1: :2009/05/29(金) 14:46:42 0 ID:
めんどくさいことになった相手を上手く捨てる
円満に友人に戻る方法を教えてください
3: :2009/05/29(金) 14:48:40 O ID:
自業自得なので爆タヒしてください
4: :2009/05/29(金) 14:50:48 0 ID:
現在、既婚男性と不倫のようなもの?の、微妙な関係ですが
私(独身)は、失恋したての時期を誰でもいいからと、私に恋してた既男と関係持ってしまいました。
最初から好きじゃないし、どうでもいい相手なんですが、むこうが夢中になってしまって面倒になりました。
新しく出会いを探そうとすると邪魔したりイヤミ言ってくるし
ネチネチとからんでくるのが、うっとうしくてたまらなくなったんですが
できれば円満に、ただの友人知人に戻りたいので、何かいい方法をアドバイスしてください。
 



5: :2009/05/29(金) 14:53:16 0 ID:
やれなくなった女と友達になる気はないな
6: :2009/05/29(金) 14:53:46 O ID:
関係を持ったお前が悪いのだからそのまま地雷化鬼と奈落の底へ堕ちろ
7: :2009/05/29(金) 14:58:22 O ID:
しばらく連絡とらない
正直に気持ちを伝える
奥に言うとか
8: :2009/05/29(金) 15:00:27 0 ID:
関係持ってみたら行為はヘタだし、どんどん図々しくなるし
貧乏な人だから遊んでも面白くないし、もう二度と行為する気になれないんですが
むこうがイジケちゃって、なんかイヤミったらしいこと言ってくるのがウザくてウザくて
でも仕事でからむ相手だから縁切りもできないし困ってるんですよ…タスケテ
9: :2009/05/29(金) 15:08:51 O ID:
「ヘタクソ!」「図々しいんだよ!」「この貧乏人!」と今の気持ちを正直に伝えたら?
10: :2009/05/29(金) 15:13:41 O ID:
冷たくする
敬語で丁寧に対応
11: :2009/05/29(金) 15:16:59 0 ID:
そうですよね…行為もぜんぜん良くなかったし中折れするし
こっちは少しも気持ち良くないし、もう関係持ちたくないんですよ
貧乏臭くて、気分が滅入っちゃうし。
でも、そういうこと正直に言ったら男の人って発狂しませんか?
プライドだけは高いから、扱いが面倒臭い…
12: :2009/05/29(金) 15:21:38 O ID:
発狂して暴れたら警察呼んでくれるような人目のあるところで言えばいい
ファミレスとか…
付きまとうようなら警察に行きますと宣言するのもお忘れなく
13: :2009/05/29(金) 15:24:40 O ID:
鬼はいくつ?
かなりのオッサンなの?
14: :2009/05/29(金) 15:32:38 0 ID:
48です>相手
子供さんもみんな成人してるし、奥さんも働いてるからヒマなんでしょうね。
人当たりがよくて、親しみやすい人だから仲好くなったんですが
関係持つと嫉妬がめんどくさいですね…
こちらは人生これからなんだから、邪魔したり、つきまとったりしてほしくないですよ。
15: :2009/05/29(金) 15:34:35 0 ID:
50目前の、しぼりカスみたいなオッサンとかいらないし
失恋したてで、誰かに甘えたかっただけで、恋愛感情もないんだから
もう面倒で嫌になりました
16: :2009/05/29(金) 15:54:15 O ID:
>>14
あんたのポジティブ具合が最高だな(笑)
17: :2009/05/29(金) 15:58:38 O ID:
あはは
面倒だよねそーいう人…
生理が来ないとか言ってみたら?
そしたら向こうから避けてくれるかも。
18: :2009/05/29(金) 16:12:51 O ID:
なんかそういうおっさんって、逃げれば逃げるほどストーカーみたいになっていく気がする
>>1
の外面良すぎるのもおっさんを付け上がらせる原因なんだろうから
心苦しくても今思ってることを正直に言ったほうがいいよ
19: :2009/05/29(金) 16:21:07 O ID:
私だって結婚したいと言う
21: :2009/05/29(金) 16:47:11 0 ID:
男ってヤったら俺のものだとか勘違いするんでしょうかね?
24: :2009/05/29(金) 16:57:02 O ID:
>>21
モテない男はね
25: :2009/05/29(金) 17:43:06 0 ID:
男の地雷化って醜いし怖い
26: :2009/06/19(金) 18:31:39 O ID:
上手い方法ないですかね
27: :2009/06/19(金) 18:39:54 O ID:
無視するしかないんじゃないかな~。
奥バレして離婚されたらもっと厄介だしね。
ストーカーになりそう。
28: :2009/06/19(金) 19:28:21 O ID:
地雷されて当たり前だ
29: :2009/06/19(金) 19:32:56 O ID:
祟り神みたいだなw
42: :2009/08/02(日) 17:42:52 O ID:
本当に本気だったら家庭捨てれるよね?
捨てれない私はいくら相手が好きでも本気とはいえないよね…?
44: :2009/08/02(日) 17:52:13 O ID:
>>42
本気で愛してても、自分の感情通り行動できない環境にいるだけ。
45: :2009/08/02(日) 19:24:53 0 ID:
感情通り行動できない間柄になったら
あきらめるべきところなのでは?
55: :2009/08/03(月) 17:37:52 O ID:
軽く地雷しかけて嫁と嫁の母親、警察に届けるって大騒ぎしてたけど(笑)
警察に届けられたら調べられて毎日どこで寝泊まりしてるかすぐバレちゃうから必タヒで止めたみたい。
私がやったってバレない様にやったから疑惑は持たれても証拠なし、絶対捕まらないし事情聞かれてすぐ帰される程度だから大丈夫。
騒ぎが起きてから2年、相変わらずほぼ毎日私の家に寝泊まり。
我慢も慣れちゃったのね、嫁。

>>1
逃げたら余計やられるよ、お互い納得いくまで徹底的に話し合う事。
自分のケツ自分で拭けないなら最初から不倫などするなって事だわ。
地雷化した相手から上手く逃げる方法
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1243576002/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/06/06(金) 00:00:00 0 ID:UWAKICH
【浮気嫁と間男徹底的に追い詰めろ!!】地獄3年の苦しみを味わえ!!
被害者5人と強力してイジメっ子の家に爆竹を投げ込み、ロケット花火を射撃!さらに万引きの噂を流した!その結果wwwwwwwwwwwwwwww...
彼氏の浮気発覚して、相手を知ったら鳥肌が立って頭真っ白になった。
運動神経はゼロだし、知的とは余りいえないタイプだし、本当に温かさだけに魅かれて 結婚したかみさんだけど、マジで尊敬した、てかびっくりした
男をとっかえひっかえ喰っていた嫁に復讐。今頃どこかで野垂れ死にかなww
【DQN返し】万引きしたトメを引き取りに行ったら『なんでアンタがくるのよ!アンタなんか身内じゃないわよ!帰れ!』→『本人がここまで言ってるの...
高校の頃クラス全員から嫌がらせを受け「顔面凶器」と書かれた怪文書をばらまかれたのである日私以外が参加するクラスの打ち上げで禁止されている...
元婚約者の浮気相手が「お前のせいで私の人生むちゃくちゃにされた」と突撃訪問してきた
嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・
義母の浮気現場に遭遇してしまった。義実家のリビングで半ネ果のトメを発見。てっきり襲われてると思って、鞄を間男にぶつけ義母を救出しようとしたが....
私が6歳の時に妹が産まれた。でも妹は今まで見た赤ちゃんとは違って、目の焦点も合ってないし表情も無くて人形みたいだった
おばさんから離婚理由(盗癖)聞いてて対策しない訳ないじゃないの・・・
トメ「結納金は出しません」 私「彼も…って言ってるしこっちが結納金だしたいくらいですよ」 → トメ涙目www
妻が元上司にストーカーされた。
息子の家とはいえ、妻の出産後の不安な時期に見知らぬ他人を連れてくるとは何を考えているんだ
独身時代の女性関係を理由に嫁に急に離婚を言い出されてそのまま離婚に追い込まれた
両親が兄嫁出産直後の病室で「男の子じゃなかったんだー!」と大騒ぎしてドン引き。 兄貴はブチ切れて孫の顔を2年間両親に見せなかった。
事故で意識不明になっていた俺。気が付くと、嫁が目を真っ赤にして泣いている
嫁に地元のお土産を食べさせたら「…まずっ…」とマジな顔で言われた。ムカついて「お前の作るメシよりうまいよ」と復讐したら
LINEで3ヶ月間やり取りした女と顔写真交換した結果wwwwwww
お披露目として新婦実家の飲食店にご招待された。さてお開きという時に、新婦『1人一万円お願いします』。はあ?
両親はそれぞれの不倫相手と再婚したが、私の引き取りを拒否。親類たち「あんな親の子は、引き取りたくない」
先輩Aがツッコミと称してしょっちゅう人の頭を叩くので困っていた。電話中のBの頭を何度も叩き、ついにキレたBはAの頭に向かって拳を力いっぱい叩き落とした。そして…
弟がW不倫したときが修羅場。その余波で俺も離婚した
彼氏が体育会系脳筋でマジキチな思考の持ち主だった
うちの嫁が最近、一人になった時に人を殺しそうな笑みを浮かべてたんだが
私は超絶ブスなのだが、ブスなりに明るく生きるよう努力してきた。しかし…教師「可哀相な顔w」「ゴキブリみたい」今では立派な根暗のひきこもりです\(^O^)/
いきなり知らない女性に、訴えろだの離婚だの言われて夫のフリンが発覚。
浮気した嫁と再構築中、久々に抱き合ったらゲロ吐いた。もう無理、体が拒む (GR その後)
自分の子供、とくに長男(旦那の兄)を甘やかしまくるのに、私やうちの子供達には妙に厳しく妙に心配するウトメ。
「同居して一緒に農業やる!」と言い張る兄の彼女に、母が「そこまで言うならお試し同居をしてみましょう」と提案した。
とうの昔に離婚した元旦那からロミオメール来た。「愛してるよ、愛してるよ、どうしてこんな簡単なことに気付かなかったんだろう」
2人目妊娠した嫁に『また障害がある子だったらどうする』と泣かれた。お腹の命が可愛くないのか
昼下がり、家族でウトウトしながらCMを聞いていると嫁と子供がガバッと起きて踊り歌い狂い始めた






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする