867: :2012/06/26(火) 19:07:08.43 i ID:
31♂既婚で23♀独身A子と不倫中です。
嫁は27♀、結婚三年目で一歳六ヶ月の娘がいます。

単刀直入にいうと、A子に本気になってしまいました。
最低ですが、嫁にも本心を告げました。嫁はそれでも一緒にいてほしいと。
一方、A子は不倫をつづけるつもりはなくて、離婚しないなら私は身をひくといっています。正直、誰にも相談できず、どうしたらいいのかわからなくて発狂しそうです。好きなのはA子で、人生で一番好きです。
でも、嫁と娘を捨てるのは最低だし、偉そうですが、かわいそうすぎます。
でも、A子と別れたら、何もかも手につかなくなるし、将来後悔すると思っています。みなさんならこの状況でどういう行動をとりますか?
自分がクズだってのはよくわかっています。すいません。
 



869: :2012/06/26(火) 19:22:10.40 0 ID:
まず別居してみようかw
出来なきゃ嘘だね
870: :2012/06/26(火) 19:28:19.58 0 ID:
>>869
>でも、A子と別れたら、何もかも手につかなくなるし、将来後悔すると思っています。

今だけ今だけw
ま、別居して2年もてばいい方じゃない?
嫁と娘には給料全額渡して小遣いだけもらいな。
A子とやらに生活の面倒は見てもらう。
それが出来なきゃ嘘だね
871: :2012/06/26(火) 19:32:51.47 0 ID:
本音で言うともうどうしようもない。
暴露した時点で暗い未来しかまってないから、両方に捨てて貰って思い切って新天地求めるのもありかと。
873: :2012/06/26(火) 19:50:27.98 i ID:
レスいただきありがとうございます。
別居ですが、現状私はほとんど家に帰っていません。
ホテルとかカプセルホテルで過ごしています。
お金も余計にかかりますし、そろそろ部屋を借りようと思っています。
嫁には定額渡していますが、私が小遣いをもらう形にすべきでしょうか?
あと、いずれ忘れられるとアドバイスいただきありがとうございます。
自分の直感なのですか、一生引きずる気がしています。
今まで、ここまで人を好きになったことがないですし、忘れるのは無理だと今は思っています。

最後に、どうしようもないとのレスありがとうございます。
私も、正直とほうに暮れています。
自分のせいでいろんな人を不幸にして、苦しいです。
タヒねばいいのかもしれませんが、タヒぬと、嫁は飯を食えなくなるので。
874: :2012/06/26(火) 19:57:09.02 0 ID:
>>873
自分の名義で借金して家建てて、保険かけてタヒねば、嫁も喜ぶと思うよ
家のローンは、チャラになるし保険はおりるし
大恥こきの旦那はいなくなるし
再婚でもして、腹違いの子でも産まれようものなら、大恥だから
タヒ別の方がかっこつくし
876: :2012/06/26(火) 20:26:30.82 0 ID:
A子とは非現実的な世界だから好き好き、忘れられない!なだけ。
生活して現実になったらわかるよ。
ま、その時には失ったものの大きさに気づいて手遅れでしょうけど。
879: :2012/06/26(火) 20:48:46.19 i ID:
住宅ローン、生命保険は本当にいい考えかもしれません。
A子に養ってもらう…風●しないと無理でしょうね。
やっぱり詰んでますよね。
880: :2012/06/26(火) 21:01:00.28 0 ID:
カプセルホテルてA子は実家住みなの?
不倫続ける気はない離婚しなきゃ身を引くってもうすでに不倫してるし続けてるんだから 今後身を引くにしてもお咎めなしじゃいられない立場なのはわかってんだよね?今の時点で慰謝料払う覚悟あるんかいなA子は
881: :2012/06/26(火) 21:01:16.20 0 ID:
奥さんも子供も幸せになる権利があるんだから頑張って離婚して欲しい。
不倫してても一緒に居たいなんて言う優しい女性なんだからきっと素敵な人と再婚できる。
子供にとっても遊んでもくれない、家にも居ないような父親なら新しい優しい父親のほうがいい。
頑張って奥さんを解放してあげて。
882: :2012/06/26(火) 21:01:23.24 O ID:
>>879
A子に水商売やってもらえば?
好きな男のためなら夜の女になるよ
元々プリやるぐらいだし、抵抗ないと思う
886: :2012/06/26(火) 21:11:54.93 0 ID:
A子に頼んで風●で働いてもらったら?
父親に捨てられる子供に比べたらそれくらい痛くも痒くもないんじゃない?
888: :2012/06/26(火) 21:19:58.65 0 ID:
とりあえず、A子に自爆したから俺とA子に
慰謝料の支払いが発生するかもって言ってみw
889: :2012/06/26(火) 21:29:52.40 0 ID:
これから先A子より好きな女が出たときに同じこと繰り返すつもりなのかね?
可能性かないわけじゃない。
それに現実的な問題をA子が認識しているかも大きな問題じゃね?
A子が支払うべき慰謝料とか、一緒に生活していくうえでどの程度が嫁と子供に行くかとか。
それが解ったら逃げるんじゃねぇのwww
892: :2012/06/26(火) 22:00:45.28 i ID:
みなさん本当にありがとうございます。
出先から帰りましたら、レスさせていただきますm(_ _)m
906: :2012/06/27(水) 01:04:55.74 0 ID:
今からクズ発言を連発しますが、ご容赦ください。
気分が悪ければ、ご批判ください。しっかり読ませていただいています。

女には、慰謝料や養育費のことは話していて、それでもいいと言っています。お金ではなく、人物本位で自分のことを見てくれているから好きになりました。
また、嫁に対しては、こんな最低な自分を今でも好きだと言ってくれ、
一生懸命子育てや家事をこなしていることに尊敬の念を抱いています。
そんな嫁を裏切っている自分は消えた方がいいとも思っています。
せめて、お金だけはしっかり用意して、この先金銭的には困らないようにしなければと思っています。
907: :2012/06/27(水) 01:08:40.80 0 ID:
それでA子さんとの不倫期間はどれくらいなんですか?
908: :2012/06/27(水) 01:10:51.57 0 ID:
付き合って、約半年です。
三年も不倫を続けるのは、私の精神力では不可能です。
A子に好きな人ができた場合は、自分に罰が当たったということでしょう。
自分がどんな対応をとるかは、現実にそうなったときにしかわかりません。

私は生活レベルを落とすことに抵抗はありません。
もともと貧乏して育ってきましたので。
A子は、さばさばしており、金銭的に私の世話にはなりたくないと言っています。
要は、自分のことは自分のお金でやりたいと思っているようです。
しかし、収入は少ないので、私の世話をできるかは疑問がありますし、
私もA子のヒモになるのは心苦しいです。
909: :2012/06/27(水) 01:12:35.04 0 ID:
>>880
A子は実家住みです。
また、慰謝料の請求については、私と別れることになっても、
嫁から請求があれば、A子は受けると言っています。
一方、嫁は、A子に対して慰謝料の請求等をするつもりは、
現状ないといっています。
そんなことはいいから、自分のところに戻ってきてほしいと言われています。
910: :2012/06/27(水) 01:14:08.53 0 ID:
>>881
本当に仰る通りです。
自分の欲にしか目がいっていない、最低の人間だと思います。
今回の件があるまで、自分がここまで自分勝手だったとはわかりませんでした。
嫁のことを考えれば、こんな人間が横にいるのは迷惑ではと思ってしまいます。
しかし、それもまたA子と一緒になりたいという願望からくる自分勝手な解釈なのでは、とも思います。
911: :2012/06/27(水) 01:15:10.48 0 ID:
>>882
お金は本質的な問題ではない気がしていますが、
必要があれば、そういうこともしてしまうかもしれませんし、
私もそれを止めれないかもしれません。。。
912: :2012/06/27(水) 01:15:50.34 0 ID:
2人で腹括ってるなら思うようにすれば良いよ
その上でA子との関係が短命に終わったとしても、養育費払い終えるその日まで頑張れ
914: :2012/06/27(水) 01:16:45.77 O ID:
約半年じゃラ○期って言われちゃうね
奥さんが離婚に応じなければ当分離婚はできないよ
今から別居しても時間かかるわ
915: :2012/06/27(水) 01:17:32.61 0 ID:
嫁との結婚は、5年付き合って、周りからも結婚を期待され、
そして、私自身も人として嫁のことを尊敬していましたので結婚しました。 A子に対するような強い恋愛感情はなく、
むしろ、長年連れ添った盟友のような感覚でおりました。
実際、夜の生活も、お互い求め合うことはほとんどありませんでした。
918: :2012/06/27(水) 01:20:03.73 0 ID:
>>886
実は、A子は風●やっていました。
もうやめましたけど。
921: :2012/06/27(水) 01:21:16.05 0 ID:
A子より好きな女ができたら・・・
同じことを繰り返すと思います。
927: :2012/06/27(水) 01:26:07.82 O ID:
A子さんは風●やっていたと…
夜の女は相手に恋愛感情持たせるの上手いからね
それこそプロだから
愛人風●愛人風●と繰り返す人もいれば水商売やりながら略奪婚狙いで不倫を繰り返す人もいる
人のものを盗るのがとてつもない快感らしい
覚悟しておいた方がいいよ
928: :2012/06/27(水) 01:26:15.92 0 ID:
また繰り返すと自覚してるなら、もうパイプカットしなよ
不幸な子供は増えてほしくない
930: :2012/06/27(水) 01:29:46.85 0 ID:
A子には借金があります。
なので、今現在払うことはできないが、請求があれば、さらに借金をしてでも払うと言っています。
A子は、私が離婚したら、すぐにでも結婚したいといっています。
しかしながら、下半身がきわめて軽いので、浮気する可能性は高いと自分で宣言しています。
933: :2012/06/27(水) 01:30:40.72 0 ID:
>>914
はい。嫁が納得しない限り、離婚はできないのは理解しています。
936: :2012/06/27(水) 01:31:33.92 0 ID:
おいおい、A子にとったら操りやすい男だなこりゃw
938: :2012/06/27(水) 01:32:35.41 0 ID:
A子は着実に先手先手を打って防御しつつあるな
939: :2012/06/27(水) 01:35:04.45 0 ID:
なんだか釣りに思えてきた。
942: :2012/06/27(水) 01:38:19.67 O ID:
あ~…なんだ釣りか
947: :2012/06/27(水) 01:46:28.68 0 ID:
思うがままにレスしました。
だいぶいろいろなご意見いただけてありがたいです。
誰にも相談できませんでしたので、客観的に見ていただいて、
状況がつかめてきました。

A子はすべて計算しているということですか?
かなり奔放で自分の思うがままに生きており、計算とは無縁と思っていました。
948: :2012/06/27(水) 01:49:19.25 0 ID:

おとなしく温厚
金遣い荒くない
家庭的
女友達が多い
男は私しか知らない

A子
気性激しく感情的
金遣い荒い
下半身軽い
風●していた

客観的に見れば嫁ですが、心がA子のほうを向きます。
953: :2012/06/27(水) 01:52:34.18 0 ID:
釣りでしたら、もう少し面白いエピソードをご用意できたかと・・・。
954: :2012/06/27(水) 01:55:01.89 0 ID:
今からでも、嫁と子どもを大切にするという選択はあるのでしょうか?
こんなことがあっても、そんな風に思っていいんでしょうか?
956: :2012/06/27(水) 01:57:51.66 0 ID:
>>954
それは嫁の決めること
おまえに決める権利はない
957: :2012/06/27(水) 01:58:50.14 0 ID:
>>954
何それ
戻る算段もしておきたいの?戻れるなら戻りたいの?
958: :2012/06/27(水) 02:08:38.25 0 ID:
>>956
こういう状況にいる自分が好き、快感になっているということですか。
それはあるかもしれません。
嫁には現状、家賃は別で月40万円を渡しています。
離婚したら、それを増額するかはわかりませんが、金銭的には、自分にできることはしているつもりではあります。
959: :2012/06/27(水) 02:09:29.09 0 ID:
>>957
正直、わかりません。
今はA子がいないと生きていけないと思っています。
嫁や子どもと離れたいというよりは、A子と離れたくないという気持ちが強いです。
960: :2012/06/27(水) 02:14:12.77 0 ID:
型的なボダ共依存じゃないの?
962: :2012/06/27(水) 02:19:08.47 0 ID:
Aのどういったところに惹かれたのかな?
963: :2012/06/27(水) 02:20:23.23 0 ID:
ボダ境依存ってなんですか?
すいません。ちょっと頭がパンクしてきたので、眠ります。
また相談させてください。
965: :2012/06/27(水) 02:22:14.55 0 ID:
Aの情報と、ちょっと異常なまでに入れ込む相談者から見るに
ボダと共依存ってのが割りと考えられる線じゃないか
もしそうだとすると、たぶんAと一緒になっても相当厳しいというかおそらく後悔する人生になっていくと思うけどな

子供も小さいんだし少し冷静に自分やAや嫁や子供を俯瞰する時間を
とっても遅くはないと思うが
966: :2012/06/27(水) 02:23:34.16 0 ID:
出会ってすぐに不幸な身の上話か、何か相談でも聞かされたんじゃね?
968: :2012/06/27(水) 02:24:08.96 0 ID:
メンヘラってことだよ
たぶんあなた3年Aと一緒にいるうちに、相当病んでる気がする
ボーダー(境界例)とか共依存とかで調べてみたら?
それにAや自分が当てはまるようなら、あなたがAに入れ込むのは恋愛感情や愛情ではなく病気のせいだってことだよ
焦って結論出さなくてもいいと思うが
969: :2012/06/27(水) 02:26:02.18 0 ID:
強気なのに儚く脆い部分があるところや、
私のことを徹底的に批判してくれるところですかね。
あとは、A子といると、なぜか自信や、やる気がみなぎるからです。
975: :2012/06/27(水) 02:36:40.27 0 ID:
968さんありがとうございます。
心から涙がでました。
本当に自分のことを頃したいです。

やる気がみなぎるというのは、
今の仕事をやめて新しいことをはじめようとしていて、
それに対するやる気がみなぎるということです。
今の仕事はがたがたです。
976: :2012/06/27(水) 02:41:47.99 0 ID:
>>970
私が既婚者であることを意識した瞬間に、怒り狂います。
たとえば、嫁と会っているような匂いを感じると、発狂します。
そのあと、びっくりするくらいべろべろちゅーをしてきます。
980: :2012/06/27(水) 02:44:48.34 0 ID:
>>976
A子も嫁がいてこその盛り上がりで普通の時は批判の女王様とM男か
981: :2012/06/27(水) 02:46:42.73 O ID:
>>976
キチが好きなんだね
987: :2012/06/27(水) 02:53:44.25 0 ID:
皆さんの声をお聞きしていて、自分が熱病に冒されているのだと、
はっきりわかりました。今までもわかっていましたが。
あとは、冷静な頭で自分の心を制御できるかです。
982: :2012/06/27(水) 02:47:31.03 0 ID:
完全にボダ子だろこれw
ボダじゃないにしてもなんらかの精神疾患を患ってるとしか思えないw
984: :2012/06/27(水) 02:51:28.95 O ID:
離婚したら、100%後悔するケースだね
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?338
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1338971373/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/05/27(火) 00:00:00.00 O ID:UWAKICH
夫「俺の子だと証明できれば心から子を愛し、可愛がる事ができる。だからDNA鑑定しろ」
主人はトメを毒親だと思っていて元々疎遠だったんだけど、私が妊娠したのでとりあえず報告。
父の再婚相手が職権乱用して私達の個人情報を調べ、訪問や電話をしてくる
浮気でラ●った電話をかけてくる友達に「あんたの不倫の話は金輪際聞きたくない」と、はっきりいった
【DQN返し】万引きしたトメを引き取りに行ったら『なんでアンタがくるのよ!アンタなんか身内じゃないわよ!帰れ!』→『本人がここまで言ってるの...
職場にダメな中年男性が働いていた。この中年男性が職場の20歳そこそこの女の子と不倫してた。
うちの嫁が最近、一人になった時に人を殺しそうな笑みを浮かべてたんだが
妹の学校でのあだ名が・・・・・・
浮気した嫁と再構築中、久々に抱き合ったらゲロ吐いた。もう無理、体が拒む (GR その後)
【衝撃】嫁から生まれてきた子が黒人だった
一方通行でBBAの乗ったベンツが逆走してきた!俺「後ろに下がれ」B「なんで?私バック出来ないわよ。そっちが下がった方が早い」俺「出来なきゃ免許返してこい!一生車に乗るな」
こんな嫁さん持ってる人っているの??
会社の部下♀と不倫ごっこしてたら嫁が激怒。俺も『勝手に人の携帯みるな』と怒鳴りつけてやったら嫁に出てかれてしまった
嫁が2000万の借金残して出て行った。
【パズドラ】理想と現実・・・(´;ω;`)ブワッ
嫁に愛してると言ったら母子手帳枕元に残して居なくなった。。。
不倫の末、夫と離婚。間男と入籍しようとしたら、間男兄が大反対「金目当てだろ!」私の友人達も私を妬んでいて...。
偽装彼氏だったはずが、そのまま結婚www
義姉宛に、弁護士の名前で内容証明が届いたと義実家は大騒ぎ!義姉の話を聞いて、気持ち悪さに鳥肌が立った。
自分の子供、とくに長男(旦那の兄)を甘やかしまくるのに、私やうちの子供達には妙に厳しく妙に心配するウトメ。
息子の家とはいえ、妻の出産後の不安な時期に見知らぬ他人を連れてくるとは何を考えているんだ
自分の子供、とくに長男(旦那の兄)を甘やかしまくるのに、私やうちの子供達には妙に厳しく妙に心配するウトメ。
嫁の休日出勤と夜勤が増えて怪しかったので調べてみた結果・・・・・・
ようやくコトメが結婚することになりふだん奴に振り回されている私や義弟嫁さんは泣くほど喜んでいた。
女性ホルモン飲みながら筋トレ続けたらwww → 体系が衝撃の変化 !!!!!!!!!!!!!!!!!!
結婚記念日に高級旅館を予約。当日、旅「予約の方はチェックイン済みで、他の部屋も満室です。しつこいと通報しますよ?」
元夫「高い車かったからお金が必要なんだ、遺産相続したって聞いて分け前を貰いにきた」 私親戚「帰れ」 元夫「嫁の物は俺の物だろ!」
旦那の連絡先を聞いたら、手首を切った万引き女!警官と彼女の手荷物を確認していたら、警官「なんだこりゃ!」



000: 本日のおすすめ:2014/05/27(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする