16:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-23 07:36:52 vTCuiRLdv

私は結婚してから3年間妻とけんかをしたことは一度もありませんでしたが、初めて妻とけんかして妻を怒鳴りつけました。

原因は妻が私の携帯を勝手に見たからです。

半年前に子どもが生まれて妻は子どもにかかりっきりになりました。
それまでは二人でよく外食をしたり旅行をしたりしていたのですが、子どもが生まれて全てが子ども中心の生活になりました。

最初は私の親と妻の親が交代で手伝いに来てくれていましたが、ある程度妻が落ち着いてくると親たちの手伝いも徐々に減って妻は育児にかかりきりになりました。

時には私が疲れて仕事から帰っても
育児に疲れた妻が子どもと一緒に眠っていることもあり、私の食事が準備されていないことも何度かありました。

 



子どもは夜中でも休日でも関係なく泣くので
私は十分に眠れない日も多く、仕事が忙しい時は本当に肉体的に大変でした。

そんな中で、同じ部署の後輩の女の子がそんな私を気遣って夜食を作ってきてくれたり、休日出勤の際にはいつもお弁当を差し入れてくれたりしました。

気が付くと私はその女の子を好きになっており、新婚の時のように二人で食事に行ったり、休日に出
かけたりするようになりました。



17:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-23 09:16:41 vTCuiRLdv

その為、家で過ごす時間が少なくなり妻は何となく疑うようになりました。
しかし私は仕事の忙しさや子どもの泣き声の煩わしさを理由にしていました。

ある日私がその女の子と外食をして彼女の家で少し時間を過ごし夜中に家に帰ると珍しく妻が起きていました。
私は何となく気まずくて風呂に入りました。

いつもなら携帯を脱衣所に持っていくのですが
この日は逃げるように風呂場に行ったので携帯を
スーツのポケットに入れたままでした。

そして妻がその間に勝手に携帯を見ていたのです。
私はラインで浮気している女の子と会う約束をしたり妻の悪口を言ったりしていました。

それを見られたのです。
風呂から上がると妻は
「仕事が忙しいって他の女の人と遊んでたんだ。私の悪口で盛り上がって。信じられない。」と
言い出したので私は携帯を見られたことや浮気がばれたことで少し気が動転して「勝手に人の携帯見るとか頭おかしいだろ。プライバシーだろ。」などと怒鳴りつけました。

勝手に携帯を見て人の浮気を暴き勝ち誇ったように
言う妻に一気に冷めました。

翌日妻は子どもと出て行きましたが、正直会社の女の子と
心置きなくつきあえるのでホッとしています。


19:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-23 11:17:48 0MSRMZGS_

一気に冷めたって浮気してたんだから
前から冷めてたんでしょww


18:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-23 10:15:08 o9DCOL78g

奥さんは何も悪くないでしょ。
こんな父親を持つ子どもがかわいそうww


20:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-23 11:43:34 2BBTFS7ZY

子どもが生まれて奥さんが子どもにかかりきりになったのが浮気の原因みたいに言ってるけどあなたは何か育児で手伝いとかしたの?

そもそもなぜ子どもつくったの?
子どもが生まれたらこうなることは予想つくと思うんだけど。


21:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-23 12:58:44 vTCuiRLdv

二人で出かけるたびに子どもがいたら
楽しいだろうなと想像していて、子どもをつくりました。
友人や同僚はこどもがかわいくて仕方ないと言っていたけど、生まれて数か月なんて話すわけでもないし寝ていることが多いので私は子どもが生まれても感動がありませんでした。

それより妻が全く私を見てくれなくなったことが
ショックでした。

事が忙しくてあまり家にいないことも多かったので
子どもの入浴やおむつ交換もほとんどしたことがありません。


22:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-23 13:51:54 aZIG68JMv

どうしようもないね。
マンガの世界じゃないんだから楽しいことだけ
あるわけじゃない。

女の人の大変さも分からないで勝手に浮気して
本当どうしようもないよ、あなた。
奥さんと子どもに心から同情します。


23:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-24 23:58:47

あんたの感覚だと子供はアクセサリーやファッションみたいなものだということか。
自分の子なのに一番大変な時に浮気かよ。
子育てなんて大変なことばっかりなんだよ。
子供が哀れだわ。


24:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014-05-27 01:01:26 DkcJqpV29

まあ慰謝料請求で現実を見てくれよ
もちろん相手の女性にも奥さんから慰謝料請求されるけどね



【現在進行中】上司・部下と不倫中 ★ 1
http://ok-ch.net/thread/type/love/seq/98/l50



000:名無しさん@おーけーちゃんねる:2014/06/10(火) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
サンマリノ駐日大使「日本は中韓を除く世界中の国々から感謝されているからあいつら無視しちゃっていんじゃね?」
【韓国船沈没】政府が遺族のために と ん で も な い 法案 を用意し始めたぞ!!! これ下手したら国ごと沈没するだろ…やっぱ頭おかしい
母が買ってきた半額惣菜を見てヨメが凍り付いた顔をしたままだ
ちひろ「凛ちゃん、奈緒ちゃん、加蓮ちゃん、そろそろ時間よ」
【パズドラ】そもそも四神とホルスってどっちがパズル難しいと思う?
子供を病院に連れて行ったら初めて生セコケチに会い固まっていたら、女神様が降臨した。
友人の結婚式があったんだが、式の当日、友人が来ないというハプニングがあった。その頃、友人は山の中で泥酔して熟睡→病院→発狂wwって、私が仕組んだんだけどねwww
浮気相手に子供ができ泣く泣く別れた彼氏を、1年後実家に招待した・・・。
将棋のルール ←わかる オセロのルール ←わかる 囲碁のルール ←わからん
何の記念日でもないが、109で洋服買って娘にプレゼントしたw
婚約者とられました。ある日、突然彼氏から「他に好きな人ができた、別れてほしい」って。
家に「おたくの息子さんが女の子に怪我をさせました、骨折です。向こう様に謝ってください」と担任から電話が。話しを聞くと相手が悪い事が判明したので徹底無視で放置を決め込んだ!
嫁の浮気発覚後、「別れたくない」と号泣する嫁を見て許したのだが、間男との関係は切れてなかったようだ。
妊娠中だった母が男児を庇い交通事故の犠牲者となった。。赤ちゃんと共に即タヒだった。家族の精神的ショックは大きかったのだが、謝罪に来た男児の家族が葬式で暴れだし…
【画像16枚】台湾人「日本は各都道府県に住民を守るご当地ヒーローがいて素敵すぎるwww」
嫁の浮気発覚後、「別れたくない」と号泣する嫁を見て許したのだが、間男との関係は切れてなかったようだ。
式当日義弟が旧帝大大学院卒かつ何故か”独身”と間違って伝播
【熊本】山中で10代のタヒ体発見 容疑者と4月にも・・47の容疑者とのアレは相当良かったのか
ケンタッキーに「チキン三本無料券」って手書きのチケットを出すケチ婆(´Д`) そしてその後・・・
マックの本社に電話をかけるサラリーマン「マックって6連勤までしかしたらいけなかったですよね?ここ一か月毎日いる店員がいるんですけどおかしくないですか?」
【艦これ】飛龍のレベリングをしながら大鯨狙うならどこが最適? 他捕鯨談義
ハイキュー!! 10話感想。チーム内で実力を認め合う。見てる方が恥ずかしくなるわwwww
彼氏の家に行ったら浮気相手と電話していた。声が低い私は、彼氏の携帯を奪い「おどれのような、腐れxxxなんぞにアニキが本気になるわけなかろうが!」
同棲してる彼女が年上の男女を突然家に連れてきた。事情を聞くと、嫁さんが浮気デートに踏み込み連れてきたらしい...スゲエ女。俺は浮気相手に殴られ警察沙汰になる復讐をした。
【画像有】月1で帰ってくる家庭的な未婚コトメ。どうすれば嫉妬せずいられますか?
セコケチA「私ちゃんには必要ないよね!私、も~らおっ」 私「貰うとか借りるとか簡単に考えすぎだよ。勝手にきめ・・・」 A「はぁ!?何ケチくさい事言ってるの!?」
親に「社員よりバイトの方がコスパがいい」と言ったら怒られた
義弟嫁「次男嫁さん、良いですねー。いずれは義実家を相続ですか。田舎でもこれくらい広いと一財産ですねー。まだ新築だし。」
近所の泥ママに釘を刺しておこうとトラップを仕掛けることにした
挙式3日前、帰宅すると見知らぬ女と彼が真っ最中。井戸端会議中の奥さん7人の協力のもと部屋に突入。一斉に証拠写真(写メ)を撮ったw
タモリの現在・・・・・・
嫁がパートを始めてから夕食がやや手抜き。昨日冷蔵庫の惣菜を見たら、賞味期限が切れてた





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする