1: :2014/06/04(水) 21:25:39.00 ID:
よくある話なのかもしれませんが、婚約期間から結婚期間まですべてが幻想でした。
妻(K子とします)は、私と知り合う以前から既婚者(M男とします)と不倫関係にあり、M男が離婚出来なかった時のバックアップ?として私と交際→結婚したのでした。

後から判明したのですが、結婚式場の下見の日の夜、K子はM男とホテルに泊まり、結納の日の翌日にはM男と一泊の旅行に出かけ、あろうことか、新婚旅行から帰宅したその週末にM男と都内のホテルで「愛を確かめた」そうです。
つまり、私と何らかのイベントを行った時、かならずM男と体を重ね 「愛を確認し、真の夫婦関係を深めていた」そうです。これらの真相は、結婚して2年目にM男とその妻との離婚の調停が契機となり、私の知るところとなった次第です。
この時点で、K子は驚くほど正直に全てを私に告白しました。
 



K子が言うには 「私(S男とします)は、当初から単なる人生のキープでしかなく暫定のATMであり、本命のM男との関係のカモフラージュ」だったそうです。 不倫の確信犯と言えばいいのでしょうか? K子は出来心の余地は無いと言い切りました。

今回、正直に告白したのは 「結婚生活により私(S男)に情が移り、段々と申し訳なさが募り、いつかは、正直に告白して私(S男)に許しを請い、自分(K子)の不倫関係(私S男との結婚)を清算したかった」からだそうです。

愕然としたのは、K子にとって「私(S男)との結婚」こそが「不倫関係」との認識であり、本命の「M男との関係」こそが「真の夫婦の愛」だと言い切ったことです。
K子は、私(S男)と体の関係を持つたびに、M男に心の中で「浮気」を謝罪していたそうです。

ある意味、正直に真相を告白してくれたK子には感謝しました。
疑心暗鬼と無縁の心理状態にしてくれたからです。
K子は、すっぱりと私と離婚するため、私に全てを包み隠さずに話したと言っていました。また、不倫相手のM男の妻からの情報提供とぴたりと一致した事ばかりでした。

実は、その時点でK子は妊娠していました。

K子の告白では、私(S男)とは安全日しか関係しないように気をつけており、かつアフターピルを服用していて、逆にM男との関係は危険日を意図的に選択し、避妊は全くしなかったとのことでした。
ですから、私はK子のお腹の子はK子が確信していた通り「M男の種」だと信じました。

K子が言うには、この妊娠はM男の離婚に対して背水の陣を張るための、M男との「再婚」を確実にするためにM男と相談の上で、妊娠させたそうです。私との離婚は確定事項だったそうです。放心状態の私はK子との離婚を承諾しました。

離婚はK子の子供の出産後とし、子どものためにとのK子の要望で、当然ですが親権はK子とし円満離婚としました。 慰謝料無し、養育費無し、財産分与は、きっかり折半としました。
生まれてくる子どものために、離婚の真相は当事者以外には秘密とすることにも同意しました。

実際には、K子は早々とM男の用意した新居に引っ越して、つまり私とは別居して、K子とM男は実質的な夫婦生活である同棲をはじめました。
この時点で、M男も離婚が成立しており、M男は自分の元妻にはそれなりの額の慰謝料を支払い、また一人子どもがいたので、その子への養育費も一括で支払ったそうです。

私がK子と実質的な離婚(別居)をしてからK子が出産し、正式に戸籍上の離婚が成立するまでの間、約7ヶ月の期間でしたが、私は国内をぶらぶらと旅をして暮らしていました。 仕事は1年間の休職を貰い、次の仕事と定住先を探しながら、人生を見つめ直すことにしていたのです。

一時は仏教の出家を考えたこともあり、あるお寺で体験出家?もしました。ですが、結局は再び都内に戻り、元の職場に復職しました。
気が付くと、私の離婚の理由は私の浮気と家庭内暴力になっていました。
結局のところ、K子とM男が何とか自分たちの離婚と再婚を当事者の間だけの秘密にしようと画策しても、人の口に戸は立てられなかったと言うことです。それで、自分たちの行動の正当化を図るために私(S男)を悪人に仕立て上げる噂を広めた訳でした。

私は、いまさらどうでも良いと思って、その悪評を受け入れました。K子とM男のことをすっぱり忘れて、平穏な人生の再出発を望んでいたのです。 ところが、世の中は予想外の事件が起きるものです。

大逆転劇というか、大波乱が待っていました。


K子が出産し、その1年後再婚してさらに2年目のことです。
K子の産んだ子は、3歳になりました。 この子は、世間に対しては私(S男)の子どもと言ってあり戸籍上もそうでした。
ですが、M男は自分の両親には、実はM男の種であると言っていたのです。

そして、M男の両親が跡取りの孫として認めるために、M男の養子とするための手続きの前に、念のため親子鑑定を息子(M男)に指示したところ、生まれた子どもは、私(S男)の種だったのです。
M男が父親である可能性は、1%だったそうです。
(その半年後の鑑定で、私との親子関係は、99%でした)

M男とK子は大揉めに揉めました。険悪な関係となり、特に跡取り云々を言っていたM男の両親との関係は、最悪になったそうです。
私は、この時点では、ただの傍観者でした。K子の両親に拝み倒されて親子鑑定を了解しただけです。

しかし、その後の1年間、M男とK子、M男の実家、初めて真相を知ったK子の実家は、それぞれの思惑で修羅場と化したそうです。
M男とK子は、いままでの愛情がどこへ行ったことやら、再婚3年目にして、K子に言わせると 「お互いに愛憎の量はそのまま、ベクトルの向きだけが愛情から憎悪に180度変わった」そうです。

K子の両親は、頭を下げて私にK子との復縁を働き掛けて来ました。 K子自身も、この後どうすればよいかと私に相談に来ました。私としては、K子の産んだ子どもが人質みたいになっていました。
この時点で、M男は自身のある事情からK子との離婚は、出来ない理由がありました。

資産家であるK子の実家との経済的な関係が大きかったようですが、それにもまして、M男はK子に未練?というか、プライドの問題?があったようです。
K子は、M男を見限っていた様子ですが、M男は今度こそ自分の息子をK子が生めば、全ては丸く収まると主張していたのでした。
ところが、世の中はうまくいかないもので、M男は自分の男性機能が衰えていることを医者から指摘されました。
実は、K子が最初の子どもを生んだ後、なかなか次の妊娠をしないので、医者の診察を受けたところ、問題はM男の方にあると指摘されたのです。

私は詳しくはないのですが、K子が言うには 「自分には、何も問題がないのに、不妊治療は、ただただ、女性の側に辛いだけ」だそうです。「私は、夜の夫婦生活を楽しみたいのに、実質的にレスになった」そう不満を言い始め、K子自身が私に復縁をほのめかしてきたのです。
この時点でK子との実質的な離婚(別居)から4年が経過していました。

恥ずかしながら、今から思うとこの4年間、私は無意識に喜怒哀楽を押し殺していたようです。特に憎しみの感情を意図してなのか、精神的なトラウマ?だったのか、結果的には頭の隅っこに押し込めていたみたいでした。

なぜなら、4年たって私の子ども(4才弱)の顔を見せられてからですが、子どもへの愛情が沸き立ち、逆にK子とM男への憎しみの感情がこみ上げてどうしようもなくなってきたのです。
特に、私の子どもがK子のお腹にいる時に、M男のあれがK子の子宮に押し付けられ突き上げられ、それをK子が喜んで受け入れていたと考えると、狂気に近い感情が沸き立ちました。

「K子を愛しているのは、私(M男)であり、いままではK子に偽りの結婚生活などさせて辛い思いをさせていたが、これからはK子を世の中で最も幸福な妻にする」と私に告げたM男の姿を思い出すと、じっとしていられなくなりました。

M男からの侮辱に対して、4年目にして、私は報復を考え行動しました。 結局、真相を知ったショックが大きすぎて立ち直りに4年も掛かったのかも知れません。
私は、まず復縁を仄めかすK子を意図して誘惑しました。
復縁の言質を与えないように注意しながら、ゆっくりと演技により煽て上げ誘惑しプレゼントを贈りまくって男女の体の関係を持ちました。
自分の快楽の追及ではなく、K子が快楽におぼれる様に努力しました。

これは、ある種の苦行ともいえましたが、その成果はありました。

K子を行為漬けにして、避妊なしの関係を続け、K子自身が自ら私の子供の妊娠を望むように仕向け、そしてK子を妊娠させたのです。
M男との不妊治療は、そのまま継続するように説得した上でのことです。 K子の妊娠を知ったM男は大変に喜んだそうです。

今回のK子のお腹の子の種は、M男かもしれませんでしたが賭けでした。
悪魔の賭けです。


K子が妊娠安定期に入ると、私は更にK子の行為中毒に磨きをかけました。K子であることがはっきりと判る写真をデジカメで撮影し、K子の狂乱のうめき声を録音したのです。

1年後、私は賭けに勝ったことを知りました。
K子の産んだ二人目の子ども私の種でした。
そして私は、仕上げに入りました。

匿名でK子の不倫をM男に告発したのです。
M男は、私が匿名で送ったK子の痴態の写真でK子の不倫を確信することになったはずです。 K子は私の言いつけで、生まれた子どもの親子鑑定を断固拒否し続けています。

子どもがM男の種でない可能性を絶対に認めるなと厳命したのです。
それを将来の復縁の条件にしました。
法律は強制的な親子鑑定を認めていないことを知りました。
M男は「地獄の苦しみだ」とK子に言っているそうです。

匿名で郵送したK子の痴態の画像は、第三者には明確にK子とは判らないようにしていますが、まがりなりにも、体の関係があった人間には判る写真です。 臨月近い妊婦K子のあそこから、私のあれが垂れ落ちている画像を送ったのです。

不妊治療の成功を自分の両親、親戚、知人たちに触れ回っていたM男にとっては、確かに地獄の責め苦なのでしょう。
K子には、私(S男)が満足するまでM男が苦しんだ後、K子と復縁し、親子4人で仲良く暮らすと仄めかしています。

ですが、私にその気はありません。
可能な限り、M男との結婚生活を継続させるつもりです。そしてK子には、今現在、3人目の種を仕込んでいる最中です。

出産してすぐには無理かもしれませんが、退院したその日の夜からK子に下半身を開くように要求し、強引に体を重ねました。
子どもに授乳させながら、K子と体を重ねて楽しんでいる次第です。

以上が私の鬼畜?の行動の告白です。
結局、私はK子に裏切られてからずっと壊れているのでしょう。その証拠に罪悪感がありません。
二人目の子がM男の種だったと想像しながら、お腹の大きなK子を弄ぶ時、言い知れる快感を感じました。結果的に、これは錯覚だったのですが、「3度目の勝負をしないか」とのメモをM男に匿名で送ってみました。


ちなみに、子供はとてもかわいいと感じています。
将来は今回の愚行の償いをきちんと果たす覚悟は持っているつもりです。

では、この辺で失礼します。



浮気ちゃんねる体験談メールより
mail
※管理人の創作ネタではありません。


000: 浮気ちゃんねる:2014/06/05(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
親戚同士で不倫しまくってた結果・・・
嫁が娘に俺のことを「特別な人」と教えていた
嫁が取引先の既婚おっさんと2人きりで飲みに行くほどの関係になり『これって不倫未遂みたいでドキドキ』
「私はあなたで妥協します、だからあなたも私で妥協してください」
臨月になって嫁が暴走した。
残業中の息抜きに嫁にイタズラ電話をしてやったwww
美人な妹が結婚してガリガリで汚くなった。妹旦那を問い詰めたら「愛してる妻にDVなんてするわけない!」 と反論されたが突然妹が「違うう!!」と...
【閲覧注意】見たら絶対に後悔する奥様の黒い過去
兄嫁が妊娠宣言、しかも種は別の男ときた
俺の職場にアルバイトに応募してきたのが嫁。当時の俺25歳。嫁16歳
42歳で二人目を妊娠した話を聞いて「凄い偉いな~」って感想を口に出したらママ友が「何で凄いとか偉いとか言うの?」って突っかかってきた
オッサン「893呼ぶ」→女「呼べよ!あんたの肩持つ893ならそれはチンピラだよ!」
元彼「●子と結婚するからお前も協力しろ!」いやwwwそのメールの送り主は●子の旦那なんだがwwwwwwww
旦那とギターでセッションして遊んでたら、窓の方から「ギャー!」というトメの悲鳴が聞こえた。
俺「愛してる」嫁「あ・・・あ・・・」
あなたが彼の奥さんでよかった 私ができなかった分彼を幸せにしてね
どうやら俺は相当ヤバい奴を嫁にしてしまっていたようだ
セコママにいきなり袖を掴まれて耳打ちされた。「不倫相手を家に連れ込むなんて大胆ね」
でも俺は逃げた。その二人を捨てた。DNA検査は受けなかった。俺の子だと 確定するのが怖かったから
【復讐】土壇場で結婚を拒否されたんで復讐
旦那が怪しい~。興信所に頼んでみたら、お金持ちの巨●ですごく綺麗なハーフと5年も浮気してた。旦那「お前はつまらない女」だって!
先輩Aがツッコミと称してしょっちゅう人の頭を叩くので困っていた。電話中のBの頭を何度も叩き、ついにキレたBはAの頭に向かって拳を力いっぱい叩き落とした。そして…
弟がW不倫したときが修羅場。その余波で俺も離婚した
彼氏が体育会系脳筋でマジキチな思考の持ち主だった
両親はそれぞれの不倫相手と再婚したが、私の引き取りを拒否。親類たち「あんな親の子は、引き取りたくない」
余命1ヶ月の親父が俺に「嫁は前の嫁じゃないぞ、あれはもうダメだ、気をつけろ」って。その後、嫁の不倫発覚
元嫁の浮気で離婚。元嫁が会社に待ち伏せしてたが、今嫁が対応→元嫁逆上→今嫁と再婚。今嫁は「恋」がしたいそうだ...ニヤニヤしてしまう今嫁
LINEで3ヶ月間やり取りした女と顔写真交換した結果wwwwwww
嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・
「若者の免許離れ」が深刻 10年で教習所100校廃業 免許なくても良いや 34.2% あったほうが良い 65.8%
浮気現場を彼女に押さえられたんだが、「このお馬鹿さん。覚悟はいいかしら?」 とあまりに冷静な態度に引いた…。
よその駐車スペースに勝手に車を止めるDQN女。その後駐車主がやって来て・・・w
嫁とちょいワル親父が浮気をしていた。ブログに載せていた証拠写真を見せて離婚話を切り出すと・・・
妹の学校でのあだ名が・・・・・・
高校生と付き合ったら夫に離婚された。その後高校生のバイト先の店に押しかけたら店から出禁を食らい・・・
【悲報】若い女の店員がいるコンビニでコンドーちゃん買った結果wwwwwwwwwww
息子の家とはいえ、妻の出産後の不安な時期に見知らぬ他人を連れてくるとは何を考えているんだ
ホスト系の兄ちゃんとちょっと派手なOL風の姉ちゃんがハチ公前でもめはじめた
俺「失礼ですが、どちら様です?」→嫁「貴方の叔母ですよ」
愛してると言ったら嫁がガクブルしてるんだが
中距離恋愛をしていた彼女の家でイチャイチャしているとクローゼットから物音が聞こえてきた
合コンでしつこく好みの女を聞かれたので正直に答えたら大炎上した
先輩が派遣女に言い寄られ寝てしまったらしい。そして妊娠したから責任取れと大騒ぎに。
【・・・】好きな女に「俺と行為してよ!」って言ったら・・・・・・・・・・・ 
中学時代のマドンナが1人で子供を産もうとしてる。放っておけないから離婚してくれ。
【悲報】 泡姫になった結果wwwwwwwwwwwwww(画像あり)






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする