30: :2011/11/13(日) 22:23:09.28 0 ID:
不倫相手が妊娠しました。当方39歳既婚子なし、相手は離婚したての子一人あり。
離婚後300日以内に生まれる予定ですが、私の子供です。
離婚はしたくなく、産んでもらう事も出来ません。
相手は産みたいと言っていますが、前夫の戸籍に一旦入るようですし、とにかく無理です。どう説得したらいいですか?
妻に打ち明けて許してもらうか、相手の前夫にバラして言うか、とにかく頭が混乱しています。
31: :2011/11/13(日) 22:27:43.59 O ID:
>>30
だからボッシーだけはやめとけとあれほど言われているのに…
しかも生でするとか自サツ行為も甚だしい
途方もないバカだな
※ボッシー=母子家庭
   
  


32: :2011/11/13(日) 22:30:36.30 0 ID:
>>30
とりあえずさ、自分のしでかした罪の大きを自覚しろよ、クズ
33: :2011/11/13(日) 22:35:27.93 0 ID:
腹くくって育てろ。嫁さんいくつか知らんがもう産めないなら
むしろチャンスだろ。
あとは、慰謝料いくら払えるかおまえ次第。
34: :2011/11/13(日) 22:37:43.71 0 ID:
>>30
1人子作ってもう1人ついてくる、テレビ通販みたいなことになってるし
ボッシーは手軽意けどさ、手出しちゃダメだって
35: :2011/11/13(日) 22:40:01.55 0 ID:
妻に打ち明けて許してもらえると思ってるの?
子供がいないんじゃ、別居して飼い殺しにされるか
慰謝料がっつり取られて離婚だろ
38: :2011/11/13(日) 22:52:43.82 O ID:
不倫でガキ作ってしかも産みたいとかのたまうキチボッシーのガキなんて世の中に必要ありません
40: :2011/11/13(日) 22:53:05.57 O ID:
ぼっしーにしたら、子供産んだら旦那と安定した生活手に入るから、産みたいんだよ
41: :2011/11/13(日) 22:53:48.78 0 ID:
生まれてきた子供が可哀想
42: :2011/11/13(日) 22:55:54.33 0 ID:
>>30
前夫の籍に入るなら、それでバックレできないの?w
今の住所も連絡先も抑えられてるなら、詰んでるとしか言えん・・・。
43: :2011/11/13(日) 23:03:46.66 0 ID:
>>30
ガッチリ詰んでるからな
ここから打てる手あるか?
はやい段階で手打ち金交渉に持ち込むしかないのかね
49: :2011/11/13(日) 23:46:33.32 0 ID:
>>30
です。産まれたら養育費はマストで、
離婚しなくても妻が相手に慰謝料請求するかもしれませんよね。
それも私が肩代わりするのでしょうか?
会社でも大騒ぎになります。
精神が持ちません、妻に話したいですが自爆でしょうか?
50: :2011/11/13(日) 23:55:02.15 0 ID:
あの・・もしかしてアホじゃないですか?
事態が把握できてないね
51: :2011/11/14(月) 00:04:50.96 0 ID:
クズ過ぎだろw 嫁が一見して表面上許したとして、小梨夫婦仲が元に戻る訳ないだろが。
一生針のムシロ。
外でおまえの子供は成長していく、と。
石女(?)の絶望は男には計り知れん。

不倫相手を好きか憎んでるかわからんが、おまえの唯一の子供の母親であることは間違いない。
嫁に土下座で許しを乞うか、相手に降ろしを頼むか、どっちにしても自ら話すバカはいないだろ。
52: :2011/11/14(月) 00:19:57.29 0 ID:
奥さん、精神的におかしくなるよね
奥さんに話すだけじゃなくて、自分と奥さんの両親にも話さなきゃならないよ
55: :2011/11/14(月) 04:58:13.98 0 ID:
ただ、不倫するような女だから、今孕んでるのが
果たして
>>30
の子なのかという疑問も出てくるわけだが・・・w
前夫の子ではないとしても、他の相手の子である可能性もあるわけだしなぁ・・・。
58: :2011/11/14(月) 07:37:21.06 0 ID:
弁護士に相談した所で生まれるのを阻止は出来ない。
女にしか決定権ないしな。
余計な出費の前に、全てを黙って妻と離婚しては?
62: :2011/11/14(月) 09:52:40.33 0 ID:
>>30
です。やっぱりどうしても産みたい、周りにバラしたいならバラして結構、
離婚しなくても結構、と言い放たれました。
私にあきらめさせる作戦でしょうか?
挙動不審で妻にも何か疑われているのではないかとビクビクです。
64: :2011/11/14(月) 10:40:39.57 0 ID:
産みたいのはわかったけどその方はあなたに離婚してほしいのでしょうか?
65: :2011/11/14(月) 10:42:46.90 0 ID:
ご愁傷さまだよね。
自分が蒔いた種だもん。
自業自得...

67: :2011/11/14(月) 11:16:41.03 0 ID:
>>62
お前はバカか?
皆が結論は書いている
1.嫁と別れて、不倫相手と結婚するか
2.嫁と別れず、慰謝料と養育費を払い続けるか
二択しかない
嫁と別れない選択をしたとしても、不倫をバラされれば離婚は必至
現実を受け入れられないなら、精神科へでも行ってしまえ
71: :2011/11/14(月) 12:29:34.95 O ID:
自分がどれだけの事をしたのか、まだ分からないのかな
74: :2011/11/14(月) 13:11:48.93 0 ID:
ボッシープリだけど、堕ろしてもらったほうがいい。絶対に。
みんなが不幸になるよ。
76: :2011/11/14(月) 13:50:32.09 0 ID:
本人以外の全ての人がことの重大さを知ってるし
これだけの人のレスの意見が見事に一致だもんな・・・こういうのも珍しい
83: :2011/11/14(月) 14:12:26.49 O ID:
んで そのボッシープリンはいくつなの?
84: :2011/11/14(月) 14:13:21.12 0 ID:
誰の子でも母親がこの人の子と言えばそうなるしな
だからボッシーに手出してはいけないんだよ・・・
94: :2011/11/14(月) 16:43:35.56 0 ID:
>>30
です、皆さんすみません。
全力で説得して、生まれても離婚しないと伝えましたが気持ちは変わらないようです。
不倫で出来た子供+既存の子供で無職でどうするつもりかわかりません。
107: :2011/11/14(月) 17:37:53.01 O ID:
やはり不倫ボッシーのク○っぷりは最強ですね
普段は吐き気のする鬼プリでさえ奴らに比べれば多少マシに思えてしまう不思議w
さすが失うものがなにもないだけあって図々しさが半端じゃない
109: :2011/11/14(月) 17:43:34.79 O ID:
まず言うべきは
本当に妊娠してんの
本当に俺の子なのか
だな
118: :2011/11/14(月) 19:44:20.39 0 ID:
>>30
です。 すみません、いま一生懸命説得中です。
彼女も30代後半です。
だた自分もイライラして彼女に暴言を言ってしまったり悪い事をしたと思っているので、なだめて納得してもらうしかないかと思っています。
一度は好きになった相手ですが、取り巻くものが多すぎて、離婚→再婚は難しいです。絶対に離婚しない、したとしても彼女と再婚はないと言いました。

妻から慰謝料請求があっても、20歳まで払い続ける養育費の方がどう考えても上回りますよね。
もちろん手術費用その他は一円残らず払うつもりです。

124: :2011/11/14(月) 19:51:35.37 0 ID:
>>30
です。何度もすみません。 反面、このまま子供を一生もたないで終わる人生もどうなんだろうと思う気持ちもあります。
でも300日問題というのを収束させ、その前に妻を怒らせ家族を失望させ、
正式に戸籍に入るまでの膨大な手続きと社会的制裁を受けて乗り越える自信がありません。
ヘタレです。
しょうもない私のような男は、一生父親にならずに終わったほうがいいのかもしれません。正直普通のサラリーマンですし、認知して外で育ててもらうほどの甲斐性もないのが現実です。
127: :2011/11/14(月) 20:04:32.60 O ID:
うわーw
そのボッシーさんもうアラフォーなのか…
考えの甘さといいDQNっぷりといい
てっきり二十代前半位のギャルママかなんかかと思ってたのにw
そりゃ妊娠盾に必タヒにもなるわな
129: :2011/11/14(月) 20:10:27.25 0 ID:
>>124
自信なんかどうでもいい。それがお前のやった事の罪の重さだ。観念しろや。
130: :2011/11/14(月) 20:14:45.08 O ID:
ボッシーはもう子供が一匹いるんだし、妻に事情話して、産まれてくる子を養子にして妻と一緒に育てたら?
一気に美談だなこりゃ
147: :2011/11/15(火) 00:22:12.93 0 ID:
これ結局産むだろな・・
148: :2011/11/15(火) 00:23:44.04 0 ID:
だな、まともな社会人なら状況考えて避妊する。
40近い男が何やってんだ。
嫁に頭下げて別れて、会社で白い目で見られて、
出世はあきらめて、子供育てるしかないんじゃないか。 クズだな。
211: :2011/11/15(火) 14:18:16.52 O ID:
で、
>>30
はどうなったの?
212: :2011/11/15(火) 14:22:57.60 0 ID:
樹海にいるそうです
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?329
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/furin/1320979176/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/05/15(木) 00:00:00.00 0 ID:UWAKICH
自分の子供を妊娠したと元後輩がやってきた
嫁を完全に無視する生活を始めた結果wwwwww
【自演】さっき離婚届出してきました。 あああああ、すっきりすっきり。
奥様「あなたたちカツアゲは止めなさい!」DQN「は?なんだこのBBA?関係ねーんだよク○が!」奥「関係ねーだと?ゴルァ!!大人にはなぁ、子供を...
「○○(私)さんは20代で結婚に必タヒになって(笑)私には恥ずかしくてできない(笑)」だって。
台所へ向かうため妹のカバンや服の山を歩いていたら何かを踏んだような気がした!すると母が「あんたどうしたの!」と叫んだ!見ると足下に血だま...
姉ちゃんが家出してから時は経ちフラッと実家に帰ったらそこにいたのはガラッと変わった姉ちゃんの姿だった。
嫁が独身時代に起こした事故で損害賠償数百万請求されてた
旦那の職場の女性から手作りチョコと宣戦布告の手紙が届いた!「私はアナタの知らない旦那さんを知ってるし、アナタより深い繋がりで同じ時間を過...
もしもし警察ですか?私、XXです。おじさん、私どうやら誘拐されたみたいで
【・・・】好きな女に「俺と行為してよ!」って言ったら・・・・・・・・・・・ 
妹を襲った暴走族にワイヤートラップを仕掛けてたら無事に亡くなられたそうです
結婚の話が持ち上がっていた彼の裏の顔を知り彼に問い詰めたら暴力を振るわれた
妹が出来婚なんだが年子妊娠したらしい。そしたら不妊の嫁が「すぐ妊娠するねー。家畜腹ってやつ?」
中距離恋愛をしていた彼女の家でイチャイチャしているとクローゼットから物音が聞こえてきた
うちの嫁が最近、一人になった時に人を殺しそうな笑みを浮かべてたんだが
35歳の嫁がダイエットして豚からそこそこスリムになった。浮気かなあ。
同僚の結婚式に頑張ってきもの着ていったけど、反応が冷たかった。「ブスがきもの着るんじゃねーよ」など・・・
義弟嫁から「子供は義兄さん夫婦で引き取って下さいね。」と言われ荷物が送られて来ました。義弟にどういうつもりかと聞いたが・・・
浮気が旦那にバレてた。「どうして私が浮気してるって分かったの?」と訊いたら旦那の返事に涙が止まらなかった。
【衝撃】やっちまった・・・。嫁をぶん殴ってしまったら・・・・・・
婚約者とデート中、信じられない光景が俺を襲った・・・・・・!
【黒い過去】友人に「あんな不細工とよく結婚したね」と言われたので友人夫に匿名で浮気の証拠を送りつけた。
【誕生日】予定あけておいた俺ってなんなんだ・・・・。
妹に暴力的な息子(5)に夫が強く平手打ちして鼻血がでた。夫は「手を出されるような事をした息子も悪い」と開き直ってるけどやり過ぎですよね?
ある日交番から電話が来た。(ヤベー、なにかしてしまったかな)
なんで、私料理してない設定なんだろ。
妻子持ちの上司におそわれた。被害届を出すと言うと…
同じメールをA・B・O・AB型に送ったら
自分の子供、とくに長男(旦那の兄)を甘やかしまくるのに、私やうちの子供達には妙に厳しく妙に心配するウトメ。
母と母の浮気相手を追い込んだ父に復讐した



000: 本日のおすすめ:2014/05/15(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH

この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら