この記事は削除されました。
申し訳ありません。
 


000:名無しさん@HOME:2014/05/31(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
いい年して失敗を他の社員になすりつけたり、無断欠勤をするクズオヤジ!資格を所持してないと出来ない業務があり、自分以外の他の資格所有者に嫌...
友人の結婚式で、友人の夫(新郎)が低レベル過ぎて友人親族ドン引き。新郎は地方4流私大卒らしい…やっぱ家の格は大事だわ
「兄弟なのにお皿持って行ったらだめなの!?!?兄弟なのに!?!?」って超びっくりしててこっちがびっくりしたw
彼氏がいつの間にか妹とくっついてた。どういうことだと近くの喫茶店に連れ込んで問い詰めたら、ドラマみたいな台詞をぶつけられた。
いい年して失敗を他の社員になすりつけたり、無断欠勤をするクズオヤジ!資格を所持してないと出来ない業務があり、自分以外の他の資格所有者に嫌がらせをして辞めさせてしまう。
17時からの約束をすっぽかされた。20時頃まで待って帰ったけど、連絡が来て「どうして来るって連絡しなかったの?」
頼れる友達と言う存在だったママ友の本性?を知って本当にショック…
姉を妊婦検診に連れて行った帰り道、後ろの車に追突された
奢りが当たり前と思ってる女と飯食ってきた。女が財布を出すまで黙って見ていたが財布を持ってきてなかった。俺は「早く会計済ませておいでよ」と言ってそのまま…
病気の尾田栄一郎が扁桃腺切除手術!年収30億&豪邸住みで嫁が美人の漫画家、ワンピースを2週休載!【妻の稲葉ちあき顔・水着、作業場机画像あり】
愛人を作った浮気したクソ旦那。ムカつくので旦那の写真を旦那のクローゼットの扉に五寸釘で打ち付けた。帰ってきてそれを見つけた旦那は…
【修羅場】 「金曜の夜からずっとB男と過ごした。結婚しようって言われた」と自慢するA子。 するとC美「あなたが想像妊娠するまで黙ってようかと思ったけど…」
ウト「もうお前も家族の一員だし呼び捨てにするぞ!」 私「じゃあ私もお前の事を呼び捨てにしますね、ウト太郎」
嫁が飯炊く時に熱帯魚のカルキ抜きのハイポを入れてた。水道水を使う料理や茶などにずっと入れてたんだと…
私は、どうでもいいことで、義実家によく呼び出されていた。良い嫁キャンペーンをしていたが、だんだんとトメも調子に乗って来て…
AKB握手会傷害事件の外国人の反応がヒドイwwwwwwwwww
姉を妊婦検診に連れて行った帰り道、後ろの車に追突された
トメ「アレルギーなんて嘘に決まってるでしょ。本当でも蕁麻疹程度ならタヒなない」ウト「あの時一緒に聞いただろ、殺すつもりか!」
ヨメが煮物を革靴に詰めた。「今食うんだよ、お前が」と箸を渡され…→その日から俺は野菜を一切残さなくなった
繁忙期で毎日クタクタだった頃、彼氏から「仕事終わったら家に来て」とメールがあった
ユーキリス「僕の穴を埋める選手を獲得してほしい」
嫁の頭がおかしくなってます。夜中に唐突に寝室からいなくなってて、起きたら隣で娘が泣いていた。携帯を見ると・・・・・





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする