937: :2007/10/16(火) 12:00:00 ID:
おそらく不倫していて
約三年前に突然出てった元汚嫁から何故か内容証明?が届いた。

要約すると
元嫁に対して慰謝料を払えということらしい。


俺は離婚後に出会った今嫁と半年前に再婚しているんだが(もちろん不倫なんかしてない)元嫁はどうやら俺が不倫していたと決めつけたいみたいだ。
タヒんでも払いたくないが、払わなければ家庭訪問や差し押さえをすると書いてある。
俺は離婚してから一切関わりを持たなかったが友人から俺が再婚したことを聞いたんだろう。
そして上手いことやって役所から俺の現戸籍を手にいれたようだ。

 



離婚の理由は、表向き金銭感覚の不一致。
ある日突然、元嫁は
あなたとは合わない!と離婚を言ってきた。
元嫁は俺の稼ぎを全て使ってしまって貯金なんて出来なかった。俺はそれを日々注意していたんだ。
それに元嫁への不信感からレス気味になっていたため、子供をつくらなかったのもある。


離婚に抵抗があったので俺はしばらく粘ったが…
終わりにはこいつ浮気していたのかもしれないと思いながらも離婚届に判を押したよ。
元嫁に浮気の傾向は結構あったんだ…。



戦うべきなんだが、今嫁には嫌な思いをさせたくないな…




942: :2007/10/16(火) 12:56:53 ID:
>>937
スルーでいいよ。
もしくは弁護士通して逆襲してやれ。
やってないんだから証拠もないんだから。

代理人立てれば家庭訪問は無視してOK、
根拠の無い慰謝料請求では差し押さえは
不可能。

逆に離婚時の状況を上手く整理できれば
慰謝料請求も可能だ。
944: :2007/10/16(火) 13:05:24 ID:
>>937
調停立てるなり、裁判するなり、弁護士使うなり自由にやればいいんじゃないの?
差し押さえは裁判所か本人の同意なしにやれば単なる窃盗だしな。
3年前にお前が不貞を働いた証拠がなければ、どう足掻いても慰謝料とられることはないよ。

現嫁にちゃんと話して相談の上で弁護士立ててあとは弁護士に任せればいいさ。
945: :2007/10/16(火) 13:21:08 ID:

証拠なんか無いのなら、そのまま放置でよかろうて。
946: :2007/10/16(火) 13:25:38 ID:
>>946
現嫁に被害が及ぶ可能性があるから対策はしないとダメ。
どうせ、金に困ったか>>937が幸せなのが許せないから
こんなことしてきたんだしな。
948: :2007/10/16(火) 15:33:27 ID:
>>937
元嫁と戦うことが、今嫁を守ることにつながる。
攻撃は最大の防御。
ガンガレ
954: :2007/10/16(火) 17:50:25 ID:


スレ違いなのにアドバイスありがとう。
俺的には徹底的にやって、できれば元嫁の浮気も突き止めてやりたい。
離婚当時にそうできなかったのは、
俺の預金を元嫁が離婚に際して全部持っていったことに参ってしまってなんだけど…

ほとんど黒に近いグレーだったよ。
友達と遊んで朝帰り、金遣いの荒さ、怪しい男友達とか
元嫁、家にはいつも男友達を呼んでたっけ。

時間が経ってしまったので、難しいのはわかってる…


だが、それより何より今嫁は妊娠二ヶ月なんだ。
余計な気遣いをさせたくない。
元嫁のことではすでに嫌な思いをさせてしまったので、
せめて今回は、今嫁の目には触れさせずに、俺の手だけで片付けたい。

とりあえず、市でやってる弁護士相談会に行ってみるよ。

955: :2007/10/16(火) 17:53:40 ID:
>>954
今嫁にも話だけはしておけ。
おまいが不在の時に自宅凸→今嫁を脅す→今嫁動揺のあまり流産
なんて流れになりかねんぞ
956: :2007/10/16(火) 18:24:05 ID:
>>937
>俺の預金を元嫁が離婚に際して全部持っていったことに参ってしまってなんだけど…

おまいの同意はなし?
なしならこれだけで窃盗で訴えることが出来るぞ。
おまい名義の貯金はあくまでお前のもの。

離婚時の財産分与だとしても、おまいの同意が無い限り、窃盗扱い。

960: :2007/10/16(火) 19:40:26 ID:
元嫁は基本的に寄生虫たかり体質で
他に絞れる人間がいなくなったんじゃね?

変に気を使って秘密にしたりすると
脅迫されて引っ掻き回されるぞ
今嫁には全て話して二人で戦えよ
968: :2007/10/17(水) 02:27:10 ID:
迷惑かけたくないから言わない?
そっちの方がかえって不信を抱かせるってーの
969: :2007/10/17(水) 03:16:33 ID:
弁護士を介してのやりとりですぐ終わらなきゃ、いずれ今嫁も不審に思うだろ。
黙ってても迷惑がかかる可能性が低くないんだから事情は話しておいた方がいい。
それから元嫁に請求に対してだけど、弁護士と相談して↓のように返答すればいい。
・不倫の証拠もないのに慰謝料を払う人間はいない。そもそも今嫁と知り合ったのは離婚後。
・無断で通帳から金を持ち出して逃げたのはそちらの有責。当然、財産分与をやり直すつもりだが、場合によっては慰謝料請求もありえる。
金をせしめるどころかむしり取られるかもと理解すれば、また元嫁は逃げ出すと思う。
【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!6【破局】
290: :2007/10/23(火) 22:49:08 ID:
流れぶったぎってすみません。
前スレの終わり方でお世話になった者です。
すぐに今嫁に話したところ
やはりショックだっのか、その晩に流産しかけてしまい…
なんとか出血もおさまって安心したのですが
アホ元嫁への怒りが抑えきれません。
弁護士を通じて書面を送り向こうさんの話を聞いたところ
元嫁は逆切れして、こちらが聞きもしないのに婚姻期間中の不倫を吐きました。
元嫁いわく、時効だ、ざまみろと。

どうしてくれようか、八つ裂きでもたりん。
292: :2007/10/23(火) 22:58:06 ID:
>>290
時効になってないじゃ、知ってから3年だけど知らなかったら20年じゃなかったけ。
今回知ったならまだ間に合う慰謝料請求してやれ。
297: :2007/10/23(火) 23:05:47 ID:
>>292
発覚から3年、不貞行為から20年だよ。
295: :2007/10/23(火) 23:03:03 ID:
>>290
時効じゃないって言ったら青ざめるだろなwww
296: :2007/10/23(火) 23:04:27 ID:
>>290
録音したかい?
録音してないならもう一度はかせれば録音すれば、慰謝料請求できるぞ。
299: :2007/10/23(火) 23:31:22 ID:
知ってから三年ですか。
俺もてっきり離婚してから三年だと思ってました。
教えてくれてありがとう。

ただ、誰とやったかまで吐かなかった。
自分も友達と浮気したけどね、と言われただけ。
相手については特定できていないので、本腰入れなきゃですね。
子が産まれる前に絶対平穏な生活を勝ち取ります。
弁護士に相談した当初は
とりあえず俺と今嫁に近付くなと
公証人役場で誓約書を書かせようと思ってました。

ですが、元嫁の話を聞いて、ふつふつと怒りがこみあげてきます。
制裁を…社会的に抹コロしてやりたいと。

だけど、これ以上汚物と関わりたくないと思ってます。
今更慰謝料なんかいらないし。

次にやられたらストーカーもしくは脅迫で警察に突きだしてやります。

なんか怒りでメチャクチャな文章になっててすまん。

アドバイスくれた方ありがとう。
300: :2007/10/23(火) 23:42:27 ID:
ここで止めを刺さないと、一生付きまとわれるぞ。
しっかり制裁を!

そして、ここで報告を!
301: :2007/10/23(火) 23:42:43 ID:
>>前スレ937
ICレコーダー付きで元嫁にもっかい聞け。
「時効なのは悔しい。せめて相手だけでも知りたい。」
とか言って油断させてな。
305: :2007/10/23(火) 23:47:56 ID:
>>299
>>301の案がいいと思う
勝ち誇ってるからベラベラしゃべるかもしれん
民法の証拠としては相手に録音することを告げなくて録音したものでもOKらしいから
こっそり録音しておこう

そして元嫁を奈落の底へ
302: :2007/10/23(火) 23:44:58 ID:

>>299
正式に弁護士に依頼して元嫁を叩き潰すのが一番の早道だと思うが。
304: :2007/10/23(火) 23:45:46 ID:
>>299
関わりたく無かったら全て弁護し任せで良いんじゃないの?
306: :2007/10/23(火) 23:49:03 ID:
>>299
がんばれ。
これ以上お前の幸せをサゲ女に邪魔させるな。
308: :2007/10/24(水) 00:35:44 ID:
元嫁がどん底に落ちますように(-∧-;) ナムナム
309: :2007/10/24(水) 01:04:53 ID:
女って堕ちると芯から腐るんだな
310: :2007/10/24(水) 01:20:00 ID:
まったくだ。
人の幸せが妬ましくてしかたないんだろうな。
315: :2007/10/24(水) 03:44:19 ID:
自分の生活・人生・精神その他を守るための行動を、「貶める」としか表現できない時点で程度が知れる
322: :2007/10/24(水) 08:51:43 ID:
元嫁の不倫は発覚したけど、間男不明なんでしょ?間男の時効もあと3年?
323: :2007/10/24(水) 09:40:29 ID:
間男はまだ不明なんで20年じゃね
324: :2007/10/24(水) 09:47:04 ID:
浮気相手が分からない場合、相手の分まで元嫁1人に請求できるよ。
普通は1:1の割合で2人に半分ずつ請求するんだけどね。
相手が分からないなら仕方がないから元嫁1人に被ってもらうw

と言って迫ればファビョって相手の名前を自白するんじゃない?
どうも元嫁は低脳な人間みたいだし。
328: :2007/10/25(木) 10:15:11 ID:
現状だと証言だけじゃ勝てそうにないけどな。
「幸せそうな貴方を見てつい悔しくて嘘をつきました」
なんて言い逃れされれば物的証拠が無い以上
これ以上追求は出来ないだろう。
なにか第三者の証言でもあれば良いのだがな。
例えば共通の知人が間男と汚嫁が歩いている所を
目撃していてそれをはっきりと覚えているとか。
329: :2007/10/25(木) 10:17:54 ID:
>>328
間男聞きだして後々ソイツ締め上げれば行けそうじゃない?
案外そいつも時効は3年信じてたりして慰謝料うpw
341: :2007/10/26(金) 20:37:25 ID:
とりあえず、報告しときます。
まさに>>328そのままです。
今嫁とのことを大事にするため、今後は弁護士を通してやりとりすることにした。
弁護士には「友達と浮気した」と言ったのも伝えたよ。

で、早速交渉に入ってもらったのだが、元嫁は弁護士に対して、
「俺が不倫のくせに(あくまでも不倫に仕立てたいらしい)新しい家庭を築
いて子供まで作ったのが許せなかったから嘘をつきました」
と言ったそうだ。
だが、知人にさりげなく聞いたところ、どうやら俺の友人のうちの誰かと関係があった模様。
悔しいが、元嫁はもう過去の相手だ。
今さら興信所なり色々に使う金ももったいない。
これからわが子の誕生が控えてる。
今嫁とも話して、そんなことに使うより出産費用に回したほうがよっぽどいいって思った。


今後一切関わらずに、今の生活を脅かさなければ、それでいいんだ。
もう弁護士任せにします。

なんだかこのスレ的にはヘタレてしまってる俺だけどROMに戻ります。
343: :2007/10/26(金) 21:00:27 ID:
>>341
どうしたいかの意志を持ってやるべきことをやってるんだから
お前はヘタレじゃないよそれは今嫁を守れなかったらの話さ


恐らく敵は弁護士からの連絡でそれなりにビビってるだろうし
自分の不貞の証拠が出てこないか、の面でもそれなりに構えてるだろう
弁護士やら興信所やらに調査されてると思うしな
てなわけで敵からの攻撃はこれで止まるだろう
返り討ちの可能性が出て来たわけだし

多分だが、これで終了になるんじゃない?
344: :2007/10/26(金) 21:13:49 ID:
今嫁の出産で金はいくらでもあっていいしな。
興信所で取れるかどうかも分からん証拠探しをする必要もない。
元嫁に対しては、慰謝料請求よりも虚偽申し立てや脅迫の線で釘を刺して追い払えばいい。
345: :2007/10/26(金) 21:52:36 ID:
今嫁と我が子を守れ 元嫁を近づけさせるな
元嫁には弁護士から大げさに釘を刺してもらえ

今嫁と幸せになるのが、元嫁への最大の制裁にもなる
347: :2007/10/26(金) 23:19:17 ID:
うむ、全くもってヘタレではない
だからまた相談しに来なよ、微力ながら力になるぜ

しっかしとんでもないアホ好き者だな
こんなのにまとわりつかれるなんてほとんど天災だな
358: :2007/10/28(日) 17:31:42 ID:
相手が937友人ならちゃんとしておかないと繰り返すかも
937は親友と思っていても向こうはどうかわからないしね。
俺の知り合いでも友人の恋人にしょっちゅう手を出す奴いたぞ
そいつは誘いに乗る方が悪いと言ってたが・・・
368: :2007/10/30(火) 00:12:49 ID:
>>358
今は誰とも付き合っていないんだ。
せいぜい携帯のメールでやりとりするくらい。
理由は今嫁を大事にしたいから。
友人たちの性格を考えると、悪気なく今嫁の聞きたくない話を耳に入れると思ってさ。
前に結婚してたときはああだったよ、こうだったよ、とか。
悪気がない分、容赦なく明け透けに話すだろうからな。
それに何より、友人から元嫁に、今の家庭の話をされそうで嫌だった。
前の家庭では、お互いの友人がしょっちゅう家に来ていて
(お互いに間に誰かいないと、夫婦二人じゃ間が持たなかったんだ)
夫婦ぐるみの付き合いをしてきたんだ。
最初のころは疑問に思ったよ。
だけど、友達が多いのは良いことだって、元嫁は変えなかったし。
俺も友達と遊ぶのは、顔見りゃ変な顔って笑う元嫁といるのより、楽
しかったからな。
それがお互いの溝を深めたと思っているけどさ。

浮気の話を聞いた知人は俺の職場の同期。
マージャンとかで家に招いていた時期もあったんだが、彼は嫁さんが待ってるからってあんまり付き合ってくれなかった。
何だよ付き合い悪いなぁ、としか思っていなかったんだが、きっとそれが当然の夫婦のあり方だったんだよな。
今嫁の友人は他県にしかいないし、普段は完全に夫婦二人だけど、それがすごく幸せだよ。
もうすぐ3人になるけど。


だがな、その幸せを守るのもかなり厳しい状況だ。
今日、弁護士から連絡が入ったんだ。
元嫁はまたトチ狂ったことを言ってきたよ。
「距離を置くために離婚したので、再婚しない約束をしてもらった。再婚したのは約束違反」
「約束を破ってまで再婚したのだから、不倫してたのかも」
「私(元嫁)が、お金を貯められる人間になったら、復縁するはずだった。だから今嫁にも慰謝料を請求したい」
「その証拠に(俺が元嫁に)離婚しないで欲しいと、ずっとずーっと縋
ってきた」
だってさ。
離婚したら他人なのにな。第一、向こうから突然離婚言ってきたんだぜ。
俺は離婚にものすごく抵抗があったから、何とか踏みとどまろうとしたんだ。

そのときに俺はまだ別居段階だった元嫁に手紙を書いたんだ。
それをまだ持ってたんだな。今になって上手く使われたよ。
弁護士はご丁寧に電話口で読み上げてくれたさ。
「金遣いだけが不満に思ってることなんだ。だって、蓄えがないと将来が不安だろう?
二人の
家だって建てたかったんだよ。
君が良い方に変わってくれれば、子供も作ろうって思ってる。
もう一度、やり直すことだって考えてるんだ。」
書いた俺がすーっかり忘れてたよ。
でも、忘れたことを思い出させられて、すっげー苦くて嫌な気分。

頼んだ以上、もう弁護士の腕に任せるしかないんだけど…。
こういう場合は、弁護士はきちんと動いてくれるのだろうか。
何だか今日の口ぶりでは、元嫁に同情しつつある弁護士。
泣き落されたか?駆け出しっぽい若い弁護士だったからか?
まぁ他の弁護士をあたってみるって手もあるわけだし。
あー胸アホわりぃな。

やっぱり、不倫の証拠なりを叩きつけてやるしかないのかも。
370: :2007/10/30(火) 00:18:24 ID:
>>368
手紙であって念書じゃないから安心しろ。
元嫁からの返事がないんだから約束としても成立するわけないしな。
裁判しても元嫁が言ってることはまず通らんよ。
371: :2007/10/30(火) 00:24:53 ID:
>>370
言われてみればそうだ。
どう考えたって約束じゃないよ。
俺が頼んだ弁護士がダメかもしれんな。

うーん、市民相談会に来るような弁護士じゃダメなのか?
372: :2007/10/30(火) 00:34:37 ID:
>>371
弁護士が裏切るようなマネした訳じゃないから
今のところ問題ないと思うぞ。
依頼者裏切るようなこと言い出したら別の弁護士探せよ。
373: :2007/10/30(火) 00:38:23 ID:
>>371
ただ、口約束したと言われると約束になるかもな。
まぁ、向こうから離婚切り出してるし別居してるから主張として弱いんだけどな。
詳しくは弁護士に聞いてくれ。
どう頑張っても今嫁から慰謝料取るってのは無理だけどな。
374: :2007/10/30(火) 00:53:02 ID:
約束は両者の同意が必要ではないのか?
今の段階だと一方的に元嫁に言い放っただけみたいだけど。
375: :2007/10/30(火) 00:58:50 ID:
>>374
別居時に手紙送る、離婚時に話し合いして離婚した場合だと
その話し合いの中で口約束したと言われると手紙があるから覆しづらい状況になる。
口約束した証拠が別居時の手紙だけなんで証拠として弱い。
376: :2007/10/30(火) 09:04:11 ID:
その弁護士、役立たずかも。
普通なら、元嫁の主張を1つ1つ論破して相手を黙らせるくらいはするんだが。
次に弁護士が元嫁と話す時は同席した方がいいかもね。元嫁が言い掛かりをつけてきても、臨機応変に対応できるから。
とりあえず弁護士に改めて会って、こちらの主張を伝えておいた方がいいね。

・手紙は書いたが返事はなかった。だから自分も元嫁との復縁は諦めた。つまり「約束」は、なかった。
・離婚そのものは、元嫁から突然言い出した。あまりにも強引に話を進めるので向こうが不倫してるのではないかと疑いを持った。
・以前、職場の同期の知人から浮気の話を聞いた事もある。電話で元嫁が不倫したと言ってきた事も併せて今では確信してる。
・その当時の元嫁の行動や離婚宣言を思い返すと、不倫してたのにも納得できる。
・今更調べて慰謝料請求しようとは思わないが、仮に今嫁と結婚してなくても元嫁との復縁は絶対に嫌。
・自分と今嫁が会ったのは離婚してから半年後。不倫なんぞできるわけがない。
・どうしても訴えたいならご自由に。その場合、事実無根で訴訟を起こされた事を理由に名誉毀損の申し立ても検討する。
392: :2007/10/30(火) 23:49:05 ID:
アドバイスありがとう。
俺さ、弁護士なんて頼むの初めてだったから全然わかんなくて、
市民相談に来てた弁護士に相談して、名刺をもらって後で電話して、事務所訪ねて依頼したんだ。
だけど…なんかフェミっぽいんだよ。
最近増えてきたアホフェミ臭がプンプンする。
離婚はもともと男が悪いという感じで決めつけてるのかしらんが、
日だってさ、離婚の経緯を説明しても
精神的DV(まぁモラハラだろうな)を隠してはいないか、と言う始末。
そういうのを隠すと不利になるからって、ちゃんと言うように勧められたけど、やってないもんはやってねぇし。
おまいらのレスとても参考になった。
やっぱあの弁護士じゃだめだ。他の弁護士当たる。ありがとう。
393: :2007/10/30(火) 23:53:59 ID:
>>376
ありがとな。まるで俺の言いたいことを整理してくれたようだ。
395: :2007/10/30(火) 23:57:32 ID:
元嫁の事をストーカー被害として
県警に正式な届出を出すと話早いよ。
俺もアンタと似たような被害を元嫁に粘着されたのでね。
396: :2007/10/31(水) 00:06:29 ID:
>>395
なるほど!
やっぱ強行手段に訴えた方が良いみたいだな。
家庭訪問したときに最後の手段とは思っていたんだが…事が起こってからでは遅いもんな。
近いうち、今嫁の体調が落ち着いたら相談してみる。
つわりで苦しそうなんだ…。そんなときに何やってんだろう、俺。
こんな事態を作った元嫁をどうにかしてやりたいよ。悔しいよ。
398: :2007/10/31(水) 00:20:37 ID:
>>395
kwsk よろしく。
ストーカー被害は確か地元の警察署とかより
県警と警視庁とか上の方に届け出だすといいと
聞いたような気がする。
あと依頼してる弁護士にやってもらえば確実だと思う。
399: :2007/10/31(水) 00:25:05 ID:
俺も今後のために知りたい気がする。
>>395よければkwsk
だけど、その話が苦ければホント無理しなくていいです。
400: :2007/10/31(水) 00:39:52 ID:
937から言われたら断れないw
では簡単にね。

離婚の発端は嫁の借金、後に浮気小遣いとばれる。
弁は使わなかったけど、調停離婚で嫁から慰謝料をもらって離婚。
間からも嫁と同額の慰謝料を取る。
嫁は離婚に応じなかった為、調停となった。

離婚後も時々人伝いに復縁の話があったり
会社帰り待ち伏せとかあったが無視してた。
離婚1年半ぐらいで、人の紹介で彼女が出来た。
それを聞きつけた元嫁が本格的ストカになり
このままでは彼女まで危険に晒すと思い
友人達に相談した所、警察(県警)に届出を出した。
警察から元嫁に呼び出し、警察署で面会し
今後続けるのであれば、また裁判所だなと話す。
その後は音沙汰無しになったよ。
本気で刑務所に入れるつもりだったしね。
401: :2007/10/31(水) 00:49:16 ID:
>>396
可能であれば嫁を入院非難させて
出産前に元嫁をしまつした方が良いと思う。
県警に届出を出す時に、この件は弁護士を入れて
裁判にするつもりです、と言えば県警もすぐに動くよ。
嫁と面会したのは、俺が希望していたから。
嫁の態度しだいで弁入れて奈落の底を見せるつもりだったからね。
警察に事情聴取されて心が折れたみたい。
嫁親、親戚のすべてに醜聞がさらに広がったしね。
402: :2007/10/31(水) 00:51:17 ID:
要は警察を動かすのも、嫁を撃退するのも
自分の本気をまず見せる事なんだよね。
生ぬるい考えや腰の重い行動では嫁は守れんよ。
お腹の子供もいると言うのにね。
403: :2007/10/31(水) 00:51:55 ID:
その彼女は今は奥さんだったりするのか?
404: :2007/10/31(水) 00:54:45 ID:
>>403
残念ながらこの件で彼女に逃げられたよw
気持ち悪いのが普通だと思う。
再婚はこの一件からさらに数年後。
彼女に被害は及ばなかったので、一応守れたと思う。
408: :2007/10/31(水) 01:25:30 ID:
>>404
そうか、でも新しく伴侶が出来てよかったw


弁護士は何件か回って、色々意見を聞きつつ力になってくれる人を探した方がいいな
414: :2007/10/31(水) 12:47:37 ID:
>>400
ありがとう。
俺も元嫁に毅然とした態度で挑むよ。
再婚相手と幸せにな。

依頼してる弁護士に、県警に届け出すつもりだと言ってみる。
それでもフェミぶって使えなきゃ次を当たろう。

415: :2007/10/31(水) 13:07:56 ID:
がんばれー
413: :2007/10/31(水) 11:16:07 ID:
>>前スレ937

新しい弁護士決まったら、その使えない弁護士、地元の弁護士会に
懲戒請求だしとけ。

"依頼者の不利・不益になる行動をしてはいけない"の
原則に反してるんだから。

【され夫】妻がシャアシャアと不倫しおった!8【破局】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/x1/1192571878/



000:離婚さんいらっしゃい:2014/05/29(木) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
【ロミオ】元旦那「俺の母さんは嫁の時期を耐えて義務を果たしたから嫁いびりをする権利があるんだ!」
嫁(産後3ヶ月)に「邪魔、どけ」と言ったら口をきかなくなった。何に怒ってるのかわからんが、俺謝ったことないし今回も謝らないつもり。だって嫁が悪いじゃん
吹奏楽部のコンクールで金賞を受賞。同じ吹奏楽にいた父と喜びを分かち合いたくてハイテンションで帰宅したら、恐ろしい絵図が待っていた…
浮気した上に同棲中だった部屋から即時出て行けといわれてムカツイタので、お風呂に乾燥ワカメ20袋ぶちこんでやった
わたくし嫁子はこの度妊娠しました子をトメさんのご意向にお応えする形を取るべく、堕胎することを決定しました
発達障害な旦那が鼻風邪を引いたのに、私が指摘するまで黙っていて、子供に移しやがった。
オーディオヲタって耳の状態を良くしようとかする奴いないよね
Aさんというママさんがいるんだが、御年3X歳でピンクのロリータファッションを好んで着て頭にはでっかいリボンを付けている。
夫に傷付けられて辛い、でももう私を好きになってくれる男性いないし、離婚されたら生きていけない
母がデカい狂犬に襲われ噛付かれた!俺が犬の横っ腹に思いっきり蹴りを入れると今度は俺目掛けて襲いかかってきた!
海上自衛隊 輸送艦「くにさき」、人道支援活動を想定した救難訓練で米豪軍乗せ南シナ海へ
仲良しグループのボス子がカンニングしてきたので、嘘の回答書いて終了直前に全部書き直してやった
この家には3人しかいないのに。 スグ一階に降りて妹に「誰に返事したの?」って聞くと妹は「…あんたじゃないの?」と。
私が落とした500円を「もーらい!」と財布に入れたA最初冗談だと思った
お茶どうぞって出されたやつがポカリのペットボトルに入れた麦茶
結婚時に、トメから 旦那と7歳年上の無職独身のコトメちゃんの事、宜しくねって言われたが…
【悲報】高橋みなみ総監督ブチ切れ・・・・・・
吹奏楽部のコンクールで金賞を受賞。同じ吹奏楽にいた父と喜びを分かち合いたくてハイテンションで帰宅したら、恐ろしい絵図が待っていた…
旦那の浮気&相手妊娠が同時発覚。トメ「引き取って育てろ、出て行け」→お返しにウトの浮気教えてあげたら・・・
いいともを辞めた後のタモリがヤバい・・・・・・
妻のケータイ見たら男とのやりとりの中に近々会うとのメール。「会ったら手だすかもよ?笑」 「早く会いたいなぁ」
日本文化が大好きなイギリス人を招いて、Yomeibiriについて議論する事になった。
トメ「今までの事は水に流して旅行にでも行きましょうよ」 コトメ「もう気にすることないでしょ」 私「絶対に行きません」
入り浸りのコトメに「嫁のくせに私にお茶も出さない」「嫁のくせにお小遣いもくれない」と言われたので...
クレーマー「私の計算と違うわ!そんなにしないでしょう!!」 暗算2段のウチの子「消費税を入れて3,297円で合ってるのに」ボソッ
狂った行動を家族の前でやった結果www
【後編】夫が自分でオモチャにしてコロしたのに、ペットのネコがタヒんで夫が号泣。で、インコを買ってきてまたコロしやがった。その次に標的になったのは私で…
幼稚園児だった頃、いじめっ子から助けてくれた幼馴染みと高校生になって付き合う事に…
A子から男Cを略奪してA子の悪口を流しまくるB子!Cの子供を妊娠してると周りに嘘をついて、Cの気持ちを無視してそのまま結婚に持ち込んだ!しかし2年後…
ちっちゃらぶアパート (体験版) 小っちゃい娘かわいいいいいいいぃぃ!!
ベストカップルな彼男と彼子だったのに彼男が職場の人と浮気をした。彼子の「大好きだからこそもう会えない」と別れを告げた姿を見ると私まで泣きそうです。。。





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする