857: :2011/04/29(金) 15:56:22.63 ID:
一年前の話。
シフトを間違えて出勤。
間違えたのでそのままとんぼ返り。
休日なのでと思い静かに帰宅。
居間へ行くと 婚約者と見知らぬ女が真っ最中。
頭が真っ白になって後ずさって外に出た。



858: :2011/04/29(金) 15:59:58.38 ID:
しえん
 



859: :2011/04/29(金) 16:00:10.54 ID:
ただならぬ様子に見えたからか
マンションのエントランスで
井戸端会議の奥さんたちに話しかけられた。
初めて口をきいた人たちだったが、
証拠を押さえないと!と言われ、
奥さんたち7人と言え入って写メった。
その後は、親交えたり上司が入ったりして破談になった。
860: :2011/04/29(金) 16:02:35.75 ID:
当事者なのにその頃はまるで
ガラス一枚隔てた向こうの世界を見てるみたいだった。
泣きもしないかわりに笑いもせず
ずっと無表情で怖かったと妹に言われた。
この頃は、あの時証拠を!という奥さんたち7人から
一斉に写メされまくった元婚約者の顔を思い出して
ちょっと笑えるようになった。
挙式3日前だったので、
大変だったなと今でも少し他人ごとのようです。
861: :2011/04/29(金) 16:02:48.83 ID:
奥様方GJすぎるだろ
支援
862: :2011/04/29(金) 16:09:13.80 ID:
支援ありがとうございます。

言え入って写メった→家入って写メった

打ち間違えました。
863: :2011/04/29(金) 16:09:31.24 ID:
>>860
終わりくさいがもうちょっとkwsk頼む
写メとられまくりの時の婚約者&浮気相手の様子とか破談後の展開とか
864: :2011/04/29(金) 16:15:45.64 ID:
写メの時は、
婚約者は口を空けたまま動かず
浮気相手は「早くどいて」とか「抜いてよ」とか
かなり露骨な言葉を言ってて
それが写メというか動画に記録されました。
破談後は、
上司をまきこんだのと
浮気相手が少し良いとこの娘だったというのもあって
元婚約者は左遷後自主退職という名目の馘首。
865: :2011/04/29(金) 16:21:49.74 ID:
破談には弁護士の出番が無かったけど
浮気相手の父親が
写メで後々うちを脅す気だろうと
奥さん達に口を滑らしてしまったらしく
そっちの方で弁護士が入ったという話です。
奥さんたちがかなり怒ってたので
相当な暴言もあったようで、
慰謝料を貰ったようですが金額は不明。
私よりたぶんそっちの方が
修羅場だったんじゃないかと思う。
866: :2011/04/29(金) 16:24:12.31 ID:
まぁ、正直、奥さん方関係ないからな…
867: :2011/04/29(金) 16:38:43.75 ID:
>>857
はある意味で運悪いが、ある意味では相当運が良かったんだよ…
残念だけど挙式三日前とか凄すぎる。良かったねえ…
868: :2011/04/29(金) 16:55:39.64 ID:
挙式3日前に浮気するような人と結婚しなくて
運が良かったんだよ。
うっかり結婚してたらもっとひどい目に合ってたと思うよ
869: :2011/04/29(金) 17:14:42.72 ID:
下衆の勘ぐりだけど、奥さん方にしてみたら
「他人の修羅場に立ち会えてウマーッ」「(暴言はムカつくけど)金とれてウマーッ」かもね。

>>867-868
ハネムーン先に浮気相手を連れてきて、トイレだなんだと中座して会い、
とどめは非常扉の裏で繋がってたって話があったね。
当サイト内【ハネムーン中の浮気!ハネムーンに合わせて間男の部屋からツアーまできっちり取ってやがった。3日間一緒のバスで観光...元嫁ギリギリの挑戦w】記事はこちら

871: :2011/04/29(金) 18:41:28.57 ID:
>>869
も修羅場に立ち会って暴言吐かれて弁護士雇ったり立ち会い何度もしたあげく お金貰えて美味しい目に遭ったよねーって回りから言われたらいいのにね。
872: :2011/04/29(金) 18:47:53.51 ID:
>>871
暴力事件とかなら巻き込まれて気の毒だなーって感じるけど
(正直、それなら奥さんたち来なかったと思うが)

初対面の他人の浮気の証拠押さえなきゃ!って、集団で、家の寝室の中まで入って自分のケータイで写メ撮るって、常軌を逸してるとおもうぞ
873: :2011/04/29(金) 19:17:10.47 ID:
>>872
確かにw
敵に回すとめんどうくさそうだ
874: :2011/04/29(金) 19:18:03.98 ID:
数を頼んだからできたことだろ>現場に踏み込んで証拠の写メget

この7人の小人みたいな奥連中がいなかったら、頭真っ白状態の>>857には もう一度現場に踏み込んで証拠を撮るなんて不可能じゃなかったかと思うし 婚約者も浮気相手も証人がいなければ最後まで言い逃れしまくっただろうし
奥連中の野次馬根性も、この場合は、857のためになったんだから良いと思う
878: :2011/04/29(金) 21:26:09.96 ID:
いやいやいや奥さん方GJだろ普通に。
>>857の人生を救ったんだ。どんな動機であれ
最悪から最善に変えられたのには代え難いよ。


◇修羅場◇part107
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1302432473/


000: :2014/06/09(月) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
「魔女こいにっき」がユーザーレビューで好評! 綺麗に伏線回収がされたシナリオに驚嘆
ちひろ「凛ちゃん、奈緒ちゃん、加蓮ちゃん、そろそろ時間よ」
椿姫彩菜が干された理由www ※ホリプロ退社・クビ否定した現在画像あり 2ch「性別適合手術を受けた同じ元男の佐藤かよに負けたな」【すっぴん写...
長澤まさみ、髪型パーマで過激に劣化!画像有、カンヌでワキ毛チラリの驚愕情報もwww【ドラマ・若者たち2014】
面接官「え、履歴書これパソコンでやったの?」俺「はい」 → 衝撃の結果wwwwww(※驚愕注意)
離婚裁判で「浮気なんかしてない」と俺は涙ボロボロ。嫁「わかった。慰謝料はいらない。別れて」 俺、不倫相手とガッツポーズ
【画像】来週のNARUTOの扉絵がカッコイイwwwwwwwww
【モンスト】少なくともアーサー、ノンノはタヒんだ 使い分けとか言う奴いるけど威力違い過ぎ
友達とドラクエごっこしていて「ベギラマ!」って叫んだら民家が爆発した…
俺が心臓の手術前に書いた手紙が嫁に見付かってしまいボロボロに泣かれた
品川祐さんの愛娘wwwwwww(画像あり)
DASH村の三瓶明雄さんの死因が判明!急性骨髄性白血病だった・・・
またガソリン値上げしててワロタwwwwwwwwww
「連続攻撃」←何を思い浮かべた?
新郎父が結婚式の数日前、突如「ケーキは俺が焼く!」と言い出した。
コトメちゃんがトメを締め上げてくれ空気旦那にも説教をしてくれた。何かお礼を..と話したら...
【訃報】三瓶明雄さんタヒ去…TOKIO、8日放送の「DASH」で追悼メッセージ・・・
今嫁が元嫁の不倫相手と付き合っていた。【出会い・その後】真実は自分で作るもの...男と女の深い愛情表現
娘は「由香理 (ゆかり)」と言います。しかし 私物に名前を書く時に「紫(ゆかり)」と書くので〆ました。
PS Vita「ソードアート・オンライン」攻略感想(12) リズの添い寝イベントの「浮気してる感」が凄い件w リーファのスク水も可愛い!
兄がボンクラだから養子縁組して、その人を社長にした父
恐ろしいものを食品貯蔵庫(と呼んでいる戸棚)で発見してしまった
俺が心臓の手術前に書いた手紙が嫁に見付かってしまいボロボロに泣かれた
介護を長兄嫁1人に任せて全く何もしなかった義弟嫁から衝撃の一言
【米韓】韓国「戦争になれば消滅」 第1次核危機で米に訴え
殴りかかってきた夫にカウンター!怒った夫は、数ヶ月私を無視し「許して欲しいならノーガードで一発殴らせろ」
【靖国参拝の真意】安倍ちゃん「反日韓国への金融支援なんてゴメンだからww」
【復讐】弟から「タヒにたい」と電話が。私は母のフリをして 「もう頑張らなくてもいいから、私も○ちゃん(弟)と行くから」 と言った。
無知な田舎育ちだから、流行ってみんながいいと思うから流行ると信じていたから、本当にびっくりした
出張中に弟から俺の嫁に誘われて寝たと泣きながらの謝罪電話。頭にきて嫁に電話しありったけ罵ったが・・・





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする