132: :2012/10/04(木) 03:52:09.62 0 ID:
私31 彼29 来年結婚決まってます。

今日はキャバクラ行って来たようで、熟女キャバクラの名刺。
薄々昼間の電話で気付いてたから、午前様でもシカトしてたら「雨の中疲れて帰って来たのにタオルも出さないで気のきかねー女」とボソリ。
先月はコソコソ小遣い握り締めて風呂屋。(しかも後輩がいる店)
このまま結婚しても大丈夫なのか真剣に悩んでます。
私は嫉妬深いので、このままならブチ切れそうです。
 



133: :2012/10/04(木) 04:04:32.45 0 ID:
>>132
嫉妬も相手を選ばないと滑稽だし、自分が惨めだぞ。
キャバ嬢とか風呂嬢に嫉妬するなよw
自分以外の女と酒を飲むのが許せない?
自分以外の女と行為するのが許せない?
情も何も無いただの欲求のはけ口としてのビジネスだよ。
ビジネスを越えたら(キャバ嬢と寝るとか、風呂嬢とタダでするとか)怒ればいいじゃん。

>「雨の中疲れて帰って来たのにタオルも出さないで気のきかねー女」
これはいわれても仕方ないwww
相手は怒ってることに気がついてないんだから。
134: :2012/10/04(木) 04:05:20.05 0 ID:
>>132
証拠つかんで一気に逃げろ
135: :2012/10/04(木) 04:06:10.88 0 ID:
>>132
モラハラが好きそうな男性ですね
今は心の中で思って小さい声で呟くだけですけど
結婚して慣れたら普通に声に出して言ってきますよそれ
奴隷扱いもされるかもしれません

まぁ平穏無事な結婚生活は送れないでしょうね
それで満足なら結婚してください
136: :2012/10/04(木) 04:26:14.87 0 ID:
>>133
言ってる意味はよくわかる。
あたし元風呂屋。で元キャバ嬢。
だから1番行って欲しくないって何度も言ってた事なんだ。
137: :2012/10/04(木) 04:28:23.85 0 ID:
>>134
これ詰んでるかなぁ?因みに証拠は全部取ってある。
138: :2012/10/04(木) 04:29:44.39 0 ID:
>>135
満足なわけねーです。やっぱ詰んだかなぁ。
140: :2012/10/04(木) 04:39:46.49 0 ID:
こんな時間に3人もレスしてくれると思ってなかった。
ありがとうとまずは言わせて頂きます。
141: :2012/10/04(木) 04:48:50.94 0 ID:
135です
俺が貴女の知人友人なら結婚やめろと言いますね
これはさすがに詰んでます
仕事だろうがなんだろうが人が寝てるかもしれない時に帰ってきて
自分勝手に言いたい事言う奴は信用しない方がいいです
142: :2012/10/04(木) 05:19:28.54 0 ID:
結婚前からそんだけ遊んでるなら結婚したらもっと遊ぶよ?
それでもいいなら結婚したら?
今でさえ我慢できないなら他の男探した方がいいと思うけど。
143: :2012/10/04(木) 07:15:25.26 0 ID:
>>やれない子さん
やれない子=キャバ嬢、風呂屋
金を使わない、金を使う
結婚する、結婚しない
やめた方がいい。
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?343
http://www.toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1349156673/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/05/23(金) 00:00:00.00 0 ID:UWAKICH
父の借金で離婚→母の実家売却→養育費払わずに父タヒ亡→俺なんとか就職&宝くじ当たる…
体のあちこちから血を流した少年が、ボロボロ泣きながら病院にやってきた
付き合っていた彼氏からもらったぬいぐるみに盗聴器が仕掛けられていた
嫁が取引先の既婚おっさんと2人きりで飲みに行くほどの関係になり『これって不倫未遂みたいでドキドキ』
Aちゃんは失敗した人にズバズバと説教するんだけど、ある時ご自慢のA旦那に浮気が発覚。
カラスに襲われていたお姉さんを助けた話。
嫁がコレクション捨てやがったから裸でベランダに正座させてるなう
嫁のケータイをいじいじ…俺の名前を「愛しの旦那様」にしておいたw
嫁に愛してると言ったら母子手帳枕元に残して居なくなった。。。
偽装彼氏だったはずが、そのまま結婚www
会社の後輩が私に片思いして両思いになって不倫・・・そのとき旦那は・・・
「家の名義を俺に変えろ、じゃなきゃ離婚だ!」
嫁の洗濯物を畳む親父を見て泣いてしまった。
入院中の嫁の背中を拭きながら愛してると言ってみたwww
嫁の浮気発覚。嫁「離婚して彼についていきます。子供達はあなたが育ててね」
近所づきあいを大事にしていたらこんなことにはならなかったのかな…? 【オカルト体験】
【黒い過去】店長の浮気相手の噂を店長の婚約者の耳にはいるように仕向けた
小学生の頃、妹と歩いていたら 目の前でひき逃げを目撃してしまった…しかも犯人は…。
Iさん(既婚男性)とサークルの買い出しに行ったら浮気を疑われI奥が激怒。噂を流したのは・・・
誕生日プレゼント片手に家に戻ったら婚約者が間男とバースデイニャンニャンの真っ最中だった
婚約者が浮気相手とデートするみたいなので、私も待ち合わせ場所に行ってみたよ☆
妹が俺のバイトしてるコンビニでバイトしたいというんだが
結婚3か月の親友ちゃんが『旦那と離婚する』と言ってたので理由を聞くと…旦那が男と浮気をしてたらし...
【悲報】性フ●ゾク産業に狙われる軽度知的障害の女性たち・・・・・
ツンデレの嫁さんに愛してると言ってみたwww
母は何故か頑なに口座を作ろうとしなかった。
結婚して二年後に嫁に「子供を作る気はない」と言われて早三年。もう離婚することにした。
友人結婚式の入場曲を、来賓が難癖をつける「あの曲はなんだ?アニメか?気持ち悪い。」→新婦泣く
メシマズ嫁が豪華で美味い晩飯を作った・・・娘は「おとおちゃん、明日はねずみーらんど?」「明日、一家心中?」 なんて言ってる
先輩が派遣女に言い寄られ寝てしまったらしい。そして妊娠したから責任取れと大騒ぎに。



000: 本日のおすすめ:2014/05/23(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする