760: :2012/03/10(土) 14:49:28.00 0 ID:
■相談です■
いてもたってもいられなくなり、書き込みました。
自分 27男 既婚 妻が妊娠中
相手 25女 未婚

まとまりのない文章ですみません。
相手とは、友人に誘われた合コンで出会いました。私は既婚であることを隠していました。その後、数回のデートを重ねるうちに、お互い魅かれあい付き合うこととなりました。彼女のことを非常に愛していましたので、卑怯ですが、自分が既婚であることは言いませんでした。

このまま、この関係が続けばいいなと思っていました。体の関係にも3回ほどなりました。デートに行くときは嫁には残業で遅くなるとか、飲み会があるとか嘘を言っていました。デートの度に彼女のことが愛おしくなっていきました。私の気持ちは完全に彼女に行っていました。
メールも毎日交換していましたし、嫁の目を盗んで、電話もしていました。
ところが、嫁は最近の私の行動を怪しんでいたようで、先日、私の携帯を見てしまいました。それで、不倫をしているのがばれてしまいました。
 



嫁は涙を流しながら、
その場で「私をとるか彼女をとるか選んで。私をとるのなら今すぐ彼女に電話して。」
と言われ、嫁の泣いている姿がいたたまれなくなり、彼女に連絡をして別を告げました。
現在、嫁は気持ちの整理がしたいと実家に帰省中です。
正直、ひどいですが、彼女に対する気持ちの方が勝っています。彼女ともメールや電話をまだ続けています。彼女には「奥さんを大切にして。でも、あなたと過ごした時間は幸せだった。愛していた。今も会いたいけど会ってしまうと、歯止めがきかなくなる。」
と言われました。
もう何が幸せなのか分からなくなってしまいました。嫁の泣く姿が頭から離れないのも確かです。
妊娠中の不倫なんて最低なのは分かっています。
私はどうすべきなのでしょうか。アドバイスをお願いします。


761: :2012/03/10(土) 14:54:28.74 0 ID:
自分で最低なのわかってるなら何も他人に聞く事ないよね。
人を好きになる気持ちはしょうがない。
でも理性はなくしちゃダメ。
762: :2012/03/10(土) 14:59:50.64 O ID:
>>760
彼女をとったとしても貴方はまた同じように浮気→本気になるよ。
遊べる強さがないなら浮気しては駄目
763: :2012/03/10(土) 15:00:57.54 O ID:
>>760
切ないな 私は独身女で既婚彼と不倫中だけど女の立場から言わせてもらうとこの先奥さんと離婚するきないならいい機会だと思って彼女には会わないほうがいいと思います本当にどーしようもない気持ちになると思いますがきっちり決着をつけなきゃダメですよ
765: :2012/03/10(土) 15:03:53.22 0 ID:
返答いただき、ありがとうございます。
誰でもいいから話を聞いて欲しかったんです。
彼女に愛していたと言われて非常に嬉しかった。涙が止まりませんでした。
彼女のもとに行ければどんなに幸せかと考えてしまいます。

嫁の実家にも謝りに行ったんですけど、やはり、このまま離婚になればいいのに、と最低なことを考えてしまう自分もいました。
すごい自分勝手ですよね。
理性を無くしてしまいそうです。
767: :2012/03/10(土) 15:08:19.29 0 ID:
高額の保険に入ってタヒね。
おまえみたいなクズは生きていても他人を不幸にするだけだ。
子供にとってもおまえみたいなクズ親よりも金のほうがよっぽどマシだって。
768: :2012/03/10(土) 15:14:35.93 0 ID:
>>767
厳しい意見、ありがとうございます。
本当に自分は最低ですね。
何の罪もない彼女、嫁を深く傷つけてしまいました。
769: :2012/03/10(土) 15:34:24.31 O ID:
新しい命が やどり体調変化激しく不安定な時期に不倫で、相手とは別れたわけですね。つまり父親の自覚もない。相手に気持ちがあるとかより 命に対する責任があるわけ。相手が慰謝料払いたくないから逃げたのに
771: :2012/03/10(土) 15:44:52.13 0 ID:
>>769
返答ありがとうございます。
確かにそうです。妊娠していなかったら、また変わっていたかもしれません。新しい命、本当に大切にしたいと心から思っています。それは本心です。
皆様の貴重なアドバイスをいただき、少し整理がついてきました。

772: :2012/03/10(土) 15:47:44.67 0 ID:
妊娠中に不倫されたら私ならタヒにたくなるなあ。
ほんと最低だよ。
これ以上の裏切りはない。
彼女のことは早く忘れて奥さんに土下座して下さい。
774: :2012/03/10(土) 15:53:54.21 0 ID:
>>771
つーか嫁とは離婚したいんだろ?
泣いてる姿に罪悪感もったところで嫁にはもう気持ちがないんだろ?
子供ができるからという中途半端な責任感でやり直したってうまくいかないよ
さっさと離婚して養育費払い続ける誠意を見せたほうがお互いのためだと思うけど
775: :2012/03/10(土) 15:58:36.98 O ID:
なんで結婚したんだよ
なんで子供なんか作ったんだよ
結婚してて「妻以外の女を本気で愛してます」なんて奴はタヒんで償えばいいんだよ
776: :2012/03/10(土) 16:07:52.82 0 ID:
>>772
ありがとうございます。
本当に最低です。
嫁に対して心から謝ろうと思います。
彼女のことを忘れられる日は来るのでしょうか。
いえ、自分が悪いですもんね。自分が苦しむのは当然ですね。
それ以上に、嫁や彼女は傷ついたと思います。
頭では分かってるんですけど…
>>774
ありがとうございます。
気持ち、ですか。正直分からないんです。自分でも情けない。
嫁がかわいそうだから、離婚したくない、という気持ちでしょうか。
そこに愛があるかどうか、本当に分からないんです。
「かわいそう」って、自分が悪いのに偉そうに、と思われても仕方ないですよね。
でも、子供のことが大きいのは確かです。
>>775
ありがとうございます。
本当に最低ですよね。
777: :2012/03/10(土) 16:10:02.07 O ID:
>>765
彼女は"愛していた"と言って…
過去形になってますね。終わってるんですよ。また次のコンパで新しい男物色中。
友達に「アイツ既婚者なのに私を騙しててムカつく」って笑い話してますよ
778: :2012/03/10(土) 16:15:57.04 0 ID:
>>777
ありがとうございます。
そうですよね、もう終わってるんですよね。


781: :2012/03/10(土) 16:40:07.15 O ID:
毒女からも奥さんからも捨てられて独りになりそうww
782: :2012/03/10(土) 16:45:06.01 0 ID:
>>781
ありがとうございます。
それだけ最低なことをしたということですよね。
783: :2012/03/10(土) 16:51:40.78 0 ID:
もう言われてるけど、奥さんと別れても毒女は絶対帰ってこないよ。
既婚のくせに独身のふりするなんて信用できないもの。
奥さんの信用も絶対戻ってこないけど、赤ちゃんのためにやりなおせるように努力しなよ。
784: :2012/03/10(土) 16:57:42.62 0 ID:
>>783
ありがとうございます。
そうですね、自分のすべきことが分かってきた気がします。
嫁に心から謝罪しようと思います。

私の悩みに、これだけ多くの方がアドバイスをくださり、
本当に感謝しています。
ありがとうございました。
787: :2012/03/10(土) 17:28:33.79 0 ID:
つーか、おまえら神前でよく永遠の愛とか誓えたなw
そのうちバチが当たるだろうなwww
788: :2012/03/10(土) 18:16:15.86 O ID:
>彼女とも、メールや電話をまだ続けています。

きっぱりやめろw
791: :2012/03/10(土) 20:34:38.53 0 ID:
>>760
奥さんからも不倫相手からも信頼を失ったんだね。
合コンに誘う方もどうかしてるけど。
妊婦ほったらかして合コンに行く時点でバカ

離婚したとしても、彼女が再婚してくれる可能性も低い
1.既婚者の癖に合コンに参加。
2.人を平気で騙す。
3.離婚の場合、養育費・慰謝料が必要。
君はリスクの固まり。

君も、久々の恋愛ごっこに舞い上がってないで現実考えたら?子供どうするの?
奥さん実家に帰ってるんでしょ?自サツでもしたらどうする?
当人同士だけの問題じゃないよ。奥さんの実家に一度は土下座しに行ったら?
794: :2012/03/10(土) 21:16:03.79 0 ID:
すみません。見ないうちにこんなに返答くださってありがとうございます。
ほんとにそうですね。自分が馬鹿みたいです。
明日もう一度、実家に行ってみようと思います。
あと、彼女にも、もう連絡は取らない、とメールしました。
本当に大切なのは妻だと思います。改めて謝罪してきます。
797: :2012/03/11(日) 00:34:17.35 0 ID:
厳しいお言葉、ありがとうございます。
「体裁を取り繕うためだけのただの自己満足」ですか。
そうかもしれません。
実際、前にも書きましたが、不倫中は、彼女の方に気持ちが行ってましたから。
ですが、皆さんの貴重なアドバイスを読み、考えて、やはり嫁のことが大切だと思ったんです。新しい命も授かるし、やり直そうと。
プライドを捨て必タヒにもがいてみます。
798: :2012/03/11(日) 00:40:41.18 O ID:
>>797
やり直すかどうか決めるのはあなたじゃなくて嫁さんだろう
本当に自分基準でしか物事を考えられないんだな
800: :2012/03/11(日) 01:43:26.03 0 ID:
>>797
奥さん、何ヶ月なの?
801: :2012/03/11(日) 03:16:17.21 0 ID:
妊娠7カ月です。おろすのは無理ですね。本当にこんな大事な時期に
最低なことをしてしまいました。
802: :2012/03/11(日) 04:17:43.70 O ID:
何だろう、苛々する
「自分は最低な男です」と繰り返すばかりで、ひとつも行動しなさそう

誠意を示す方法は
毒女には勿論今まで騙してた事を謝罪して慰謝料払う
奥さんとは離婚して養育費を払い続ける
しかないんじゃないか
なんで奥さんと再構築できる前提なのかワケワカメ
結局自分の事しか好きじゃないのでしょうね
804: :2012/03/11(日) 05:22:38.09 0 ID:
>>801
あと2ヶ月早く伝えて上げたら奥さんに人生の選択権あったのに…降ろせない時期まで騙すのも作為的だね。
君自分の行為で、家庭を破綻させた意識ある?事の重大性も理解してないよね。
提案だけど、奥さんに慰謝料を支払って、子供は君の実家で面倒みたら?
872: :2012/03/13(火) 22:26:17.02 0 ID:
760です。話題を蒸し返してすみません。
たくさんの方々からアドバイスをいただいたので、近況を報告したいと思います。
まだ嫁は実家に帰ったままですが、メールは時々来るようになりました。
子供のためにも離婚はしない方がいいとは思うけど、やっぱりまだ帰れないとのこと。
874: :2012/03/14(水) 02:04:01.70 0 ID:
>>872
自分の両親には、話はしたの?
信頼関係を崩したのは君で、彼女に自分が不倫して裏切った事を我慢して戻って来いってすごく残酷
きみは楽しい思いしかしてないもん。

876: :2012/03/14(水) 08:42:08.30 O ID:
まさか、戻ってきてくれなんて身の程知らずなこと言ってないよな
出て行く原因作ったんだから、出て行かせたと同じだもんな
それくらい、脳みそが海綿帯で出来ててもわかるよな
926: :2012/03/18(日) 08:25:48.44 0 ID:
760です。
昨日、嫁が帰ってきました。
「やっぱり、あなたのことが好き。別居したのは、私のことを好きじゃなくなるのを近くで見るのが怖かった。しばらくは信用できないかもしれないけど、子供のこともあるし、やり直したい。」と言われました。

嫁にも言いましたが、私は嫁のことが好きかどうかわかりません。
このまま続けても、お互いギクシャクするし慰謝料と養育費は払うから離婚してもいい、とも伝えましたが、離婚はしたくないとのこと。
私のこと今は好きじゃなくてもいい。子供が生まれてくれば何か変わってくれるのを信じてる、とのこと。

子供が生まれても、また浮気すると思う?と聞かれましたが、
「しないと思うが、絶対しないとは言い切れない。今回も自分が浮気するとは思わなかった。」と伝えました。

だいたいこんな感じです。
これから、再構築に向けて頑張りたいと思います。
928: :2012/03/18(日) 09:30:19.35 0 ID:
まあ無理そうやね この人のこの期に及んでのこの態度じゃw
929: :2012/03/18(日) 09:55:58.25 O ID:
サレアホだろ。
930: :2012/03/18(日) 10:05:33.45 0 ID:
>>926
なんでおまえが上から目線なんだw
933: :2012/03/18(日) 14:51:16.31 0 ID:
>>926
その偉そうな態度は何?
安心させてやろうとか、悪い事した意識ないよね?
934: :2012/03/18(日) 14:55:50.93 0 ID:
>>926
随分、無責任な態度だな。養育費、慰謝料払うから?お前が、そんなに金を稼げる人間とは思えないが。頭狂った?
どうせ、仕事も無責任なんだろう。
口だけは偉そうで。
950: :2012/03/19(月) 00:09:51.03 0 ID:
>>926
あほだ、こいつ。
何にも分かってねー。
何もしなくても地獄に落ちるよ君は。
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?332
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1327881579/


000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/05/16(金) 00:00:00.00 0 ID:UWAKICH
精神科入院1日目だけど魔境すぎワロタwwwww
義母の浮気現場に遭遇してしまった。義実家のリビングで半ネ果のトメを発見。てっきり襲われてると思って、鞄を間男にぶつけ義母を救出しようとしたが....
入院中隣のベッドが修羅場だった。患者「あれ?睡眠薬ガブ飲みしたのになんで生きてる…」→怖い声「勝手に死なれても困るんだがな」→患者「ひぃ、も...
主人はトメを毒親だと思っていて元々疎遠だったんだけど、私が妊娠したのでとりあえず報告。
おばさんから離婚理由(盗癖)聞いてて対策しない訳ないじゃないの・・・
高校の頃クラス全員から嫌がらせを受け「顔面凶器」と書かれた怪文書をばらまかれたのである日私以外が参加するクラスの打ち上げで禁止されている...
妻が元上司にストーカーされた。
【DQN返し】万引きしたトメを引き取りに行ったら『なんでアンタがくるのよ!アンタなんか身内じゃないわよ!帰れ!』→『本人がここまで言ってるの...
実家が神社の旦那に「俺はいずれここを継ぐんだから、石女は困るんだ」言われ身一つでたたき出された。
通常通り「タヒね」と言われた→俺「本当にそう思っているの?」→「うん」→俺「じゃあ、心の片隅に置いておいてね(全力の飛び降り」
7年付き合ってた彼女が元彼と2年前に寝て浮気していた
嫁「オタマジャクシの観察がしたいの」
いきなり知らない女性に、訴えろだの離婚だの言われて夫のフリンが発覚。
俺と嫁の3年弱の同棲生活を終わらせた時に、親父から実家を継いでほしいと連絡が来た
【黒い過去】一卵性双生児の妹が私の名前で職場で働き、不倫・横領して私が訴えられそうになった。
結婚式の終盤で来襲し、消火器をぶちまけやがった新郎の父
同僚の結婚式で新郎の妹が「アウアウアワギャー!」と奇声を発して
嫁が離婚したいと言い出した。理由は俺母や俺と性格が合わないんだってさ。
旦那姉、自称霊能力者で2回くらい世界を救ったらしい。
【絶望】女社長にバーに連れてかれて飲んだ結果→女社長相手に中に出してしまったwwwwwwさらにwwwww
お前ら自分の娘がAKBに入りたいって言ったら応援できる?
コトメと電話で何気ない世間話をして電話を切った後、10分後位に義母から電話がきて、さっきコトメと話してた内容を話してくる。
ビビアン・スー(39)の現在wwwwwwwwww
子連れ女「本当なら、この子も○○さん(私の婚約者)の子だったはず。だから、あなたに私の子をあげる」
オレを壮絶にイジメてた奴が、中途で応募してきているんだが
親の形見を捨てた義姉へ復讐→酔った義姉夫にDQNネーム付けさせる→出生届を提出、受理される。
モテる男女とモテない男女の決定的な差を発見した!!!
このババァ、めっちゃ男前www
うちの嫁が最近、一人になった時に人を殺しそうな笑みを浮かべてたんだが
結婚3か月の親友ちゃんが『旦那と離婚する』と言ってたので理由を聞くと…旦那が男と浮気をしてたらし...
嫁がたまに魂抜けたみたいになるんだがwww
【修羅場】姉にフラれた元カレさんのDQN返しに巻き込まれた・・・



000: 本日のおすすめ:2014/05/16(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする