181: :2011/02/16(水) 07:24:13 O ID:
不倫中です。
彼は奥さんと子供一人、私はバツイチで子供がいます。
外出しで妊娠したようです。検査薬で陽性、前の生理から計算すると10週目です。病院にはわざと行ってません。
彼には生理来ないこと伝えましたが、大丈夫と言って安心させてます。
正直、このまま引き延ばして時間切れにして産むつもりです。


182: :2011/02/16(水) 07:32:12 O ID:
馬鹿な女w
 



183: :2011/02/16(水) 08:21:42 O ID:
引き延ばすにしろなんにせよ病院はいけよ。
正常妊娠かどうか調べなきゃいかんだろ。
185: :2011/02/16(水) 09:21:29 0 ID:
正常妊娠じゃない方が世のため人のため
186: :2011/02/16(水) 09:29:39 O ID:
なんか怖い
188: :2011/02/16(水) 10:20:01 O ID:
子供かわいそ。
189: :2011/02/16(水) 13:10:26 O ID:
>>181 です。
中傷のレスが多いのでびっくりです。
病院は初期中●が間に合わないよう行きます。彼には生理が遅れてることは言ってます。もうすぐ生理と、お医者さんに言われたと言い安心させてます。彼も危険を冒しての中●は望まないと思う。確かに少し悪い気するけど、だんだん愛着わくし人凹し(中●)よりマシ。
192: :2011/02/16(水) 13:36:07 0 ID:
>>189
>中傷のレスが多いのでびっくりです。

当たり前やろ(中傷)。どこがびっくりなのか。おまえさんの思考回路の方がびっくりですw
というか、子供がいるバツイチなのに、そのような無責任な態度・幼稚な人間的に成長の証も見られない思考回路ってどうやったら形成されるのか?
子供に対して恥ずかしいと思わないのか?
おまえさんの子供が大きくなった時に母親が汚い存在だと気付いた時のショックを慮ると居た堪れない。
194: :2011/02/16(水) 14:27:09 0 ID:
なんだろ、「頑張って産んでね!」とでも言われると思ってるのかな
子供の人生の方が長いのに、分かっててハンデ背負わせるのがねぇ
195: :2011/02/16(水) 14:37:02 O ID:
普通に話したら「堕ろして」と言われるのが目に見えてるから、子供をダシにして引き離したくないんだろうけど、この女も相手の男も馬鹿だけど、子供が一番可哀相。
196: :2011/02/16(水) 14:45:33 O ID:
>>189 です
このスレ、妊娠したいというスレなのにみんな頭固いね。
甘いかも知れないけど、これで彼との関係も続くし、本当に赤ちゃんが欲しいんです。
子供はちゃんと育てますよ。どこが悪いんですか?
不倫と言うだけで堕ろすほうが人間的にどうなのかな?と思う。
197: :2011/02/16(水) 14:51:51 0 ID:
どこが悪いって、頭かな
198: :2011/02/16(水) 14:54:00 0 ID:
妊娠で彼との関係が続くなら子どもの父親とも関係が続いてるはずだけどw
199: :2011/02/16(水) 15:22:34 O ID:
196です。
今の子供の父親とは別れました。
お金も貰っていません。私のほうから切りましたよ。
201: :2011/02/16(水) 15:33:33 O ID:
馬鹿女だな(笑)

避妊ぐらいしろよ
DON
202: :2011/02/16(水) 15:36:23 0 ID:
DONてw
203: :2011/02/16(水) 15:41:52 O ID:
前の旦那との離婚原因は何なんだろう
養育費も貰ってないみたいだけど。
204: :2011/02/16(水) 16:38:56 O ID:
スレタイちゃんと読んでから書き込みしようよ。
私は>>196さんの気持ち、すごくわかる。
同じバツイチで不倫してるけど、私には子供がいないので、鬼彼との子供がほしい。でも私自身、妊娠できない体なので>>196さんがうらやましい。

自分で決めて責任取れるなら他人がどうこう言うことじゃないと思います。

>>196さん
私には想像もできない位、大変なことが多いと思いますが、お体大事にしてね。
205: :2011/02/16(水) 17:14:21 0 ID:
こどもの人生にどうやって責任取るっていうの?
206: :2011/02/16(水) 18:02:02 0 ID:
>>196,204
>子供はちゃんと育てますよ。どこが悪いんですか?
>自分で決めて責任取れるなら他人がどうこう言うことじゃないと思います。

正にバカ。真正のバカ。プロパーバカ。
>>205の言う通り、子供の人生にお前たちがどうやって責任をとれるのか?
自分のバカな行いのせいで子供の父親がいない。
この事で子供が嫌な目に遭ったりした際の責任はどうやって取るのか?

あ、当然タヒ別や止むを得えん事情の離婚(DV等)で父親不在の場合は批判の対象ではありません。念の為。
207: :2011/02/16(水) 18:02:28 O ID:
>>196 です
>>204さん、ありがとうございます。理解してもらえ元気でました。
もう少ししたら彼にも正直に話します。12週過ぎてからですが…
208: :2011/02/16(水) 18:06:09 O ID:
普通、バツイチで結婚に失敗してるならもう少し慎重に行動して生活送ると思うんだけどなんか滅茶苦茶だぁね。
211: :2011/02/16(水) 18:23:16 O ID:
>>207
私は応援しているよ。
父親がいなくても、母親からたくさんの愛情をもらって幸せに暮らしている子はいるんだから。

自分で選んだ道
後悔だけはしないようにがんばってね。
よかったらまたお話聞かせてね。
212: :2011/02/16(水) 18:26:08 0 ID:
>>211
>自分で選んだ道

自分で子供の人生を不利な方向に導く権利はあるのか?
愛情?そんなもん、母親からたくさんもらって父親からもたくさんもらう方が幸せに決まってる。
213: :2011/02/16(水) 18:36:40 O ID:
あわよくば略奪婚してやろうって魂胆でしょ。
214: :2011/02/16(水) 18:39:26 0 ID:
>>213
相手の子供が不幸になるのは全く問題にしないという常識的な人間性の欠如。
219: :2011/02/16(水) 18:58:22 O ID:
>>196 です
何度もレスしてすいません。
正直いうと彼の奥さんに勝つ自信あります。
よく略奪婚という言葉聞きます。私の場合もそうなるかもです。
私も悪いかも知れないけど、母親、妻の座という既得権にあぐらをかき、よい妻を彼の奥さんは演じることができません。
1年半くらい仲良ししてない、拒んでる状態ですよ。
彼は毎月、金だけ運んでくれたらいいと奥さんから言われてるんですよ。彼の奥さんは妻の資格もうないんです。

形だけの夫婦です。
220: :2011/02/16(水) 19:00:24 0 ID:
>>219
相手の子供は不幸になってもええんか?
221: :2011/02/16(水) 19:01:21 0 ID:
というか219は不倫で子供作った時点で負け。ポツダム宣言。
223: :2011/02/16(水) 19:07:00 0 ID:
勝つ自信w
236: :2011/02/16(水) 21:27:39 0 ID:
>>196 です
彼は妻子あり。
私はバツ1、子供あり。
彼の子供を妊娠中(10週目)。
彼には生理遅れてることは言ったけど、妊娠の心配はないといってます。
12週目以降に、中●が難しくなった時期に言うつもり。
彼の子供欲しいし関係も続けたいから…
彼は奥さんと仲悪いし(奥さんが妻として最悪だから)、形だけの夫婦なので勝つ自信あります。
不倫は認めるけど、私は悪いことしてると思わないよ。

携帯からレスしてたけど、PCからまとめました

できればアドバイスいただきたいです。彼に言う時期が難しいです。
239: :2011/02/16(水) 21:35:26 O ID:
奥さんからあなたに慰謝料請求されるのがオチ!
その感じだと400万円前後が相場だな

不倫は法律で禁止されてるんだよ!
法律違反してる方が勝つなんて無理な話。
どんな状況であれ婚姻関係に他人が横やり入れたら訴えられたら負け確実ですよ
240: :2011/02/16(水) 21:39:21 O ID:
↑だねっ
247: :2011/02/16(水) 22:16:27 O ID:
>>236
何のアドバイスが欲しいの?
自分の中で、中●不可能な時期になってから彼に言いたいと思っているならそれで良いんじゃ?

言い方悪いけどあなた、神経太そうだし決めたことは曲げない性格な気がするから、自分の信じる道を行けばいいんだよ。

ただ既存のお子さんや、妊娠中のお子さんには罪はないから幸せにしてあげて。
250: :2011/02/16(水) 22:40:30 O ID:
親として、きちんと子供を立派な成人に育てる自信と覚悟はあるんだろうか。
片親でも不憫な思いさせずに育てていく環境と覚悟はあるんだろうか。
254: :2011/02/16(水) 23:36:37 0 ID:
堕ろすのも正論、産むのも正論だよ。どちらも大人のエゴだけど。
その人の価値観によるんじゃないの?
自分は法律的な問題よりも、胎児といえど人命を大切にしたいね。
255: :2011/02/16(水) 23:39:18 0 ID:
でも結局、産んだら産んだで「父親が必要」とか言い出すんだから、
最初からきちんと婚姻関係を持ってから生むべき。
242: :2011/02/16(水) 21:52:47 O ID:
不倫相手にいきなり子供できたとか言われて下ろせない状況とか、あなた普通に彼に捨てられるね
卑怯だわ
276: :2011/02/18(金) 00:03:54 O ID:
>>236
です
私が子供を産むことで彼が本当に困るなら産みません。
でも彼だって奥さんと別れたがっているし、私と一緒になりたがってるし、人生おしまいになるわけじゃないんです。
それに子供は大好き。不安はあるけど毎日ワクワクしてますよ。
279: :2011/02/18(金) 00:23:10 0 ID:
>>276
いいから早く妊娠した事相手に言えよ
自信あるんでしょw
280: :2011/02/18(金) 00:33:52 0 ID:
1人でも産むって選択もないのか
結局は子供をダシにしてるんだね
まあ、バカプリと一緒になりたいっていうらしいから、早いところ離婚してもらいなよ
281: :2011/02/18(金) 00:36:46 0 ID:
困るのわかってるから堕ろせなくなってから脅すつもりなんでしょうがw
もうなんか可哀相だなあ
284: :2011/02/18(金) 01:43:28 0 ID:
>>276
もし俺がその男の立場で、本当にお前さんと一緒になりたいと思っていたとしても
妊娠を隠された時点で一気に冷める。
286: :2011/02/18(金) 01:58:14 O ID:
そりゃそうだ。

本気で悩む、考える時間を与えてくれないんだから、相手が良いように誘導したがってるのがミエミエ。

そして相手の子供に対する真剣度もその程度
309: :2011/02/18(金) 22:50:44 0 ID:
今まで何回もレスしましたが、彼は私に中●は強制できませんよ。
既得権にしがみついて彼を愛していない奥さんには絶対に勝ちますよ。
みなさん、心配してくれてありがと。
312: :2011/02/18(金) 22:53:39 0 ID:
>>309
多分誰も心配はしてないw
310: :2011/02/18(金) 22:51:50 0 ID:
勝ち負けでいうならすでにどちらも負け組みよ
314: :2011/02/18(金) 22:59:25 0 ID:
>>309
あなたも彼に離婚も結婚も強制できないけどね

【妊娠】不倫相手の子供を…【したい】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1294449706/



000: :2014/05/24(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
結婚して退社した食堂のおじさんから急に電話があって「夫と離婚してムチュコタンと結婚しろ!」と言われ…
自称帰国子女のママ友。面白い人なんだけど、つきあえばつきあうほど悪い面を知ってしまうので、正直最近鬱です。
嫁がベランダで「あー!あー!」「あっあっあっ」 とか何回も言ってるんで、見に行ってみた。
客の前で店員を説教する店長がいた「頭からっぽなんじゃない?ちょっと自分で頭殴ってみてよ」と店長が言った時、客がレジの裏に入ってきて…
お互い大学生。彼が「お前の結婚相手は俺じゃない気がする。お前の時間を無駄にしてしまう」と言ってきたので「じゃあ今別れよう」と言ったら…
孫は私の物、嫁は使用人と思ってるトメにDQ返し
NHK放送文化研究所:日本国民の「天皇への意識」、『尊敬』が過去最高!また、日本国への評価も急上...
20代の頃、名古屋巻きにハマっていた嫁は「今日はCOOL巻きです!」みたいな感じでお袋に写メを送っていたのだが…
サークルの女が浮気しているのを私のせいにしてきた
自分の至らなさのせいで彼女(妻)が望まない肉体関係を持ってしまった…今でも頭の中の整理がつかない。
【画像有】ビーチサッカーでリフティングをずっとしたままゴールするというとんでもプレーが炸裂(動画あり)
【不幸な結婚式】あまりの光景に「神の名の下に」というセリフを ためらいながら言う神父の修羅場
蟹とか海老のアレルギーの妹に、義理の実家の奴らが無理矢理蟹鍋とか海老フライを食べさせた
結婚を考えている彼氏の祖母と母が創価学会員で彼は立派な3世。創価大学卒の“エリート”でした。
トメ「夫君は若い頃、○○ちゃんにも××ちゃんにも△△ちゃんにもモテてたのよ。」夫「ちょ、それ幼稚園の頃とかだし!」
バルタン星人の現在wwwwwwwwwww
「自転車盗まれちゃって~」とママ友達と話してたら、よく知らないママが「自転車盗まれたの?じゃあ鍵だけ頂戴!」
姑に日常的にパワハラする舅を家族で完全無視した結果...
人妻を妊娠させようと頑張ってるけど、なかなか出来ないよ。旦那にバレたら離婚して一人で育てるらしい。もちろん私も協力するけど...
【アニメ】東京MXテレビの業績が好調、3期連続で過去最高益
夫が浮気し、離婚の意思をかためた。話し合いのため、私の両親も義実家に連れて行ったら、トメはあからさまに嫌な顔をしたが…
蟹とか海老のアレルギーの妹に、義理の実家の奴らが無理矢理蟹鍋とか海老フライを食べさせた
一方通行でBBAの乗ったベンツが逆走してきた!俺「後ろに下がれ」B「なんで?私バック出来ないわよ。そっちが下がった方が早い」俺「出来なきゃ免許返してこい!一生車に乗るな」
セクハラや罵倒、差別など当たり前のようにしていたDQN教師。ある日、奴が女子トイレを覗いていたので職員室に駆け込み「○○先生がトイレ覗いてたー!!」と泣きながら叫んだ!
【不幸な結婚式】あまりの光景に「神の名の下に」というセリフを ためらいながら言う神父の修羅場
【女子サッカー】豪州が韓国を下し決勝進出 韓国、疑惑のPKで追いつくも力尽きる 女子アジア杯
セクハラや罵倒、差別など当たり前のようにしていたDQN教師。ある日、奴が女子トイレを覗いていたので職員室に駆け込み「○○先生がトイレ覗いてたー!!」と泣きながら叫んだ!
私の息子は重度自閉症で、義兄嫁に「障碍のある子が親戚にいると困る。お宅の子はあなたの連れ子ってことにして」と言われました
ウト「なんだこれは。食えるのか?」嫁「嫌なら食べなきゃいいんですよ」
漫画で得た知識教えろ
慰められるのが嫌で嫌で心の中では「おまえのせいだろ!」っと叫んでた。


000: 本日のおすすめ:2014/05/24(土) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする