110: :2012/02/02(木) 14:18:45.18 O ID:
■相談です■
28歳♂です。彼女(29歳・結婚願望超有り)が浮気をしています。ですが彼女はそちらの相手に本気になっているようで、私は別れを告げられました。彼女本人に話を聞き、携帯や手帳を見せてもらい、話の裏も取りました。
相手の♂は36歳。“付き合うなら結婚出来る子”と言っている。知り合ったのは12月半ば、そこから今日まで15回以上会瀬を重ねているようです。

ですがお互い本名ではなく、偽名で呼びあっていて、その偽名以外は相手がどんな仕事をしているのかも知らず、それどころか彼女は相手の本アドレスも教えてもらっていないかもしれないとのことでした。
彼女本人も“遊ばれてるいるのでは?”思うには思うようです。ですが本気で恋に落ちてしまっているみたいです。
相手は今、千葉に住んでいるようなのですが、近いうちに転職を考えていて、京都の方に引っ越すかも、と言っているようです。
ここで皆様にお聞きしたいのですが、私は相手の♂は完全に彼女を都合のいい女として扱っているようにしか思えません。そしてなぜ、仕事の内容は知らせていないのに、転職などで引っ越すかもなどと言っているのか‥‥皆様はどうお考えになりますか?
 



111: :2012/02/02(木) 14:22:37.92 0 ID:
>>110
遊びで付き合ってて、そろそろ面倒だから転勤と嘘をつき別れる予定にしか聞こえないけど。
浮気するような彼女捨てた方が良いよ。
また、繰り返すよ。
113: :2012/02/02(木) 14:30:11.83 O ID:
>>111
面倒になったから別れる理由にする為ですか。思いもよりませんでした。 都合のいい浮気相手を見付けても2ヶ月やそこらで切るものなんでしょうか?出来れば浮気相手と別れさせて。私と居て欲しいです。
114: :2012/02/02(木) 14:34:05.25 0 ID:
>>113
女は一度気持ちが持っていかれたら他人が何を言ってもダメだよ
あなたは若いからまだ分からないかもしれないけどね
しかしどうやらその男、あなたの彼女はもう切るつもりみたいだから、ほっとけば戻ってくる可能性もあるね
止めておけと言いたいところだけどあなたも相当入れ込んでるようだから無理かな
116: :2012/02/02(木) 14:43:31.54 O ID:
>>114
はい。彼女の家庭を持ちたいという夢に応えるためと思いを決めて、日々過ごしていたら、自分の生活の一番大事な部分が彼女一色になっていました。
ここまで入れ込んでしまっていますが、別れてもその空白は時が過ぎれば癒せるものなのでしょうか?
117: :2012/02/02(木) 14:54:31.62 0 ID:
>>116
それはあなた次第
乗り越える人もいれば自サツしてしまう人もいる
強いか弱いかの違い
だってそうじゃないか
その女と出会う前、あなたは元気に生きていた
その女がいなくてもあなたは平気だった時がある
子供や親がタヒんでもみんな強く生きている
たかだか他人の女、しかも浮気するような人間
そんなののためにウジウジしているような弱い人間にならないでもらいたい
120: :2012/02/02(木) 15:03:49.66 O ID:
>>117
ありがとうございます!ありがとうございます!!
“出会う前、あなたは元気に生きていた ”
確かに今はタヒんでしまいたいくらいツライですが、この言葉がとても私に響きました。本当にありがとうございます!!
121: :2012/02/02(木) 15:10:49.08 O ID:
意見を下さった方々も、本当にありがとうございます!!
112: :2012/02/02(木) 14:24:15.40 0 ID:
俺ならハイさよならですが
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?332
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1327881579/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/05/18(日) 00:00:00.00 0 ID:UWAKICH
【閲覧注意】見たら絶対に後悔する奥様の黒い過去
俺の職場にアルバイトに応募してきたのが嫁。当時の俺25歳。嫁16歳
嫁が娘に俺のことを「特別な人」と教えていた
旦那とギターでセッションして遊んでたら、窓の方から「ギャー!」というトメの悲鳴が聞こえた。
兄嫁が妊娠宣言、しかも種は別の男ときた
あなたが彼の奥さんでよかった 私ができなかった分彼を幸せにしてね
彼とは会社の同期で、ある日バーベキューに行くことになったのだが、その日以来彼の態度が変わった。
オッサン「893呼ぶ」→女「呼べよ!あんたの肩持つ893ならそれはチンピラだよ!」
でも俺は逃げた。その二人を捨てた。DNA検査は受けなかった。俺の子だと 確定するのが怖かったから
誕生日プレゼント片手に家に戻ったら婚約者が間男とバースデイニャンニャンの真っ最中だった
元彼を盗り出来婚したAと7年後再会。後、元彼親・A親を巻き込む修羅場へ…
【どんでん返し】結婚するときは、身辺調査お願いしたほうがいいなっていう話【金持ちの悩み】
小・中学校の同級生の女が堂々と「職場の40代と不倫してる」と言っていて、不倫に強い嫌悪感を持ってる自分はその女に・・・
彼女の浮気現場を目撃。相手は俺と同じサークルの後輩の『女』
うちの嫁が最近、一人になった時に人を殺しそうな笑みを浮かべてたんだが
いきなり知らない女性に、訴えろだの離婚だの言われて夫のフリンが発覚。
浮気した彼氏をボコるため別の男を連れて彼氏を呼び出したらライフルで狙撃してきた!足ががくがくになって、走れなくなって・・・
部屋に行くと彼氏がヘッドフォンのコードで首を絞められていた
どうやら俺は相当ヤバい奴を嫁にしてしまっていたようだ
勘違い男「ブスのくせに」→私「そのブスより下の立場の使えないチビデブハゲのくせに…」
嫁の過去を知ってしまって、リアルで吐きそうだ
モテる男女とモテない男女の決定的な差を発見した!!!
家事も子育てもしない汚嫁「私がフルタイムで働いた金を、なぜ家計に入れないといけないんだ!離婚だ!」←精神的な何かですかね・・・
たった4ヶ月ちょっとのW不倫。もう疲れた。あなたの家族団欒など、もう二度と見たくないし聞きたくもない
42歳で二人目を妊娠した話を聞いて「凄い偉いな~」って感想を口に出したらママ友が「何で凄いとか偉いとか言うの?」って突っかかってきた
自分の子供、とくに長男(旦那の兄)を甘やかしまくるのに、私やうちの子供達には妙に厳しく妙に心配するウトメ。
元彼「●子と結婚するからお前も協力しろ!」いやwwwそのメールの送り主は●子の旦那なんだがwwwwwwww



000: 本日のおすすめ:2014/05/18(日) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする