764: :2014/02/13(木) 22:56:28.49 ID:
夫記入済みの離婚届けを私の分も埋め申請し、
同じく夫記入済みの婚姻届を妻の欄はプリに書かせて
さっき出してきたわー

明日午前中に私が引っ越し(出)、午後にはプリが引っ越し(入り)
明日からは元夫の帰宅はプリから昇進した新妻が出迎えてくれる手筈よ 赤帽ってお安いのね~雪だけが心パイ



766: :2014/02/13(木) 23:05:19.60 ID:
>>764
そんな入れ替わり…ですか…
くれてやったんですね。

 



767: :2014/02/13(木) 23:06:10.47 ID:
>>764
ウケる(笑)
プリに書かせたのは何か理由があるの?
768: :2014/02/13(木) 23:12:54.24 ID:
>>764
>>764
うん でもくれてやったのは3号によ
シタは明日の夜まで出張()で本命の2号のとこにいるの
あとは3号がメタメタにかき回してくれると思うわ
769: :2014/02/13(木) 23:13:38.33 ID:
アンカミスったわ
>>767
>>768
さんに
771: :2014/02/13(木) 23:17:16.54 ID:
新たな修羅場が・・・メシウマw
770: :2014/02/13(木) 23:15:37.16 ID:
爆笑だねw
旦那さんは3号との婚姻届けだしたの知ってるの?
772: :2014/02/13(木) 23:20:08.80 ID:
>>770
知らない
家に戻ってきたときに本妻()さんが熱烈に告白してくれるんじゃないかしら
私との離婚は明日弁護士が保険関係の清算で会社に行く予定だから
そっちのルートで伝わる予定
773: :2014/02/13(木) 23:21:29.89 ID:
なんかアンカ上手くつけられない
ごめんなさい
774: :2014/02/13(木) 23:22:46.49 ID:
おもしろすぎるw
明日の報告お願いしますw
775: :2014/02/13(木) 23:30:06.87 ID:
今後が気になるねーw
776: :2014/02/13(木) 23:32:03.51 ID:
>>774
ありがとう
8カ月考え抜いた末の奇策よ
でも報告できることはないと思うわ
直接の連絡手段は全部閉じるし
親ももういないしね

ワイン一本空けたら結構べろんべろんねあたし
引っ越し失敗しないようにもう寝るわ
777: :2014/02/13(木) 23:37:02.03 ID:
ちなみに3号さんはアラフォーなの
子供も2回おろしてるの
2号さんはまだ20代前半よ
明日置き土産で2号との報告書を寝室に残してあげる予定
3人でまっさかさまに落ちていけばいいわ
778: :2014/02/13(木) 23:42:37.69 ID:
すげwww
その修羅場見たいw
781: :2014/02/14(金) 00:31:41.83 ID:
いい男は捕まえた嫁が目利きなんだよ
女は遺伝子選ぶ側なんだから
あんたらは金や肩書きや顔やときめきダサくないかみたいなゴミ基準で選んだから失敗した
783: :2014/02/14(金) 03:05:40.09 ID:
どういう人でも結婚後は分からないよ
そんな風に見えなくても浮気する人はするし
784: :2014/02/14(金) 07:04:41.40 ID:
そうよね
私悪くないわよね
785: :2014/02/14(金) 08:11:36.87 ID:
>>784
悪くない・・と思う 
779: :2014/02/13(木) 23:52:29.39 ID:
離婚届はいいとして、何故夫記入済みの婚姻届が手元に?
786: :2014/02/14(金) 08:25:01.12 ID:
>>784
あなたは何歳で元夫は何歳なの?
一人で生活できるの?子供は?

なにもかもすご過ぎて尊敬
ちょっと力をもらった
ありがとう
780: :2014/02/14(金) 00:10:13.78 ID:
すごい 漢だ…

落ち着いたらちょこっとで良いので報告して欲しい…
801: :2014/02/14(金) 20:17:47.51 ID:
764のシタ、バレンタインで2号の家から帰ってきたら
今頃40歳3号がおかえり~! 
え?←イマココ

かな。ちょっとワクワクするだ。
804: :2014/02/14(金) 21:07:13.88 ID:
>>801
さらに大雪で混乱に拍車がかかってると予想w
805: :2014/02/14(金) 21:50:09.15 ID:
>>804
午前便の奥様は、多少遅れても問題ないけど、
40プリが遅れて搬入中に、シタ到着か。
更に面白いw
806: :2014/02/14(金) 22:08:08.16 ID:
見物に行きたいなー
809: :2014/02/15(土) 00:24:39.95 ID:
>>764の住まいがどこかわからないけど、今日は結構広範囲で大雪だし・・・
変な修羅場に巻き込まれてないならいいけど気になるな。
901: :2014/02/18(火) 22:47:44.67 ID:
プリ3号と入れ替わり離婚した者です
心配してくれた人ありがとう
でもやっぱり報告できるほどの事はないんだけど
ざっとこんな感じよ
あたしの引越し→雪がひどくなる前に終了
3号さんの引越し→吹雪の中終了(ご近所談)
元夫の帰宅→夜中過ぎ、ひと悶着で階下から苦情(ご近所談)
新婚生活→元夫帰宅拒否?(ご近所談)
2号さん→法の許す期限内で私の心が落ちついた後に慰謝料請求する旨通告済

基本的に弁護士かこちらへの連絡、つまり元夫側からの繋ぎね
メンドくさいから具体的な手続きが発生しない限り
不要にしてあるのよ
あたしの引っ越し完了連絡後は特に連絡貰ってないから
多分今はまだてんやわんやの最中じゃないかしら

は何点か質問くれた人に
あたしと元夫はアラサ―で子供は園児が一人
仕事は扶養内のパートで来月から前職に復帰よ

夫欄のみの記入済み婚姻届は
離婚届と一緒に元夫私物の中にあったものよ~
去年の夏前に住まいから一時的な退去が必要になって
その騒動の時に元夫の荷物から見つけたの
つまりあたしは夫の気持ちを汲んで潔く離婚し
3号さんは約束していた通り長年の恋人と結婚したという体よ
902: :2014/02/18(火) 22:50:58.25 ID:
>>901
こうなるまでには苦労も多かったでしょうが
あなたカッコいいよ
よく頑張ったね
陰ながら応援してる
904: :2014/02/18(火) 23:22:05.81 ID:
自分のとこ記入済みとはいえ妻が誰だか知らない状態で勝手に出された婚姻届けは無効にならないの?
906: :2014/02/18(火) 23:31:01.18 ID:
>>901
お疲れさまでした!
経済不安ないなら最高だとおもいます。
子供さんとお幸せに!

>>904
不受理届けでてないなら通るでしょ
907: :2014/02/18(火) 23:52:08.90 ID:
一度受理されてしまうと
ひっくりかえすには裁判が必要で
時間と費用がかかる。
しかもこれ、離婚届と婚姻届を自筆で記入しちゃっている。
妻も3号も合意と言い張ったら非常に難しいんじゃない?
勝手に書かれて出された場合ですら
係争になると非常に面倒らしいから。
908: :2014/02/19(水) 00:01:15.49 ID:
バカな男と出来る女
こんなキレ者の嫁さん貰ってたのに勿体無い事したよね、元旦那
この人はきっと仕事も出来るから、今後の人生も安泰

【既婚女性】-【再構築】旦那の浮気【離婚】49
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1389777462/



000:可愛い奥様:2014/06/13(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
山手線コーヒー事件。居眠りする若者のせいで床が大変なことに。
寝室で寝ていたらシャワーの音。嫁が帰ってきたと思ってドアを開けるとそこには・・・・・
【グロ動画】犬の皮膚を摘むと・・・ポンポン寄生虫が飛び出す・・・
バイト先店長の奥さんからか弱い声で助けてくれと電話が。灯油の匂いと焦げ臭い匂いが充満してた。浮気で揉めた挙句、全身大やけどを負った店長が唸りながら出てきた…
本田圭佑「メディアの皆さんにお願い。叩くのはW杯が終わってからで…」 2ちゃんの反応「もっと叩けって言ってなかった?」「リトル本田が苦しんでる」
( `ハ´)「日本に罪を認めさせた国家と、そうじゃない国家の違い」 【中国の反応】
【意味怖】見舞いに行くと、1本のカセットテープを渡された。
嫁イビリする俺の母、浮気した俺、しとやかだった嫁の豹変
【後編】年下のママ友が、過去に私の妹に陰険で吐き気のするようなイジメをしていた女だった。
小保方晴子のこれからの人生悲惨すぎワロタ・・・
ウトメは長兄から4男まで男嫁には風当たりがすさまじい。うちの家に女はいらん!女扱いするのはコトメだけ、嫁は奴隷。
俺と一緒にいるときはニコニコ可愛いかったが、ファミレスで突然恐怖の女に豹変。
保育士の彼氏を自慢していたA子が、保育士の月収を調べて落胆。数日後に別れたが…
おんなじアパートに住むアジア女性から嫌がらせが半端なかった。
父の急病で、結婚間もない嫁に実家の世話を丸投げしてしまった
【画像有】【ジョジョ*】ジョルノがDIOの息子って知ったときのポルナレフの気持ちを考えてみる‥
「おまえ等のせいで人が一人死んだんや!!」父は家族を養うためとはいえ、その容姿が分からなくなるほど、痩せこけてしまうぐらい過酷な勤務状況で…
娘の名前「真紅」って書いて「しずく」にしようと思うんだけどどうかな?ちょっと高飛車な女の子になってほしい
アンケートを装い個人情報を聞き出そうとしてくる女「アンケートに答えてくれたお礼に、抽選で豪華商品が当たります。住所と名前を…」俺「あ、別に要りませんから」すると女は…
底辺だなぁこれと思うバイトの特徴wwwwww
結婚式にて新婦が「サプライズがあるかも」と嬉しそうに話していた。そのサプライズとは...「待たせたな!」と叫びながらスーツ姿の男性が登場
伯母家の従兄が足が少し不自由なことをバカにする叔母に「子供4人いて家に金入れないクソ叔父と、ハンデを抱えながら一生懸命働く従兄バカはどっち?」と言ってやった!
(画像あり!)モーニング娘。くどぅこと工藤遥がギャル風になった結果
19歳から15年一緒だった元旦那が浮気し、彼女が妊娠していると判明して離婚しました。元旦那の家族には「息子は子供が出来て嬉しそうだった」
【前編】年下のママ友が、過去に私の妹に陰険で吐き気のするようなイジメをしていた女だった。
【画像有】【NMB48】うどんのこれヤバいやろwww
会社に好みの女の子が居たので先輩に年齢を聞いた見た結果www
吉河美希「山田くんと7人の魔女」アニメプロジェクト始動!キャスト:逢坂良太、早見沙織





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする