37:名無しさん@おーけーちゃんねる :2014-05-17 17:52:41 77kmKTF8L

不倫中って本当に自分に酔ってる感ハンパないわ。
よく興奮してるって表現出るけど、本当にそのとおり。

夫とはほどほどに関係を持っていたけど
だんだんとマンネリ化してきてて
夫は子供が欲しいから義務感でだったから
そのうちにレスになっていった。

その頃によく行ってたパン屋のバイトの子が可愛くて、その子がレジに立つ時間に狙って買いに行って、冗談半分でフリーメールのメアドを渡してみたら返事もらえて
そこからメル友→バイト後にお茶しないからずるずると。

相手高校生だったし、お茶するぐらいの関係のつもりだったんだけど
夫と違って若い男の子って可愛いなあと思ったらつい。
一応相手には独身といっていたけれど、多分バレてたと思う。
大人のお姉さんとこんな風に会うのってドキドキするって言われたから。
こっちは不倫だし、年齢差があるからみんなにはないしょねって。

 



39:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-17 20:47:54 W0Vu0yl8n

内緒と言っても絶対学校で言ってるだろうね
年上のお姉さんと付き合ってるって自慢したいお年頃だし
バイト先で知り合ったなら、バイト経由で噂が立つよね


40:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-17 20:59:17 2Fev1vRKb

バイトの客に見られたら一発でアウトだろうね


41:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-17 22:18:11 olX7Sr7vA

浮気するなら相手選べよ。
高校生相手に遊んだとか発覚後に重荷背負わせるつもりか


38:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-17 19:24:22 x6PEaa0Qa

高校生なら淫行罪になるよ。
発覚したら捕まるから…ってもう遅いか


42:名無しさん@おーけーちゃんねる :2014-05-17 23:18:45 77kmKTF8L

淫行罪はバレた時に知りました。
あれって合意の上でも犯罪になるんだと言われた。

夫が私の様子が変わったことに気がついて

パソコンの履歴からフリーのメルアドを見つけて
そこから発覚した。パスワードかけて見られないようにしてたけど
通帳と同じ暗証番号だったので即バレた。

44:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-18 01:26:20 UqRvvGjYV

よりによって通帳の暗号番号とか…


43:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-18 00:16:57 VwYg2CGFk

セキュリティ意識ゼロってバカすぎる


45:名無しさん@おーけーちゃんねる :2014-05-18 02:01:19 77kmKTF8L

夫は浮気もそうだが、相手が高校生だったことに驚いて、
その上でお前は犯罪を犯すつもりかと殴られた。

私も相手も遊びのつもりだし、浮気じゃない。
割り切っているし、高校卒業したら別れるつもりだった
それにみんなには内緒って約束してるから
あの子には全く問題ないし、私も結婚してることをあの子は知らないから
卒業で別れてしまえばお互いいい思い出で追われるからもう少し待って欲しい。

いやあ、我ながら興奮してるって恐ろしいわ。
本気でこれを夫に言ったし。

当然そんな興奮した言い訳通用せず、相手の子を呼び出して家で事情聴取。
逃げるかなって思ったけれど相手はちゃんと来た。

私が結婚してることはうすうす感づいていた。
でも、どうしても止まらなかった。
奥さんと遊ぶののは楽しかったし知らないことも教えてもらった。
でも、もう会うのはこれっきりにする。
お詫びとかどうしていいのかわからないけれど
言われた事は全てしますし、学校に届け出てください。
僕の両親にも話してください。僕はそういうことをしたんですよね。
本当に申し訳ありませんでした。

彼はそう言って土下座した。私は悪いのは私だから彼を許してあげてって。
彼はもう目が覚めてるのに、まだ私は興奮してた。
悲劇のヒロイン気取りだった。


46:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-18 03:12:03 Zg9zjuF5M

気がついてたのか。でもずるずるやっちゃったか。


47:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-18 04:45:50 gMvHpeyka

そりゃあね、お年頃に男の前に好きにしていい女がいたら、ねえ。


49:名無しさん@おーけーちゃんねる :2014-05-18 06:12:59 77kmKTF8L

夫は彼に
「どこにも連絡しない。だからもう忘れろ。こいつは既婚者であることを隠して付き合うような女だ。それに事を大事すると君の将来に傷がつくからね」
と、優しく、本当に優しく諭して帰した。

連絡先は確認したけど、これはまだ続けるならしかるべき所に連絡する
脅しに聞こえたら悪いけど、こっちも本気だからねって。

その間も私はどうやって彼に謝ろう
どうやってまた逢えるか連絡しよかとしか考えてなかった。

彼が帰った後に夫からは離婚を言い渡された。
でも私は離婚したくなかった。
レスだったけど、彼と遊ぶなら夫のお金が無いとダメだったから。
それに私はまだ浮気してる意識がなかった。
気は相手と結婚してもいいぐらい好きになることだと思っていたから。
彼とは高校生の間だけと決めていたので、それが過ぎたら夫の元も戻るつもりだった。

けれどそんな甘い言い訳が通用するわけもなくて
双方の両親にもばらされて、私は高校生に手を出した女と罵られた。
当然私の浮気が原因で離婚。私は体ひとつで追い出されれて
慰謝料を払うことになった。


50:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-18 07:23:28 c58nJPJwb

当然だな。ざまあみろ。


54:名無しさん@おーけーちゃんねる :2014-05-18 11:23:28 77kmKTF8L

離婚の話し合いの間に彼に連絡を取ろうとしましたが
メルアドも電話も拒否られた。
高校に行こうかとも考えたけれど、さすがにそれはやめた。
バイト先に行ったけれどやめた後で
更に店長からも出禁を言い渡された。

離婚して、賠償金のために働き出して
それでも3年ぐらいはどうしてだったんだろうと興奮してた。
でも、生活のために日々追われていくうちに
のことも彼のこともいい思い出になって
ああ、これが不倫で舞い上がってたっていう奴かと理解した。
今はあの時の私がおかしかったって判る。
もう不倫はコリゴリだわ。


58:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-18 15:52:01 Bzo138zWi

浮気して離婚したけど今はいい思い出って…


56:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-18 13:29:43 EfQzyUabB

高校生の元バイト先に押しかけたんだ
はずかしいなw


51:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-18 08:39:57 a0a4E_hPs

高校の間だけ付き合うから、卒業したら戻るからってすごい理由だな
さすがプリン脳。興奮してる時の言い訳がアホすぎるわ


55:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-18 12:36:02 ANNsAuro8

おかしかったって、いい思い出と言い切る辺りまだダメじゃん。


チラシの裏 in 不倫・浮気板 1枚目
http://ok-ch.net/thread/type/love/seq/43/



000:名無しさん@おーけーちゃんねる2014/06/11(水) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
不倫の末、元夫と別れて間男(現夫)と再婚。生活が苦しいので、元夫に借金の申し込みに行ったら...。
【W杯】日本代表のいるC組の各国代表92選手の所属クラブを分析!
俺の大事な愛車を間男が運転して嫁とホテルにIN。俺はスペアキーで車を回収し、嫁に電話。
嫁がイケメンの間男と浮気。嫁に「間男さんより魅力的な人は私の中にはいない」と言われました。
兄の結婚相手は外国人。式に従兄弟の嫁さん(日本人40代)が兄嫁母国の民族衣装で出席したいと言い出した…
空気のように盗みを働く泥ママ。発覚した時には総額1千万ほどの被害で。友人宅に遊びに行くたびに貴金属や現金を泥。挙句「旦那の事業に…」と嘘をつき数百万の借金を…
「お米じゃないのかよ」と吐き捨てて、そそくさと逃げた泥ママ
中学時代Aに告白したが失恋。同窓会で再会するとAと取り巻きB、C見事にDQNに変貌…今の俺君だったら将来を考えても良いよと斜め上な発言を連発!はぁ?訳あり物件選ぶわけねーだろ
中国人とはココが違う!日本人の習慣=「たとえ親友でも…」「子どもだけでなく大人も…」―中国ネット
幼馴染から「相談があるから会いたい」と言われて行くと居酒屋に行くように指示され、「飲みたい気分なのかな?」と思っていると、着いたとたん馴染だけさっさと降りて「実は今から合コンなの。帰りも迎えに来てほしいなー」とニコニコ。
【驚愕】ひとりがおしぼりを一旦広げて4つ折りにし手を拭く・・・・・
俺「君さ、何かにつけて俺のことキモイとかウザいとか言うけど、働く以上そういう感情は心の内側にしまっておきなよ」女「はぁ…きもちわる…」俺「そんなに俺が嫌いなら辞めれば?」
【修羅場】ブラコンで私の事を嫌っている彼氏の姉が、高校生相手に妊娠! 彼姉「あんた私に恨みでもあんの!!!!」
嫁と食事してたら昔の女が割り込んできて「一緒にいい?私、生活保護受けていてお金ないの。私の分も払って」と言われた。更に店員には「この人は婚約者です。」と言いふらし…
空気のように盗みを働く泥ママ。発覚した時には総額1千万ほどの被害で。友人宅に遊びに行くたびに貴金属や現金を泥。挙句「旦那の事業に…」と嘘をつき数百万の借金を…
娘が世間離れした話ばかりして不安です。専業主婦になりたい、子供は私立中行かせるんだ、家買いたい、年1回は海外旅行行くの、セレブ生活がしたい
皆で作った雪像をDQNに破壊されたので、除雪機をフル稼働して4時間かけて、DQN車の周りから出口に至るまで3M超えの雪山で埋め尽くしてやった!
【DASH村】TOKIOから亡くなった昭雄さんへのメッセージが泣けたと話題に
飼っている鶉が毎日卵を産んでいるのを子供経由で知ったらしいママが、ズルい!頂戴!と…
なんで誰も世界統一しようとしないの??????
息子(4歳)嫁の飯を「おいしくない」、嫁「じゃあ食べなくていい。その代わり、お菓子もおやつも二度と食べさせない。」
台湾人留学生だった嫁をもらった。嫁「…はじめまして、東坡肉といいます。台湾から来ました」
元彼会社「元彼がここ数日無断欠勤してるのですが何か知りませんか?」→私「もう別れてるので…」→会社「でも、元彼さんはあなたと結婚すると言ってましたよ?」
【画像有】父(74)「会社で中堅正社員として働く息子(44)が薄給すぎて結婚できない。この国の大きな問題だ」
空気のように盗みを働く泥ママ。発覚した時には総額1千万ほどの被害で。友人宅に遊びに行くたびに貴金属や現金を泥。挙句「旦那の事業に…」と嘘をつき数百万の借金を…
「そっちは二個買ってんだし、ウチのに一個やっても損じゃないっしょ。てかウチのん泣かしたんだし、これ慰謝料ね。」
中学時代Aに告白したが失恋。同窓会で再会するとAと取り巻きB、C見事にDQNに変貌…今の俺君だったら将来を考えても良いよと斜め上な発言を連発!はぁ?訳あり物件選ぶわけねーだろ
夫も私も激務で家事をやってる暇が殆どなく私たちが家に居ない間、勝手に合鍵作ったトメが家事などをこなしてくれていて、凄く感謝していた。
【悲報】2015年問題ヤバ過ぎワロタwwwwwwwwwwww
誕生日に浮気相手の家で祝ってもらい夜までイチャイチャして帰宅。そしたら旦那と子供から・・・
飲み会中止で帰ったら彼氏のウワキ現場に遭遇!後日、浮気相手の女に呼び出され会いに行ったら女「こんな可愛い私がなんで!?ふじこふじこ!!」異国人かよ・・・





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする