833: :2009/04/28(火) 22:34:58 0 ID:
年が15離れている夫が、夫と同い年で同じ会社の独身おばさんと浮気。
一晩だけだったらしいけど、妊娠したらしくて離婚してほしいと言われた。
家と貯金を置いて行ってくれれば離婚はOKする、むしろ離婚してください
あとお腹の子をおろしてくれれば浮気相手からは慰謝料とらない
そういった。

結局、相手はおなかの子をおろした。
また子供には会えるからって。
5年子作りして私とは赤ちゃんに恵まれなかったから、
お前にはすまないが子供が産める相手とやり直したいって夫は言った。

私と離婚届出したその場で、夫は浮気相手と結婚届けを出した。
私、ブライダルチェックしたんだけど私に異常なかったよ。
あなたに欠陥があるんだろうけど、頑張って。また子供出来るといいね
そういった瞬間、目の前の二人の顔が赤くなったり青くなったり。
私がやったことは最低だけど、この二人より鬼畜だとは思わない。
明日は引っ越しです。新生活、頑張ります

 



834: :2009/04/28(火) 22:39:16 0 ID:
>>838
あんたは何も悪くないよ
人生は長いんだから自分を卑下しないで頑張って!
836: :2009/04/28(火) 22:45:30 0 ID:
え!?
お腹の子供をころせって言った人でなしじゃん。
人凹しを強要>>>>>>>>不倫でしょww
837: :2009/04/28(火) 22:48:57 0 ID:
プリとシタだって、子供よりお金を選んだじゃん
838: :2009/04/28(火) 22:55:37 0 ID:
だから?
プリ・シタと比較なんて全くしてないんだが・・・
バカなの?
839: :2009/04/28(火) 22:55:41 0 ID:
おろした子供は誰の子供なんだよって話だな。
>>833
幸せになれよー
840: :2009/04/28(火) 23:08:50 0 ID:
金が惜しくて子供を売るような人間は擁護する必要無し。
841: :2009/04/28(火) 23:11:29 0 ID:
子供には罪は無いだろうが
所詮は他人の子供、
そんな子供がどうなろうと知ったことではない。
842: :2009/04/28(火) 23:12:10 0 ID:
>>836
どこが強要してんだよ。
微々たる慰謝料>>>>>>>おなかの子供だったんでしょ、「シタとプリが」さ。
>>833
あんたは最低でも鬼畜でもないぞー、だって不妊理由がシタなのは事実なんだし。
マジ幸せになってね。
843: :2009/04/28(火) 23:16:23 0 ID:
>>833
復讐するなら子供は堕ろさせないように持っていった方が良かったんじゃない?
844: :2009/04/28(火) 23:38:10 0 ID:
>>833
色々言われるかもだし、自分でも色々思うだろうけど
私はあなたを最低と思わないよ
元旦那とは所詮それだけの縁だったんだよ
振り向かずに前を向いて、頑張ってね
846: :2009/04/28(火) 23:56:59 O ID:
とにかく胸スー
847: :2009/04/29(水) 00:24:25 0 ID:
驚愕の真実が
>夫は浮気相手と結婚届けを出した
↑この直後に告げられたとすると……まじでえらいこっちゃ
848: :2009/04/29(水) 00:31:34 0 ID:
ざまあみろだなw
子供欲しくて結婚したのに浮気されてて他人の子を自分の子だと信じさせられて
オバサン遊び女と結婚してATM扱いってw
どんだけ不幸なんだよw 自業自得だけどw
849: :2009/04/29(水) 00:35:19 0 ID:
>>848
「子供欲しいと言いながら出来ない理由が自分にあると知りつつも
黙っててくれるような優しい妻と家庭を失った引き換えに
他人に子を自分の子だと平気で嘘をつく女が妻になった」、も追加でw
850: :2009/04/29(水) 00:57:44 0 ID:
なかなか面白い話だね
851: :2009/04/29(水) 01:06:24 0 ID:
残酷だな。自業自得だけど。
852: :2009/04/29(水) 08:14:00 0 ID:
>>833
調停しないで協議離婚?
とにかくGJ!
今度はいい男を見つけてね
872: :2009/04/29(水) 11:20:36 0 ID:
15歳違いで、結婚5年経過してて、相手は同い年で妊娠出来た
ってことは書いた人が、25、旦那40、くらいなのかなあ
子供を焦るのはわかる年頃ではあるけど
873: :2009/04/29(水) 11:26:04 0 ID:
>>872
逆かもよ
書いた人が40、旦那25でも可能性はあるし
むしろこっちの方が子供を焦るだろ
874: :2009/04/29(水) 11:30:13 O ID:
シタにとって子供云々は後付けの言い訳だろう
877: :2009/04/29(水) 13:33:51 0 ID:
父親が誰かも分からない不幸な子が産まれなくてヨカッタ
878: :2009/04/29(水) 14:03:32 0 ID:
しかし、若さが武器にならない女って、
とてつもないことのように思うけど
15歳上のプリは、よほどいい女だったんだな
そっちの方に興味があるw
880: :2009/04/29(水) 14:16:09 0 ID:
そうかもね。でも15歳も年下の体、手放したくないだろ普通
883: :2009/04/29(水) 14:24:05 0 ID:
確かにw
だいたい年の差夫婦って、年上の方に何かあるよな
886: :2009/04/29(水) 14:32:34 0 ID:
たった一回の浮気で子供が出来るとかさ、
それを自分の子と信じてプリに走るとか本当にアホだ。
887: :2009/04/29(水) 14:34:10 0 ID:
833は最後に復讐をしたいから一緒に行きましょうとか言ったんじゃないの?
あと、シタがプリを選んだのは中○までさせたお前を必ず幸せにするとか
不幸に酔っちゃったんじゃないかな
942: :2009/04/29(水) 18:30:24 0 ID:
まあ、金にケチな奴は不倫すんなって事で。
不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 8
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1234856029/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/06/02(月) 00:00:00 0 ID:UWAKICH
超美人で性格もいい私の友人を落とした人が、ある意味衝撃的だった
半年育てた息子が浮気相手の息子さんだったというおばかな俺が通ります
嫁が取引先の既婚おっさんと2人きりで飲みに行くほどの関係になり『これって不倫未遂みたいでドキドキ』
浮気でラ●った電話をかけてくる友達に「あんたの不倫の話は金輪際聞きたくない」と、はっきりいった
【人妻をお持ち帰り】ネトゲのオフ会なんて二度と行かないと決めた
職場にダメな中年男性が働いていた。この中年男性が職場の20歳そこそこの女の子と不倫してた。
嫁のケータイをいじいじ…俺の名前を「愛しの旦那様」にしておいたw
付き合っていた彼氏からもらったぬいぐるみに盗聴器が仕掛けられていた
旦那「俺は貯金を殖やしたくて結婚したんじゃないんですよ。家族増やしたくて頼み込んだんですよ」
嫁がコレクション捨てやがったから裸でベランダに正座させてるなう
キチママ「離婚しろ!スーくんを私にカエセ!!」 いやだからスーくんて誰やねん
【祭り】不倫している中年女性のブログを鬼女板に晒した結果
会社の部下♀と不倫ごっこしてたら嫁が激怒。俺も『勝手に人の携帯みるな』と怒鳴りつけてやったら嫁に出てかれてしまった
出来婚で結婚した新郎が、結婚式の3次会の後そのまま失踪した
浮気した嫁と再構築中、久々に抱き合ったらゲロ吐いた。もう無理、体が拒む (GR その後)
「家の名義を俺に変えろ、じゃなきゃ離婚だ!」
【パズドラ】理想と現実・・・(´;ω;`)ブワッ
嫁の洗濯物を畳む親父を見て泣いてしまった。
浮気現場を彼女に押さえられたんだが、「このお馬鹿さん。覚悟はいいかしら?」 とあまりに冷静な態度に引いた…。
うちの嫁が最近、一人になった時に人を殺しそうな笑みを浮かべてたんだが
嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・
お前ら自分の娘がAKBに入りたいって言ったら応援できる?
婚約者『インドに1年間行きたいからついて来て!』→私反対→婚約者『仕事辞めてきた!これで覚悟決まったよね?!』→私「・・・」
親子二代で泥キチママっプリを発揮!防犯カメラにしっかりレンガを投げ込むキチママの母親が映っていた...
両親が兄嫁出産直後の病室で「男の子じゃなかったんだー!」と大騒ぎしてドン引き。 兄貴はブチ切れて孫の顔を2年間両親に見せなかった。
子連れ女「本当なら、この子も○○さん(私の婚約者)の子だったはず。だから、あなたに私の子をあげる」
2人目妊娠した嫁に『また障害がある子だったらどうする』と泣かれた。お腹の命が可愛くないのか
旦那の通帳見たら9ケタ後半の残高発見 。半分もらって離婚したら私は不謹慎でしょうか?
【驚愕】彼氏に実用的なプレゼントあげ続けた結果wwwwwwww
ボクは職場の若い女性にアプローチされて不倫をしてしまった。
昼下がり、家族でウトウトしながらCMを聞いていると嫁と子供がガバッと起きて踊り歌い狂い始めた






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする