132: :2013/11/26(火) 06:27:36.92 0 ID:
Facebook同窓会で再開した彼から友達申請されてメッセージやり取りするようになり 結局不倫関係になった私が通りますよ。

悪いこと言わないから、やめといた方がいい。
なんとなくモヤモヤしつつ妄想してるのと
現在の彼を本当に知って、その上で後悔するのは全然違う。
やめた方がいいよ。 知らない方がいいことって絶対ある。
私は彼を知る前に戻りたい。
Facebookなんてやらなきゃよかったって、心底思ってるよ。
 



137: :2013/11/26(火) 12:34:05.60 O ID:
同窓会不倫って再会して行為に至るまでが速すぎるような気がする。そして周りにばれている事に気づいてない二人。おまけにこの二人毎回出席。
139: :2013/11/26(火) 16:26:39.80 0 ID:
>>132
何をどう後悔してるのか詳細を教えてほしいです
140: :2013/11/26(火) 17:36:51.25 0 ID:
人の好みは一生変わらない。
それをどう処理するかは理性の問題。
141: :2013/11/26(火) 17:46:22.27 0 ID:
なかなか良いこと言うね
142: :2013/11/26(火) 18:13:30.98 0 ID:
同窓会?そりゃ男はスキあったら、、する事しか考えと欄ね、、、でも好きそうな女わかるね、、、笑う時、、目が濡れてる女だ、、
143: :2013/11/26(火) 20:47:47.22 0 ID:
たとえ今が幸せであっても、平々凡々な毎日なら非日常にときめきを見出す場合も・・・。
144: :2013/11/26(火) 21:40:03.43 0 ID:
>>139
好きになりすぎてしまったこと。
メールのやりとりを1年して、会って即崩壊。
本気で、再会が遅すぎたと少なくとも私は思ってる。
好きだけど、色々な事情があって離婚できないし
かと言って何食わぬ顔で関係を続けていくこともできなくて
お互い泣きながらさよならした…。
でも全然忘れられてない。
彼からも、時々ぽつりと「会いたい」とか「まだ愛してる」とかメールが来る。
別れて半年。
普通に生活してるフリしてるけど、いつも彼のこと想ってる。

一緒になれないのなら、淡い初恋のまま終わらせていればよかったよ。
彼と再会する前の自分に戻りたい。
145: :2013/11/27(水) 01:12:33.57 0 ID:
>>144
なるほど。好きで続ける人、終える人。色々なんですね。
自分は大きい病気してタヒを意識するようになったので、好きなら続けてました
148: :2013/11/27(水) 19:55:41.79 0 ID:
何十年と生きていくのは大変なんだ。お互い割り切ればいい。スキマを埋めるために男女はいるんだ
149: :2013/11/28(木) 03:26:30.40 O ID:
>>144
あなたは何歳ですか?
私もメールと電話の関係が半年ほど続いているけど
会ったら崩壊しそうで躊躇しています。
でも会いたい気持ちがどんどん膨らむ…
151: :2013/12/01(日) 17:50:56.49 0 ID:
前儀も凄い、豆を上舐め下舐め斜めな目、、、、だから五木ひろしに山口洋子が誌を書いたね、、横浜縦舐め横舐め、、ホテルの小部屋ーーーーー
152: :2013/12/01(日) 22:31:23.92 0 ID:
>>151
おっさん年幾つやねん
153: :2013/12/02(月) 22:50:35.25 0 ID:
推定60歳とみた。
154: :2013/12/03(火) 03:27:18.62 0 ID:
いえ81です、みなさん仲良くやりましょう
155: :2013/12/03(火) 05:57:01.49 0 ID:
>>149
遅くなってしまいましたが35歳です。
ここ最近は穏やかな生活を送れてるつもりだったのに
12月に入って、彼から連絡がきたりそれこそ年明けにプチ同窓会をやるとか連絡きたりで ちょっと気持ちが乱れ気味。
久しぶりにまたこの板を覗いてしまった。
まだまだなあ。
156: :2013/12/03(火) 08:00:39.71 0 ID:
>>155
全然迷わないなら突き進めと思うが迷うなら止めたら?
157: :2013/12/03(火) 16:19:13.48 0 ID:
>>155
彼にその気はあるのかなあ?
こちらの一方的な思いだけでつきすすんじゃって断られたらその後同級生なんだしやりにくいよね。
158: :2013/12/03(火) 17:28:10.39 0 ID:
>>156
所詮W不倫で、特に彼は離婚が難しいので…
別れたことに迷いはありますが、続けることにも迷いはありました。
だったら、別れる方が正解かなと。
>>157
彼の方から時々、会いたいとかまだ愛してるとかメールがきます。
別れても会いたいから同窓会や飲み会には参加してね、と言われてたんだけど
会ってしまえば元に戻ってしまう気がする。
なので、参加しないつもり。
でも本当は会いたいんですよねー……
我慢我慢。
159: :2013/12/03(火) 17:36:09.28 0 ID:
>>158
同い年だけに興味が・・・
お子さんいらっしゃる?
160: :2013/12/03(火) 17:50:07.21 0 ID:
>>158
ちょっと待って、あなたは「少しでも」その人と結婚するつもりがあったの?
だったらやめた方がいいよ。

相手は離婚せずにW不倫のまま関係を続けて行くつもりだから。
その方が男としてはいいからね。離婚なんて面倒くさいし今のまま彼女になってくれた方が都合がよいからね。
ずっとW不倫のままでいいなら会えばいい。
161: :2013/12/04(水) 00:50:15.93 0 ID:
>>159
お互い子どもいます。
>>160
私は、離婚を考えたこともありましたよ。
大丈夫です。
W不倫でいいなんて思ってないので、彼とはもう会いません。
ここでダラダラと吐き出させてもらえてありがたい…。
見苦しくてすみません。
会いたいけど、会わない。
遊ばれたくない、とかじゃなくて
私に会うために家族に嘘をつかせたくないので。
会いたいなぁと思いつつ、彼のことはもう妄想で補います。
163: :2013/12/04(水) 08:45:21.51 0 ID:
>>161
彼に嘘をつかせたくないって…
彼が望んでいるのならそれでいいじゃない?
あなたの心が整っていないのよね?
162: :2013/12/04(水) 01:15:13.43 0 ID:
このスレは実体験の告白や本音を吐き出すことに価値があります
同窓会不倫3
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/furin/1381731136/



000: 名無しさんといつまでも一緒:2014/06/14(土) 00:00:00.00 0 ID:UWAKICH
嫁が娘に俺のことを「特別な人」と教えていた
嫁が取引先の既婚おっさんと2人きりで飲みに行くほどの関係になり『これって不倫未遂みたいでドキドキ』
【マジキチ】元キャバ嬢の彼女をファミレスの前でボコボコにした話
父の再婚相手が職権乱用して私達の個人情報を調べ、訪問や電話をしてくる
超美人で性格もいい私の友人を落とした人が、ある意味衝撃的だった
美人な妹が結婚してガリガリで汚くなった。妹旦那を問い詰めたら「愛してる妻にDVなんてするわけない!」 と反論されたが突然妹が「違うう!!」と...
「たった今○○(←彼女の名前)が亡くなりました」と彼女のアドレスからメールが来た
元嫁の浮気で離婚→「次は失敗しないから安心して」と復縁要請されたが断ったら元嫁が自殺した。
【閲覧注意】見たら絶対に後悔する奥様の黒い過去
兄嫁が妊娠宣言、しかも種は別の男ときた
私『4人も産ませるなよ!』→父「末妹は俺が産ませたんじゃねえ!」→母が激昂「何言って…」
元嫁夫婦が事故にあい、今嫁との家庭で子供たちを引き取ることになった。
7月に結納して今月結婚式を挙げる予定だったけど、彼の借金や嘘が発覚したりで破談になった
遊びに行ってた大学生の娘が帰宅したら、なんとも言えない顔をしてる・・・。
今年は義実家に帰省しない。なぜなら義弟夫婦が離婚離婚でもめているから
お酒が弱い友人にふざけて飲ませたら超爆弾発言!!!!
嫁とは俺がホームレスになって2日目で知り合った
旦那が相談女寄せ付け体質。結婚1年目の記念日に離婚届を書きました
おもいっきりビンタしたら彼の本能が目覚めてしまった…
兄貴が結婚して俺の嫁が壊れていった
嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・
高校生と付き合ったら夫に離婚された。その後高校生のバイト先の店に押しかけたら店から出禁を食らい・・・
義姉宛に、弁護士の名前で内容証明が届いたと義実家は大騒ぎ!義姉の話を聞いて、気持ち悪さに鳥肌が立った。
嫁とちょいワル親父が浮気をしていた。ブログに載せていた証拠写真を見せて離婚話を切り出すと・・・
不倫の末、夫と離婚。間男と入籍しようとしたら、間男兄が大反対「金目当てだろ!」私の友人達も私を妬んでいて...。
浮気現場を彼女に押さえられたんだが、「このお馬鹿さん。覚悟はいいかしら?」 とあまりに冷静な態度に引いた…。
私は超絶ブスなのだが、ブスなりに明るく生きるよう努力してきた。しかし…教師「可哀相な顔w」「ゴキブリみたい」今では立派な根暗のひきこもりです\(^O^)/
浮気した嫁と再構築中、久々に抱き合ったらゲロ吐いた。もう無理、体が拒む (GR その後)
一方通行でBBAの乗ったベンツが逆走してきた!俺「後ろに下がれ」B「なんで?私バック出来ないわよ。そっちが下がった方が早い」俺「出来なきゃ免許返してこい!一生車に乗るな」
会社の部下♀と不倫ごっこしてたら嫁が激怒。俺も『勝手に人の携帯みるな』と怒鳴りつけてやったら嫁に出てかれてしまった
【パズドラ】理想と現実・・・(´;ω;`)ブワッ
彼氏が体育会系脳筋でマジキチな思考の持ち主だった
余命1ヶ月の親父が俺に「嫁は前の嫁じゃないぞ、あれはもうダメだ、気をつけろ」って。その後、嫁の不倫発覚
妻と親友の浮気が発覚して、子供置いて逃げられた。。義両親、元親友の両親から土下座される。俺わけがわからない。。
中学時代のマドンナが1人で子供を産もうとしてる。放っておけないから離婚してくれ。
結婚して二年後に嫁に「子供を作る気はない」と言われて早三年。もう離婚することにした。
友人結婚式の入場曲を、来賓が難癖をつける「あの曲はなんだ?アニメか?気持ち悪い。」→新婦泣く
【誕生日】予定あけておいた俺ってなんなんだ・・・・。
俺「失礼ですが、どちら様です?」→嫁「貴方の叔母ですよ」
中距離恋愛をしていた彼女の家でイチャイチャしているとクローゼットから物音が聞こえてきた
【悲報】若い女の店員がいるコンビニでコンドーちゃん買った結果wwwwwwwwwww
「〇〇ちゃんが万引きするはずがないじゃない!今すぐウチまで送り届けないと警察に電話するわよ!」と...
【驚愕】彼氏に実用的なプレゼントあげ続けた結果wwwwwwww
よその駐車スペースに勝手に車を止めるDQN女。その後駐車主がやって来て・・・w
妹の学校でのあだ名が・・・・・・






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする