957: :2010/05/11(火) 07:16:06 0 ID:
相手との関係:友達
年齢:自分(26)女友達(25)
性別:男
既婚or独身:独身

現在の状況
秋に彼女と結婚をする予定なのですが、
俺のことをずっと好きだと言ってた友達と流れで体の関係を持ってしまいました。
ちょっと酔った流れと言うのも有るのですが、避妊せずにしてしまいました。
(相手はゴム無しは「何かあったら取り返しつかない」と言って嫌がったけど、自分が「大丈夫だから」と言ってゴム無しで行為をしました)
その子とは関係あった後に疎遠に(と言うか、自分で連絡取りづらくなった)なってしまい、しばらく連絡を取っていなかったのですが、
その後、その子が妊娠したらしいと言う話を別の友人から聞きました(俺の名前とかはぜんぜん出ませんでしたが)。
 



一度詳しく話を聞こうと思い会った所、
「シングルマザーになっても良いから産みたい。OO(オレ)には迷惑はかけない」とのことでした
それから、妊娠したことはしゃべっていても、相手がオレだと言うことは誰にも言っていないとのことです。
自分としては、今後大変だし、お金は自分が出すから、おろしてくれと言ったのですが。頑として聞こうとしません。
「責任感じるんだったら、私の好きにさせて」と言われたのですが、
本音を言えば、お腹の子をたてに、オレの婚約者に迫られる可能性もあるので心配で仕方ありません。(婚約者とその子はお互い認識はありませんが)
どうにか、無事に解決したいのですが
何かおろす気にさせるいい方法はないでしょうか。



958: :2010/05/11(火) 07:20:52 P ID:
>>957
そんなもんないよ。
とりあえず婚約者に正直に打ち明けることが
一番ベターな方法だと思う。
彼女は今はあなたに迷惑かけないと思っていても
長い子育て期間の間にどう気が変わるかわからないからね。
いきなりデカくなった子供が会いにきても困るでしょ?
959: :2010/05/11(火) 07:26:31 0 ID:
認知請求は、あんたがタヒんだあとでもされることが有るんだよ!
あんたが、金持ちになっていればの話だけど…
今は、DNA検査でほぼ特定されるから…
どこに居ても、将来は逃げようが無いんじゃないかな?!
960: :2010/05/11(火) 07:26:47 0 ID:
>>958
それが原因で婚約破局とかなったらと思うと話せないんですよ
周りの目も痛くなるし
961: :2010/05/11(火) 07:27:46 0 ID:
>>959
金持ちになる可能性は低いですが
認知請求は正直怖いです
962: :2010/05/11(火) 07:30:47 P ID:
婚約破棄になっても仕方ないじゃん
げんに婚約者を裏切ってるんだからね
それに人一人(子供)の命を何だと思ってるの?
婚約破棄が怖いから彼女に子供をおろせって?
963: :2010/05/11(火) 07:36:48 0 ID:
>>962
でも誘いに乗ってきたのは向こうだし
向こうもシングルマザーで苦労させるよりは、
おろして身が楽になったほうがとっちにとっても
最良の選択なんじゃと思うんですよ
964: :2010/05/11(火) 07:43:40 P ID:
>>963
避妊してくれと言われたのにしなかったのはあなただよね?
どのツラ下げて、相手女性に堕○してくれなんて言えるの?


お互いの為だからなんて詭弁で、相手女性の身体を傷つけて子供おろせって言ってる訳だよね?
それって、婚約破棄される事より酷い事だって分かってる?
自分の事しか考えてないじゃん。どうなっても自業自得だよ。
腹くくりなって。
965: :2010/05/11(火) 07:50:48 P ID:
>>963
何であなたが被害者面なのかわからないけど…

本当に相手の為を思ってるのなら誠心誠意説得したら通じると思うよ
でもまずは自分の保身ありきで相手の為って理屈は後付けの詭弁だから まあ通じることはないと思うね
ところで本当に妊娠してるのは確実なのかな?
もしかしたら、彼女の捨て身の略奪婚狙いの計略の可能性もありかもね
966: :2010/05/11(火) 08:08:28 0 ID:
ま~、相談者の味方になって考えてあげると
酔った勢いで寝る女だ
俺の子じゃないかもしれん。
と思うしかないかもね。
968: :2010/05/11(火) 08:55:01 0 ID:
妊娠したっていうのは狂言かも?まずここに相談する前に
キチンと事実を調査すべし。
969: :2010/05/11(火) 09:13:52 0 ID:
婚約者がいるのに他の女にゴム無しできるクズ
婚約者がいる男に迫って自由にさせる好き者
どうみてもお似合いのカポーだ。
すごい子供が生まれそうだから、生んで貰ってレポよろw
971: :2010/05/11(火) 09:49:04 0 ID:
もう婚約破棄して妊娠した方と結婚しちゃったら?
知り合いも一夜の過ちで会社の後輩とやっちゃってできちゃって
年上の彼女と別れて後輩と結婚したけど二人目もできて幸せそうだよ
972: :2010/05/11(火) 09:55:09 0 ID:
おい、上から目線で説教しているクズども、ここは相談に乗るスレだ。
スレ違いなこと書いていい気になってるんじゃねーぞ、ばか。
>>963
いい手なんかない。
とにかく、何度でも会って、頭を下げておろしてもらえ。
それしかない。
980: :2010/05/11(火) 11:04:44 P ID:
500万くらい渡せばおろしてくれるんじゃね?
981: :2010/05/11(火) 11:15:41 0 ID:
いろいろ考えてみたんだが、
>>957
はやはり慰謝料を払う事から逃れられないんじゃないだろうか。

子供をおろした場合→女友達に恨まれて地雷化→婚約破棄&慰謝料発生
子供がいる場合→生活苦から地雷化→離婚&慰謝料発生&養育費も発生

養育費の為に、子供を認知してくれという可能性大。
何しろ子育ては金がかかる。妊娠中~出産後、この間は一切仕事が出来ないからな。
986: :2010/05/11(火) 11:56:50 0 ID:
なんにしても
相手に頼み込んで降ろしてもらうか
婚約者に謝って(さらに慰謝料払って)相手と一緒になるか
このまま婚約者と結婚して数年後に認知&養育費請求のコンボを覚悟するか
相手に降ろしてもらえず、婚約者にバレて全て失うか
この位しか道は無いだろ
989: :2010/05/11(火) 12:16:48 0 ID:
ここまで馬鹿な男も笑えるww
本人はそれどころじゃ無いだろうが自業自得早く地獄に逝けとw
それに相談以前の問題だし
987: :2010/05/11(火) 12:12:03 P ID:
どうやっても詰むのが笑えるwww
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?307
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1270839703/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/05/13(火) 00:00:00 P ID:UWAKICH
嫁が浮気したことを自ら切り出してきた。妊娠したらしく、相手の男呼べといってもかばってばかりでごめんなさいしか言わない
【自演】さっき離婚届出してきました。 あああああ、すっきりすっきり。
同じメールをA・B・O・AB型に送ったら
たまたま買い物中の泥奥と娘に遭遇して絶句。私と娘の服着てるよ!
彼に、高価なプレゼントをねだられた。なんとかプレゼントしてあげようと、必タヒで生活を切り詰め…
女子の羨望の的だったA子が告白して断られた腹いせに、C子の髪をほぼ坊主状態に切った
母&娘で嫁をイビった結果、娘の人生潰されててメシウマwwwwwwww
義妹が出産で入院中。隣のベッドのママさんが何でも「貸してくださーい」 「いいなぁ、それ」「ちょっと頂戴♪」な人だった
DQNが俺の家の横に車止めて灰皿の中身道路にバラ撒いた!オレ「おい!なにやってんだお前」DQN「あ?」オレ「拾え」
「は?所詮他人でしょ。そんなんいつタヒぬかわからんのによくやるわ~」
義弟嫁から「子供は義兄さん夫婦で引き取って下さいね。」と言われ荷物が送られて来ました。義弟にどういうつもりかと聞いたが・・・
【悲報】若い女の店員がいるコンビニでコンドーちゃん買った結果wwwwwwwwwww
新婚の時、夫と喧嘩した。「母さんの味と違う」 というマザコン発言が発端。
【不幸な結婚式】誓いの言葉の場面で新婦が「やっぱり○○君と結婚したかった」と言いだし…さぁ大変!
同僚の結婚式に頑張ってきもの着ていったけど、反応が冷たかった。「ブスがきもの着るんじゃねーよ」など・・・
伯父二人が医者の親父を保証人に億単位の借金して逃げよったwwwしかも、うちの病院の権利の一部を893に売ったらしいwww
【悲報】貧乏学生や貧乏社員に食べ物を恵んでくれるオバちゃんが・・・。・●・(ノД`)・●・。
結婚して二年後に嫁に「子供を作る気はない」と言われて早三年。もう離婚することにした。
愛してると言ったら嫁がガクブルしてるんだが
なんで、私料理してない設定なんだろ。
ホスト系の兄ちゃんとちょっと派手なOL風の姉ちゃんがハチ公前でもめはじめた
俺を虐待し家から追い出した母親の再婚相手→30年後「ウチに来て俺の世話をしろ」
妻と親友の浮気が発覚して、子供置いて逃げられた。。義両親、元親友の両親から土下座される。俺わけがわからない。。
同じ名前の読み方のせいで不倫相手と間違えられ奥様に殴られた・・・
妹を襲った暴走族にワイヤートラップを仕掛けてたら無事に亡くなられたそうです
妹が出来婚なんだが年子妊娠したらしい。そしたら不妊の嫁が「すぐ妊娠するねー。家畜腹ってやつ?」
妹に暴力的な息子(5)に夫が強く平手打ちして鼻血がでた。夫は「手を出されるような事をした息子も悪い」と開き直ってるけどやり過ぎですよね?
35歳の嫁がダイエットして豚からそこそこスリムになった。浮気かなあ。
トメが「嫁子さんに渡したのはお風呂の黒カビ取り用のよw」と言ってきたので"義実家の伝統"を私もお返ししました☆
突然、若いギャルが家にやって来た。ギャル「夫さんの子どもを身篭ったから、卒業と同時に結婚したい。別れてくれ」



000: 本日のおすすめ:2014/05/13(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする