121: :2012/09/11(火) 15:04:52.21 0 ID:
相談です。
はじめて書き込みます。変なところがあったらすみません。
自分:大学生 20歳
相手:30歳 鬼 子3

生理が遅かったのと、吐き気がしたのとで
まさかと思って検査したら陽性反応がでました。
先ほど念のため産婦人科に行ってきたのですが、やはり妊娠していました。
5週目だと言われました。
相手とは夕方まで連絡が取れないのでまだ話していません。

友達に相談しようにも周りはみんな大学生で的確なアドバイスは望めないと思うし、噂が広まるのも嫌なので誰にも言っていません。私自身は堕ろす方向で考えているのですが、これからどうすればいいのでしょうか。もちろん今日中には相手に言うつもりです。
 



123: :2012/09/11(火) 15:21:42.92 0 ID:
>>121
まず、あなたはどうしたいの?
124: :2012/09/11(火) 15:38:08.67 O ID:
鬼男に妊娠を告げて堕○するなら費用は全額払わせる
二度と子供を授かれないかもしれないが不倫の罰、自業自得と思え
学生の身ならそれしか道はない。地雷はできないし
親にも泣かれると思うが自分の浅はかさを呪うんだな
127: :2012/09/11(火) 16:15:06.71 0 ID:
>>123
上にも書いた通り、堕ろしたいです。
ただ相手がなんて言うか分かりません・・・。
とりあえず先程相手に伝えましたが、
詳しい話は今日の夜か明日の夜ということになりました。
>>124
全額払わせるべきですかね。
私にも責任があるから、少しは出すべきかと思ったんですが・・・。
浅はかだと自分でも思います。
中されることが続いた時期があったので、避妊をするように
お願いしたり、怒ったりしていました。
それから射精時にはゴムを付けるようになったので
そこで安心してしまったんだと思います。
やはり少しの時間でもゴムなしですべきではないですね。
128: :2012/09/11(火) 16:21:00.76 0 ID:
そうね、あなたも半分払うべき。
129: :2012/09/11(火) 16:22:12.02 0 ID:
>>127
反省するところそこじゃないよw
避妊以前の問題だよバカw
130: :2012/09/11(火) 16:25:48.41 0 ID:
もう、結論が出ててる事を責めてもかわいそうだよ。
堕ろしたいならそれでいいよ。たぶん、鬼も完全同意だと思うよ。
131: :2012/09/11(火) 16:29:19.02 0 ID:
>>121
甘えるな!
自己責任で処理しろ
132: :2012/09/11(火) 16:33:06.94 0 ID:
>私自身は堕ろす方向で考えているのですが、これからどうすればいいのでしょうか。

これ読めば堕ろしたいっていうのは誰でもわかる。
これからどうすればいいのか聞いてるから、どうしたいのって言ってるの。それとも気きたいのは堕○のカネの問題だけなのか?
だったら男に金出してもらって堕○しなよ。
ハイ、終了。
133: :2012/09/11(火) 16:36:41.87 0 ID:
凄い自演をまた見てしまった。
134: :2012/09/11(火) 16:38:15.07 0 ID:
びっくりw
135: :2012/09/11(火) 16:40:51.94 0 ID:
つまり、本人が思ってるのは堕○するお金が欲しいという事ですね。
なら請求すればいいんじゃないですか?
136: :2012/09/11(火) 16:43:07.70 0 ID:
堕○費用以上の額がもらえるかどうか
その為にはどう言えばいいのかってことじゃね?
男と話す前に作戦考えたいんだろ
137: :2012/09/11(火) 16:46:51.06 0 ID:
そういう事なの?それは自己責任って言われてしまうんじゃないの?
強制行為されたわけじゃないんだから。
138: :2012/09/11(火) 16:48:48.64 0 ID:
久しぶりに自演で自爆したやつ見たww
140: :2012/09/11(火) 16:51:22.00 0 ID:
自爆しなくても釣りなんてすぐ分かるじゃんw
妊娠5週目で吐き気wwww
141: :2012/09/11(火) 16:52:57.79 0 ID:
でもこれ自演して何になるんだろうと小一時間
142: :2012/09/11(火) 16:55:40.91 0 ID:
>>141
全部違うやつのふりしてレスして、盛り上がってる風にしようとしたんじゃね?w
143: :2012/09/11(火) 16:57:12.41 0 ID:
すまん
>>132
はマジで間違えた。
書き込んだのは私
>>123
です。
今さらこんな事書いても意味ないかもしれないけど。

>>121
はアホの子かもしれないけど自演はしてないって言いたかった・・・
144: :2012/09/11(火) 17:04:32.23 O ID:
妊娠5週でもつわりあるよ
私は上の子供の時は生理予定日前から吐き気した
145: :2012/09/11(火) 17:05:22.47 0 ID:
>>137
結局そうなるんだけど、「慰謝料としてふんだくってやれ!」と言ってもらえるのを期待してくる人もいる
自分が浮気しといて「女だから離婚の慰謝料貰えるでしょ?」と言うやつもいるぐらいだし
まずは男と話してから何か問題があれば相談てならわかるけど、先に相談に来るってのがねー。
146: :2012/09/11(火) 17:11:10.89 0 ID:
鬼男の自宅住所を知ってるかどうかが問題
147: :2012/09/11(火) 17:15:28.74 0 ID:
弁護士に相談してみたら?慰謝料は貰えないと思うよ。
148: :2012/09/11(火) 17:20:16.46 0 ID:
>>121
運が良い場合→堕○費用出してくれる。
一番ありえる→着信拒否などされて逃げられる。
最悪の場合→鬼男が素直に嫁に話して嫁に慰謝料請求される。
夫婦が離婚しなければ50万程度・離婚すれば100万~300万。
150: :2012/09/11(火) 17:36:17.95 0 ID:
まずは堕○予定日決めて同意書もらってくることだね
151: :2012/09/11(火) 17:37:22.92 O ID:
>>121
ホントに俺の子なの?って疑われるのがいいとこでは。
153: :2012/09/11(火) 17:39:18.49 0 ID:
20にして不倫、堕○経験済みになるのか・・
勿体無いなあ
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?342
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1347076488/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/05/23(金) 00:00:00.00 0 ID:UWAKICH
元婚約者の浮気相手が「お前のせいで私の人生むちゃくちゃにされた」と突撃訪問してきた
義母の浮気現場に遭遇してしまった。義実家のリビングで半ネ果のトメを発見。てっきり襲われてると思って、鞄を間男にぶつけ義母を救出しようとしたが....
被害者5人と強力してイジメっ子の家に爆竹を投げ込み、ロケット花火を射撃!さらに万引きの噂を流した!その結果wwwwwwwwwwwwwwww...
実家が神社の旦那に「俺はいずれここを継ぐんだから、石女は困るんだ」言われ身一つでたたき出された。
【浮気がバレた汚嫁が呟くあの呪文!!】間男に一発ケリをいれた俺に待っていたモノは!!
旦那姉、自称霊能力者で2回くらい世界を救ったらしい。
私が6歳の時に妹が産まれた。でも妹は今まで見た赤ちゃんとは違って、目の焦点も合ってないし表情も無くて人形みたいだった
うちの嫁が最近、一人になった時に人を殺しそうな笑みを浮かべてたんだが
嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・
お前ら自分の娘がAKBに入りたいって言ったら応援できる?
浮気現場を彼女に押さえられたんだが、「このお馬鹿さん。覚悟はいいかしら?」 とあまりに冷静な態度に引いた…。
【絶望】女社長にバーに連れてかれて飲んだ結果→女社長相手に中に出してしまったwwwwwwさらにwwwww
不倫の末、夫と離婚。間男と入籍しようとしたら、間男兄が大反対「金目当てだろ!」私の友人達も私を妬んでいて...。
浮気が旦那にバレてた。「どうして私が浮気してるって分かったの?」と訊いたら旦那の返事に涙が止まらなかった。
嫁とちょいワル親父が浮気をしていた。ブログに載せていた証拠写真を見せて離婚話を切り出すと・・・
7年付き合ってた彼女が元彼と2年前に寝て浮気していた
いきなり知らない女性に、訴えろだの離婚だの言われて夫のフリンが発覚。
高校生と付き合ったら夫に離婚された。その後高校生のバイト先の店に押しかけたら店から出禁を食らい・・・
【黒い過去】一卵性双生児の妹が私の名前で職場で働き、不倫・横領して私が訴えられそうになった。
ようやくコトメが結婚することになりふだん奴に振り回されている私や義弟嫁さんは泣くほど喜んでいた。
実家が裕福な私が年収700万のリーマンと結婚した結果wwwwwwwww
昔の話。車で出勤していて会社の駐車場に停めるとき社用車をこすってしまった。すると知らないおじさんが出てきて……。
親子二代で泥キチママっプリを発揮!防犯カメラにしっかりレンガを投げ込むキチママの母親が映っていた...
私が17歳の時に義兄と密会用のワンルーム借りて、不倫した話。自分が情けない・・・
【驚愕】学校をズル休みしてヒトカラ行ったら店員がwwwwwwwww
彼女いたことあるの?って聞かれたwwwwww
うちのコトメはブラコンでもないくせに、兄の婚約者というだけで私を毛嫌いし、夫やウトメが注意しても、態度を改めなかった。
【オカルト系修羅場】友人と遊んでいたら暗闇の中へ落ちて行った…友達と遊んでいたはずなのに誰も居ない…なんで?
女に騙された?どうしよ・・・総額1100万のキャバ嬢wwww
彼氏の浮気相手を水商売で働かせて監禁してやった
【愕然】26才ヴァージンBBAだけど、男にハダカ見せたくて病院行ったらwwwwwwwwwwwww
深夜、露出の多い格好で自転車に乗ってたA子。すると、バイクに乗ったDQN集団が「獲物みっけー!」



000: 本日のおすすめ:2014/05/23(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする