953: :2010/03/13(土) 08:10:18 ID:
昨日の話だが投下。
私…22歳
彼氏…23歳(学年は一緒)、付き合って1年半
元カレ…27歳、浮気・借金・DVと三拍子揃った最低野郎、多分フリーター

前提として、私はこの元カレに二股かけられ、最大で8万貸し、喧嘩すると痣ができるくらいの暴力を受け…耐えられなくなって別れた。
電話で別れた後もメールしてきて、無視したら「無視? あと1日待ってあげるよ」「これ以上無視したら別れるよ!」とメールしてきたり最後の情け&合い鍵返してもらうために会ったら、「インターフォン押して」と言ったにも関わらず合い鍵を使って部屋に入ってきて、私が元カレの車に置いてあったぬいぐるみを差し出しつつ「俺だと思って持ってて」とかのたまる、変な奴だった。
私は元カレが大嫌い。消したい過去だと思ってる。
 



955: :2010/03/13(土) 08:19:28 ID:
昨日、彼氏とコンビニに行くと、元カレに遭遇した。
元カレは雑誌を読んでて気付いてない模様。
私は気付かれないようにさっさと帰るつもりだったのに、運悪くレジ中に見つかってしまった。
ガン見してくる元カレにイラッとしたので、わざと彼氏にくっついて
「奢ってくれるの? ありがとう」←元カレは私に出させてた。
「あ、ペアウォッチいつ見に行く? 彼氏君からのプレゼント嬉しいな」←元カレとのペアリング? 私が買いましたけど
「新車いつ届くっけ?」←元カレはオンボロmini
みたいなことを聞こえるように言ってやった。…私も大概性格悪いな。

コンビニを出て、手を繋いで歩いていると…あまり人の通らない田舎道に、人の気配。振り返ると、元カレがついてきてた。
957: :2010/03/13(土) 08:30:52 ID:
私「彼氏君…元カレがついて来てるんだけど…」
彼氏「えっ? …あー、あの人元カレ?」
私「うん。コンビニにいたみたいで…なんかごめんね」
彼氏「大丈夫。少し遠回りしようか」
ってことで、15分くらい散歩した。

ずっとついて来てた元カレは、いつの間にかいなくなってた。安心して彼氏の家に向かおうとすると、少し行った角から急に元カレ登場\(^o^)/
ビビる私、驚く彼氏、なぜかキョドる元カレ。
元カレ「〇〇、お前二股かけてたんだな! 俺と付き合ってる時もそいつと会ってたんだろ!」
元カレ「俺が金ないからって馬鹿にして! お前らずっと二人で俺を笑ってたんだな!」
元カレ「俺…就職したらお前を迎えに行く気だったんだ。それまで待っててくれるって…思っ…うっ…」←泣き出す

元カレ「あの時は俺が悪かった。お前は寂しかったをだよな? だから二股かけちゃったんだろ? でも俺と別れたこと後悔してるだろ?」
私も彼氏も絶句。
ちなみに二股してないし、全部元カレの虚言。
958: :2010/03/13(土) 08:32:13 ID:
①①①①
959: :2010/03/13(土) 08:39:00 ID:
紫煙
960: :2010/03/13(土) 08:45:02 ID:
私「私はあんたが大嫌いだから、もう二度と話しかけないで」
やっとそれだけ言えた。
彼氏は私を後ろに隠すみたいにして、
彼氏「二股の事実はありません。〇〇は俺と真剣に付き合ってますから、もう諦めてください」
これにプツンときたのか、元カレは喚きながら彼氏に殴りかかろうとした。
一発目をよけたところで警察登場。どうやら様子がおかしかったので見ていたらしい。
羽交い締めにされ色々喚きながらパトカーに押し込まれる元カレを、私と彼氏は呆然と見てた。
結局元カレは連行。私と彼氏は『不審者に絡まれた被害者』として軽く事情聴取を受けた。
…書いてみるとたいした修羅場じゃなかったな。ごめん。
963: :2010/03/13(土) 08:50:54 ID:
読み返したら締めきれてないので、これで締め。
昨日の今日だから、元カレはまだ警察にいると思う。
迷惑かけて平謝りする私に、彼氏は「引越し早めよう」と言って、さっさと手配を進めてくれた。(4月から県外で同棲するんだ)
後は、これ以上面倒なことにならないように祈るばかりです。
ではロムに戻ります。
964: :2010/03/13(土) 08:53:59 ID:
>>953
お疲れ様!
十分大したことあるよ!
警察が近くにいてくれて良かったね
もう二度と元彼に会わない呪いを掛けておくぜ
今彼もしっかりしてるし行動力もあるしうらやましい
967: :2010/03/13(土) 09:45:57 ID:
警察GJ。
971: :2010/03/13(土) 10:44:56 ID:
>>963
良い彼氏さん、スマートでいいね。
結婚しちゃえw
972: :2010/03/13(土) 11:43:10 ID:
警察GJ!!
いい仕事しているね
973: :2010/03/13(土) 12:17:13 ID:
乙!!
彼氏も警察もいい動きしてて良かった、
これからも今彼と幸せにね。
965: :2010/03/13(土) 09:19:16 ID:
警察に尾行されるほど怪しい男ワロスw
◇修羅場◇part93
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1266995152/



000: 恋人は名無しさん:2014/05/12(月) 00:00:00 ID:UWAKICH
【閲覧注意】見たら絶対に後悔する奥様の黒い過去
旦那の浮気が発覚した。相手は既婚でW不倫だった。1年続いていたらしいが、全く気づかなかった。
嫁が娘に俺のことを「特別な人」と教えていた
Aちゃんは失敗した人にズバズバと説教するんだけど、ある時ご自慢のA旦那に浮気が発覚。
嫁が取引先の既婚おっさんと2人きりで飲みに行くほどの関係になり『これって不倫未遂みたいでドキドキ』
結婚してた頃、私は旦那の兄と不倫していて、それがバレたせいで離婚することになった
父の再婚相手が職権乱用して私達の個人情報を調べ、訪問や電話をしてくる
元嫁は浮気相手から背負わされた借金と浮気と暴力で俺に助けを求めてきた
美人な妹が結婚してガリガリで汚くなった。妹旦那を問い詰めたら「愛してる妻にDVなんてするわけない!」 と反論されたが突然妹が「違うう!!」と...
35歳の嫁がダイエットして豚からそこそこスリムになった。浮気かなあ。
ドサッと音を立ててコトメがその場に倒れて「さむい…。あぁ意識が…。寝たらだめ
【衝撃】嫁から生まれてきた子が黒人だった
出産した子供の血液型が自分からは産まれない血液型だったので、親子鑑定をしたら私との親子関係はなかった
泥奥「失礼ね! 私はこの会社の社長夫人よ! 私が届けてあげるって言ってるのよ!」 いや、この会社は私の旦那の会社なんですけど…(;・∀・)
【衝撃的】女友達と飲んで慰めの気持ちでキスした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫁に愛してると言ったら母子手帳枕元に残して居なくなった。。。
【黒い過去】店長の浮気相手の噂を店長の婚約者の耳にはいるように仕向けた
嫁の浮気発覚。嫁「離婚して彼についていきます。子供達はあなたが育ててね」
元彼を盗り出来婚したAと7年後再会。後、元彼親・A親を巻き込む修羅場へ…
【悲報】ヴァージンと10か月間付き合った結果……
先輩が派遣女に言い寄られ寝てしまったらしい。そして妊娠したから責任取れと大騒ぎに。
愛してると言ったら嫁がガクブルしてるんだが
【閲覧注意】 手作りチョコもらったぉ! → 中から大変なモノがwwwwwwwwwwwwwwwww
出産してから嫁の意識が戻らなかった
友人結婚式の入場曲を、来賓が難癖をつける「あの曲はなんだ?アニメか?気持ち悪い。」→新婦泣く
誕生日プレゼント片手に家に戻ったら婚約者が間男とバースデイニャンニャンの真っ最中だった
【衝撃的】今日ジジイを火葬した結果 → 骨と一緒に凄いものがでてきたんだが・・・・・・・・・
セコママにいきなり袖を掴まれて耳打ちされた。「不倫相手を家に連れ込むなんて大胆ね」
【悲報】若い女の店員がいるコンビニでコンドーちゃん買った結果wwwwwwwwwww
【報告者乙】凄く凄く綺麗な人だった新婦がなぜか40後半のオヤジと結婚!!しかも披露宴がめちゃくちゃだった…
【画像集】 可愛いく、凛々しく、美しい・・・猫は三拍子揃ってる



000: 本日のおすすめ:2014/05/12(月) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする