251: :2009/05/07(木) 03:19:16 0 ID:
相談です
昨年8月から社内不倫関係に在った×1子蟻♀35歳(3月退社済み)とこのたび結婚する運びとなりました
自分46歳♂ 3月末離婚済(昨年10月転職済み)
今年に入って離婚準備も2月に♀に二股発覚
昨年末~2月まで 毒♂32歳(社内)と二股でした理由は不倫が嫌だった…です
相手が毒という事もあり、仕方なく決別すべく話し合いしたところ やはり自分と一緒になると言うので二度と他の♂に走らない という約束で水に流すことにしました。

4月 共通の友人からまだ その♂と連絡取り合ってるとの 密告があり問いただしたところ会っては居ないがメール電話のやり取りは多少あったということです。
この6月にも入籍すべく準備中ですが彼女の事を好きではあるが信用できない、事在るごとにフラッシュバックがある。
果たして一緒になって彼女を許容できるのか不安です。
まもなく結論を出さなくてはという時期に来ています
どうするべきか 皆さんの助言をお願いします。
 



252: :2009/05/07(木) 03:30:03 O ID:
因果応報としか
253: :2009/05/07(木) 03:33:05 O ID:
自業自得だけどそんな女はやめた方がいい。
あなたも反省して人生やり直しな。
254: :2009/05/07(木) 03:39:48 O ID:
なんで何度も許す?
258: :2009/05/07(木) 03:47:27 O ID:
子供は鬼女が引き取ってるの?
259: :2009/05/07(木) 03:51:02 O ID:
>>251
彼女の前の離婚理由は?
バツイチな私としては、彼女は結婚に向かないと思う。
恋愛は数多いかもしれないけど、実はそれほど深く相手を愛せない人だと感じた。
入籍は1年後とか3年後とか目標を決めて、しばらくは恋人として付き合った方がいいよ。
260: :2009/05/07(木) 03:52:04 O ID:
>>251
年齢、離婚済な状況からあとに引けないと思っているように見える
女も生活していく相手として選んだだけで、また繰り返すのでは?
261: :2009/05/07(木) 03:55:47 0 ID:
>>252-253
確かにおっしゃるとおり
>>254
やはり 彼女を愛しているので
彼女に泣きながら 謝罪されれば許そうと
そのときは思ってしまいます。
2度目は自分が毎日会社の迎えもしていたので
何も無かった事は本当だと思います。
実際 何の問題も無ければ
彼女を愛し信じているように思えるのですが
この先事在るごとに 今回のことを思い出してしまう
自分に不安と 恐怖を感じています。

262: :2009/05/07(木) 04:04:35 O ID:
予告なく携帯屋に連れていって解約→新規で番号とアドレスをリセットさせたら?
毒の番号とアドレスを覚えてるかもしれないけど
263: :2009/05/07(木) 04:06:32 0 ID:
>>258-259
子供は2人おり彼女が引き取ってます
すでに 何度も会って一緒に遊んだりしています
離婚理由は 元旦那が働かずDVがあったと聞いています
確かにそれほど豊かな暮らしではなく
生活のために一緒になる感も否めませんが・・・
265: :2009/05/07(木) 05:43:44 O ID:
二度と不倫出来ないであろう環境であっても、不倫する奴はどんな手を使ってもやるよ。厳しい監視の目を掻い潜ってする不貞行為が快感だそうだから。
一度目の離婚理由がDVってのも怪しい。
そう言えば大抵同情して貰えるからそう説明する奴が多いんだよね。
自分の知人が同じような状況(小梨だったが)で再婚してやっぱり不倫して、
よくよく調べたら前回も本人の不倫が原因で離婚してた事がバレた。
子供らの戸籍を簡単に汚さないためにも入籍は延期して様子を見た方がいいよ。
267: :2009/05/07(木) 07:10:19 O ID:
連れ子二人も押し付けられ、汚嫁と結婚て、ボランティアだな。
268: :2009/05/07(木) 07:32:03 0 ID:
こんなに短い時間に
たくさんのご意見ありがとうございます
そうですね、多分彼女はもう一度しますよね
また、そんな不信感を抱えながらの生活になりますよね
でも、今は彼女を離すこと出来そうも無いので入籍は延期して自分の感情と彼女の態度をもう少し様子を見ながら結論を出そうと思います
本当にありがとうございました。
280: :2009/05/07(木) 10:52:21 0 ID:
>>251
まあ、251も昨年8月から今年3月末までは不倫=二股状態だったんだから、人の事は言えない。
元々不倫関係なのに、相手に貞操観念を求める事自体間違ってる。
ないものねだりだし、資格も無い。
271: :2009/05/07(木) 09:41:57 0 ID:
多分じゃなくて【必ず】する。
それでもよけりゃ、結婚すればいい。
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?286
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1241525126/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/05/19(月) 00:00:00 O ID:UWAKICH
バットを持って家に侵入した女を旦那がグーパンチでボコボコにした結果…
旦那に言えない秘密→DNA検査で判明。まだバレてない。
【悲報】ハーフの子供を産んだ結果。・●・(ノД`)・●・。
帰宅途中、雨が降っていたので、駅まで娘が傘を持って迎えに来てくれた。歩いている途中で、職質を受けたが…
絵に描いたような幸せ主婦で「私と話してて悔しくない?」的な言い方をしていた友人が・・・
通常通り「タヒね」と言われた→俺「本当にそう思っているの?」→「うん」→俺「じゃあ、心の片隅に置いておいてね(全力の飛び降り」
独身時代の女性関係を理由に嫁に急に離婚を言い出されてそのまま離婚に追い込まれた
精神科入院1日目だけど魔境すぎワロタwwwww
母が3日ほど家を空けた時に、晩御飯をラーメンにしたら、何も手伝わなかった姉にキレられた
【姉の修羅場】彼氏からメール「お前子供いたんやね。何で隠してたん?」
旦那の通帳見たら9ケタ後半の残高発見 。半分もらって離婚したら私は不謹慎でしょうか?
【愕然】26才ヴァージンBBAだけど、男にハダカ見せたくて病院行ったらwwwwwwwwwwwww
うちのコトメはブラコンでもないくせに、兄の婚約者というだけで私を毛嫌いし、夫やウトメが注意しても、態度を改めなかった。
7年付き合ってた彼女が元彼と2年前に寝て浮気していた
うちの嫁が最近、一人になった時に人を殺しそうな笑みを浮かべてたんだが
ようやくコトメが結婚することになりふだん奴に振り回されている私や義弟嫁さんは泣くほど喜んでいた。
借金100万円俺がFXで頑張ろうと奮闘する
旦那と協力してトメに復讐!旦那「あれ?ここにあったシュークリームは?」トメ「私が食べたわよ」旦那「喰った・・って、お袋が食ったわけ?あの...
付き合って3日の彼女に金貸して言われたらいくら貸す?
嫁のヒステリーにはほとほとうんざり。ところで俺今不倫してんだが、嫁がこんなんだから悪くないよね?
ママ友数人と温泉旅行に行ったら山道で迷子。突然Bママが「私さんが人を呼んできて?」と土地勘のない山道で車外に押し出そうとしてきた。
コトメと電話で何気ない世間話をして電話を切った後、10分後位に義母から電話がきて、さっきコトメと話してた内容を話してくる。
よその駐車スペースに勝手に車を止めるDQN女。その後駐車主がやって来て・・・w
スパ銭で家族連れがやってきた!餓鬼3人が奇声で騒ぐが、馬鹿親は注せず。そこへスキンヘッドのDQN親父が来て…
オレを壮絶にイジメてた奴が、中途で応募してきているんだが
旦那姉、自称霊能力者で2回くらい世界を救ったらしい。
ボクは職場の若い女性にアプローチされて不倫をしてしまった。
弟が勇気を出して告白したら20万円支払うことに・・・・・・ は?



000: 本日のおすすめ:2014/05/19(月) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする