112: :2009/05/26(火) 19:18:19 0 ID:
あまりの不審行動の連続から、携帯を覗き見したのが一昨年の12月…。
ありえない相手とのありえない関係に、世界の終わりってほど絶望したなぁ。
子供の事を考え、今回だけは忘れるといったのに
いつまでも関係を続けたあげく
証拠を突きつけたら、逆切れのシタ女の暴言の数々。
別居して半年ちょい。
協議離婚も拒否され、調停もありえない財産分与を要求され不成立。

このまんま何年も、あの悪魔と裁判しなきゃならないかと思うと鬱。
シタとプリに思い知らせてやりたいよ。
 



113: :2009/05/26(火) 19:31:34 0 ID:
>>112
月並みだがガンガレ!
きっとこの先いいことが待ってるから。
シタプリは地獄に落ちるよう口兄っておく。
114: :2009/05/26(火) 19:45:06 0 ID:
>>113
ありがとう。
そのうちいい事あるよね。
それにしてもプリの正体は、子供の担任だったんだよね。
地獄に堕ちやがれだよ。

シタが離婚に応じなくて、何年も裁判したなんて人
ほかにもいっぱいいるのかなぁ。
115: :2009/05/26(火) 19:54:18 0 ID:
>>114
飲んでた赤玉ワイン吹いた。
なんぞそれ!?担任が!?はぁ???

教育委員会にチクっちゃえ!
そんなキモいのが自分の子供の担任だと思うとゾっとするわ!

オカ板仕込みの口兄いかけとくからね><
116: :2009/05/26(火) 20:09:05 0 ID:
プリ担任は、最後まで誠意を見せなかったよ。
それどころか「お言葉ですがお子様を愛しているなら、奥さんとやりなおす努力が必要ではないでしょうか」
なんて説教じみたセリフまで吐かれたよ。
もちろん「お前が言うな」って言ったけどね。

どう責任取るつもり?って聞いたら
「お金ですか?」って言いやがるし
とりあえずビビらしてやろうと思って「慰謝料1000万」の内容証明送ったら
「相場は200万円くらいではないでしょうか?」と来たもんだ。

とりあえず腐れプリの金なんか欲しくないから
教育委員会と校長には報告したよ。
117: :2009/05/26(火) 20:13:14 0 ID:
>>116
GJ!
慰謝料のやりとりしてるなら証拠にもなる。
そんなアホ教師は社会的にボコされればいい。
あなたはなんら悪くないんだから堂々としてればいいんだよ。
辛いことを乗り越えたらきっといいことあるからね。
118: :2009/05/26(火) 20:13:24 0 ID:
教師で間男か。サイテー。
教師だろうと不倫できる奴はプリ脳なんだね。
119: :2009/05/26(火) 20:35:02 0 ID:
メールのやり取りに気づいて以来、半年間いろいろ調べたけど
メール以外の証拠って掴めないままだったんだ。
それで最後の手段と思って、担任を呼び出してカマかけてみたわけ。
プリ脳だから黙ってりゃいい事までしゃべりやがったよ。
もちろん全部録音した。
ただし、プリ教師は定年寸前だったから
自主退職扱いで退職金も全額もらったみたいだから
たいしたダメージはないよね。

教育委員会も学校も、書留で報告してから半月以上音沙汰なし
「教師も監督機関も腐ってるようだから別の方法をとります」って文書を送ったら
すぐに連絡が来たけど、処分甘いよね。

俺みたいに学校で子供と家庭を奪われる人間が
今後は出ないように祈るしかないよ。
120: :2009/05/26(火) 20:37:33 0 ID:
うわ…しかもジジイかよ…。
汚嫁も何を血迷って…。
121: :2009/05/26(火) 20:47:41 0 ID:
酷い話だー。
よく頑張ったね、本当に…
しかしキモチワルイ><
122: :2009/05/26(火) 20:52:43 0 ID:
>>120
マジで育児相談するうちに「頼りになる人・・・好き・・・」らしいよ。
プリ脳は理解不能。

ちなみに去年時点で、シタ39 プリ60の様子
プリは孫までいるんだってさ。
あきれて笑うしかない
123: :2009/05/26(火) 20:54:57 0 ID:
>>122
想像したら吐きそうになりますた。
謝罪と賠償を要求s(ry
124: :2009/05/26(火) 20:59:51 0 ID:
>>123
そんなシタの顔を見るたびに吐きそうだったよ。
おまけに運動会にいったら、短パン姿のプリまで見ちゃったから
耐えられずに途中で帰った。
子供からは「お父さんなんで途中で帰っちゃったの」って聞かれて辛かった。

それも1年前の話だから、もう立ち直ったけど
当時は辛くて10kg痩せたよ。
125: :2009/05/26(火) 21:02:23 O ID:
プリは家族バレしなかったの?
127: :2009/05/26(火) 21:08:30 0 ID:
>>125
プリとシタの弁護士が言うには「プリは職場にも家庭にもばれて、充分に社会的な制裁を受けた」ってさ。
ほんとかどうかは不明だけど
少なくとも「定年後の継続雇用」ってのはナシになったみたいだから
よほどうまくウソつかない限りばれてるだろうね。

128: :2009/05/26(火) 21:21:52 O ID:
>>127
ヒドいクズ教師もいたものだ。
ジジイに寝取られるなんて‥男としてタヒにたくなるな‥
でもあんたは間違ってないよ、腐れシタ・プリに制裁を下してやりな。
129: :2009/05/26(火) 21:51:54 0 ID:
>>128
これまでは制裁を下したい気持ちってあんまりなかったんだよね。
くだらない人たちに関わっても、自分までくだらない人間になりそうな気がしてさ。
それに事が公になったら、子供の耳にも入ったりするかもしんないし。
だからスッキリ縁を切って、新しい人生をスタートしたかったんだけど
シタが離婚に応じないで、プリと一緒に弁護し立てて権利を主張しだしたんだ。
財産半分と養育費を払え、離婚成立までは婚費を支払えって。
不貞をやめてやり直そうとしたのに、受け入れないなら当然の権利を主張するそうです。

プリ狂タヒは「慰謝料は払うつもりだったけど、あんたがチクったから継続雇用がパーになって生活設計が乱れた
だから心情的に最初に言った金額は払えない」だそうです。
心情的にって・・・?

ばれて以来、2人の関係は終わって、連絡も取り合ってないって?
だったらなんで同じ弁護士なのさ!
うちの弁護士さんも調停員さんもあきれてました。

プリ脳は沸騰しちゃって理解不能で、話し合いも成立しないんだね。
そもそも誠意も常識もない人間に、誠意と常識求めても無理だよね。
ってことで制裁せざるをえない状況に追い込まれちゃった。
でも子供に知られたくないし、長くかかるのは嫌だなぁ
130: :2009/05/26(火) 21:56:42 0 ID:
なんか読んでて呆れてきたよ。
誰かあなたを支えてくれる人はいるのかな?
吐きだす場所がなければここで吐き出して。
少しぐらいは楽になるかもしれん。
131: :2009/05/26(火) 22:02:28 0 ID:
>>130
ありがとう。
その言葉だけで充分だよ。

132: :2009/05/26(火) 22:17:16 0 ID:
自分がプリ出ある事実とは棚に上げて
教師は自分の浅はかな屁理屈が常識で通ると思ってんだな
自分がいかにアホか思い知って欲しいな
133: :2009/05/26(火) 22:19:16 0 ID:
別居って子供はどっちにいるの?まさか汚嫁側?
134: :2009/05/26(火) 22:28:13 0 ID:
教師は人に頭を下げられない非常識なのが多いからなあ、実際。
何様なのかと他人事ながら読んでて腹が立つわ。


でも相手も一応自分たちの生活があるから、駄目元で「権利」は主張して来るんだよ。
慰謝料を払う側であっても、一応財産分与は別に考える事になって入るから。
でも所詮向こうは有責なんだからひるむ事はない。法的にはこちらが強いんだから粛々と法的権利をこっちも主張していけば良い。
135: :2009/05/26(火) 23:25:21 0 ID:
>>133
残念ながら汚嫁側です。
>>134
全くなに様なのか・・・。
とりあえず、プリ狂師と会った時は録音してたので
冷静に話すしかなかったけど
本当は思い切り罵倒してやりたかったよ。
136: :2009/05/26(火) 23:55:56 O ID:
>>135
行為レスだった?
137: :2009/05/27(水) 00:05:55 0 ID:
>>136
ほとんどレスだった。
何年も前に、何度誘っても断られて
それ以来しなくなってた。
138: :2009/05/27(水) 00:12:33 0 ID:
何で子供の担任と不倫するような汚物に子供渡したの?
139: :2009/05/27(水) 00:20:30 0 ID:
>>138
今思うと馬鹿だったんだけど
「子供を失うならタヒぬ」って言われてさ。
当時はまだ少しは愛情があったから・・・。
140: :2009/05/27(水) 00:27:45 0 ID:
>>129
>そもそも誠意も常識もない人間に、誠意と常識求めても無理だよね。
そうそう、本当にそれ。
んで義務も果たしてないのに権利だけは主張するんだ この輩は。
>>139
馬鹿ではない。だれも責めやしないよ。
141: :2009/05/27(水) 00:35:10 O ID:
>「子供を失うならタヒぬ」
その大切な子供を放って不倫ですかw
しかも子供の担任。
144: :2009/05/27(水) 02:03:02 0 ID:
その教師と嫁をやつけて欲しい。ホントにムカついたよ。
身体に気をつけて頑張って下さい。
145: :2009/05/27(水) 09:12:53 O ID:
>>137
汚嫁が拒否ってたのか?そりゃ汚嫁に同情の余地全くないわ。
なんでこうも矛盾した行動とれるかねぇ、ほんと理解できない。
147: :2009/05/27(水) 09:49:34 0 ID:
誠意が見られないってことで慰謝料増額しちゃえ
148: :2009/05/27(水) 09:53:56 0 ID:
せめて10歳なら子ども自身に決めさせられたのにね
151: :2009/05/27(水) 11:23:06 0 ID:
>>148
15歳以上じゃないと駄目
しかも意思表示出来ると言うだけで決定力は無い
153: :2009/05/27(水) 12:50:21 0 ID:
調停での向こうの言い分を箇条書きにすると
・不貞の事実は認めるが、既に婚姻関係は破綻していた
・不貞は一度だけで、その他は子供の相談だった
・一度の過ち後は反省し、一切関係を絶っていた
・サレは全く家庭をかえりみない男だった
・慰謝料はシタとプリ合わせて200万払う
・財産分与としてサレの総資産(個人の貯金とサレの事業資産)の半額を要求する

という事でしたが、事実としては
・普通に会話もあったし、婚姻関係は破綻なんかしてなかった
・ホテルに行った証拠は1回のみだが、少なくとも3度会っている
・メールは1日20通程度、プリの登録名は女友達の名前に偽装し、ロック&メール消去
・ホテルに行った事がばれた後はヤフーのフリーメールで連絡(携帯ウェブ経由)
・サレが留守中は電話も少々
・俺は飲む・打つ・買うは全くしない(家で缶ビールくらいは飲むけど)
・週に一度は仕事を休んで子供を連れて遊びに連れて行ってた
・別居後の子供の面会は「別に子供たちは会いたがってない」という理由で却下され

こっちの調停での申し出は
・不貞により破綻したので慰謝料を400請求
・離婚に応じる事
・財産分与は別居時点での個人貯金の半額を上限として支払う
・モラルのない人に子供を教育させられないので、親権を希望
・親権が取れなかった場合は養育費は算定表に照らして支払う
156: :2009/05/27(水) 13:47:46 0 ID:
>>153
結婚前の貯金は含めてないよね?
157: :2009/05/27(水) 13:58:41 0 ID:
>>156
もちろん含めてません。
早く終わらせたいから
こちらサイドの提案は常識的だったんだけどね。
158: :2009/05/27(水) 14:13:36 0 ID:
>>157
紫煙~~
できたらコテつけてくれたらありがたい
あと暇な時でも
当板>保護者と教師スレに降臨して戴きたい
分別も節操もない婆住人の中で思う存分吼えまくって保水ww
159: :2009/05/27(水) 14:31:11 0 ID:
>>158
こんな感じでいいっすか?
保護者と教師スレってもんもあるんですね。
そのうち覗きに行ってみます。
でも血管切れそうなやり取りもあるんだろうな。
160: :2009/05/27(水) 14:34:34 0 ID:
調停での偽証により反省の色無し・悪質で慰謝料増額請求すべし。
子の担任との不貞行為で子供に与える影響が膨大。
いじめにあう可能性が有る事を強く主張して親権の獲得を目指せ。
汚嫁の親は何と言っている?
161: :2009/05/27(水) 14:49:03 0 ID:
>>160
裁判になったらそういう主張もして押してみます。
汚嫁の親には直接会ってないからわかんないんだけど
相手側弁護士が言うには
財産分与の件を強硬に主張してる様子。

汚嫁が自分に都合いいように伝えてるかも知れないけど
どっちも汚れだね
ちなみに狂師は、娘が小1の時の担任。
162: :2009/05/27(水) 14:52:08 0 ID:
>>161
娘ならなおさら親権とって欲しいな。
離婚後に汚嫁が家に男引き込んだり再婚したりして
性的虐待とかありうるし…
165: :2009/05/27(水) 15:05:17 0 ID:
保護者と教師スレ覗いてみた・・・。
むごいねぇ、頭ん中がお花畑なんだろな。
>>162
それが怖い
167: :2009/05/27(水) 15:13:41 0 ID:
汚嫁親も交えて話した方が良いんじゃないか?
60才のジジイと不倫だなんて卒倒ものだと思うが。
それとも常識無い親なのか?
168: :2009/05/27(水) 15:23:10 0 ID:
>>162
定年間際っていうか、今年の3月末で定年でした。
教育委員会に呼ばれ、不貞の事実を認めて3月初めに自主退職扱いになったけど
担任の関係で卒業式までは学校にいってたみたい。

教育委員会がいうには
「新聞の定年退職者名簿に載らなかった不名誉と、継続雇用の却下がペナルティ」ってことらしい。
あんなやつのことより、再発防止策はどうなってるのか聞いたら
「これまでどおり厳しく監視し、指導を徹底する」だって。
んで、孫アリね。

>>167
ジジイと不倫、担任と不倫、誰かと不倫、ばれても隠れて不倫。
どれかひとつでも卒倒もんだけどね。
謝罪ひとつナシだよ。


169: :2009/05/27(水) 15:30:17 0 ID:
>>168
その親にして汚嫁アリだな…
そんな非常識な家系に娘を引き取られるのはやだねぇ。
なんとか方法はないものか。
170: :2009/05/27(水) 15:34:32 0 ID:
定年間際で学級担任とか能力無さ杉
最低でも主任主事クラスでそ
172: :2009/05/27(水) 15:39:07 0 ID:
まったく新聞の定年退職者名簿に載らなかったら不名誉とかぬるくてアホかと思うね
174: :2009/05/27(水) 16:07:11 0 ID:
保護者スレ見てきた。
あなたの言葉で目を覚ます人間が一人でもいればと思うよ。
子供を不幸にするのだけは許せないよね。
ましてや教師が…

自分はサレ嫁で離婚が決まったばかりなんだけどお互い頑張ろう。
175: :2009/05/27(水) 16:33:13 0 ID:
>>174
サレで離婚は辛いですよね。
うちは発覚から1年半で、精神的にも落ち着いてきましたが
そちらはまだまだお辛いでしょう。
お互いに無理しない範囲で頑張りましょうね。
177: :2009/05/27(水) 17:30:41 0 ID:
60の爺に寝取られるってどんだけw
不倫・浮気されて離婚を決めた人5
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1241538980/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/06/07(土) 00:00:00 0 ID:UWAKICH
旦那に言えない秘密→DNA検査で判明。まだバレてない。
血まみれの息子と救急車に乗り込む嫁に「離婚なんだよ。離婚考えなきゃ。」と言ってしまった
DQN共「まじきもいんだけどーwwキモ男君、何してんの?」俺「今タヒのうか悩んでんだよ!邪魔するな!」DQN共「・・・」
結婚の挨拶をしに行ったときに彼女の兄に「やめたほうがいいよ」「猫かぶってるだけだから大変だぞ」と止められた!結婚してからその意味が分かった。
【緊急】お前ら助けてくれ・・・・・・
中学の頃イジメを受けていて「近くの893の事務所に行って来い」と言われて泣きながら実行した
高校一年の時、父の取引先の人とメル友になって・・・・・!
【不幸な結婚式】「新郎ってオタク!?キモーイ!!」 ← 式中に大声で言いやがったこの従妹、のちにクラスのオタクをイジメてる集団のリーダーとい..
【自演】さっき離婚届出してきました。 あああああ、すっきりすっきり。
17歳年上の彼氏と付き合い始めた結果wwww
兄貴が結婚して俺の嫁が壊れていった
綺麗なお姉さん「遊園地行きましょう」私「わーい!」→誘拐犯でした。兄の機転がなければ、私は今頃この世にいなかったかもしれません
おもいっきりビンタしたら彼の本能が目覚めてしまった…
【不幸な結婚式】誓いの言葉の場面で新婦が「やっぱり○○君と結婚したかった」と言いだし…さぁ大変!
嫁とは俺がホームレスになって2日目で知り合った
【黒い過去】友人に「あんな不細工とよく結婚したね」と言われたので友人夫に匿名で浮気の証拠を送りつけた。
元旦に義実家で鍋をつつき盛り上がってた時、義妹が「彼氏つれてきたー★」と帰宅
旦那が相談女寄せ付け体質。結婚1年目の記念日に離婚届を書きました
【驚愕】ヘラヘラしてるコンビニ店員に説教してやった結果wwwwwwwww
LINEで3ヶ月間やり取りした女と顔写真交換した結果wwwwwww
【・・・】好きな女に「俺と行為してよ!」って言ったら・・・・・・・・・・・ 
余命1ヶ月の親父が俺に「嫁は前の嫁じゃないぞ、あれはもうダメだ、気をつけろ」って。その後、嫁の不倫発覚
【衝撃的】女友達と飲んで慰めの気持ちでキスした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
彼氏が体育会系脳筋でマジキチな思考の持ち主だった
彼女に年収2000万円って暴露した結果wwwwwwwwwww
先輩Aがツッコミと称してしょっちゅう人の頭を叩くので困っていた。電話中のBの頭を何度も叩き、ついにキレたBはAの頭に向かって拳を力いっぱい叩き落とした。そして…
【衝撃】やっちまった・・・。嫁をぶん殴ってしまったら・・・・・・
会社の部下♀と不倫ごっこしてたら嫁が激怒。俺も『勝手に人の携帯みるな』と怒鳴りつけてやったら嫁に出てかれてしまった
初めて彼女と現実的に結婚話したら、衝撃的な告白されたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
浮気した嫁と再構築中、久々に抱き合ったらゲロ吐いた。もう無理、体が拒む (GR その後)
不倫の末、夫と離婚。間男と入籍しようとしたら、間男兄が大反対「金目当てだろ!」私の友人達も私を妬んでいて...。
私の好きになる人をみんな横取りしてきたN子に復讐した話
浮気現場を彼女に押さえられたんだが、「このお馬鹿さん。覚悟はいいかしら?」 とあまりに冷静な態度に引いた…。
嫁「オタマジャクシの観察がしたいの」
嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・
いきなり知らない女性に、訴えろだの離婚だの言われて夫のフリンが発覚。
婚約者『インドに1年間行きたいからついて来て!』→私反対→婚約者『仕事辞めてきた!これで覚悟決まったよね?!』→私「・・・」






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする