245: :2012/06/09(土) 14:14:19.69 ID:
ぶった切って書き込みw
不倫して地雷を仄めかして手切れ金をもらってたこと。
会社経営者を狙って一年ぐらい付き合って飽きてきたら
「お願い。奥さんと別れて私と結婚して。」と話すと大抵は気前よく払ってくれる。
手切れ金は100万単位でふっかけるw
従順で一途で尽くす女を演じると簡単だった。
相手も私に惚れこんでいるので面白いように払うw
一度、本気になった男が奥さんと別れようとして困ったので去年やめました。

稼いだ金額は1000万円。ヘソクリ口座に隠してる。

 



246: :2012/06/09(土) 14:46:24.13 ID:
久々に来たわね
その経営者とはどこで知り合うの?
247: :2012/06/09(土) 15:09:34.10 ID:
> 一年ぐらい付き合って飽きてきたら
週一泊りがけのアルバイト(プレゼント・旅行・賄い付き)で一年後に100万超
従順で尽くすフリが苦にならない、というのがポイントね。
248: :2012/06/09(土) 15:52:45.37 ID:
元々は旦那が浮気して仕返しのつもりでした。
だから、相手はSNS、リアルの両方で見つけてました。
病院の理事長は500万くれましたw
100万が1人、300万が2人。
トータルで1200万円を稼いだけど、
たまにはいいことしたくて200万円は寄付しましたw
249: :2012/06/09(土) 15:56:49.03 ID:
>>247
相手とは昼しか会っていません。
旦那に勘づかれると困るので。
稼いだ金額は1200万円、残ってる金額が1000万円です。
250: :2012/06/09(土) 16:00:29.57 ID:
>>249
ヒューww
やり手ですわね奥様www
251: :2012/06/09(土) 16:02:03.68 ID:
>>245
すごーい!たった4人から1200万もせしめたんだね。
見る目あるのねぇ。www
252: :2012/06/09(土) 16:18:09.75 ID:
昔、富裕層ターゲットの仕事していたので、
その経験は生きたかもしれません。
恨まれずに、お金を引き出すのには頭使いました。
今でも連絡とってる人いますよ。
アフターサービスと思って色恋なしでケアしています。
経営者は孤独ですから。
253: :2012/06/09(土) 16:21:42.65 ID:
なんでこういうアホ女が結婚できたんだろ
254: :2012/06/09(土) 16:30:07.74 ID:
>>253
その言葉はこのスレでは言いっこなしだ
255: :2012/06/09(土) 16:36:45.10 ID:
でも、大概にしとかないと。
事件の被害者になる可能性もあるよ。
相手の奥が訴えてきたりしたら、免れないわ。
257: :2012/06/09(土) 16:41:25.73 ID:
>>255
> アフターサービスと思って色恋なしでケア
このカウンセリングメールwを部分を富豪妻が「夫が精神浮気だキー」って?
もしくは「過去不倫してたことを、夫の自白から掴んだわ!」とかで刃傷沙汰?
258: :2012/06/09(土) 16:55:59.74 ID:
いま連絡を取り合ってる人は2人で茶飲み友達です。
私も地雷されては困るので、あちらから連絡があった時だけです。
259: :2012/06/09(土) 16:57:57.22 ID:
>>255
もう飽きてやめました。
260: :2012/06/09(土) 17:19:06.95 ID:
あなたは独身のふりをしていたの?
262: :2012/06/09(土) 18:51:54.89 ID:
>>260
最初から既婚者と話しています。
騙したことはないですね。
263: :2012/06/09(土) 19:17:51.45 ID:
>>245
凄い!きっと見た目もきれいで頭も良いんだろうな。
本質的にアホだと持って行き方が悪くて泥沼になったり
相手が逃げたりだろうから。
あと妙にエ■過ぎても上手くいかなさそうだ。
私の中ではサバサバした峰不二子ちゃんのイメージ。
264: :2012/06/09(土) 20:03:23.87 ID:
>>262
久々にナイスな黒キタワァ~
従順で一途で尽くす既婚女を演じてどうやって手切れ金をゲットするんですか?
手練手管をちょっとだけ教えてほしいw
265: :2012/06/09(土) 20:06:53.94 ID:
ほんと、既婚って事を相手も知ってるなら
お互い様な訳だからお宅にもばらすよって言われたらお金なんて取れなさそう。
すごいです。 
 
269: :2012/06/09(土) 21:13:46.37 ID:
ハイクラスの男性に癒しと活力を与えるのが
私の仕事となりました
270: :2012/06/09(土) 21:17:10.51 ID:
たしかに社長とか孤独なんだよね。
自営で営業にいくと社長室に閉じ込められて、延々愚痴とも相談ともよくわからん話を
聞かされた事が結構ある。
部外者だから言えるのかしらんけど。
271: :2012/06/09(土) 22:19:38.04 ID:
私の容姿は地味ですw
顔立ちは整っていると言われますが。
とにかく、とことん相手の話を親身に聞くこと位です。
愚痴も自慢話も笑顔で聞いていました。
仕事と割りきっていたので、できたことですねw
272: :2012/06/09(土) 22:44:29.16 ID:
>>271
ドヤ顔で言われてもww
273: :2012/06/09(土) 23:03:22.32 ID:
別にスレタイ通りのこと言ってるだけなんだから
いいんじゃね?
275: :2012/06/09(土) 23:08:00.50 ID:
>>271
> 旦那が浮気して仕返しのつもり
この最初の目的は達成されました?w
大金せしめ、は当然知らないだろうけど、あなたの余裕で優しい態度から旦那が己の天狗っぷりに冷や汗かいて浮気を慎むようになったりとか。
276: :2012/06/09(土) 23:13:12.87 ID:
>>272
ハァ?何がドヤ顔…質問に答えただけだろうよ。
せっかくスレタイに沿った面白い話を投下してくれているのに
説教とか嫌味レスとかいらないわ。
病院の院長が500万払ったってすごいね。
277: :2012/06/09(土) 23:37:18.52 ID:
私なんかには思いもよらない事をしてる人がいるのねw
人間の違いを感じるわ。
1000万貯金で200万寄付なんて素晴らしい。
278: :2012/06/09(土) 23:41:07.06 ID:
500万ポンと手切れ金払っても痛くも痒くもない男は
そら遊ぶびたくなるだろうね
279: :2012/06/09(土) 23:41:51.60 ID:
>>271
> とにかく、とことん相手の話を親身に聞くこと位です。
> 愚痴も自慢話も笑顔で聞いていました。

私はそれができなかったなぁ。
とにかく自慢話を聞くのはしんどい作業だから。
同じ話を何度聞かされたか。誰それと知り合いだとか鬱陶しいことこの上ない。
とても笑顔で聞くことか出来ず、フーン(´_ゝ`)とか、で?って返してたわ。
ゆえに大金を手にすることもなかった。
まぁ私が小物なのも理由の一つだけどね。
280: :2012/06/09(土) 23:51:58.74 ID:
>>275
不倫してから、旦那のことは正直どうでもよくなりましたw
旦那が浮気してるかどうかも興味ないです。
表向きはどこにでもいる普通の夫婦であり、普通の家族です。
281: :2012/06/09(土) 23:56:29.07 ID:
>>276
病院の理事長は恐妻家で婿養子なので、
私が、あなたを忘れるために世界一周旅行に行きたいと伝えたら、
翌日に現金で手渡してくれましたw
普通の主婦が世界一周旅行に行くなんて無理なのにw
282: :2012/06/09(土) 23:57:58.47 ID:
>>277
せめてもの罪滅ぼしなんで誉めないで下さい。
283: :2012/06/09(土) 23:59:20.65 ID:
>>278
家でも仕事でもストレスたまっていたようです。
一番好きな人でもありました。
284: :2012/06/10(日) 00:00:19.54 ID:
>>245
凄いっすね!
お顔は地味目だとはおっしゃいますが、肌やスタイルは良いのでしょうか?!
285: :2012/06/10(日) 00:02:01.76 ID:
>>279
話を聞くのは大変でしたw
だけど、パートより時給高いしw
全レス申し訳ありません。
これにてROMに戻ります
287: :2012/06/10(日) 00:13:23.23 ID:
>>285
お話、面白かったですよ。
ケチつけたいような人もいますが、どうかお気になさらず。
288: :2012/06/10(日) 00:20:11.44 ID:
>>281
旦那に浮気がばれた、あなたを訴えるっていってる、って脅したわけじゃないんだね。
世界一周旅行ww
答えてくれてありがとう。おつかれさまでした。
289: :2012/06/10(日) 02:25:52.20 ID:
西原理恵子が雑誌の企画で池袋ハリウッドのホステスやったのがあるんだけどそこの店のトップが地味で年も若くないホステスさん。
で、どうしてトップなのかと言うと、ただひたすらお客さんの話を聞いてあげてるそうだ。
で西原は自分は率先して自分からしゃべってしまう方なので、トップはとても無理だと書いていた。
中高年になると、話し聞いてくれる人がいないんだろうね 
社長とかでも部下に愚痴や自慢を話すわけにも行かないし。
290: :2012/06/10(日) 07:30:40.32 ID:
エリートな人でも、疲れて夜中に帰宅しても喜んで出迎えてくれるのは
ワンちゃんだけ…って言ってたw
ペットならまだしも、そこで愛人に走れるのは金持ちだけだな
291: :2012/06/10(日) 07:33:00.71 ID:
愛人だって金目当てがほとんどだろうし
そう見えなくても245のように実際は金目当てみたいな
ものだったりするし、やっぱ家族が一番と思うけどね。
子供がいたら「子はかすがい」ってことで夫婦間の信頼や
絆も増すし。
292: :2012/06/10(日) 07:46:01.44 ID:
>>271
わかるわあ
結婚詐欺男は総じて冴えない風貌らしいね
やはり警戒心を抱かせないからか
派手目美人に本気よなんて言われても説得力ないもんねえ
200万寄付に感動したw
293: :2012/06/10(日) 07:47:56.88 ID:
>>285
すごいなあ。
引き際を心得てるからすんなり引退(?)できたんだろうね。
そのお金で豪遊してまた他の愛人作って、の無限ループにならず
お見事だわ~。感心しました。
旦那さんと別れてもっといい人見つけれるような気がするわ。
しかし他人の自慢話を聞かされるのって苦痛だよね。
仕事で爺婆オジオバの色んな話を聞くはめになるけど80%が苦行だ。
20%は人に歴史アリと思わされたり勉強になったり面白いと思えたりする。
294: :2012/06/10(日) 09:33:21.40 ID:
すごいなぁ
295: :2012/06/10(日) 15:32:28.10 ID:
245奥きたーーー
296: :2012/06/11(月) 04:17:05.64 ID:
245とか犯罪者だろ
三陸河岸からダイブして頭冷やしてこいよ
297: :2012/06/11(月) 05:08:11.28 ID:
見栄張りましたが本当は肥満のブスですすみませんでした。
298: :2012/06/11(月) 10:31:48.79 ID:
いや、河岸からダイブしても…
286: :2012/06/10(日) 00:02:27.16 ID:
ドヤ顔で全レスw
奥様が墓場まで持っていく黒い過去 【黒の25】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1338243369/




000: 可愛い奥様:2014/05/16(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICHyopi

俺がとある競技の有名選手になったからと、「俺たち親友だったよな!」と講演会を依頼してきたいじめっ子
大学時代、単位合わせの為にとった講義。担任だった学長が突然「○○さん(私の名前)。文学とは一体なんだと思いますか?」と聞いてきた。しかし、...
3000万円稼ぐ旦那を持つ専業主婦の女と付き合っていた。
「すみません!今目の前で交通事故があって緊急事態ですので降りて下さい!」
産後に実家に帰っていた私のところへ元ダンナとドロ猫嫁がやってきた
私にイタズラをした従兄弟に復讐!ネカフェから掲示板に従兄弟の悪評を書いて、それをプリント。従兄弟の住むマンション、嫁の実家、子供が通う幼稚園へ投函wwwwwwwwwww
嫁に抱きついて「愛してる」って言ったったwwwwwwそしたら出てったwwwwwwww
中学生のとき大人しいクラスの女の子がチャラい系男子にいじめられてた。私達が注意しても聞く耳持たずで困っていたんだけど…
「お嬢さん、ここの駅弁は私達に買ってもらいたくないようだ。」と去っていった初老客の正体…
店内で発狂するキチママに暴行を受け出血する程の怪我を負たので、警察を召還した。夫が謝りに来たが、実は学生時代にオレを虐めていた張本人で「被害届出したら~」と…
嫁に浮気がバレて何とかごまかしたけど水面下でもバレちゃったwww 嫁は当然キレてプリの素性など嫁に提示して再構築している俺はクズ野郎ですか?
【悲報】くまモン、集英社に怒りの殴り込み…「ボクの知らないところで掲載するなんてショッくまだモン」 公式Twitterにて (※画像あり)
採用担当者が語るいらない学生「コミュ力無い奴」「コミュ力無い奴」「チームワーク出来ない奴」
嫁に浮気がバレて何とかごまかしたけど水面下でもバレちゃったwww 嫁は当然キレてプリの素性など嫁に提示して再構築している俺はクズ野郎ですか?
中学の頃私を酷くイジメてた奴が向かいに引っ越してきた。心配してくれた夫が、私の代わりに復讐してくれました。
ホスト狂い育児放棄のコトメ。通夜の場で私たちのことを「トメの介護しないで虐待した最低夫婦」と罵ったのは忘れない。
カマイタチとかいう妖怪wwwwwwwwwwww
【画像あり】すき家でバイトするとこんな目に遭う
【画像あり】セコママのべんごしから、100万円の慰謝料請求書が届いたので警察に相談に行ったら...。
一時停止無視して突っ込んできた車の爺さんが、俺は悪くない!と逆切れしてきた
【画像】レクサス買ったったwwwドヤァwwww → 結果wwwwwwwwwww


000: 本日のおすすめ:2014/05/16(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする