157: :2014/05/05(月) 16:33:30.84 0 ID:
頭を強打して記憶喪失になって障害が残り、さらに彼氏の浮気が発覚して、すべての原因となった子供に復讐した。
あの日からずーーっと修羅場だけど、リハビリしても事故前には戻れない現在が一番修羅場。
158: :2014/05/05(月) 16:41:08.35 0 ID:
>>157
子供に復讐するなんてサイテー
彼氏に復讐すればよいのに
 



159: :2014/05/05(月) 17:08:59.07 0 ID:
あの時は大学4回生で、3回生で内定もらった会社で非常勤で働いてた。
会社帰りに駅の階段から落ちて、頭というか左顔面を強打した。
その前後のことは全く覚えてないけど、階段から落ちた原因はコロコロローラー?みたいなのが付いた靴をはいた小学2年生の男児。
その子が階段手前でコロコロして転落、私はその子を支えようとして失敗。男児を抱きかかえたまま、頭から数段下階段に倒れこんで強打したらしい。

救急車来るころには意識もどってて、謝りまくる男児の母親に大丈夫です!何ともないので!とか言ってた。
でも頭うってるからって救急隊員の人に説得されて、病院でレントゲンとった。

その時の診断は特に問題なし。わたしも異常は感じてなかった。
最初におかしいと思ったのは病院帰りにATMに行ったときで、暗証番号が思い出せなかった。初めてのことで戸惑ったけど、母親に連絡して教えてもらった。

でもこれがおかしいんだよね。暗証番号おしえてもらっても、その番号に心当たりがなかった。何年も使ってる番号なのに。母にそんな番号知らないって言いつつも、試してみたらあってた。
でも使ったのはどう見ても初めて見た暗証番号。ここら変でちょっと不安になったけど、母にただの物忘れでしょって言われて一度は納得した。
160: :2014/05/05(月) 17:39:34.35 0 ID:
でもおかしなことは続く。
帰宅して大好きな読書をしようとしても、全然進まない。数行読んでも、気が付いたらぼーっとしてる。何度気を取り直して読もうとしても同じ。
なんかおかしい。1ページも進まないまま数時間が立った。その日は彼氏が来てたんだけど、あんまり会話もしなかったと思う。
 
深夜に目が覚めて、私は携帯の連絡帳を眺めた。暗証番号みたいに、すっぽり忘れてる人がいるかもしれないと思って。5人くらいで集中力の限界だったけど、とりあえず覚えてた。
よかった、記憶障害にでもなったかと思ったけど気のせいだったかーと、さらなる自信を得るために、メールも見直してた。

これが衝撃。全然覚えてない。自分が受信した記憶も送信した記憶もないメールがずらり。日付にも自信が持てない。
あれ、今って2月...20日?え?1日、、いや4日だったような、でもメールに20日って書いてある、え?なんで?って感じで完全にパニックになった。

この時思いついたのは、彼氏のメールボックスと私のメールボックスを照らし合わせる事だった。これは何かしらのバグで、このケータイは壊れてて、彼氏のほうに同じ記録は残ってないかもしれない。

彼氏のケータイには私記憶のどうりの履歴がのこってるはず!!と思ってメールを見た。 が、彼氏のケータイに私からのメールは残ってなかった。かわりにA子とのラブラブメールが大量に。
これで私はさらにパニックになる。今隣に寝てる彼氏は私の彼氏だよね?え?A子ってだれよ、ていうかむしろ私が誰なの、なにこれわからない、思い出せないうあああああああ!!

なんかめっちゃ長くなったから省略します。
この後病院に戻って再検査の結果、記憶障害と脳機能障害が判明しました。
161: :2014/05/05(月) 17:50:56.67 0 ID:
復讐は病院に親子で謝りに来たとき。
彼氏の浮気を知ったこと、親や内定先に迷惑をかけている事、この先就職できるかわからない事、それどころか普通の生活さえ危ういこと。
表向きは明るくふるまってたけど、絶望感でいっぱいでもうタヒのうって思った。

あーだめだ、気持ち悪くなった書けない。中途半端に書いてごめんなさい。
今はリハビリのおかげか、それなりに回復して就職もできてます。
復讐はご想像にお任せします。
あ、男児は生きてます。これだけは書いとく、、、当たり前か。
以上です。
162: :2014/05/05(月) 21:01:59.06 0 ID:
障害持ったのは不幸だったろうけど、支えようとして失敗したのを男児のせいにしてるのがモヤモヤする
コロコロ靴で走り回ってた男児は確かに悪いけど、ただ転落に巻き込まれたのではなく「支えようとして」怪我したのだからそこは自分のミスでしょうに
 
普通の大人なら咄嗟に支えるでしょう!と言う声があがりそうだけど、普通の大人なら咄嗟に支えようとして支えきれず怪我した事を男児のせいにした挙句に直接的な復讐をしたりはしないよね
下手な偽善で逆恨みする位なら最初から避けてりゃいいものを、恨むなら自分の中途半端な人間性を恨めよ
163: :2014/05/05(月) 21:47:40.76 0 ID:
そうだそうだ
164: :2014/05/05(月) 22:56:29.83 0 ID:
子供を助けようとしたのも記憶障害で実は自分で転んだだけとか
165: :2014/05/06(火) 00:51:49.13 0 ID:
それは本当にそう思う。あの日に戻れるなら、余計なことすんなって自分に言いたいわ。それに支えようとしたっていうのは男児母親の証言だけど、本当は嘘なんじゃないかと思ってる。

私にそんな反射神経ないし、しようと思っても後ろから落ちてくる男児どうやって抱えて、腕もつかずに顔面強打できるんだ。
私は後ろからぶつかってきたんじゃないかと思ってる。でも証拠ないしね。なんせ覚えてないんだから。

被害妄想かなーもう今となってはどっちでもいいけど。
私はリハビリでかなり良くなったけど、向こうはそうもいかなみたいだし満足した。

これで最後にするけど、子供にげんこつはしないほうがいいよ!
読んでくれた人ありがと。
169: :2014/05/06(火) 08:40:25.31 0 ID:
叩かれて盛大な後出し乙
170: :2014/05/06(火) 16:24:21.79 0 ID:
せやな おしりたたきがよろしすな
これまでにあった修羅場を語ru
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1386667350/



000: 名無しさん@HOME:2014/06/10(火) 00:00:00.00 0 ID:UWAKICH
男をとっかえひっかえ喰っていた嫁に復讐。今頃どこかで野垂れ死にかなww
【浮気嫁と間男徹底的に追い詰めろ!!】地獄3年の苦しみを味わえ!!
運動神経はゼロだし、知的とは余りいえないタイプだし、本当に温かさだけに魅かれて 結婚したかみさんだけど、マジで尊敬した、てかびっくりした
被害者5人と強力してイジメっ子の家に爆竹を投げ込み、ロケット花火を射撃!さらに万引きの噂を流した!その結果wwwwwwwwwwwwwwww...
【DQN返し】万引きしたトメを引き取りに行ったら『なんでアンタがくるのよ!アンタなんか身内じゃないわよ!帰れ!』→『本人がここまで言ってるの...
キチ○イ中国人に凸られ「はい、あなた今私を脅迫しましたね?今の会話全てこのスマホのレコーダーに録音済みです。警察を呼びますね!」と警察に...
A子旦那がA子の想像不倫日記を読んで激怒。俺のところに乗り込んで来た
余命1ヶ月の親父が俺に「嫁は前の嫁じゃないぞ、あれはもうダメだ、気をつけろ」って。その後、嫁の不倫発覚
弟が突然、嫁の胸倉を掴み「おい、兄貴を馬鹿にするんじゃねえ!」と叫びだした。
会社の部下♀と不倫ごっこしてたら嫁が激怒。俺も『勝手に人の携帯みるな』と怒鳴りつけてやったら嫁に出てかれてしまった
婿養子の間男が数億円の慰謝料を養子入りした家から請求されて俺の心が晴れやかになった。
私は超絶ブスなのだが、ブスなりに明るく生きるよう努力してきた。しかし…教師「可哀相な顔w」「ゴキブリみたい」今では立派な根暗のひきこもりです\(^O^)/
友人が「結婚しても子どもは作らない」と意味不明なこと言ってたので理由を聞いたら更に引いた
LINEで3ヶ月間やり取りした女と顔写真交換した結果wwwwwww
嫁と別れて浮気相手と結婚したらメシマズなのが発覚してしまったww 元嫁カムバック
高校生と付き合ったら夫に離婚された。その後高校生のバイト先の店に押しかけたら店から出禁を食らい・・・
知らない女が妻になっていた件
嫁とちょいワル親父が浮気をしていた。ブログに載せていた証拠写真を見せて離婚話を切り出すと・・・
子連れ女「本当なら、この子も○○さん(私の婚約者)の子だったはず。だから、あなたに私の子をあげる」
浮気現場を彼女に押さえられたんだが、「このお馬鹿さん。覚悟はいいかしら?」 とあまりに冷静な態度に引いた…。
7年付き合ってた彼女が元彼と2年前に寝て浮気していた
嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・
旦那の通帳見たら9ケタ後半の残高発見 。半分もらって離婚したら私は不謹慎でしょうか?
息子の家とはいえ、妻の出産後の不安な時期に見知らぬ他人を連れてくるとは何を考えているんだ
ボクは職場の若い女性にアプローチされて不倫をしてしまった。
嫁が2000万の借金残して出て行った。
【悲報】若い女の店員がいるコンビニでコンドーちゃん買った結果wwwwwwwwwww
深夜、露出の多い格好で自転車に乗ってたA子。すると、バイクに乗ったDQN集団が「獲物みっけー!」
結婚式の終盤で来襲し、消火器をぶちまけやがった新郎の父
キチ「妊娠した。お宅の子の名前気に入ったから頂戴。そちらは半年以内に改名して」→私「頭おかしいんじゃないの?」
蒸し暑い夏のある日、女二人で残業をしていると物音が・・・泥棒かと思いきや・・・。
17歳年上の彼氏と付き合い始めた結果wwww
元同級生Aとその彼女B、Bに片思いするCの三角関係と、Bが気に入らないA母との板挟みにあった
【衝撃】中卒無職で専業主夫希望の俺(24歳)が婚活パーティー行った結果wwwwwwwww 
愛してると言ったら嫁がガクブルしてるんだが
【不幸な結婚式】誓いの言葉の場面で新婦が「やっぱり○○君と結婚したかった」と言いだし…さぁ大変!
逆恨みで私を襲ってきた上司が逮捕されてホッとしていたある日、家に帰ると室内に元上司とその母親が居た。
綺麗なお姉さん「遊園地行きましょう」私「わーい!」→誘拐犯でした。兄の機転がなければ、私は今頃この世にいなかったかもしれません
DQNに母や私の容姿をボロカスに言われしまいには「お前の息子の顔障○者の顔だ!親子揃って○ねばいいのに」と言われた
弟がW不倫したときが修羅場。その余波で俺も離婚した
【・・・】好きな女に「俺と行為してよ!」って言ったら・・・・・・・・・・・ 
両親はそれぞれの不倫相手と再婚したが、私の引き取りを拒否。親類たち「あんな親の子は、引き取りたくない」






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする