974: :2013/02/28(木) 21:36:08.00 O ID:
相談です
私:女24歳、処○付き合った経験なし
相手:男33歳、妻子あり

出会ってから1週間で初デートしました。
しかしその時に、経験人数やらを聞かれて、
・付き合った事はない
・経験人数は1人
と嘘をついてしまいました。

過去にも不倫をしかけて、ホテルまで行った(この事は話しました)…が、未遂で終わった事を人数にいれてしまったんです。
初デートでは、好きなんですがまだ気持ちがついていかず生理だと言い帰宅しました。来週また会う事になり、その時はホテルに行こうと言われています。
なぜ嘘をついてしまったかと言うと、結婚を前提に真剣にお付き合いするのであれば男性は嬉しいのでしょうが、不倫で処○は面倒くさがられるだろうと思ったこと、この歳で処○ということがコンプレックスで恥ずかしいという2つの理由からです。

処○だと正直に言い、嘘をついたことを謝った方が良いでしょうか?
結婚するまで処○でいようという気持ちは全くありません。捨てれるなら捨てたいです。長々と申し訳ありません。
よろしくお願いします。
 



975: :2013/02/28(木) 21:36:09.00 0 ID:
なんで不倫したいわけ?
好きだからそれとも処○を捨てたいから?
976: :2013/02/28(木) 21:36:10.00 P ID:
処○は面倒だからイラネという男と、嘘をついてでも不倫仲になりたいってか??
出会ってから後の言動を見ても、ただやるだけの相手としか見てない
男とわざわざ初体験する事もないと思うけどね。
単に捨てたいだけなら、もうちょっとマシな男選べば?
977: :2013/02/28(木) 21:36:11.00 O ID:
>>974
次のデートまでにカミングアウトして、それでも相手が引かなかったらヤればいいのでは。ホテルで言われても引くに引けないし。内心ドン引きされながらヤルのも嫌でしょ。
978: :2013/02/28(木) 21:36:12.00 0 ID:
>>974
ぶっちゃけ交際経験はないのに行為経験1人という設定の方がめんどくせーと思う
その年齢でまともな交際経験をしたことがない→人付き合いがド下手
でも非処○→そこらの男で適当に処○が捨てられる=貞操観念が相当に薄い

不倫しようというのに貞操観念もアホもないだろうけど
「結婚してだの面倒くさい事は絶対言わない
でも処○は例え既婚者であっても好きな人で捨てたかった」
という方がまだ純情ぶってて可愛く見えると思うわ

処○なんかよりも、他人とまともに交際ができてない上に
不倫が初めての交際という事を恥じた方がいいよ
恐い痛いの嫌だってだけで行為拒否する女なんていくらでもいるってのに何を明後日方向に道を踏み間違えているのか
979: :2013/02/28(木) 21:36:13.00 0 ID:
>>974
24で処○の何が恥ずかしいのかわかんない。
不倫で捨てる方がよっぽど恥ずかしいと思うけど。

前も不倫未遂したようだけど妻子持ちの男じゃないと好きになれないの?
経験人数を嘘ついたなんてつまらない事で悩むより、明らかに身体目当ての男にわざわざ遊ばれに行こうとしている自分の心を問い直してみた方がいい。
悪いこと言わないからさ、最初はちゃんと独身の男と恋愛して、初体験しなよ。
980: :2013/02/28(木) 21:36:14.00 0 ID:
なんかお花畑?w
981: :2013/02/28(木) 21:36:15.00 0 ID:
そも処○云々ではなく何度も不倫をする/しようとするのがおかしいんジャマイカ?
982: :2013/02/28(木) 21:36:16.00 O ID:
>>981
既婚者しか恋愛対象にならないって感じもなさそうだし
処○をこじらせすぎてこの際不倫でも構わないって感じでねーの?
983: :2013/02/28(木) 21:36:17.00 0 ID:
出会って一週間で初デートで生理と言わなければホテル連れてかれるって
しかも鬼男にw
なんかもう御愁傷様です
984: :2013/02/28(木) 21:36:18.00 0 ID:
(SNSで)出会って だろ
ぎりぎり健常者くらいの知能低い人なんじゃないかな
985: :2013/02/28(木) 21:36:19.00 0 ID:
新たなコンプをわざわざ作りに行くようなもの
まともな男に相手にされない女、と自ら洛印押してどうする
986: :2013/02/28(木) 21:36:20.00 O ID:
いくら処○捨てたくて焦ってるからって、わざわざ慰謝料まで取られるリスクのある男としなくてもww
独身男だって、もらってくれる人はいくらでもいるぞ!
987: :2013/02/28(木) 21:36:21.00 P ID:
フルボッコだね。
まあそんな、初デートからやるだけモード全開のがっついた既婚男とやったら
何年か後で思い出した時に「うわあああああああ!!!!」になるのは必至。
どうしても一回やりたいだけなら、金輪際会わない相手を選んだ方がいいよ。
988: :2013/02/28(木) 21:36:22.00 O ID:
>>974
なんか色々言われちゃってるけどw
初めての相手としては打ってつけだよ
まず、アナタぐらいの年頃だと同世代辺りの男は大抵身体目当てで近寄ってくるから、意中の相手の目論見なんか気にする事ない

既婚者なら危ない病気を持ってる可能性も少ないし、独男みたいに中ヤリ捨て的な無茶な事をする心配も少なくて済む無茶をして傷が大きいのはアチラだからね
独男に比べれば後腐れない付き合いができるよ

トンチンカンな貞操観念に流されなくていいからねw
そーゆーのは結婚考えるような相手に出会った時に発揮すりゃいいから
相性ってのは男女関係では重要だからね~
今24なら1、2年は遊びながら色んな男を見といた方がいいよ
もちろん自己責任の範疇で
じゃあ頑張って
991: :2013/02/28(木) 21:36:25.00 P ID:
>>988
コイツが一番クズだな
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?345
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1362053994/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/05/21(水) 00:00:00.00 P ID:UWAKICH
【DQN返し】万引きしたトメを引き取りに行ったら『なんでアンタがくるのよ!アンタなんか身内じゃないわよ!帰れ!』→『本人がここまで言ってるの...
元婚約者の浮気相手が「お前のせいで私の人生むちゃくちゃにされた」と突撃訪問してきた
【浮気嫁と間男徹底的に追い詰めろ!!】地獄3年の苦しみを味わえ!!
義理弟から突然のカミングアウトで心の中が修羅場になりながらもガールズトーク。
程よく仲がいいと思ってた義弟嫁に、奴隷認定されてたっぽい。義弟嫁が、義実家に産前産後、里帰りしていて、私も週1程手伝いしていたのだが…
絵に描いたような幸せ主婦で「私と話してて悔しくない?」的な言い方をしていた友人が・・・
元夫「高い車かったからお金が必要なんだ、遺産相続したって聞いて分け前を貰いにきた」 私親戚「帰れ」 元夫「嫁の物は俺の物だろ!」
7年付き合ってた彼女が元彼と2年前に寝て浮気していた
【悲報】両親の年収を聞いた結果wwwww
独身時代の女性関係を理由に嫁に急に離婚を言い出されてそのまま離婚に追い込まれた
ようやくコトメが結婚することになりふだん奴に振り回されている私や義弟嫁さんは泣くほど喜んでいた。
混んでた電車で1歳くらいの子が大声で泣き始めた…するとその子の周囲の人々が (´▽`)
オレを壮絶にイジメてた奴が、中途で応募してきているんだが
嫁「オタマジャクシの観察がしたいの」
嫁が離婚したいと言い出した。理由は俺母や俺と性格が合わないんだってさ。
いきなり知らない女性に、訴えろだの離婚だの言われて夫のフリンが発覚。
17歳年上の彼氏と付き合い始めた結果wwww
浮気が旦那にバレてた。「どうして私が浮気してるって分かったの?」と訊いたら旦那の返事に涙が止まらなかった。
旦那姉、自称霊能力者で2回くらい世界を救ったらしい。
【不幸な結婚式】誓いの言葉の場面で新婦が「やっぱり○○君と結婚したかった」と言いだし…さぁ大変!
モテる男女とモテない男女の決定的な差を発見した!!!
俺と嫁の3年弱の同棲生活を終わらせた時に、親父から実家を継いでほしいと連絡が来た
うちの嫁が最近、一人になった時に人を殺しそうな笑みを浮かべてたんだが
【黒い過去】一卵性双生児の妹が私の名前で職場で働き、不倫・横領して私が訴えられそうになった。
友人を孕ませた奴の結婚式で、ご祝儀の中に請求書を入れて顔面蒼白に!!
妹の学校でのあだ名が・・・・・・
とうの昔に離婚した元旦那からロミオメール来た。「愛してるよ、愛してるよ、どうしてこんな簡単なことに気付かなかったんだろう」
旦那が子供の頃に某お祭りのお稚児さんをした事があり、それを聞きつけたママ友が会うたび「紹介!」と迫ってくる…
【絶望】女社長にバーに連れてかれて飲んだ結果→女社長相手に中に出してしまったwwwwwwさらにwwwww
コトメと電話で何気ない世間話をして電話を切った後、10分後位に義母から電話がきて、さっきコトメと話してた内容を話してくる。



000: 本日のおすすめ:2014/05/21(水) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする