792: :2009/04/18(土) 00:35:06 ID:
元嫁、会社にガンガンTELを入れる。
守衛のおっさんに食って掛かり、翌日上司から、怒られる。
携帯の盗み見
会社の部 お手伝いさん子社員からのメール
内容、直帰します。との事、

浮気相手だと言い切り就寝中、目覚まし時計で後頭部殴打され5針縫った。
その後も会社に引っ切り無しに電話3時間おき仕事にならず左遷、その後解雇されました。
さすがに、切れてコロしてやろうと思って殴ろうとしたが良心の呵責が・・・別なところを殴る(テーブル)。
右手と手首を骨折、病院行けたのは、3日後
その間、叱責と罵声を永延と吐きかけられてた。
義理の母、来訪で救われる。
 



全治3ヶ月しかし後遺症残る。
その後、就寝中側頭部へのジャンピングニー 眼底骨折で現在も視野狭窄で苦しむ。
借金発覚482万全て俺名義・・・

離婚決定後、男が居ることを発見慰謝料請求を行う。

嫁の兄結婚破談理由、元嫁の嫌がらせによる自害未遂。
実父を自害に追い込む。
実母、再婚時絶縁。
これが、元嫁のした事のほんのさわりです。
現在、元嫁再婚妊娠中・・・
妖怪の子がこの世へ降臨

調停離婚でした。離婚できて良かった。



793: :2009/04/18(土) 02:38:26 ID:
すげー・・・
796: :2009/04/18(土) 08:23:33 ID:
苦しかったよ。マヒ状態。
794: :2009/04/18(土) 02:48:16 ID:
なんでそんなんと結婚したん?
797: :2009/04/18(土) 09:20:09 ID:
792です
離婚話すれば暴れて話に成らず。
感覚が完全に麻痺。
ちなみに元嫁、重度神経症だった。後で知る
情をかけたのが全ての誤り、精神科へ強硬
入院させても脱走、DrとNsお手上げ守衛のおっさん病院送り・・・
調停中調停員に殴りかかる。
俺の友人関係執拗な嫌がらせで全て切られた。
結婚時見破ることできなかった・・・
人生ボロボロ・・・
元嫁金の亡者だった。
慰謝料請求でまだもめてる。
借金どうにもならず、債務整理したし
ハア~もう疲れた。
女運なしの私です・・・
一人で居よう
798: :2009/04/18(土) 09:33:54 ID:
怖っ しかし生まれてくる子供が気の毒だな…
下半身縫い閉じて深くて暗い穴にとじこめてやりたい。
799: :2009/04/18(土) 16:51:19 ID:
女運というより、やはりバカなだけでは?
820: :2009/04/22(水) 23:16:22 ID:
≫962様
私も同じ様な感じです
随分前、東京での夫をばらばらにした嫁の事件
他人事じゃなかった。
夜中に包丁持って枕元立たれたら、まず身動き取れないわ
その後、不眠症になってしまった。
離婚して3年が経つけど、今だに夜中の物音で目が覚める
821: :2009/04/22(水) 23:17:41 ID:
すいません792様でした
800: :2009/04/18(土) 17:57:05 ID:
>>792
…すごすぎる。

離婚理由はなんですか?

000:離婚さんいらっしゃい:2014/06/08(日) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
キチ「ね?この子お宅の食べ物で食あたり起こしたの」と私を指さし店員に話しかけていた…私「あのー誰ですか?人違いですよ」キチは私を巻き込み話...
とある育児情報系掲示板でのいたずら!相談者に対し親切な振りして「御困りのようですね?こちらが何か参考になるかと思いますけど」と不快な画像のリンクを三つほど張った。翌日…
新入社員だった頃飲み会でセクハラを受けて衝撃だった
『風呂は1週間なくて平気』と主張する嫁。注意しても『あなたが潔癖症すぎる!』と逆切れされてにもう限界…
マンションの駐車スペース盗まれた。 犯人は同じマンションの腫れ物ママ。
入学式にピアスをつけていたら耳を裂かれて流血騒ぎ!キチ「もっと見たかったのに見せてくれないから」
※ 別作品のガンダム主人公でタッグ組ませて反応を想像するスレ
旦那が浮気相手とラブラブ電話をしていたので、その場で浮気相手を家に呼んであげた結果ww
猫を失ったショックより、主人のその行動がよっぽどショックでした・・・。
【名前】「大地球」と書いて
山道でガス欠 → キチママB「私さんが近くの民家まで歩いて助けを呼んできたらいいんじゃない?」 キチママA「そうよね、これは一番若い私さんしかできないわ」
不倫した夫に捨てられて10年、元姑「再度うちの嫁として迎えてやる」 元夫&元舅は、腕を組んでウンウン。
【画像有】「娘が不細工で困っています」 という知恵袋の相談回答がおもしろ過ぎると話題に
キチママ「〇〇ちゃん会いたかったわ。まぁこんなに大きくなって」私「人違いです。離すして下さい」キチママ「ママ会いたかった!心配したんだから」いや、どう見ても同年代です
姉コトメ「私ちゃんもママ友作らないとねー。子供が小さいうちの友達は親が選んであげないと。」
【画像】正直男だったら絶対こういう女の子がいいよな
なんでほくろって剛毛が生えるのよ!どういうメカニズムなのよ!
中国首脳はASEANは中国陣営となり日本を裏切ると確信中。中国より日本を選ぶべき理由はまったくな...
旦那さんと恐喝で逮捕された泥ママの記事が小さく新聞に載ってた。面接時に妊娠5ヶ月なのを黙って入ってきた泥ママ。そんな中財布からお金を抜き取りが発生…
幼なじみの母親が俺が結婚するのをボロカス言ってきてウザい
義弟嫁「夏泊めてほしいから引っ越し延ばして」→断る→「これだから小梨は!」
山道でガス欠 → キチママB「私さんが近くの民家まで歩いて助けを呼んできたらいいんじゃない?」 キチママA「そうよね、これは一番若い私さんしかできないわ」
男の子でも女の子でも大丈夫な名前なんだけど、璃羽衣と夏璃雫だったらどっちがいいかなーって。
旦那は不仲な3兄弟。なのに「仲良し嫁同盟☆」とはっちゃけてた義理嫁
夫の浮気が発覚して再構築。でも内に秘めるには耐え切れず、夫の浮気を義実家に報告したら…
生後7ヶ月の娘が左利きになりそうだ。やはり矯正した方がいいのかな?
超ブスが超本気メイクアップをした結果wwwwwwwww
ポケモン炎タイプ「日照りのとき水等倍です」←は?w
離婚しているつもりだった。離婚届もサインした。家を出て、妊娠。不倫相手に認知してもらい、養育費を貰いたい...もともとWで彼奥は離婚しないと言ってる...旦那も





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする