236: :2012/09/12(水) 18:02:14.67 0 ID:
相談です
当方鬼男43、相手鬼女42
趣味のサークル活動で知り合って一年、2人きりで会いたいと思うようになったのですがサークル活動の場では他のメンバーの目もありメアドや携帯の番号を聞き出すことも出来ません。
その彼女が毎週金曜日に某ショッピングセンター内のカルチャースクールへ車で通っていることが判明。
彼女の車のワイパーに自分の連絡先を書いたメモでもはさんでこようか、などと考えているのですが、ひかれてしまっては元も子もないので悩み中です。
お互いに好意をもっている、と思っているのですが自然な形で誘うにはどうすればよいでしょうか。
237: :2012/09/12(水) 18:04:37.82 0 ID:
ワイパーはひく
どうせ通ってるの知ってるなら偶然装って待ちぶせして
お茶でも飲もうにもっていけば
 



238: :2012/09/12(水) 18:08:12.98 0 ID:
ひくし、本人以外が手にとったらどーすんの?
239: :2012/09/12(水) 18:18:07.25 0 ID:
>>237
>>238
レスありがとうございます。
やっぱりメモはひきますか・・・。
ショッピングセンターは彼女の地元なんで、
もしも知り合いに会ったら等、余計な心配をさせたくないんです。
本人以外が手にするということは考えもしませんでしたが、
確かにその可能性もなきにしもあらずですね。
240: :2012/09/12(水) 18:24:54.46 0 ID:
>>236
鬼女が趣味のカルチャースクールに行ってる間に車のワイパーにメモ挟むの?
サークル内で会ってるのに?
それマジでやめたほうがいいよ。
鬼女からすれば、ショッピングセンター内に車停めてたらワイパーにメモ!?
サークルの男だ。え、何でここに停めてること知ってるの?
気持ち悪い!!になるよ。
241: :2012/09/12(水) 18:28:32.17 0 ID:
>>240
まさにそのとおりだと思う
242: :2012/09/12(水) 18:34:12.72 0 ID:
>>240
>>241
ここで相談してよかったです、
”ワイパーにメモ”がそこまでどんびきされるとは思いませんでしたから。
243: :2012/09/12(水) 18:36:36.12 0 ID:
>>242
ストーカーチックだから
好意もたれて嬉しいと怖いは紙一重
鬼なら特に
245: :2012/09/12(水) 18:45:22.50 0 ID:
>>243
>嬉しいと怖いは紙一重
う~む
説得力ありますね。
引き続き皆さんのレスをお待ちしています
よろしくお願いします。
247: :2012/09/12(水) 19:09:43.35 0 ID:
>>245
お互いに好意があること自体が勘違いだと思う。
同じサークル内で番号も聞けないくらいチキンなら嫁で我慢しとけ。
248: :2012/09/12(水) 19:19:56.04 0 ID:
サークル内で飲み会を企画するとかもっと時間かけたほうがいい。
ワイパーは私も反対。
249: :2012/09/12(水) 19:20:45.04 0 ID:
勘違い。
本当に女が惚れてたら女から寄ってくるから待てw
250: :2012/09/12(水) 19:25:24.11 0 ID:
>>247
確かにチキンです。
好意があると感じている理由はお互い早い時間にサークルに来たとき
嬉しそうに話しかけてきたり、自販機で飲み物を買ってきてくれたりとか(彼女のおごり)。
嫁とは2年ほど前から家庭内別居で離婚寸前です。

>>248
音楽系のサークルで大人も子どもも参加しています、それと皆さん車なので、飲み会は難しいんです。
ワイパーはやめることにしました。
254: :2012/09/12(水) 19:38:32.14 0 ID:
不倫はやめておけ。サークルで会うだけで満足しろ。
お前みたいな不器用で鈍感な男が鬼女相手に上手くやれると思えない。
すぐにバレて、鬼女巻き込んで泥沼になるのがオチ。
256: :2012/09/12(水) 19:42:07.75 0 ID:
>>250
それだけで気がある認定して大丈夫なのか…?
257: :2012/09/12(水) 19:45:20.68 0 ID:
おまえw相当モテない人生送ってはきただろw
鬼女に欲情する前に嫁と破綻した自分の欠点を治せよw
258: :2012/09/12(水) 19:45:48.85 0 ID:
>>254
ご指摘はある程度正しいと思いますがサークルで会うだけでは満足できないので相談しているんです。
>>256
確かに独りよがりの可能性もありますが・・・。
259: :2012/09/12(水) 19:47:16.15 0 ID:
変に策を弄するとかえって相手にひかれる
他の習い事知ってること自体、気持ち悪いと思われかねない
こういうのは直球で恥ずかしがらずに今度ご飯食べにいきましょうくらいでいいんじゃ
260: :2012/09/12(水) 19:48:59.37 0 ID:
>>259
ありがとう
その方向で考えてみます。
262: :2012/09/12(水) 19:53:35.09 0 ID:
>>260
てか先に離婚しろよw
家庭内別居の奥は不倫公認でもしてるわけ?
263: :2012/09/12(水) 19:57:42.52 0 ID:
家庭もうまく運営できない
遊び慣れてもいない男が不倫したって
周囲に不幸をまきちらすだけだよ…
264: :2012/09/12(水) 20:13:02.07 0 ID:
先に離婚に一票。
お目当ての彼女に会う前から離婚寸前だったんだろう?
それならば迷うことなく離婚しれ。
265: :2012/09/12(水) 20:15:57.89 0 ID:
相手は結婚してるんだろう?
夫婦仲や子供の有無の確認したか?
専業主婦で習い事してる環境なら離婚は無理だと思うけどな。
266: :2012/09/12(水) 20:22:27.11 0 ID:
>>264
離婚についてですが、
妻が先に署名捺印した離婚届を持ってきたので
こちらも署名捺印して妻に渡してあります。
あとは妻次第というところです。

267: :2012/09/12(水) 20:25:05.40 0 ID:
子供は?
268: :2012/09/12(水) 20:36:59.06 0 ID:
>>265
彼女も仕事をしています
お子さんが一人いますが、大学進学のため家を離れていて旦那さんと二人暮らしです。相手の離婚とかそういったことは考えていません。
>>267
当方子ども2人です
269: :2012/09/12(水) 20:37:21.96 O ID:
状況的に不倫何かしてる場合じゃないだろ
釣りか?後だしにしては質が低いぞ
270: :2012/09/12(水) 20:43:32.22 0 ID:
>>269
こちらの結婚生活については、とっくに破綻しているので
離婚は時間の問題で、冷ややかな感情しかありません。
271: :2012/09/12(水) 20:52:57.71 0 ID:
で、どうしたいの?
付き合いたいの?結婚したいの?
272: :2012/09/12(水) 20:53:53.53 0 ID:
>>271
今はただ付き合いたいだけです。
273: :2012/09/12(水) 20:59:32.35 0 ID:
>>272
付き合うって意味分かってる?
相手にも嘘をつかせ、負担を強いることになるんだよ。
また彼女にその気がなくて誘いに乗らなくても、サークルで気まずい思いをさせるかもしれない。
・・・何も考えてないよね?「自分が付き合いたい」だけで。
274: :2012/09/12(水) 21:05:00.19 0 ID:
何かこの人の結婚生活が上手く行かなくなった理由、わかるわ~w
ひとりよがりだよね、すべてが。
いきなり二人きりで会うじゃなくて、何人かを巻き込んで 仲良くなるとかはダメなの?
継続的に会うとなったら、向こうの旦那に怪しまれないような
言い訳ができる状況にしておかないといけないよね。
いきなり二人きりは問題あるわ。
サークル内でまず友達になって、他でも会えるようにしたら?
276: :2012/09/12(水) 21:17:17.86 0 ID:
>>274
結婚生活がうまくいかなくなった理由については
色々な事があるのでここには書きません。
サークル内では休憩時間など親しく話たりしています。
サークル仲間で食事やお茶に行ったりする時など、隣り合って座ったり
それなりに楽しくすごしています。
このスレではそこから先のことを相談しているつもりです。
283: :2012/09/12(水) 21:37:21.18 0 ID:
文章で表現することが得意ではないので、誤解されている部分もあるとは思いますが正しいご指摘も多々あります。
アドバイス、ご意見どうもありがとうございます。
277: :2012/09/12(水) 21:18:42.91 0 ID:
アドバイスしても無駄w ただの愉快なアホ男w
散財して女に鴨られるのがオチ
280: :2012/09/12(水) 21:31:14.14 0 ID:
43歳で、ここまでの想像力の欠如っぷりはやばいな・・・
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?342
http://www.toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1347076488/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/05/22(木) 00:00:00.00 0 ID:UWAKICH
嫁の休日出勤と夜勤が増えて怪しかったので調べてみた結果・・・・・・
嫁に地元のお土産を食べさせたら「…まずっ…」とマジな顔で言われた。ムカついて「お前の作るメシよりうまいよ」と復讐したら
旦那に「慰謝料いらないから別れて」って言っても拒否される。仕方なく彼氏の家に通いつめてるけど、彼氏が『駆け落ちしよう』って言ってくれて…
【長編6/6】夫「旅行する親孝行も出来ないなんて、結婚した意味がないから離婚だよ!」私「ラッキーーー!ここは私の家なんでさっさと出てけ\(^o^)/!」
両親が兄嫁出産直後の病室で「男の子じゃなかったんだー!」と大騒ぎしてドン引き。 兄貴はブチ切れて孫の顔を2年間両親に見せなかった。
息子の家とはいえ、妻の出産後の不安な時期に見知らぬ他人を連れてくるとは何を考えているんだ
トメ「結納金は出しません」 私「彼も…って言ってるしこっちが結納金だしたいくらいですよ」 → トメ涙目www
高校生と付き合ったら夫に離婚された。その後高校生のバイト先の店に押しかけたら店から出禁を食らい・・・
義姉宛に、弁護士の名前で内容証明が届いたと義実家は大騒ぎ!義姉の話を聞いて、気持ち悪さに鳥肌が立った。
嫁とちょいワル親父が浮気をしていた。ブログに載せていた証拠写真を見せて離婚話を切り出すと・・・
不倫の末、夫と離婚。間男と入籍しようとしたら、間男兄が大反対「金目当てだろ!」私の友人達も私を妬んでいて...。
浮気現場を彼女に押さえられたんだが、「このお馬鹿さん。覚悟はいいかしら?」 とあまりに冷静な態度に引いた…。
婚約者『インドに1年間行きたいからついて来て!』→私反対→婚約者『仕事辞めてきた!これで覚悟決まったよね?!』→私「・・・」
【黒い過去】一卵性双生児の妹が私の名前で職場で働き、不倫・横領して私が訴えられそうになった。
ようやくコトメが結婚することになりふだん奴に振り回されている私や義弟嫁さんは泣くほど喜んでいた。
コトメと電話で何気ない世間話をして電話を切った後、10分後位に義母から電話がきて、さっきコトメと話してた内容を話してくる。
【絶望】女社長にバーに連れてかれて飲んだ結果→女社長相手に中に出してしまったwwwwwwさらにwwwww
告白して振られた女の子から一か月に一回くらいメールくる・・・・・
よその駐車スペースに勝手に車を止めるDQN女。その後駐車主がやって来て・・・w
妹の学校でのあだ名が・・・・・・



000: 本日のおすすめ:2014/05/22(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする