624: :2008/03/23(日) 13:42:28 ID:
離婚になかなか同意しなかった元嫁がやっと同意し、はれて独身になれた。
不倫関係の彼女は正式に彼女に。
でも「あのアホ女、やっと別れたんだね!これで一生私といてくれるんだよね?」って言ってる×1子2持ち彼女より、「その人と一緒にいてあなたが幸せになるなら…」って号泣しながら別れてくれた元嫁の方が自分にとって大事な人だったのかも…www
俺判断ミス?www

 



625: :2008/03/23(日) 13:44:19 ID:
それを後の祭りという
626: :2008/03/23(日) 13:54:09 ID:
>>624
だからぁ、×1子持ちを何で彼女にしたんだよw
せっかく独身になったんだから子供が居ない女にしろって。
×子持ち女はタチ悪いぞ。まじで。
627: :2008/03/23(日) 13:57:23 ID:
しくじったな!
632: :2008/03/23(日) 14:50:19 ID:
>>624
新嫁との入籍はのらりくらりとかわし暫くまたれい。
必ず泣き落としや脅しが入る。本性が見えてからでも入籍は遅くない。
1番してはいけないこと
焦る入籍。連れ子を養子にする。一生奴隷。
633: :2008/03/23(日) 15:37:03 ID:
>>624
632の言うとおりだぞ
しかし、よりによってどうして×子蟻女にひっかかる
毒に戻ったならもっと条件のいい女と付き合えよ
×子蟻女とはそれまでの繋ぎで十分だろう
634: :2008/03/23(日) 16:07:32 ID:
まあ聞いてくれw
×1彼女とは同じ職場で、ちょっと言い寄ったら簡単にヤレたw
始めは遊びだったんだがその子の生い立ちやらを聞いたりしてたら本気になってきた漏れw
カワイソスな女が好きなのかモナーw
でも離婚したからって×子の面倒みる気ナシ。
今は一緒にいると楽しい…ただそれだけw
元嫁に対する不満も多かったから余計に×子に気持ちが向いたんだろうな。
元嫁とは今は友達の様な感じでいる。
子供の事以外で連絡を取ったりもする。
もちろん×子は知らん。
知られても子供を理由にできる。


635: :2008/03/23(日) 16:21:38 ID:
元嫁と友人の様な関係に修復できたのも復縁になるんだろうか?
なんだかんだで漏れを一番分かってる他人は元嫁だけ。
今の女とはそのうち切れるだろうけど、元嫁とは切れる気シネー。
夫婦に戻る事はないだろうが、俺にとっちゃある意味最高の関係になったキガス…w
なんかスレチだな。
スマソ。
華麗にヌルーしてくれww
636: :2008/03/23(日) 16:30:19 ID:
それが結果良かったんじゃね?
夫婦になるとあまりお互いときめきがないほうが上手く
行くって聞いたことがある
637: :2008/03/23(日) 16:33:48 ID:
ときめきっていうのは結婚後外であるのが多いが
結婚した夫婦でそれが持続する人達がたまにいる
そういう夫婦は家庭内やりにくいらしい。

638: :2008/03/23(日) 16:35:34 ID:
>>635
なんだかんだ言ったって
ときめきはある希ガス

639: :2008/03/23(日) 16:46:26 ID:
>>635
元嫁性格が良さそうだからすぐ次が見つかるかもな。その時は祝福してやれよ。
640: :2008/03/23(日) 16:49:55 ID:
こんな男に限って嫁を
手放さなさそうだ
641: :2008/03/23(日) 20:14:24 ID:
たしかにときめきはなく、一緒に住み始めてから嫌な所ばかりが目についてしまった…orz
やっぱり俺は結婚向きじゃなかったんだな。
年中恋愛してーw
元嫁が再婚するなら心から祝ってやりたいと思ってる。
子供にも申し訳ない事したなー。
二人とも幸せになってくれよー!
漏れはこれからも適当に生きていくwww
藻前らサンクスコw
ROMに戻るわノシ
645: :2008/03/23(日) 23:21:23 ID:
>>641
でもまだ嫁にくらいついてそうだなw
早く離れてやれよ


離婚したけど同じ人と再婚2
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/x1/1174002290


000:離婚さんいらっしゃい:2014/05/17(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
汚嫁が職場の既婚者上司と不倫し「旦那が気持ち悪くてしかたない。別れたい」とメールしていたので離婚しようと思う
上司「君が煙草を盗んで転売しているという電話があった」→私「は?」 電話番号を聞いたら、友人の携帯だった。
孫は私の物、嫁は使用人と思ってるトメにDQ返し
【中編】妻から離婚してくれって言われた…旅行にでて男友達と浮気したと告白されました【ヘタレ旦那】
【野球】いま一番 守備が上手いショートって
バツイチ子持ちの新郎がまた出来婚をした時の披露宴が酷かった…しかも前妻を虐待すると言うクズっぷり…。
友人の家に数人で集まり妊娠の報告をした時、喫煙者の友人が煙草の煙をこっちに向けながら「何で遊びに来たの?母親の自覚ある?」
俺以外嫁のW不倫を知っていて黙っていたので復讐した。
姉がいる奴って勝ち組すぎるだろ(´・ω・`)
【DQN返し】味付けに文句をつけるトメ。「教えてください」とお願いするも拒否。 そうやって楽しようとしちゃだめなのよ~?なんのための姑だと思ってるの?
近所のキチママに「自宅での仕事でこんな儲かるの?! 私にもやらせてよ!」 って詰め寄られた。
トメ「これからもう一花咲かせたいから私に構わないでね!孫が産まれても連絡なんていらないから!双子なんて縁起でもないし!」
女の子を病的に好きになる自分が好きなタイプ
不妊の嫁に不倫されたから追い出したのに、俺の家の周囲を徘徊している。で、さっき、路上で声を掛けられて…
【AKB48】大島涼花が大島優子に似てる件
家に帰ってリビングいったら嫁と間男が真っ最中だった・・・その時娘は・・・
私が仕事で旦那が休みの時に子供を任せたら、確認もなく薬を勝手に飲まされた!
【画像あり】 長澤まさみの太ももwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コトメ「私エクセルができるから職場では神様扱いなのよ!」→私が入社した結果wwwwwwwww
中学の時、180cm巨体の担任が見せしめのために、俺に連続ビンタを食らわせ、教室の隅までふっとばされた
毎年、自分の誕生日の3ヶ月前になると公園に現れて誕生日をアピールするキチママ。「(私の誕生日に)プレゼントくれない人に、なんでプレゼントあげなきゃいけないの?」と言ったら…
近所のキチママ、キチコが夏休みになるとエアコン+食事を集りにニンパンに家凸してくる。とうとうそこの出来損ないちゃんが熱中症で病院へ運ばれると、キチママは泣き喚き…
近所のキチママ、キチコが夏休みになるとエアコン+食事を集りにニンパンに家凸してくる。とうとうそこの出来損ないちゃんが熱中症で病院へ運ばれると、キチママは泣き喚き…
中国紙「外資系企業が中国市場から撤退するのは企業側の努力不足。中国市場は安泰だ」[5/13]
彼女に浮気されました。浮気相手はやたら強気な態度でした。こどもが産まれたばかりなのに。。本当に彼女が好きでした。まだ大好きです。罰があってほしいと思います。
妊娠して、子供が小さいうちは専業になることを決めたら小姑に「専業pgr」を散々された。
北野武、またまた仏勲章
マックの本社に電話をかけるサラリーマン「マックって6連勤までしかしたらいけなかったですよね?ここ一か月毎日いる店員がいるんですけどおかしくないですか?」


000: 本日のおすすめ:2014/05/17(土) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする