1: :2014/05/28(水) 06:23:05.00 ID:
ずいぶん前の話ですが
3年ほど付き合った彼女とそろそろ結婚かと強く意識していた頃、
突然彼女から別れ話が「もう好きじゃない」と… 
恥ずかしくも泣いてすがりましたが、彼女の意思は固く変わりませんでした。

別れてから数週間後、友人から元彼女が婚約したと聞いた。
やっぱりあの時から男がいたのかと、、、
それにしても早過ぎだろ!
しかし尾崎を聞きながら傷心真っ只中の自分はアクションを起こす気力すらありませんでした。
 



数ヶ月後、元彼女は結婚した。
お相手は地元名士のお金持ちだった。
ごくごく普通の家庭育ちの彼女からしたらかなりの玉の輿に乗った状況。まるで浜省の歌のようでした。

そんな話を耳にしながらも、なんとか精神的に立ち直っていた自分に元彼女から連絡が入った。
嫁いびりとでもいいますか、毎日姑から罵声を浴びている。
小姑3人も入れ替わり立ち替わり口を出してくるようで
とにかく、気が休まらない。肝心の旦那も同調し助けてはくれないと泣いていた。

そんな話をなぜ自分に?とは思いましたが、知らぬ間に元彼女の愚痴を聞く事が日課になっていた。。。
元彼女の話す内容は聞くたびに酷くなっていきました。

言葉の暴力だったのが、実際に手もあげられるようになり、自由になるお金は一切持たせてはもらえない。
友達と遊びにも行けないし、実家にもなかなか帰らせてもらえないとか…
しかも旦那は二回り近い年上w 中年太りで頭も結構きているw
そんな見た目はまだしも、加齢による体臭に耐えられないと言う。
なのに跡継ぎが欲しいからとほほ毎日行為していたらしい。
しかも自分だけ満足すればの即終了www

そんなに嫌なら別れればと言うが、実家がかなりの援助を受けたから無理と…
そういえば元彼女の実家稼業、持ち直してたし。ほうほうと親身になって話を聞いてましたが、内心は楽しくて楽しくて

そんな3年が経った頃、元彼女から離婚したと連絡が入り、跡継ぎを産まないからと追い出されたらしい。
結果、慰謝料や財産分与うんぬんは実家への援助と相殺で一銭も貰えず。


さぞかし落ち込んでいるかと思えば、スッキリした声で
「あなたはずっと私を見守ってくれた運命の人、
 これでまた一緒にやり直せる」

と何かのテンプレにあるようなフレーズを言い出し始めたので、、、

おいおい、こっちは既に結婚して子供もいますけどwww
元彼女 「そんなの聞いてない!裏切り者!」
かなり泣き叫んでましたが、それでもとにかく会いたいから迎えに来てと
俺 「ごめんね、今めちゃくちゃ幸せだからそっとしておいてね」

この言葉を最後に着信拒否
これでやっと元彼女との縁切り完了


あれから10年
横で寝息を立ているのは、その元彼女だったりする
人生訳分からんwww


浮気ちゃんねる体験談メールより


000: 浮気ちゃんねる:2014/05/29(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
元嫁の姿を目撃した。パート掛け持ちで、平屋のボロアパートに住み、化粧もせず、やつれた姿になってた...哀れで涙が出たよ。
キチ○イ中国人に凸られ「はい、あなた今私を脅迫しましたね?今の会話全てこのスマホのレコーダーに録音済みです。警察を呼びますね!」と警察に...
元婚約者の浮気相手が「お前のせいで私の人生むちゃくちゃにされた」と突撃訪問してきた
仕事で怪我をしたので嫁親と一緒に家へ帰ると、そこにはネ果エプの嫁が男のために飯をよそう姿が・・・ 最終話
おばさんから離婚理由(盗癖)聞いてて対策しない訳ないじゃないの・・・
私は超絶ブスなのだが、ブスなりに明るく生きるよう努力してきた。しかし…教師「可哀相な顔w」「ゴキブリみたい」今では立派な根暗のひきこもりです\(^O^)/
私は旦那より2歳年上で授かり婚だったのを、義両親から「年上のくせにダラシない」だの言われて虐められた。
浮気した嫁と再構築中、久々に抱き合ったらゲロ吐いた。もう無理、体が拒む (GR その後)
うちのコトメはブラコンでもないくせに、兄の婚約者というだけで私を毛嫌いし、夫やウトメが注意しても、態度を改めなかった。
私の好きになる人をみんな横取りしてきたN子に復讐した話
俺28、彼女35 結婚するかどうか迷う・・
一方通行でBBAの乗ったベンツが逆走してきた!俺「後ろに下がれ」B「なんで?私バック出来ないわよ。そっちが下がった方が早い」俺「出来なきゃ免許返してこい!一生車に乗るな」
嫁「オタマジャクシの観察がしたいの」
嫁の休日出勤と夜勤が増えて怪しかったので調べてみた結果・・・・・・
会社の部下♀と不倫ごっこしてたら嫁が激怒。俺も『勝手に人の携帯みるな』と怒鳴りつけてやったら嫁に出てかれてしまった
実家が裕福な私が年収700万のリーマンと結婚した結果wwwwwwwww
旦那姉、自称霊能力者で2回くらい世界を救ったらしい。
婚約者が浮気相手とデートするみたいなので、私も待ち合わせ場所に行ってみたよ☆
嫁とちょいワル親父が浮気をしていた。ブログに載せていた証拠写真を見せて離婚話を切り出すと・・・
【パズドラ】理想と現実・・・(´;ω;`)ブワッ
【絶望】女社長にバーに連れてかれて飲んだ結果→女社長相手に中に出してしまったwwwwwwさらにwwwww
浮気が旦那にバレてた。「どうして私が浮気してるって分かったの?」と訊いたら旦那の返事に涙が止まらなかった。
うちの嫁が最近、一人になった時に人を殺しそうな笑みを浮かべてたんだが
お披露目として新婦実家の飲食店にご招待された。さてお開きという時に、新婦『1人一万円お願いします』。はあ?
実家が神社の旦那に「俺はいずれここを継ぐんだから、石女は困るんだ」言われ身一つでたたき出された。
不倫の末、夫と離婚。間男と入籍しようとしたら、間男兄が大反対「金目当てだろ!」私の友人達も私を妬んでいて...。
【悲報】性フ●ゾク産業に狙われる軽度知的障害の女性たち・・・・・
元彼からのメール、イミフすぎてほっといたんだけど… 【後日談にゾッとする】
ツンデレの嫁さんに愛してると言ってみたwww
【コトメ△!!】コトメがトメの耳をつねりあげ「そんなしきたり、あんたの娘30年やってる私も聞いた事ないわ」



000: 本日のおすすめ:2014/05/29(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH




注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする