方がいい。これをカードに自分の要望を飲んでもらえ。
51: :2013/06/22(土) 11:14:50.38 ID:
既婚者の次女にまで手を出そうとしたのか?
その男、最低のクズだな。
妹は、それを知ってるの?
53: :2013/06/22(土) 11:18:53.65 ID:
>>50
もうはっきり私から言ったけど
またまたご冗談をって感じですわ
多分旦那が言ってもおんなじ。
親は危機感が皆無だと思う、なんか娘や婿は自分の思い通り行くと思ってる

>>51
いやその時はまだ未婚だった
その時直ぐに姉にも伝えて別れるように言ったけど別れなかった
そう思うと姉も悪いのかな
54: :2013/06/22(土) 11:20:14.01 ID:
売りじゃないけど。
親が認めて結婚後なら別だが。
今の段階なら捕まるだろ。
55: :2013/06/22(土) 11:22:14.49 ID:
>>54
確か親告罪?だった気がするんだけど
未成年と付き合ってますよ、と通報して
親に連絡がいって、親が認めてたら捕まらないとか?
ああでも、子供出来てるなら捕まるのか?
58: :2013/06/22(土) 11:27:15.02 ID:
内容証明郵便で絶縁状出して。もう貴方達は自分の親では無い事。孫の顔は見せない事を伝える。
携帯番号変更。
会っても一切相手しない。
鍵は親が合い鍵持ってるなら交換 。金とか持ってきても受け取らない。

とにかく完全に無視だな。
61: :2013/06/22(土) 11:28:40.82 ID:
父もダメか。いずれにしろ初孫なんてなったらメロメロ一直線でお咎めなしになるだろうし、1と旦那がきちんと縁切れそうでよかったわ
姉は面倒だが引越し(住民票はブロック)→1にだけ連絡先教えればいいと思うよ
託児っていってもさ、姉は仕事してるんだから平日は大丈夫だろ
62: :2013/06/22(土) 11:33:28.05 ID:
>>58
その位しなきゃ駄目だよね。
姉にだけ伝えて旦那と相談して見る

>>61
とりあえず姉と相談すんよ
65: :2013/06/22(土) 11:45:47.77 ID:
親に危機感を与えないと。
本気だなって。
だらだらしてたら話しが進んで確定しちゃうよ。
頑張って。
74: :2013/06/22(土) 12:51:22.73 ID:
こういう家庭だと妹自サツしそうで怖いわ
77: :2013/06/22(土) 13:58:58.60 ID:
>>74
妹は自業自得だろ
高校生に手を出す社会人にまともなやつはいないと思ったほうがいいだろ
92: 名も無き被検体774号+:2013/06/22(土) 23:42:27.60 ID:
うちの両親は自営業で旦那が継ぐ予定だったんだ
でも今回ので私がお断りした(旦那も義実家も構わないと言ってる)
其れが一番気に入らないんだと思う
93: :2013/06/23(日) 00:14:30.95 ID:
>>92
妹の旦那につがせりゃいいじゃん。
私はもう嫁いだ身、そちらのご家族の事はそちらで処理して下さいねって。
95: :2013/06/23(日) 00:27:42.50 ID:
>>93
がいいと思う
初孫フィーバーも入ってるなら、親は全面的に今後も使えない
・自営は妹旦那に継がせろ(高給とりだろうがなんだろうが知らん)
・姉と連絡を密にして、姉は万一に備えて引越し
・自分の旦那と旦那実家に事の顛末を話してそっちからも絶縁してもらうかね
96: :2013/06/23(日) 08:42:02.14 ID:
マジでクズ家族だなwww
>>1
こいつはこいつで2ちゃんにスレ建てやんのwww
99: :2013/06/23(日) 18:53:04.22 ID:
末っ子ってなんでも許してもらえるっていう考えだから、ここで許したらダメだと思う
姉は家を出てとりあえず親&妹と距離を取った方が良い
赤ちゃんが生まれたら、今度は赤ちゃんを可愛がるように強要されるよ
赤ちゃんのあれやこれや買えって言われる
ベビーものって短期しか使わないのに高額だし、赤ちゃんが生まれると両親と祖父母の頭が赤ちゃんフィーバーになるので無理を通してくる
今のうちに離れておく方が良い
101: :2013/06/24(月) 01:20:11.21 ID:
1の姉が可哀想すぎ
100: :2013/06/23(日) 22:28:56.56 ID:
つい最近まで自分とラブラブだった彼氏の、妹との間の子を可愛がれって…とんでもない拷問だよな
妹が妊娠して修羅場ww
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1371862559/



000: 名も無き被検体774号+ :2014/05/11(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
元嫁の浮気で離婚→「次は失敗しないから安心して」と復縁要請されたが断ったら元嫁が自殺した。
父の借金で離婚→母の実家売却→養育費払わずに父タヒ亡→俺なんとか就職&宝くじ当たる…
嫁が娘に俺のことを「特別な人」と教えていた
旦那の通帳見たら9ケタ後半の残高発見 。半分もらって離婚したら私は不謹慎でしょうか?
旦那が「私より身内が大事だ、お前は俺を追い詰めるだけだ!」と言い切った。
彼とは会社の同期で、ある日バーベキューに行くことになったのだが、その日以来彼の態度が変わった。
今年20の俺と35歳?くらいのおばさんが、付き合ってるって事になってたらしい
DQN達がただのデブオタだと思って喧嘩を売った友人は、、、プロになれば十両以上になれると有望視された相撲経験者だったww
ダウン症の子が産まれたのは嫁のせい。こんな恥さらしには慰謝料払ってもらう!
女に騙された?どうしよ・・・総額1100万のキャバ嬢wwww
【驚愕】ヘラヘラしてるコンビニ店員に説教してやった結果wwwwwwwww
【悲報】性フ●ゾク産業に狙われる軽度知的障害の女性たち・・・・・
ツンデレの嫁さんに愛してると言ってみたwww
嫁「オタマジャクシの観察がしたいの」
【悲報】両親の年収を聞いた結果wwwww
行った事もないコンビニでの強盗容疑で尋問され、指紋までとられた。警察「ちょっと家調べさせてね」→俺「え?」
俺の職場にアルバイトに応募してきたのが嫁。当時の俺25歳。嫁16歳
うちの駐車場にDQNが車停めていて注意すると逆ギレ。そこにヤクザ風の親父が帰宅!!
小・中学校の同級生の女が堂々と「職場の40代と不倫してる」と言っていて、不倫に強い嫌悪感を持ってる自分はその女に・・・
15歳上の男性と付き合ったら実は妻子持ちだった…どうにかして別れた後事件は起きた。
【修羅場】彼氏に浮気されたので、A子と私でDQN返ししたのですが・・・凄いオチが待っていました
いきなり知らない女性に、訴えろだの離婚だの言われて夫のフリンが発覚。
近所づきあいを大事にしていたらこんなことにはならなかったのかな…? 【オカルト体験】
昔の話。車で出勤していて会社の駐車場に停めるとき社用車をこすってしまった。すると知らないおじさんが出てきて……。
【黒い過去】店長の浮気相手の噂を店長の婚約者の耳にはいるように仕向けた
浮気が旦那にバレてた。「どうして私が浮気してるって分かったの?」と訊いたら旦那の返事に涙が止まらなかった。
偽装彼氏だったはずが、そのまま結婚www
親友に女房取られた俺は親友の女房を取ってやったwwwww
入ってきた新人が1週間で結婚宣言して辞めたその後(`・ω・´)
義姉がネットで見つけた男性を1万円で雇い私を襲ってきた
俺「愛してる」嫁「あ・・・あ・・・」



000: 本日のおすすめ:2014/05/11(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする