82: :2014/01/23(木) 08:54:25.72 ID:
主人が浮気したかもしれなくて、相談に乗ってほしいというか吐き出したいのですがここでもいいですか?
誘導してもらってここに来たのですが、スレチならまた誘導お願いします。


83: :2014/01/23(木) 09:13:48.68 ID:
どうぞ
 



93: :2014/01/23(木) 16:42:59.30 ID:
82です。
何度もごめんなさい。
相談もあるのでこちらに書かせてもらいます。

私24、主人来月24。
大学の同級生で付き合って5年目に結婚、今3ヶ月目です。
その間同棲を1年少しして、今妊娠7ヶ月です。
続きます。
95: :2014/01/23(木) 16:49:19.66 ID:
続きです。
昨晩、主人の携帯のロックを外してこっそり見たら、女の人と会ったという旨のメールがありました。
行為をしたのかはわかりませんが、主人の好きな事をしたというようなことはわかりました。
でき婚(叩かれるのは承知)ですが、どちらかというと主人が望んでできた妊娠です。
以前にも女の人と会っていたことがあり(行為は多分なし)、その際に責めはしないけど悲しくないわけではない、ということを伝え、携帯を勝手に見たことを謝罪、もう二度と見ないと約束しました。
だから約束を破ったのは私であり、携帯以外に浮気の証拠がないので気持ちを伝える術がありません。
続きます。
96: :2014/01/23(木) 16:52:15.72 ID:
続きです。
主人はあまりひとりで処理しないので、行為してきていいよと言ったこともあります。
もちろん本心ではなく、そんなことしないという信頼から来る言葉です。
しかし言ったのは私。
妊娠して更に太って、女らしいカッコもしなくなって、
主人が浮気のようなことをしてきたのは私がすべて悪いのでは、と思ってしまいます。
少なくとも携帯をまた勝手に見た以上、責める理由も権利もないと思っています。
けど悲しいです。私だって主人と行為したいです。
裏切られたような気がして、ほんとは愛されてないのかなと悲しくなります。
次で最後です。
97: :2014/01/23(木) 16:54:23.66 ID:
これで最後です。
今のところ離婚や裁判等は考えていませんが、とにかく悲しいという気持ちを伝えたいです。
でなきゃ普通に接することができません。
けど伝えられない。
どうしたら気持ちをちゃんと伝えられるでしょうか。
支離滅裂で申し訳ないです。
94: :2014/01/23(木) 16:48:14.96 ID:
>>93
浮気してるのが本当かどうかの確認しないと
98: :2014/01/23(木) 16:55:32.13 ID:
単純に意志疎通出来てないだけじゃん
まず察してほしいという態度は止めるべきだな
99: :2014/01/23(木) 17:00:04.08 ID:
>>94
浮気が本当かどうかは本当はどうでもいいんです。
けど会ったのは事実みたいなので、その事実が悲しいんです。
前にもそういうことは悲しいと伝えたのに、と…。


>>98
ほんとは会ってほしくない、と言いたいです。
けど携帯を見たのは私、約束を破ったのは私。
だから気持ちを伝える=携帯を見たことを伝えるということです。
それが嫌なら黙っていればいいのですが、
他に何か気持ちを伝える方法はないのかな、と思って…。
100: :2014/01/23(木) 17:15:32.81 ID:
>>99
言えばいいと思う
そのまま関係になられても嫌じゃない?
それから出来ない約束はもうしない、思ってもないことは言わない
妊婦なのに大変だとは思うけどがんばって
101: :2014/01/23(木) 17:21:51.39 ID:
>>100
伝えていいですかね…。
約束破ったから悲しい、やめてほしいって言う権利はないかなって思って言えてないんですけど…。
本心じゃないことはもう言わないようにします。
携帯も見ないように努めます…。
102: :2014/01/23(木) 17:35:12.26 ID:
>>96
主人はあまりひとりで処理しないので、行為してきていいよと言ったこともあります。
もちろん本心ではなく、そんなことしないという信頼から来る言葉です。

これ言ってるんでしょ?察してなんて神様でも無理です。

・・・信頼してるしてないでなく、そういう事言うこと自体ダメなんですよ。
わかりますか?

言ってしまったものは仕方がないけどね。。。
今回は今の思いをとりあえず言うしかないのでは?
無論、お前はあの時こう言ったとか言われるかもしれませんが、
信用していたからだ、なんて言わないでくださいね。
言ったら、大変な事にもっとなるよ
103: :2014/01/23(木) 17:43:24.65 ID:
>>102
やっぱり私が悪いですよね…。
それにひとりでしていないと気付いたなら、
私が察して処理を手伝うべきだったなと思います。
最近主人が好きな事もできてなかったので…。
行為してきていいよ、も、聞いた主人の気持ちまで考えれていませんでした。
104: :2014/01/23(木) 17:45:39.72 ID:
みなさんご意見ありがとうございました。
まだ夕方なので、夜くらいまでご意見あるか覗こうと思います。
とりあえず一旦消えますが、何かありましたら厳しいご意見お願いします。
ありがとうございました。
105: :2014/01/23(木) 18:09:21.36 ID:
まぁ言ったとかあるけど、けど浮気は浮気だからね。
なので悪いのはあちらです。そんなに自分を責めないでください。

一応、自分が再構築したいのか、離婚した方がいいのかは考えていた方がいいですよ。
106: :2014/01/23(木) 18:23:57.32 ID:
>>101
携帯を見ないという約束をしない方がいいんじゃない?
未遂とはいえ二度もデートしてるんだからさ…
きちんとケジメつけてもらわないと、後々まで響くよ
悲しい気持ちを伝えたいとか、旦那の好きな事とか、そういう問題を越えてると思うんだ
裏切り行為をさせないのも大切だけど、本人にしない覚悟がないとどうしようもないよ
108: :2014/01/23(木) 19:33:54.57 ID:
つか24ってまだ若いよね
旦那は遊び足りないままデキ婚しちゃったんだろうね
こういう場合は遊び飽きるか本人が枯れるまで繰り返すよ
惚れてるなら我慢するしかないね
我慢できないなら離婚
24ならまだいくらでもやり直せるし
109: :2014/01/23(木) 20:27:26.97 ID:
うん・・落ち着かないなら気持ちだけ話して、悔しくても今は
向こうが過ごしやすいように努めるくらいしかないんじゃないかな
うちの場合は風●だったけど、バレた旦那が子供みたいにキレて
家出てって周りも巻き込んだので…

動けるようになったらまた気持ちも変わるかもしれないし
体絞るとか美容について計画しとくのもいいかも
これも一経験談になるけど、レスも解消して優しく扱われるようになった
111: :2014/01/23(木) 22:00:24.19 ID:
とりあえず焦ったり感情のままに行動しないほうがいいと思う。
証拠だけ集めておいて、一旦冷静に。
112: :2014/01/23(木) 23:00:37.28 ID:
みなさん、貴重なご意見本当にありがとうございます。
主人の顔を見たら泣いてしまって、
それを見て元気のなくなる主人を見ていたら我慢するしかないのかなと思いました。
結局私は主人に惚れていて、離れられそうにないみたいなので…。
けど限界が来る前には悲しい気持ちと、本当は浮気してほしくないこともしっかり伝えたいと思います。
そしてとりあえず、感情のまま行動に移すのも控えたいと思います。
浮気していいだなんて言った私も悪いので…。
113: :2014/01/23(木) 23:04:23.36 ID:
本当にありがとうございました。
自分のことを客観的に見れてよかったです。
ROMに戻りますが、何かありましたらご意見ください。
伝わっているかわかりませんが、
みなさんのご意見何度も読み直し、真摯に受け止めたいと思います。
114: :2014/01/23(木) 23:05:05.36 ID:
浮気して良いって言ったら旦那が浮気しても不貞行為にならないのかな?なるんじゃないの?
115: :2014/01/23(木) 23:09:42.28 ID:
もちろん、浮気になる。
証拠はしっかりあつめておきなね。
メールは写メ、シタの携帯ごと写り込む感じで。
帰宅時間も含めた日記をつけよう。
110: :2014/01/23(木) 21:46:23.24 ID:
>>96
そもそも、してきていいよって言っちゃダメだよ
男なんて言われたことそのまんま真に受けるよ
深読みなんかしてくれないんだから、そんなこと言ったら浮気公認だって勘違いするわ
一人で行為しないんだったから口の行為でいいんでないの?
123: :2014/01/24(金) 16:52:10.36 ID:
消えると言ったのにごめんなさい。
まとめにも載ってコメント読んで、
ちょっと言っておきたいなと思ったことがあります。
後出しごめんなさい。
続きます。
124: :2014/01/24(金) 16:56:01.34 ID:
外で行為してきていいよ、と言ったのは、前述の理由もありますが、まだあるんです。
何度も行為をしようと試しましたが、
主人の理性が勝って萎えてしまう、というのもあります。
萎えてしまうのはお腹に気を使って行為な気分になれない、とのことらしいです。
だから、妊娠して行為もできない私は用なしなのかな、と思っての発言でもありました…。
続きます。
125: :2014/01/24(金) 16:58:56.38 ID:
あと行為はせずともまったく処理を手伝わなかったわけではないんです。
けど手伝おうかと言うと悪いから、私ちゃんも我慢してるから、と気遣ってくれたりもしたんです。
だから申し訳なくなってしてきていいよ、と言ったのですが…。
なんにせよ私が悪いですよね…。
まとめのコメント読んで、ちょっと言い訳したくなっちゃいました…。

【既婚女性】-【再構築】旦那の浮気【離婚】49
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1389777462/

000:可愛い奥様:2014/06/07(土) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
日本のアニメキャラを、元ウィーブーの生物の先生が教室で描いてくれたよ!! 【海外の反応】
( `ハ´)「日本の高齢者人口の割合がヤバい件、一方我々は…」 【中国の反応】
【AKB48総選挙2014速報】秋元康「警察のみんな、選抜総選挙の警備に手を貸してくれ!オタ7万人を金属探知機にかけろ」
キチ「ね?この子お宅の食べ物で食あたり起こしたの」と私を指さし店員に話しかけていた…私「あのー誰ですか?人違いですよ」キチは私を巻き込み話をでっち上げ店から慰謝料を…
習い事で中国人が入ってきて、言葉がわからなくて中断するので私が説明してあげたら…
アメトーーク「テンション高い芸人vs低い芸人」のザキヤマとフジモンが面白いと話題に。視聴者「吉村無理してる」「フジモンマーケットわろたww...
高校で弟をボコボコにしてカツアゲした不良三人組の1人をボコボコにした。それを携帯で録画して他2人に送ってやった
本日のアンビリバボー【実録!バツイチ子連れの妻…幸せ絶頂からの転落】が怖すぎると話題に。実際に千葉県木更津市内で起きたサツ人事件が題材。感想...
不倫バレした時、自分勝手な苦しさを旦那に打ち明け結局離婚。最後に「俺が苦しむの分かってて別れを選ばなかった。この敗北感君にはわからないだろう」そう言われた
「兄さん」←どのキャラで再生された?
【モンスト】沖田にはゼウスとノンノはいらない子だったけどな ランキングとか不毛すぎるわ
彼の前でテレビ見てたら視界のジャマだったらしく、足で蹴られて転ばされた。
飲み会の時、バツイチ友人男が離婚原因を語りだしたんだけど、理不尽過ぎてみんなでポカーン...。
加藤茶の妻「綾菜」→揚げ物であの世へ追い込む(画像あり)
教師に好きな国を聞かれたので「好きな国はドイツ。理由はお爺ちゃんがドイツ人だから」と言ったら「ありえないとか、大戦がどうの、ナチがどうのと」と教師にいじめられた!
キチママ「実家に行くなら今日明日この家貸してくんない?あんた達共働きで稼いでるんだから光熱費使わせてよ!」
【画像】本田、香川、内田ら日本代表選手が金髪美女とパシャリ!!
「今日のよき日を迎えることができたのは 僕たち2人のおかげです」
トメ「これからは○○家の嫁として恥ずかしくないように振舞ってね。まず第一に、夫の親や祖母を を敬うこと。さ、義母さんからも言ってあげて下さい(キリッ」
ヒカキン世界中で人気でワロタwwwwwwwww
私が彼氏といるところ見た膿家長男(既婚者)が怒鳴り込んできた
【悲報】双子の女の子が産まれたが、そっくりなのでどっちがどっちやら判別不可能になってしまった。おそらく嫁も。
「魔女こいにっき」がユーザーレビューで好評! 綺麗に伏線回収がされたシナリオに驚嘆
手術を受けることになり一週間有給をとったら、嫌われ男「いくら有給でも一週間は休まないよなー」。そこでAちゃんがにっこり笑って…
独1部復帰のケルンが日本代表FW大迫勇也の獲得を発表!
コトメ「母さん、父さん、それ何?嫁イビリ?それとも後天的味覚障害?味覚障害に後天的なんてあったっけ?」
末っ子が重度の循環器疾患もち身体障害持ち3人の子持ち。旦那が浮気。末っ子の親権を渡す条件をつけると「子どもを手放すなんて酷い母親だ」と浮気相手や旦那に罵られた。 
子どもの名前案をウトメ含む全員に否定され、若い私妹ちゃん(10代後半)ならきっと 共感してくれるはずっ!と妹を私の自宅に呼び出したコトメ。
【画像】ボーボボの作者の現在www
山道でガス欠 → キチママB「私さんが近くの民家まで歩いて助けを呼んできたらいいんじゃない?」 キチママA「そうよね、これは一番若い私さんしかできないわ」
【画像有】「川にダイブしよう」 → 1人タヒ亡1人重体…東京・江戸川区
妊娠八か月、BQで缶ビールを頭からかけられた





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする