664: :2007/09/17(月) 01:54:17 ID:
俺も明日から×1かぁ
長いようで短かった結婚生活(9年)
仕事も辞めたし、×1子蟻で実家帰るよ。



665: :2007/09/17(月) 03:16:48 ID:
>>664
誰だよ!
kwsk

 



669: :2007/09/17(月) 11:19:11 ID:
コテ取った。
今朝、市役所に離婚届出してきた。
婚姻や離婚・タヒ亡や出産などの届けって
基本的に年中無休で24時間受付なのね
知らなかったよ。


離婚届提出して、子供(2人)が通う小学校の担任にTEL
転校の手続きだの、実家での手続きだの色々と教えて貰って
気がついたら、10時過ぎ、、、、、
役所の近くの公園で、ぼけ~として
今、帰ってきた。
子供達は、ゲームしてた。
昼ご飯作らなきゃ。
668: :2007/09/17(月) 08:32:13 ID:
>>664 もつかれ
まずコテトリ、スペック、状況ヨロシコ

子育てガンガレ
672: :2007/09/17(月) 11:30:41 ID:
忘れてた。

俺スペック
年齢 36
職業 元リーマン・今無職(3日前から)
結婚後 9年
子供二人 小3・小1
親権 私の生タヒ・経済状況に関わらず 俺
家  借家
車  今は無し(元嫁にくれてやった)
資産 ほぼ無し (嫁が貢いだ為) 借金300万程度(俺は払わない)
2ちゃん歴 数年

離婚に至った経緯
元嫁のW不倫(ありふれてるなぁ)

こんなもんでいいか?
正直、此処3ヶ月のグダグダ書くと長文になるので、、、
673: :2007/09/17(月) 11:33:47 ID:
気が向いたらでいいからそのうち経緯も教えてね
674: :2007/09/17(月) 11:41:04 ID:
あんまりありふれては無いぞな、もし
675: :2007/09/17(月) 11:47:56 ID:
W不倫で男に300万も貢いだって、どんだけ~
676: :2007/09/17(月) 14:08:38 ID:
>>672
貢いだ分は、間男に慰謝料に上乗せの形で請求できないか?
元嫁だって慰謝料を払わないと行けない立場なんだし、車も渡す必要なんてなさそうだけど。
679: :2007/09/17(月) 17:48:04 ID:
>>676
うん、嫁が間男に貢いだ(嫁曰く ” 貸した ”)金額 約800万は
間男含む嫁側が全て一括で弁済する事で話は付けてある。
どうやって金作るかは俺は知らない
そのことで、今夜 間男側の代理人と、こちらの指定する場所で話する

682: :2007/09/17(月) 18:39:38 ID:
>>679
興奮してるってすげぇな…800万って子供のために溜めてた金や老後のための金だろう。
それを使い込むなんて考えられんよ。
金の使い込みだけでも離婚理由になるのに、間男に貢だってありえんわ。
681: :2007/09/17(月) 18:37:57 ID:

800万の回収とそれに加えての慰謝料か
間男の経済状況が気になるな
684: :2007/09/17(月) 21:27:07 ID:
>>682
つかさ、常識で考えて、それだけの金、貢がせる間男って、
かなり危ない系じゃねえのか?

話し付けてあるっても、払う気なんか毛頭ない方に賭けるね。
685: :2007/09/17(月) 21:36:32 ID:
書面にしてハンコついてりゃ大丈夫じゃないの
686: :2007/09/17(月) 21:53:58 ID:
先程、帰宅しました。
予想より、早かった。
子供二人は、眠い目こすって起きて待っていた。
不在の間、子供と一緒に居てくれた
元の同僚夫婦(子供無し)にお礼言って
少し、話してた。
今から、ちょいと風呂入って来ます。

687: :2007/09/17(月) 22:01:27 ID:
お疲れさん さっぱりしてきなよ~
688: :2007/09/17(月) 22:02:36 ID:
急いでkwskせんでいいから、お子さんを寝かせろ。
一緒に寝てやれ。
689: :2007/09/17(月) 22:26:40 ID:
>>664
>>668の言うように、今日は休め。

690: :2007/09/17(月) 23:16:21 ID:
>>689
うん、ありがとう
嫁が出て行ってから丸2月経つとはいえ
いざ、きっぱりと赤の他人になってみると
悔しいやら悲しいやらむかつくやらで、、、、、
情けない話です。


今夜の、お話をホンの触りだけ。

間男も、間男の代理人とやらも想像以上の ” 馬鹿 ”だった。
23歳で定時制高校を卒業した俺に、良いようにあしらわれてどうするよ、、、、
って感じでした。

まぁ、お話し合いの場所が、間男夫婦の住むマンションの真ん前の喫茶店だからかもしれないけれど。
とりあえず、「元嫁が、” 貸した ” と言い張る800万を今月中に ” 現金 ” で耳揃えて返して頂いてからですね 。」 と
予め作って置いた ” 念書 ” に代理人に記名押印 印鑑証明つけさせて、頂いて帰りました。

今夜は、子供抱いて寝ます。

明日以降、子供の小学校の運動会まで1週間ほどありますんで
ぼちぼち、書き込みさせてください。
691: :2007/09/17(月) 23:19:36 ID:
>>690
頑張れよ
692: :2007/09/17(月) 23:44:37 ID:
>元嫁が、” 貸した ” と言い張る800万を今月中に ” 現金 ” で耳揃えて返して頂いてからですね 。」

少し拙いかもな・・・・・・まさかと思うけど、自己破産して800万を有耶無耶にするつもりかもしれん。
慰謝料や養育費は自己破産でも消えないけど、借金は消える可能性あり。
今からでも、金を勝手に貸し付けた元凶の元嫁を連帯保証人にできないかな?
693: :2007/09/18(火) 00:04:14 ID:
相手の男に逃げられない理由でもあるんでないの?
男のマンソンの近所でお話するあたり
腹座ってるみたいだし。

まあガンガレ!
694: :2007/09/18(火) 00:36:18 ID:
借用書もとっておけ。
日付をわざと入れ忘れておけば
自己破産後に日付の事を思い出して
その日の日付でも書いておけばいい。
相手には「現金と引き換えに渡す」とでも言っておけ。
695: :2007/09/18(火) 00:40:35 ID:
>>690
解ってるとは思うが800万とは別に慰謝料は請求しろよ。間男、元汚嫁双方にな。
話の持って行き方としては先ず800万の返済が終わるまでは慰謝料には触れずに完済の後、改めて弁護士を通して500万ほど請求。返す刀で元汚嫁にも同額プラス月々の養育費として子供二人分で6万て所が妥当だろう。途中心が折れそうになる事もあるだろうがここが踏ん張り処だぞ。頑張れよ。
696: :2007/09/18(火) 02:39:18 ID:
つまり共同の貯金から500万貢いだだけじゃ飽き足らず借金までして
+300万貢いだのね。てか何に使ったんだろ。
701: :2007/09/18(火) 16:37:18 ID:
晩ご飯まで、少し時間があるから書き込み投下

まぁ、結婚したとき嫁(元嫁)から
生まれてこの方、団地暮らしで一戸建ての家が夢だったので
家を建てましょう
と、お願いされ、二人で働いて年間100万ずつ貯めれば
10年で家の頭金位にはなるからって事で、親に勘当され人生狂わしたほどのめり込んだ
バイクを降りて、仕事一筋
たばこも酒もやらずに、仕事のみ、、、、、 土日バイトまでしてたのに
元嫁
は、看護師だから近所の病院にパートに近い形で(残業・深夜勤務が無いて条件で)働いて
昨年の春、会社から突然の異動辞令、俺の働く会社は水産会社で日本のあちこちと中国・マレーシア辺りにも養殖場持ってるもんで、中国にたった半年ほど行っただけで廃人同様(向こうのトイレ・習慣になじめなかった)になった奴知っていてまさか俺も、、、とびびったもんだが会社が俺に行けと言ったのは九州でした。

んで、元嫁の奴は俺の赴任後僅か2月で上の子の市営スイミングで知り合ったと言う間男とデキやがった。
んで、この間男40半ばなのに、やたら情けない
元嫁の疑惑が証拠付きの確信に変わった時
ブチ切れ状態で呼び出したら、あっさり詫びいれやがった。
婿養子・嫁一家に頭が上がらない・嫁さんあんまり綺麗じゃ無い(綺麗
じゃ無いのは元嫁も同じだが)
世の中の婿養子てのは、皆こうなのかね
702: :2007/09/18(火) 16:38:20 ID:
んで、去年 子供ほったらかしにして1泊2日の旅行に行く事数回
お泊まりのやりまくりほぼ毎週て、お前子供に何かあったらどうする気だったんだての
その間俺はと言えば、帰りたくとも帰れない状態で、宿舎で一人寂しく
AV見ながらセンズリ取ってたって訳か、泣けるよ本当に。
「帰って来るときは、必ず前もって連絡してよね!」と言われて馬鹿正直に言いつけ守ったのが悪かったのか
それとも、昔散々悪さしてあちこちに迷惑掛けた報いが来たのか
2ヶ月前はタヒにたくて堪らなかったよ。


んで、懸案の積み立ててた約800万の金てのは
間男への誕生日のプレゼントだの旅行に行った記念の品だの極めつけは、中古のセルシオ(1年半落ち)
んで、週末二人で過ごす市内の賃貸マンションの家賃その他、、、、
それでも足りず、なんやかやで嫁個人で300万近くの借金

わかっちゃ居るけれど、貯めるときはあんだけ苦しい思いしながら
貯めたのに、使うと あっという間だったろうな


春に、再び自宅からの通勤になり毎日楽しく暮らせるなと思いいさんで過ごしてみれば元嫁の奴は、妙によそよそしい、パートのはずの病院は
「人手不足で仕方ないの」と言いながら深夜勤務や残業だの急な呼び出しだの病院の同僚との飲み会だの、子供を置いて家のことほったらかしで開けることばかり。
日曜日になると、なんだかんだと理由を付けて毎週家をあけやがる
携帯ならしてもちっとも出ないし

風呂に入ってる隙に携帯を覗こうとすると
きっちりロックがかかってる
此処まで来るとやっぱり疑うよなぁ、、、、、

703: :2007/09/18(火) 16:40:32 ID:
うへえ・・・
705: :2007/09/18(火) 16:58:56 ID:
なんか哀しくなってくるな・・・
709: :2007/09/18(火) 19:04:14 ID:
浮気は100歩ゆずって許せても家のために溜めた金使い込むとかありえん。
その上借金まで作るとは…。
もう風●にでも沈んでもらいたくなるな。
717: :2007/09/19(水) 00:48:52 ID:
すまねぇ、書いていたら自分でも思い出して
ムカつくやら、おかしいやら悲しいやら
晩ご飯作らなきゃいけないし
子供の風呂もあるし
下の女の子の宿題見て、お話しして
とりあえず3人が 川の字に寝て、、、、、だからね
元嫁出て行ってから、下の女の子が夜泣きするようになった。
母親には、「大嫌い!、もうお母さんじゃ無い!」と怒ってるが
学校から帰ると、俺が居ないとガクブルするそうで
まぁ、余程寂しい思いをさせたんだろなぁ、むかつくぜ

バレたのは、それまで疑惑だけで悶々としてた俺が意を決して
調べたから、、、、、そしたら出るは出るわ
「今夜は残業で多分遅くなる11時近くになるかも」と朝出かけに言い残して出た日会社に、早退させて貰って昼前に帰宅する
思った通り、キッチンの引き出しの奥にケースに入れて隠してた
携帯の明細書と領収書、、、、、
携帯の通話料金が毎月3万近く(女子高生かよ!)
箪笥漁ると、見たこともない派手な肌着
カードの使用明細は、食事だのショッピングだの
極めつけは、マンションの賃貸契約書
それでもう確信して、午後の3時頃 勤める病院に確認のTEL
思った通り、昼で終わりましたの返事

契約書にあったマンションの部屋に怒鳴り込みに行こうとタクシーに飛び乗って目的のマンションへ
約書にあった番号の部屋へ行き、呼び鈴を鳴らし続けるも出ない
まだ来て居ないのか?
怒りにまかせて、部屋のドアをガンガン蹴りまくってしまった。
そう言えば、契約書の中に駐車場の事も書いてたっけ
ムカムカしながら表にいると4時になり5時になっても現れない
このときは、完全に頭に血が上って間違いなく家で腹すかしてまってるだろう
2人の子供のことも、子供の塾(公文式)の事も忘れたたのが
俺が馬鹿で愚かで駄目
なところなんだろうな、、、、

PCに向かいながら、久々に飲んだ缶ビール1本でこんなに眠くなるとは
やっぱ俺ぁアホだわ
又明日の昼間書くよ。
どうせ無職だし、朝かたづければやることないから
畜生、今からでもマジで元嫁コロしてぇ
718: :2007/09/19(水) 02:04:19 ID:
>>717 志援
719: :2007/09/19(水) 06:13:18 ID:
もう復讐とか考えるのはやめな
お前が向き合わないといけないのは汚嫁じゃない
子供何だから
720: :2007/09/19(水) 06:19:56 ID:
>畜生、今からでもマジで元嫁コロしてぇ

気持ちは分かるが、法と社会的制裁したら、元嫁をゴミのように捨てて顧みないのが一番だぞ。
664が犯罪者になったら、子供達にも累が及ぶしな。
721: :2007/09/19(水) 08:09:38 ID:
>>664 >>720の言う通りだ。
痴●願望の有る男は沢山居るだろうが、実際にやったら植草になってしまふ。
汚嫁に対する恨みツラミはココで吐き出してくれぃ。
応援してるぞ。
723: :2007/09/19(水) 09:51:34 ID:
やるせないよな。情けなくて悔しいよな。
でも法的な制裁と社会的な制裁しかできないんだよな。
経済的に、社会的信用的にどん底まで落としてやったら後を振り返らない事だよ。簡単には出来ないと思うが。
子ども達としっかり生きて、元嫁の痕跡を消して幸せになってくれ。
そしていつか元嫁が接触して来たら笑顔でしっかりと拒絶してやれ。お前たち一家三人から軽蔑を込めて。
728: :2007/09/19(水) 14:23:40 ID:
>>664
うんまいカレーは子供も大好き
型抜きで人参を星やハートに抜いてあげると目先が変わって食欲倍増♪
730: :2007/09/19(水) 15:07:07 ID:
子供遅刻させちまった、情けねぇ
親子で、ぐーすか7:30まで寝てたよ
びっくりして飛び起きると、頭がズキズキする
丸10年近く、コップ一杯以上酒飲まなかったら
500mlの缶ビール1本でも、二日酔いするようになるんだなぁ


どうせ、今からじゃ遅刻だし、慌ててもろくな事が無いからと3人で、ゆっくり朝飯作って食べて
下の娘が「トトロに出てきた さつき と めい の朝ご飯みたいだね」と言われたのに、また半泣きになったよ。
明日からやっぱ、目覚まし2つ使おう



2時間以上も、頭に血上らせてマンションの駐車場ウロウロしてると
すこし頭が冷えたのか、急に情けなくなってくるのと同時に
どうしようて、考えが浮かんだ、、それは

浮気発見→相手の男ともどもアホ嫁もブッちめる→離婚=子供が泣く
子供が不幸になると俺も悲しい、、、、

俺が我慢する→とりあえず家庭は無事→子供喜ぶ
俺さえ我慢してりゃいいってのか!?

どうすりゃいいんだ、何が悪かったんだと、ウロウロオロオロしていると
あっという間に6時近く
子供の事を思い出し、また落ち込んで駐車場の植木の陰にしゃがみ込んでるとするすると車が入ってきた
車止めにバックで止めた旧型セルシオの助手席には ニコニコ顔の嫁が座っていやがる
もうね、、、、、空っぽの頭 ハンマーか何かでシバかれて
ガンガン鐘が鳴るようなショック
もっとショックだったのは車の中で自分の嫁が他の男といちゃついてるの
植木の陰からのぞき見てるのが俺だったこと、、、、
完全にブチ切れてワナワナさせてると、二人は車から降りて
手を繋ぎながらマンションへ入って行った。
731: :2007/09/19(水) 15:08:14 ID:
正直、、、、、泣きました。
植木の陰で、ボロボロと涙落として
情けなくて、悔しくて、
いつのまにか、周りは薄暗くなってきた
植木の陰に隠れて、缶珈琲飲んで携帯から家に掛けると上の子が、お母さんも帰ってこないし
冷蔵庫に何もないから、とりあえずご飯と納豆で二人食べた。 とのこと
すまねぇ、、、、
とぼとぼコンビニまで歩いて、缶珈琲2本とお茶とおにぎり買って
ついでに、結婚以来やめてた煙草と100円ライター買って火をつけると、やっぱり咽せた。
時間は、9時を廻り 俺も段々怒りと憎しみがこみ上げて
部屋に怒鳴り込んでやろうと額の辺りがピクピクしたころ
ようやく、出てきやがった、、、、
車に乗り込み、発進したところで持っていた缶珈琲をブチ投げる
見事に、運転席側のガラスに命中、もう1本の空き缶はボンネットの上に落ちた
車まで行き、嫁の奴が俺の顔を確認したとたん
何か車内で叫び、車は急発進
前に立っていたら間違いなく轢きコロされる所だ。
俺は、何かブチ投げるもんが無いかとウロウロしてたが
駐車場から飛び出した車を結局見送るだけ
たぶん、何か叫んでたと思う 息の根を止めるとか何とか、、、、

その夜は、俺が帰宅したのは12時近く
嫁は、帰って来なかった。
732: :2007/09/19(水) 15:27:06 ID:
>>731
そういう時は轢かれてやるんだよ。
確実にサツ人罪かサツ人未遂、最低でも傷害罪にはなる。
733: :2007/09/19(水) 15:46:03 ID:
>>732
アホか。怪我で済めばいいが、タヒんじまったら子供はどうなるんだよ。
大体タヒんじまったらいいように状況改変されちまうだけだろ。
742: :2007/09/19(水) 18:02:01 ID:
>>728 さん カレーのアイデア頂きました。
ありがとう。



その後、嫁からは丸々2日 連絡が無く
帰宅したのは、3日目の朝
ご丁寧に、嫁親二人付きでノコノコ顔をだしやがった。

その間、俺はといえば、真面目に仕事し(正直ミスが多かった)ご飯に掃除に洗濯にと、昔に戻ったみたいだった。

上の子には「お母さん帰らんの?離婚するの?」
下の子には「お父さんが居ない時は、幼稚園の迎え遅れたりした」と
上の子が、去年1年の事を教えてくれた

曰く、夜8時を過ぎたら毎日のように出かけていた事
曰く、ご飯を食べたら直ぐにお風呂に入って寝ないと酷く殴られて怖かった事
曰く、ご飯とお小遣いを渡されて、土曜から日曜の夜まで妹と二人だけだったのが3回以上あったこと
聞いてるとムカムカして、今思い出して書いていてもピクピクくる

どうやら、男に狂って完璧に子供の事はほったらかしだったのは間違いない。

何より気がかりなのは、家中どこ探しても俺の名前で貯めて来た
通帳がどこにも無い。
子供の将来の為にと郵便局の簡易保険に入り
15歳の時に250万
18歳の時に500万
合計4口の簡易保険の証書も俺の生命保険の証書も
通帳・証書と名の着く物が何処にもない
743: :2007/09/19(水) 18:03:33 ID:
会社に、嫁の親から電話があり事情を話すと、
工場長さんから、「女の浮気では、怒ったら男の負け」「感情でしか話さない、質問を質問で返すしかせいぜい出来ないから口から言葉出す前には、ようく考えてな」「絶対に、手を挙げてはいかん、手挙げたらお前の負けだよ」
大変ありがたい言葉を頂きました、おかげでとりあえずは冷静に話できました。

帰宅すると
表向き、申し訳なさそうにしている 嫁と嫁親二人、、、、
開口一番嫁親が「娘がとんでもない事をしでかしました、怒っているのは解るけど子供達の為にどうか許してやって欲しい」


そりゃ、親が言う台詞じゃ無くて本人が言う台詞です。
とりあえずは、嫁と話す事にした。
「何か言う事は? あと詫び入れるなら俺じゃ無くて子供二人に言え!」
「俺がどうするかは、お前が正直に話すかどうかで決める」
「お前には、選択肢は与えない」

このとき、
いつから間男とデキたのか→
  去年の6月
間男と会い始めてから子供をほったらかしにしていたか→yes
ほぼ毎週会っていたか→yes (俺が帰って
居るときも車の中で抱かれていたらしい)
一体何回、土日子供をほったらかしにして旅行に行ったか?→4回 九州 北海道 沖縄
聞けば聞くほど腹が立つ
書けば書くほど思い出して腹が立つ 
744: :2007/09/19(水) 18:22:18 ID:
全部ここに吐き出してしまえ。
745: :2007/09/19(水) 18:22:56 ID:
酷すぎだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
746: :2007/09/19(水) 18:37:19 ID:
こりゃ汚嫁の親も相当甘やかして育てたっぽいな。
実家の財産も丸ごと没収するぐらいの勢いでコロったほうがいいな。
あとは世間に事実を公表して一族ごと追放してやるべし!
747: :2007/09/19(水) 18:53:52 ID:

切なくて
堪らんよ
757: :2007/09/19(水) 22:09:50 ID:
お金は?
お前が結婚するときに、早く家を建てよう10年目を目標に1千万貯めよう、、、、て言うから
俺は、煙草もお酒の付き合いも、趣味のバイクやプラモ作るのも止めて、この目標のために会社で「働くだけが能の奴」て言われながら働いてきた、そのお金は?

遣った、、、、のと、貸したのと、、、、もう1円も残ってません。」

何に?9年で800万以上貯めていたはず→ 「いろんな事に、、、食事やデートやホテル代や初めて、旅行に行った時、旅先で車が壊れてしまって困ったから旅行から帰ったら、二人で車屋巡りして、、、、」

あのマンションは?→借りました、日曜日をあそこで過ごそうって事で
マンションの中空っぽじゃ無いだろ?最低限道具有るだろ?→買いました。


もうもう、横に嫁親が居なかったら、間違いなく殴りコロしてました。
それほど頭に来ていました。
坦々と質問に呟くように答える嫁
答えを聞く度に、頭を下げ涙流す嫁母・嫁父

結局、お前はこれだけの事して、有るだけの金使って
何をしたかったんだ!どうしたいんだ!?
て質問に


「真面目で、働くだけで家庭でも子煩悩で何でも頼めばやってくれる頑張ってくれる貴男が嫌でした、恋をしてみたかったです。」
「子供の事も、忘れたかった、」

タヒにそうでした。
俺は、何て馬鹿なんだと。
こんな馬鹿な女に、恋して、愛して、家庭を持ち、一生尽くすつもりで居た事に俺自身は、何も要らないから俺の一生は、人生はお前等の為にと
思いこんで居た事に、悔しい、、、、、、
758: :2007/09/19(水) 22:11:14 ID:
俺は16の時、自分の我が儘を通し高校を辞めて家を飛び出し好き放題な事をしてきました。
でも、自由を奪われる事態に陥ったとき遅すぎる後悔をしました。
失った物を、どうにかして取り戻そうと笑われながら定時制高校に通いました。
俺の
総てを否定されたようで、何も見えず何も聞こえず
「子供を置いて、出て行ってくれ遣った金はもう要らない、何も言わないから出て行ってくれ」と言いました。

” 女は三日殴らないと 狐 になる。” どっかの国の諺だか教訓だかしらないけれど
この言葉が、身にしみるのは、も少し後でした。
それも最悪の形で。

涙流して、土下座して詫びる嫁
「あの夜に別れました、もう絶対会いません、遣ったお金は何とかします。」
額を床に擦りつけて土下座して詫びる嫁母・嫁父
「私等が娘が使ったお金は責任を持って返さします」
「子供の為に、どうか許してやってください、今回だけ目をつむってやってください」


幾ら駄目だと言っても聞く耳もちゃしねぇ
しかも、子供の為にを連発しやがる
とうとう夜中までかかって、俺が折れざるを得なかった。

折れる条件として
今後一切会わない 宗の誓約書と詫び状持って来させる
(それで、間男をわざわざ探しもせず何処のどいつか解る)
遣った金は、まぁ本当にどうでもよかった、、、、
もう金貯めるのは止めにする、家建てる計画も中止
今後は、俺も欲しい物を買い、会社の宴会だの何だのには参加させてもらう。
それで、一時は片
づいた、、、、、片づいたと思いこんでいた。
759: :2007/09/19(水) 22:12:36 ID:
嫁の不倫が発覚した、1月後、、、、7月の半ば
嫁の父が、現金で娘が使い込んだお金を持ってきた。
義父母達は、3年くらい前に平屋の家を建てていた。
何と、娘の不始末の為にわざわざ建てて3年にも満たない家を売り払っていた。
「娘の為ならば、親はどうなっても、、、、、子供のためなら何でもするのが親だから」
無理矢理、お金を置いていくと
今度は、そのお金を見た俺は酷く惨めな気分になった。



今夜から時々、お手伝いとして 私の 姪 にあたる姉妹が来てくれる事に
なりました。
まぁ、月末には今住んでるこの家も引っ越さなきゃいけないし
荷物まとめたり、あれやこれやとやらなきゃいけない事がありますので
姪 と言っても今年のお盆前まで俺が生まれてこの方逢った事の無かった兄夫婦の娘さん。
姪と言っても、お姉ちゃんは今年24歳、妹さんは19歳なんですが早速、子供達はなついてしまって。
家の中に女性が居るってやっぱり明るいですよね。
761: :2007/09/19(水) 22:17:41 ID:
>>759
辛いな・・・
765: :2007/09/19(水) 22:29:07 ID:
664てすげー漢だ
そんな理由で非のないあなたを裏切った嫁にいっさい手をあげない
んな事言われたら殴って後で不利になって後悔しそう
良く我慢した
良い親父だ
767: :2007/09/19(水) 22:49:13 ID:
間男と汚嫁の今を知りたいな。
間男に対する制裁とかもね。
787: :2007/09/20(木) 01:34:13 ID:
10時近くまで、上の姪御さんに膝の上で枕してもらって
上の子も、下の子もとっても嬉しそうでした。
迷惑賭けます。本当に

7月の末までは、逢った事も無かった異母兄でしたが
親父のタヒ語は、何くれとなく心配してくれています。
ありがたい話ですよ本当に。


「あの夜に別れました、もう二度と逢いません」
「これからの娘の事には、総て責任を持ちますから」
etc、根拠のない言葉に負けて(俺も弱い、弱すぎたと今では後悔)家に居ることを許したのですが、当然 お互い中々歩み寄ることはできません。
一度できた猜疑心は、簡単には消せないし【覆水盆に返らず】と言う言葉
もあります。
表向き、今までの自分を演じながら何とか、この猜疑心を打ち消す方法を考えていたんです。
ところが今思うと、嫁には端っからそんな気はなかった、とりあえず俺を安心させて、上手くやって行こうとしてたんだろうなぁ
そこまで、狂ってたのか、、、、
790: :2007/09/20(木) 01:36:54 ID:
で、問題の7月末が来るわけです。
実は、俺は16の時に、家を飛び出して以降、実家とは、まるっきり連絡を取らずまともに働きだしてから初めて(実に7年間)休みに実家に帰りました。

実家が、遠いってのもあり結婚後 親父に孫を見せたのは4回程度、それでも凄く喜んでくれた。
以前から入退院を繰り返してたのですが7月の末に、親父の具合が本格
的に悪くなり
「貴男に、話があるそうだから」と母から連絡をうけ
週末3日間の予定で、実家に帰りました。
当然、今回の騒ぎの事は、親父には話せません。
実家での、話は端折りますが本当に、、、、本当に親ってのは、ありがたいもんです。
最後まで、子供である俺のことを考えていてくれたのか

月曜日の夜に帰る予定と嘘を言って
実際は、日曜日の早朝には高速バスで帰って来ました。
前日、連絡して友人から借り出して置いた車に乗りこみ自宅を見張る。(俺は何やってるんだと思いながら見張ってた)
7時になり、8時になり、、、、出てきた。
あ~あっ、どう見ても仕事や買い物の格好じゃ無いよ俺の12年落ちのパルサーで、日曜の8時から、、、、
15分ほど、国道を走り隣町の公園の駐車場へ
何回か、嫁の車を見失いかけたが、ここいらであんまり目立たない待ち
合わせ場所は、、、って考えていたその場所に居た。
公園の駐車場に、間男もう来てまってた。
隣り合わせに、車を並べて乗り換えると
入ってきた、方の反対側の出口から出て行った。

もう、呆れた。
つけたら、ぶっ息の根を止める!と決めていたが
そんな気力も無くなった。
嫁が置いていった、パルサーの横に借りてきた車を止めて
暫く、ぼんやりと眺めていたが、車の中に気になる物を見つけると
同時に、会社の後輩に電話を掛けていた。
794: :2007/09/20(木) 02:13:34 ID:
反吐が出るわ・・・。
このアホ嫁には奈落の底を見せてやって欲しい。
800: :2007/09/20(木) 03:28:01 ID:
なんかすげー絶望感に包まれてる俺。
いい年したおっさんがこんな時間にグシグシ泣いてるってどうよw

>>664と子供たちが幸せになりますように。
796: :2007/09/20(木) 02:40:50 ID:
昨日寝坊したんだし、今日はここまででいいのでは?
今日も寝坊する事になるぞ
805: :2007/09/20(木) 14:13:49 ID:
続きまだかな・・・・・
807: :2007/09/20(木) 15:58:27 ID:
こんなにむかつく話は3日ぶりだわ
808: :2007/09/20(木) 16:05:55 ID:
今日は、遅刻させずに済みました。
朝ご飯食べて、片づけて洗い物して
俺程度の男が、掃除して洗濯しても9時
世の中の主婦ってのは、旦那が居ないお昼までの3時間てのは
何してるんでしょうね。
まぁ、引っ越しの準備でとりあえず使わない物、あれこれ段ボールに纏めて少
しずつ片づけてかないとね。
荷物っても子供の物がほぼ全てで、俺の荷物なんざ殆ど無いのですが


間男と会うのに、嫁が公園に置いていった俺の車
シフトレバー横の小物入れに、見慣れない携帯を見つけた俺は家の鍵と一緒につけてる車のスペアキーでドアを開けて携帯を取り出した。
電源は、入ってるしロックもかけてない
発進履歴・着信履歴共に一人の男の名前だけ 
嫁が普段使ってた、携帯はソフトバンク
車の中に起きっぱなしなのは、ドコモの903
なるほどね、バレてから直ぐに自分の携帯の履歴やらメールやらを全て
消して新しく、この携帯買ったんだな。
まさか携帯二つ持ってるなんて思わないし、携帯をチェックされるの見越して浅知恵廻した訳か音無・おもちゃなしで、決まった時間に発着信・メールのやりとりするならいくらでも隠れて出来るもんなぁ
実際、発着信の履歴見たら、毎日決まった時間だった。
まぁ、どんな話してたのか聞きたくもないが
810: :2007/09/20(木) 16:08:37 ID:
受信の新しい順にメールを読んでみる (これはメールのコピーから)

07:57 急所ギンギンだよ、早く多恵美の中に入れたい!!!!(ハート) ←こっコロしてぇ!
07:47 うお~ノーパンノーブラ大好きだよ~
07:30 もう着いてるよ~速くおいで
05:32 おはよう(ハート)多恵美(ハート)いよいよお楽しみの日曜日だねあれから、ちょっと時間たって多恵美も俺もお互いゆっくり愛し合う
時間取れなかったけど、今日は朝からホテルだよ~残念 多恵美は夕方には一度帰るんだろうけど、ならば今日は1日に2軒のホテルはしごしちゃおうよ~海岸線の多恵美の好きな○○○○○にも行こうねとりあえず今から、ゴルフの準備だけしなきゃ(笑)家のアホ嫁には、今日は仲間とゴルフだからって言ってあるから邪魔も入らないよ~

ここまで読んで、携帯をブチ投げちまった。

怒りにワナワナ状態で、今度は送信メールを読んでみる。

07:55 今から出ます(ハート) ノーパンでもう濡れてる。
07:45 もうすぐ出れます(ハート) 速く逢いたい 今日はね~(ハート)ノーパン・ノーブラだよ。(ハート)
07:15 子供のご飯終了~(万歳) 今から化粧と着替え(ハート)
06:02 おっはよ~(ハート×20) あほ旦那は実家だし子供いるのが難点だけど
今日は、久しぶりに一日中アナタと逢えるんだね~待ちどおしかったよ~旦那とは絶対行為しないて決めたから、孝ちゃんの事ず~と考えてたよ~久々(2週間ぶり)のホテルだけどサプライズあるからね~お楽しみ(ハート×20) ←ぶっコロしてぇ!    


もうあかん、メールのコピー読みながら書いていてコイツ等コロしたい!
出来れば永久にコロし続けたい。
車の中で、一人ブチ切れながら、どうしてくれようと考えた。


会社で、一日中パソコンをガシャガシャやってる同僚に相談を持ちかけた「携帯のメールのデータやら何やらをコピーしたいんだけど出来る?」
30分ほどで、同僚が来てくれた。
とりあえず、903なら中身全部抜き出し出来るはずだから、ノートも会社に来たとき返してくれればいいから」と快く貸してくれた。

早速接続して嫁の携帯から、メールのデータを全部抜く
中身は、辛すぎて読めない。
車をロックして、その場を離れた。

借りた友人に車を返した後、バスで会社まで行き
私用で悪いとは思ったが、コピーしたメールの内容を全て印刷した。
日曜日でも、運行の係り(当番)の連中は出ている、一人からバインダー貰
って印刷した
メールを閉じて、生のCDでデータを焼き
同僚のノートの中に残ってるデータを消去して会社から出た。
811: :2007/09/20(木) 16:10:01 ID:
その後のことは、はっきり覚えてない。
たぶん、バスで市内に戻り ブラブラしてたんだと思う
と、言っても行くとこなんざ何処にもないし
覚えてるのは、JRの駅前のベンチで、空き缶集めのオジサンに
「兄ちゃん顔色悪いでぇ、そのまんまタヒにそうな顔やでぇ」と
中途半端な関西弁で声掛けられた事かな

いつの間にか、周りが暗くなり気がついたら8時
なんででしょうね、タヒにたいほど辛くても、腹だけは減る
駅裏のラーメン屋でラーメン食べた、みそラーメン+一口餃子+ご飯付き¥860円
味なんかわかりっこない、たぶん泣きながら店を出て、どうしようかと立ちつくしてたらズボンのポケットが光り始めた。
車から抜いてきた、携帯、、、、メールを受信していた。


内容は(コピーより)
20:48 
今日もすんごく楽しい一日でした。(ハート×10)昼間も、話したけど旨くやって行こうよ。旦那には、バレないさ。今、いつも話してるけど家の夫
婦間最悪でこのままいけばアホ嫁の方から離婚 言ってくるの間違いないし、そうなったらアホ嫁の親父から慰謝料たっぷり貰って離婚して、多恵美と楽しく暮らせるからさ。多恵美ちゃんも、働くだけのアホのような旦那は要らないでしょ?僕も多恵美ちゃんもお互い愛し合ってるから旨くいくよもう後どれくらいか、相手がしびれ切らす間での辛抱だよ。もうね、今日もたっぷり多恵美ちゃんの中とお口にだしたから 明日から仕事がんばれるよ~~(ハート×20)


なんかね、読んだ瞬間に切れました。
本当にね、頭の中でブチて音がしました。

ふるえる手で、電話帳呼び出して発進ボタン
つながると同時に録音ボタン(以下録音より)
ハイハイ~こちら多恵美ちゃん専用 ホクロ付き仮性包茎急所の考ちゃんで~す」
「どしたの~ま~た孝ちゃんのオ急所欲しいのかなぁ」

はい、タヒにたくなりました。
812: :2007/09/20(木) 16:12:42 ID:
私怨
813: :2007/09/20(木) 16:13:18 ID:
キツイな、これ。
読んでるだけでコロしたくなるわ。
814: :2007/09/20(木) 16:16:49 ID:
うわあぁぁぁぁ
882: :2007/09/21(金) 00:06:32 ID:
>>「ハイハイ~こちら多恵美ちゃん専用 ホクロ付き仮性包茎急所の考ちゃんで~す」
>>「どしたの~ま~た孝ちゃんのオ急所欲しいのかなぁ」

電話に出たら、
【お前、今からちょい出てこいや!コロしてやるからよ!】
【今から、お前ン家行って、家族中皆コロしにしてやる!】


位の事を、言わなきゃ気が収まらない、、、筈だったのが

気が抜けました、、、、ええ、、、一度携帯切って5分ほどですが落ち着いて考えることが出来、楽しく(私は)お話しできました。

883: :2007/09/21(金) 00:07:34 ID:
再び電話掛けて。
「もしもし、私し多恵美の夫の○○ ○○です。」
「切るな!切るなよぉ!切ったら今すぐお前ンとこ押しかけるぞ!」
「この電話俺から掛かって来たって事の意味解るよなぁ」
「どうする?、どんな目に遭いたい?、お前 誓約書に名前書いて印鑑押した意味解ってねぇだろ」
「お前今からちょい来いや!駅前の○●○●てカラオケ屋あるから15分で来い!
れたら、今夜は楽しい家族会議んなるぞ」
「それから、今からあのズベと連絡取ったらお前ンとこ家庭訪問する」
「誰か連れて来ても家庭訪問する」
「お前、店入っておとなしくカードこさえてまっとれ!舐めたマネしたら家庭
訪問する」
「携帯・免許証・名刺入れ、どれか一つ忘れても家庭訪問する。」
「解ったら返事!」
びびくったような声で、「はっはい!」と腐れ間男の返事
884: :2007/09/21(金) 00:08:48 ID:
余程びびったのか本当に15分で来やがった、警察にでも捕まりゃ面白かったのだが駅前の通りに路上駐車して慌ててカラオケ屋に飛び込んでく
ほうほう、誰かに連絡する暇も余裕も無いらしいカウンターのとこでカード造りながらキョドってる間男に正面から堂々と声かける

「初めまして、嫌、2回目かなぁ、、、、お前ハネたら刺すぞ」
「携帯・免許証・名刺入れ全部出せ!」
「これ、俺に貸してくれるんだろ?10分ほど、、、、、携帯は明日までだけどなっ?そうだろ?」
開いてるボックスの一番奥の部屋を作ったカードで借りさせて
「逃げないよなぁ、仮性包茎の孝三くん(笑)逃げても何も良いこと無
いもんな」
店でた俺は100m先のローソンで、免許証と免許証入れに入ってるもん総てコピーした。
カラオケボックスに戻り、おとなしく3階一番奥の部屋で哀れにも俺を待つ間男のところへ
入り口の戸を開けっ放しにして、「お前がカードこさえてお前が借りた部屋だからなお前がいつ帰ってもお前のすきやど、何なら今から帰るか?(笑)」
間男「あの、お話聞いてください、多恵美さんの事ですよね」
手を挙げて、話を制止して
「お前は俺に話があって俺をもてなしながら話しすんじゃろが!何でオドレが奥
の上座なんじゃ上座は客の俺じゃろが!」
「それとお前、シャツとズボン脱げや!おぉ!身に寸鉄も帯びずって言葉くらいしっとるじゃろ」
ボックスのテーブルに腰掛け睨め付ける俺と、出入り口側の壁に肌着とシャツ1枚で正座させられてる哀れな間男
「お前!誓約書に書いた台詞覚えとるかい?」
「詫び状に書いた台詞覚えとるかい?」
「別れます、逢いませんて書いて署名捺印したよな?違反したらどんな制裁でも受けるって書いてあったよな?」
885: :2007/09/21(金) 00:10:17 ID:
詫び状と誓約書書いて寄越してから、嫁と会った回数 5回

「明日、お前のマンションに行ってやるよ、今回のこと ぜ~~んぶお前の
嫁に話してやるこいつは、お前とあのズベのメールのやりとり印刷したもんだ。お前の家族もコレ見れば早速、お前を叩き出す算段するだろよ、良かったなぁズベと一緒になれてだがな、お前等が小馬鹿にしよった男が怒らせたら とても不味い手合いの男てのは考えもしなかったろ?」

間男ガクブルしながら土下座して
「妻や子供には言わないでくださいお願いします。婿養子なんです、何でもします。お金なら何とかします多恵美さんとは、今後一切関係を持ちません。遣わせたお金も全額返します。」
「お願いしますお願いしますお願いします。」を繰り返す間男くん
「それじゃ困るんだよ、お前には是非とも今の家族と別れてあのズベと一緒
になってもらわにゃ困る」
「俺が、今から家に行って話してやるから此処で待ってろよ(笑)」
もう半泣きで「それだけは許してください、勘弁してください」を繰り返す間男君
「じゃ、捨てないよな?面倒見るんだよな?、、、、、、、どっちなんだよゴラァ!」


何でだろうね、、、、、、本当、、、、、火遊びバレたら困る身の上で
火遊び繰り返すてのは、余程良いのかね

「お前明日10:00に、俺の家に来い!用意して待っておいてやる、俺の機嫌を損ねないような用意をしてこい」
「おい!機嫌を損ねないってのは、お前一人でって意味だぞ。」
「 いいんだぜ~法律で飯喰ってる奴やヤバめの人種連れてきても~直ぐに機嫌が悪くなるからよ」

886: :2007/09/21(金) 00:10:43 ID:
わっふるわっふる
887: :2007/09/21(金) 00:11:27 ID:
間男の携帯から嫁が普段使ってる携帯に電話をかけさせる
嫁が電話に出て、二言三言言葉交わしたのを横から取り上げ
「俺だよ、今 間男君ととある場所でお話してるから、コイツが片づいたら次はお前だから恐ろしければ、今から逃げろ追いかけない、コイツが心配なら起きて待ってろ。」

これにて第1ラウンド終了


タクシー使って自宅に帰ると、嫁が待っていた。
見たところ心底申し訳なさそうに床に額を擦りつける。
表向きはこうだが腹の中ではと言えば、ふて腐れ横を向いたままだ。
心底むかついてたが、 殴ったり蹴ったりは御法度だろう

「お前、俺が舐めたマネされたまんま引っ込んでるような男に見えたのか?」
「子供のためと、こっちが我慢してりゃ嘘八百で押し通せると思ったのか?」

「今、あんの野郎と話してきて、今夜にでも家族に話して今の嫁と別れてお前と一緒になりたいだとよ」
ただし、あの野郎は婿養子だろ?、この街でも割と大きい大店の婿養子だ、その婿養子が火遊びして嫁と子供捨てるんだ、当然慰謝料だってたっぷり請求されるだろよ」
「子供を連れて行くのは許さん、裁判で争っても良いぞ、それとおまえの親が置いて行った金返しとけ、俺はお前等に払わす。」
「どっちにしろ、家裁で会う事になるんだ今から荷物まとめて出て行け!」

あっけなく、第2ラウンド終了
889: :2007/09/21(金) 00:12:29 ID:
翌日はと言えば、朝から忙しかったです。
朝の6時に久しぶりに、子供に朝ご飯作ってやり、ご飯を食べた後二人に
「お母さんは、暫く家には帰らないそうだよ、ごめんね」と伝え
7時に会社に向かい、昨日置いて帰ったノートパソコンで間男の携帯のデータ吸い出し家に帰る。


10時ジャストに、間男が来る

馬鹿な男だ、、、、正直に家族に話して叩き出されようとも弁護士でも連れてくれば良いのに
おまけに、「慰謝料です。」と言って封筒に50万入れて持って来やがった。
アホかこいつは。
「お前は本当に商売人か!慰謝料ですと持ってくるときは 示談書も一緒に持って来るんだよ!示談書に納得して、ハンコ押したときに初めて慰謝料になるんだ!こいつは何だ?俺の小遣いか?落とし物か?俺に恵んでくれんのか?アホかワレ!」


「私は、養子でして自由になる金がこの程度云々」 タヒね!この野郎
「お前なぁ、、、、、うちのズベに金使わせただろ? 遊びの金に車の金
マンションに家財道具か?あの金どうしてくれんだ? 貸した とかって言い張ってるぞ?」
「必ず全額お返しします。」
「じゃ先ずはそれからだろ~?」
「なぁ、これ以上お前と話してると気分悪くなるから帰れ!もうすぐ子供も帰ってくる」
「ズベと連絡取って、俺に返すべき金額聞けよな、慰謝料だの示談だのて話はそれからだよ」
「もうこれ以上言い訳すんな、家庭訪問に行きたくなる 次は8月の末までに考えておけ1ヶ月あるんだからさ」


話にも何にもならない第3ラウンドはこれで終わり
896: :2007/09/21(金) 00:42:07 ID:
長々と書いてしまって、本当にすいません。

んでも、、、、、ムカムカしながらでもこうして書き込みしていると少しずつ気分が楽になります。
貯めすぎていたのでしょうか、、、、
タヒんだ親父が昔 
「痰壺と銭は、貯まるほど汚い!」と教えてくれましたが
ストレスとか腹の中に毒々しく貯まるものもやっぱり貯まると汚いなぁ

今現在、間男とは話は付いていません。
私は、毎日 間男の家に電話を掛けて「今から行くよ~」などと圧力を与えてます。
流石
に、2月近くも、こういうのが続くと、間男もかなり参ってるようで
もう、少ししたら壊れるかな? と感じてます。


元嫁は、行方が解りません。
7月末に、家を出て行った後 
1週間ほどは妹のアパートに居たらしいのですが
両親に無理矢理連れ戻され、1度私の所に来ましたが
結局
、感情的になるばかりで話にもなりません。
間男とは、結局別れたのか、まだ関係があるのかそれさえ不明です。
先日ようやく離婚届を郵送してきました。
嫁親のとこへ電話しても「行方が解らない」と言われます。

間男の家庭は、絶対壊します。
9月の末には、この街を出て行くのだし
弁済してくれようがくれまいが、引っ越し当日の朝には
間男の家まで行って、経緯を説明する予定です。
900: :2007/09/21(金) 00:48:29 ID:
辛いよな…664の傷が少しずつでも癒えるのを祈るよ。
完治はしないだろうがな。
不倫する奴にはタヒぬ覚悟でやって欲しいもんだな。
901: :2007/09/21(金) 00:49:19 ID:
>>896
お前が少しでも楽になるのならここでめいっぱい愚痴れ
そのかわりすっきりしたらそのあとは子供の事一生懸命かわいがってやれ
953: :2007/09/21(金) 17:18:39 ID:
朝方は、曇りな空模様で「午後から雨かな?」とつぶやいていた私ですがあっという間に晴れて、天気快晴(ちょい雲多し)ベランダに布団を干して今夜は、ふかふかの布団で寝るかなぁ

日曜日は、子供達の運動会、この街での最後の行事なので親子共々楽しみにしています。
実は、運動会の後 子供の一番仲の良い子の父兄さんから お別れ会をしてもらう事になり、嬉しいような悲しいような、難しい気分です。

==============================================================================

男を追い返してからは、割と順調に母親抜きの生活に子供達は順応していきました。
幸いな事に、私がちょっと無理すれば、やたらに子供を早くから出さなくとも学校には間に合いそうだし(夏休み中だったから当初は助かった)
お金の回収や、間男への制裁・出ていった嫁への制裁の事をあれこれ考えている最中に
「もう少しは持つかな、お盆は実家に、、、」と思ってた 私の父親が亡くなりまして子供連れて、実家に急遽帰りました。


通夜の時に初めて、私の母が親父の後妻であること
先妻さんとの間に、3人子供がいること、特に長男さんは少年の頃お世話になった方でした。
親父の昔の話や、先妻さんと離婚に至った経緯等々色々と知ることが出来ました。
驚いたのは、私の母と先妻さんが驚くほど仲良しであった事
先妻さんの息子さん達(私にとっては異母兄姉)が誰一人として親父を恨んでいなかった事等々、、、、まぁ此処では関係ない事のように思われますが。
式の時も、俺がお世話になった方がちらほら来られて、親父との関係を聞くに及んで。
この歳になって、俺は親父のこと何も知らない甘ったれのボンクラやったてのを改めて、解りすぎるほど解りまして、実家の自分の部屋でひとしきり泣いちまった。

954: :2007/09/21(金) 17:20:01 ID:
葬式も終わり、仕事が有るので家に帰るとき
長男さんが、専門では無いけれど勤務の時間以外の時に色々と相談に乗って貰うことになり感謝の極みです。

家に帰ると、驚いた事に家の中から嫁の荷物が消えていました。
嫁の奴は、私と子供達が葬式で実家に帰っている間にやって来て自分の荷物を運び出したようです。
しかも私の机や子供の机・箪笥・引き出しあらゆる所を引き探した後まである。
まぁ、ようは 私が嫁親から預かっていた¥800万のお金、、、、間男が置いていった¥50万のお金、アレを探したのでしょうね
後一つ、以前嫁の箪笥を漁った時に見つけた百科事典位の大きさのダイアル式ロックが付いた書類入れ、当初はこの中に通帳やら何やら入ってるのかと思い揺すってみると明らかに全然別のガチャガチャした音がする。

鍵の掛かっていた私の机の引き出しまでコジ開けてた位だから相当、探したのでしょう。
嫁が残して行ったのは、食器棚・下駄箱・テレビ等の電化製品我が家からは、家具が置いてあった場所の畳が新品の色していると言う以外、嫁が居た痕跡が綺麗さっぱり無くなってました。
955: :2007/09/21(金) 17:29:20 ID:
>>954
最後まで最悪な方向の期待を裏切らない元嫁だね。
あと、親父さんの遺産相続とかするとまたよって来そうだから気をつけてな。
962: :2007/09/21(金) 18:01:23 ID:
>>954
ちょww
それ犯罪。

まともに警察いっても取り合ってくれんかもしれんが、
被害届け出したほうがよくね?

しかし・・・どこまでも腐った生き物だな。
976: :2007/09/21(金) 19:21:54 ID:
これほど天罰を待ち望みたいアホ嫁も珍しい
980: :2007/09/21(金) 19:27:23 ID:
別にいいんだよこの手の事案では立件されなくてもw
問題はこの元嫁が大変非常識であるということが公になればいいだけだから
それに親がまともだったら「警察ざたになる」ってだけで相当嫌だぞ

・・・って被害届出すも出さぬももう終わった事の回想なのに俺たちいったい何を一生懸命妄想してんだろ?
981: :2007/09/21(金) 19:27:31 ID:
でも、普通に空き巣な可能性も無い訳じゃ無いんじゃないか?
汚嫁関係なく届けた方が良いと思うけどな。
982: :2007/09/21(金) 19:31:51 ID:
>>981
もうどうせ、今更な話。
今月末に引越しするんだろう。
もう一度空き巣されると思えんし、放置しても害はないと思うよ。
986: :2007/09/21(金) 20:36:29 ID:
なんとまあ…ここまで酷いアホ嫁は初めて見たよ。
自分の欲のためにはなんでもするんだな…

殴られて怖い思いした子供が可哀想だ。
マジタヒんで欲しいアホ嫁。
【後編】記事はこちら


【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!5【破局】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/x1/1183024206/



000:離婚さんいらっしゃい:2014/05/28(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
元婚約者の浮気相手が「お前のせいで私の人生むちゃくちゃにされた」と突撃訪問してきた
高校の頃クラス全員から嫌がらせを受け「顔面凶器」と書かれた怪文書をばらまかれたのである日私以外が参加するクラスの打ち上げで禁止されている...
おばさんから離婚理由(盗癖)聞いてて対策しない訳ないじゃないの・・・
【DQN返し】万引きしたトメを引き取りに行ったら『なんでアンタがくるのよ!アンタなんか身内じゃないわよ!帰れ!』→『本人がここまで言ってるの...
妻が元上司にストーカーされた。
運動神経はゼロだし、知的とは余りいえないタイプだし、本当に温かさだけに魅かれて 結婚したかみさんだけど、マジで尊敬した、てかびっくりした
実家が神社の旦那に「俺はいずれここを継ぐんだから、石女は困るんだ」言われ身一つでたたき出された。
被害者5人と強力してイジメっ子の家に爆竹を投げ込み、ロケット花火を射撃!さらに万引きの噂を流した!その結果wwwwwwwwwwwwwwww...
私は超絶ブスなのだが、ブスなりに明るく生きるよう努力してきた。しかし…教師「可哀相な顔w」「ゴキブリみたい」今では立派な根暗のひきこもりです\(^O^)/
嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・
浮気した嫁と再構築中、久々に抱き合ったらゲロ吐いた。もう無理、体が拒む (GR その後)
浮気現場を彼女に押さえられたんだが、「このお馬鹿さん。覚悟はいいかしら?」 とあまりに冷静な態度に引いた…。
一方通行でBBAの乗ったベンツが逆走してきた!俺「後ろに下がれ」B「なんで?私バック出来ないわよ。そっちが下がった方が早い」俺「出来なきゃ免許返してこい!一生車に乗るな」
義姉宛に、弁護士の名前で内容証明が届いたと義実家は大騒ぎ!義姉の話を聞いて、気持ち悪さに鳥肌が立った。
会社の部下♀と不倫ごっこしてたら嫁が激怒。俺も『勝手に人の携帯みるな』と怒鳴りつけてやったら嫁に出てかれてしまった
うちの嫁が最近、一人になった時に人を殺しそうな笑みを浮かべてたんだが
【パズドラ】理想と現実・・・(´;ω;`)ブワッ
いきなり知らない女性に、訴えろだの離婚だの言われて夫のフリンが発覚。
【黒い過去】一卵性双生児の妹が私の名前で職場で働き、不倫・横領して私が訴えられそうになった。
浮気が旦那にバレてた。「どうして私が浮気してるって分かったの?」と訊いたら旦那の返事に涙が止まらなかった。
コトメと電話で何気ない世間話をして電話を切った後、10分後位に義母から電話がきて、さっきコトメと話してた内容を話してくる。
私の好きになる人をみんな横取りしてきたN子に復讐した話
ようやくコトメが結婚することになりふだん奴に振り回されている私や義弟嫁さんは泣くほど喜んでいた。
親子二代で泥キチママっプリを発揮!防犯カメラにしっかりレンガを投げ込むキチママの母親が映っていた...
妊娠中、姑に下腹部を殴り続けられて子供を流産した。姑は「私が流産させたんだけど何か文句でも?」と....
女性ホルモン飲みながら筋トレ続けたらwww → 体系が衝撃の変化 !!!!!!!!!!!!!!!!!!
うちのコトメはブラコンでもないくせに、兄の婚約者というだけで私を毛嫌いし、夫やウトメが注意しても、態度を改めなかった。
7年付き合ってた彼女が元彼と2年前に寝て浮気していた



000: 本日のおすすめ:2014/05/28(水) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする