445: :2008/05/19(月) 23:41:12 ID:
離婚した元嫁は、紹介してくれた上司の同級生のオンナだった。

つき合ってる時から、行為を嫌がる女だった。
結婚直後からレス状態
ある時我慢出来なくなって、無理矢理襲いかかると
強烈に拒否された挙げ句、食器棚の皿を投げつけられ
見事に命中、俺は顔を8針縫う大怪我
怪我が治った直後、離婚を宣言され出て行かれる
ショックから鬱気味に、、、、、、

会社を休職し、飯も食えず風呂も入らずホームレスみたいな
薄汚れた格好で、街をぶらついてたとき
嫁が男とホテルから出てくるのを発見
 



興信所を雇い、証拠を集め
紹介してくれたと言う、上司同級生と大学時代からの不倫関係である事を突き止める
明日には、嫁実家に証拠を携えて乗り込んでやろうと考えているとき
俺父親がタヒ亡、通夜にも葬式にも嫁は姿を見せず
骨壺に親父の骨を入れ終わった直後
興信所からの電話で、ホテルを急襲
二人を徹底的にボコって、血まみれの嫁を実家両親の前に放り出す。

その場で、離婚届書かせて役所提出
男の会社に行き、大騒ぎ
男の家に行き大騒ぎ
元嫁家庭崩壊
男の家庭崩壊
上司は俺のしでかした事の責任と
俺に元嫁紹介した事を苦に鬱病→退職

今は、まぁ幸せに暮らしてるかな。




446: :2008/05/19(月) 23:53:10 ID:
>>445
心からGJ
448: :2008/05/20(火) 00:01:14 ID:
>>446
ありがとう。

離婚して暫くして、発作的に飛び降りたら
命は助かったけれど、打ち所が悪かったのか
今も右足と右腕は痺れたまんまだが
今は、ずっと落ち着いてるよ。
449: :2008/05/20(火) 00:33:43 ID:
>>448
大変だったんだな
450: :2008/05/20(火) 00:51:34 ID:
そんなに好きだったのねぇ
451: :2008/05/20(火) 01:12:33 ID:
不倫する女はそれなりに容姿が整ってる人が何故か多い
452: :2008/05/20(火) 01:14:03 ID:
>>450
だからこそ、怒りは凄かったなぁ。
拳の骨が砕けてた。
それでも、頭ン中が真っ白になって殴り続け蹴り続けてたらしい
興信所の人&周りの人に4人がかりで取り押さえられた。
今でも、良く警察の厄介にならなかったと自分が恐ろしくなる



455: :2008/05/20(火) 02:17:06 ID:
>興信所の人&周りの人に4人がかりで取り押さえられた


・・・・ ( д )   ゚ ゚ スポーン


一歩間違えば夫婦とはいえ傷害事件だぞ
456: :2008/05/20(火) 03:27:51 ID:
私(♀)も同じ事しましたよw
私は空手の有段者ですが、あの時ばかりは自制しなかった。
元旦那は頭蓋骨と肋骨と鎖骨骨折。彼の不倫相手は手首と頬骨、骨盤骨折。
二人共敢えて同じ病院に入院させたよ。恥晒し同士でね。
あいつらの予後までなんか考えとらん。思い切りやってスッキリしたのは事実だけどw
457: :2008/05/20(火) 04:06:46 ID:
うちは嫁の不倫の証拠をむこうの実家に突き付けたら義理父がブチ切れ。
嫁(娘)を本気でボコボコにして鼓膜まで破れた。
程なく協議離婚成立。
嫁は教師なんだが、仕事辞めた。
今は何してるかシラネ。
暴力沙汰って多いんだね。

当サイト内暴力沙汰の記事
【俺の子供ではなかった。挙げ句の果て、嫁と間男で俺の事を嘲っていた。徹底して凹る事に決定。壮絶な制裁...熱湯バット氏のお話。】記事はこちら


当サイト内暴力沙汰の記事
【嫁、間男2人をハンマーで...警察に自分で連絡。孤独と狂気の修羅場。。】記事はこちら


離婚理由はなんですか?

000:離婚さんいらっしゃい:2014/06/03(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
障害者の友人が好きな人に告白して結ばれた。しかし別の子が「どういうことよ!障害を武器にして卑怯者!○○君と付き合うことは許さない!」と騒ぎ...
別室で寝ている娘(一歳半)を起こして、気が済んだらさっさと自室に行って悠々と自分だけ寝てるからマジで腹立つ。
小学生の頃通学路に駐車されていた。気にせずそのまま帰宅したら家に警察が来た。
彼女の浮気現場に遭遇したんだけどさ、それ無視してパソコン起動してネット始めたら・・・・・・
板野友美と橋本奈々未のタイマンwwwwwwwwwwwwww
幼稚園の子供がインフルエンザに感染したので休ませたら「大げさだ!休み癖がつく!」と大騒ぎのトメ&コトメ。
婚約者の実家へ挨拶に行った時、妹さんに睨まれシカトされてこの先不安です…
「はいっ、姐さん分かりました!」母の友人が近くの暴力団の組員に指図をすると。普段から面倒見の良い、いわば肝っ玉母さんのようなタイプで、その筋の人とも良好な近所付き合いを…
【画像27枚】エバンゲリオン見ないで描けたよーwwwwwwwwwww
【泥ママ】ウチから失くなった映画試写会の当選ハガキ。当日に映画館の前で待ち伏せしてみると…「そんなの知らない」と言っていたAが家族連れでやって来ました
【泥ママ】ウチから失くなった映画試写会の当選ハガキ。当日に映画館の前で待ち伏せしてみると…「そんなの知らない」と言っていたAが家族連れでやって来ました
同じ園の泥ママが私夫のバイクを泥夫を連れて盗みに来た。本日の粘着さん
コトメが「うちの子の誕生日にケーキ作って!3歳だから三段ね、料理は○○と○○と…シルカ!ぶちぎれ
友達にキャバ嬢いるのに俺がキャバ行くのを禁止する嫁 
TOKIO長瀬智也の国歌斉唱(独唱)wwwww ※君が代YouTube動画・日本ダービー
15歳上の夫が社内の独身おばさんと1回だけ浮気して妊娠したとさw 夫から離婚して欲しいと言われたので条件付きで離婚した
GWだしちょっと多めにATMからお金を下ろしたら「今お金降ろしてたよね?いくら?2万でいいから貸してよ。ホラ早く!」「ウチさー赤ん坊いるんだよね、ねぇ早く!」
余命1ヶ月の親父が俺に「嫁は前の嫁じゃないぞ、あれはもうダメだ、気をつけろ」って。その後、嫁の不倫発覚
義兄に車の鍵を渡してトイレへ・・・戻ってきたらそこは修羅場でした。
ママ友に「私の前で育児の話はもう止めて!」と叫んだら皆キョトン…不妊の私の苦しみを誰もわかってくれず絶望的です
アパートの隣に住んでる大学生が「奥さんにお裾分け持ってこないように言ってもらえませんか?」と言ってきた
二階堂ふみと宮崎あおいは似てる?カップは違うけどw【画像】2ch「髪型とメイク次第だな」「宮崎は結婚までは可愛かった」「思ってるほど演技派じゃないという共通点」
トメ「タオルなんて変な名前つけて!私ならもっと別のいい名前をつけるのに」
挙式の二ヶ月前でいきなり打診の電話。 しかも、他の友人に打診の電話を入れてくれと頼まれた!
コトメちゃんはきゃりーぱみゅぱみゅみたいな格好をしている
19歳から芸能界に入りグラビアやってます。約5年間おじ様の愛人としてお世話になっているのですが、先日おじ様から紹介されたKさんと…
駐車場で暴走車に買物袋をぶっ飛ばされた。そのままバイク置場へ…
【画像有】白猫飼うと黒い服着れなくない?
P「○○さん、奥さんですが…病院で内診をしたら体内から避妊具が出てきまして… 奥さんに事情を聴いた所…合意だったようで」
一体何を思ったら名前が髪飾りになるのかわからん!
保育園に超低所得だからと保育料を免除されてるDQN夫婦がいた。しかし実際は所得を隠してパチ屋に入り浸りだという事が判明!役所に匿名でちくった結果wwwwwwwwwwww
在米韓国人の子供 「日本人はウンチを食べている」 アメリカで行われている凄惨な日本人虐めの実態
【翼】O1-186 でも今からは違う、あなたが居ます。同じ片翼のあなたが…。





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする