16: :2009/06/30(火) 11:28:37 0 ID:
新米の毒プリです。
バレて奥がキレて子供連れて実家に帰った時、シタは大ショックでした。
周到に隠してたのに偶然て怖い・・・。
シタは今、修復に向けてありとあらゆる努力をしています。職場でまで奥に騒がれてきつそう。頑張れシタ君!!

私たち?
一週間後にはもうベッドの上でラブってました。
こんなきつい時期に独りぼっちでいられるシタ君じゃないです。
奥はそこを理解してあげないと、たぶん終わりは来ないです。
私は色々調べ物をして、シタが何とか復縁できるように知識面で応援しています。
証拠不十分で強制離婚はできないから、現在、夫婦円満調停中。
奥は離婚に向けたこの忙しい時に呼び出しやがってって、キレまくってる。できれば復縁してほしいけど、
最悪離婚になった時もできるだけ有利に事が運ぶようにいろいろ応援中。

慰謝料?
シタ君が私を売るわけないです。ずーっと一緒にいる気がする。
 



17: :2009/06/30(火) 11:34:04 O ID:
馬鹿プリがわいた。
プリ脳ってホントにあるんだね。
18: :2009/06/30(火) 11:37:43 0 ID:
奥が冷静になったら
新米毒プリは職場にいられなくなると思う
19: :2009/06/30(火) 11:39:08 0 ID:
だってしょうがないじゃない
シタはたぶん奥がもうずっと前から好きじゃなかったんだから
でも仕事だって地元密着型の自営業だし、子供もいるし、
好きじゃなくなっちゃったからじゃあバイバイってわけにはいかないよ
他に好きな人ができたら即離婚すべきとか発想が単純すぎる、あんた毒?
とにかく実況はしたからね
20: :2009/06/30(火) 11:46:27 0 ID:
>>16
>こんなきつい時期に独りぼっちでいられるシタ君じゃないです。
>奥はそこを理解してあげないと、たぶん終わりは来ないです。
ん?奥さんは離婚したいんじゃないの?
21: :2009/06/30(火) 11:50:48 O ID:
>>20
離婚したい妻にしがみつく不倫夫の図にしか見えない。
25: :2009/06/30(火) 12:37:29 O ID:
>>16
のシタってスゴイ自己中だよね。
愛は無いけど、仕事のため離婚したくない!?
奥の立場からしたら迷惑なだけだよね。 こんなシタと馬鹿プリには慰謝料しっかり請求しなきゃダメだね。
馬鹿プリさん
慰謝料はシタではなく、サレから請求されるんだよ。 シタには反対する権利は無い。
水面下もバレて増額だな!
26: :2009/06/30(火) 12:43:57 0 ID:
プリは遊び
シタはプリと奥の両立
奥は離婚希望ってとこだね

奥が証拠とるまえに騒いだみたいだから強制離婚は無理
あくまで両立を目指すシタと嫌でも話し合いを続けるしかないだろう
プリとシタはしょーもねえな
でも好きじゃなくなったら即離婚てあんた馬鹿?っていう主張は少し同意できる
28: :2009/06/30(火) 13:43:35 O ID:
>>16
は馬鹿だねえ。
不倫バレしてるんなら奥は興信所を使って証拠固めしまくりだよ。
水面下がバレたら増額コースかな?
シタが奥に寝返らなくてもプリには勝目無し、御愁傷様w
29: :2009/06/30(火) 13:55:33 O ID:
プリは本当に馬鹿だね(笑)
シタも対外馬鹿だけど
再度認識する
30: :2009/06/30(火) 14:25:48 O ID:
>>16
きめえ
一週間後にはベッドの上とか表現がババアくせえ
こいつ他スレで、サレにキスみられたとか言ってたババアじゃねえの?
そのシタ、寂しさをうめる相手は
>>16
じゃなくても誰だっていいのさ
代わりはいくらでもいる
55: :2009/06/30(火) 20:41:09 0 ID:
責任能力がないと見なされるほどの基地だともうまともな社会生活は無理。 確かに賠償金は払わずに済むかもだけど、残りの人生全部引き替えだね。たかがプリに人生ごと引き替え もっと賢い選択はなかったのかと

あ、ちなみにあたし>>16
ただいまー あんたら昼間中ずっとこんなこと話してたの
主婦という名の無職はいいわね気楽で
56: :2009/06/30(火) 20:49:31 0 ID:
>>55
「ただいまー」 の途端にココに加わるオマエだって
気楽なもんだと思うが?
57: :2009/06/30(火) 20:50:09 0 ID:
ごめんね気楽でw
58: :2009/06/30(火) 21:17:37 O ID:
>>16
>>55
あれれ~?なんかへんだよ~?
おばちゃんも責任を放棄した馬鹿プリだよね~?
それに笑いがとまらないらしいね、大丈夫~?
63: :2009/06/30(火) 22:11:20 O ID:
>>55
>たかがプリに人生ごと引き替え
もっと賢い選択はなかったのかと

この部分、君の彼氏の現状と同じだね。
聡明な君も、不倫以外にもっと賢い選択はなかったのかな?
64: :2009/06/30(火) 23:23:54 O ID:
>>63
同意。55の「ババァが一人ぼっちで僅かな年金で細々と暮らしてる・・」みたいな絵が浮かぶよ。適齢期を不倫に費やし、ムダにして・・。
55の稼ぎじゃ年金も知れてるだろうし、不倫相手を巣に返したつもりが、老いて55がおいしくなくなったら「スパッ」と相手に切られて・・。
当然ながら、遊びに来る子どもや孫などもいる訳無いだろうしねぇ。
自分の未来図が描けてるのかねぇ?
まさか、アテクシは恋に生きるの!!とか言わないよね?
65: :2009/06/30(火) 23:41:16 0 ID:
何か色々書いてあるけど、ばっかじゃないのー
仕事好きだし収入いいし、誰とも結婚する気なんかない
思い通りにならないと怒鳴ったり出て行ったりするしか脳がない奥なんか
私の敵じゃない、気が済むまで田舎にひっこんでればって感じ
で、あんたらはそうやってここでずっと汚い言葉打ってなさい
私明日は早いしもう寝るよ
67: :2009/07/01(水) 01:33:34 0 ID:
>>65
なんか、すごく下品だよ。
敵とも思っていないなら、他人のことをそこまで口汚く言うもんじゃないと思うが。
高収入で仕事も好きなのはたいへん結構なことだが
どうせろくでもないことやってんだろうとしか思われないよ。
68: :2009/07/01(水) 01:52:34 0 ID:
いいんじゃない、そのうち見下してるサレに復讐されて
その収入のいい好きな仕事を続けられなくなるだろうから
69: :2009/07/01(水) 07:45:14 0 ID:
図星だからムキーってなってるんだよ。
収入があったって不倫で人生を無駄にして、気づいたら、
この鏡に映ってる婆さんは誰?ってなるよ。
結婚しないのもいいけど、不倫だけの人生っつーのもね。
大体いい歳して不倫なんて、人に言えないでしょ。

親も育て方間違っちゃったね。
自分の子が不倫するような子になっちゃってさ。
70: :2009/07/01(水) 10:20:12 0 ID:
いくら匿名とは言え、自ら進んで一生の恥さらしをするとはwww
ある意味漢だが・・・
33: :2009/06/30(火) 15:02:55 O ID:
そのうち
>>16
には奥から7桁の慰謝料請求が来るねw
笑いが止まらないんですけどwww
【まじで】不倫がばれて修羅場中2【ヤバイ】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1246275376/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/05/11(日) 00:00:00 O ID:UWAKICH
【マジキチ】元キャバ嬢の彼女をファミレスの前でボコボコにした話
夫「俺の子だと証明できれば心から子を愛し、可愛がる事ができる。だからDNA鑑定しろ」
ママ友が「私車だからスーパーまで送るよ!」 と半ば強引に送ってくれました。そしたら後日・・・
500円の価値もない女なのだろうけど、せめて人前で恥をかかせないでくれ
ハッタリで893に『俺は△△組のHだwお前こそ覚悟しとけよw』と言い返したら、自宅に本物の893がやって来た
「○○(私)さんは20代で結婚に必タヒになって(笑)私には恥ずかしくてできない(笑)」だって。
【人妻をお持ち帰り】ネトゲのオフ会なんて二度と行かないと決めた
姉ちゃんが家出してから時は経ちフラッと実家に帰ったらそこにいたのはガラッと変わった姉ちゃんの姿だった。
父の再婚相手が職権乱用して私達の個人情報を調べ、訪問や電話をしてくる
40代の嫁と長年の不妊治療中の末に子供が生まれたら、半年で嫁が子供を連れ実家に帰り、現在離婚裁判中
昨日結構高い焼き肉屋行ったんだけど隣のテーブルにどうみても小学生だけのグループだった
【病院】夜中に病院に行ったらワンカップ持ってふらふらの医者が登場
参観が終わって近くの教室から懇談の内容が聞こえてきたんだけど衝撃だった
私の好きになる人をみんな横取りしてきたN子に復讐した話
義母にいびられていた友人を助けた
嫁「オタマジャクシの観察がしたいの」
深夜2時に内縁の妻さんと浮気相手?の自分二人で談笑するというカオスな状況
なんで、私料理してない設定なんだろ。
妻子持ちの上司におそわれた。被害届を出すと言うと…
嫁のヒステリーにはほとほとうんざり。ところで俺今不倫してんだが、嫁がこんなんだから悪くないよね?
綺麗なお姉さん「遊園地行きましょう」私「わーい!」→誘拐犯でした。兄の機転がなければ、私は今頃この世にいなかったかもしれません
クレカの請求書がきたんだけど、私は一切使っていない。開いてみたら請求金額220万円。
【不幸な結婚式】誓いの言葉の場面で新婦が「やっぱり○○君と結婚したかった」と言いだし…さぁ大変!
近所の人が必タヒに探している猫と同じ猫種の子猫を、義兄子が抱いていた。義兄子は目をそらし 、義兄嫁は「買ったの」と一言
35歳の嫁がダイエットして豚からそこそこスリムになった。浮気かなあ。
同居のウトのあだ名はスピーカー。「信用してますよ~」なんて言ってもらえるとでも思ってたのかね。
【衝撃】中卒無職で専業主夫希望の俺(24歳)が婚活パーティー行った結果wwwwwwwww 
俺「日本語分かりますか?」 嫁「分かりますよ」(#^ω^)ピキピキ
冷蔵庫をガシガシと掃除していた嫁が「ヤダ!地震!!」と言って俺に抱きついてきたwww
トメが「嫁子さんに渡したのはお風呂の黒カビ取り用のよw」と言ってきたので"義実家の伝統"を私もお返ししました☆
突然、若いギャルが家にやって来た。ギャル「夫さんの子どもを身篭ったから、卒業と同時に結婚したい。別れてくれ」
妊娠中の私を見て嬉しそうなコトメ「また太った?かっこ悪~w」 舅「嫁子さんは足が長くてすらーっとして格好良いけど、お前は格好悪いから絶対太るなよ、惨めだぞ」 姑「娘がごめんなさいね、胎教に良く無いからウチには来なくて良いよ」



000: 本日のおすすめ:2014/05/11(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする