1: :2014/05/22(木) 01:03:46.56 ID:
平日毎日のように男友達の家に料理持って行ってて、
毎週末遊んでる。
これって浮気になる?
5: :2014/05/22(木) 01:05:06.70 ID:
浮気だが
3: :2014/05/22(木) 01:04:15.26 ID:
お前が何をしたくてどう思ってるのかわからない
 



6: :2014/05/22(木) 01:05:11.02 ID:
浮気って事にして謝罪と賠償させろ
口答えしたらDVで通報しろ
12: :2014/05/22(木) 01:07:30.66 ID:
体の関係について詳しく
13: :2014/05/22(木) 01:07:36.73 ID:
ってか彼氏もどこに遊びいってるか知ってるんだ。
同棲してるし
14: :2014/05/22(木) 01:08:09.29 ID:
体の関係は一切ない。
15: :2014/05/22(木) 01:08:48.00 ID:
あ、ごめん
あたしが毎日行ってんのね
16: :2014/05/22(木) 01:09:07.49 ID:
なんか寂しい このスレ開いて寂しくなったよ
18: :2014/05/22(木) 01:09:50.32 ID:
彼氏も浮気してるから大丈夫大丈夫
21: :2014/05/22(木) 01:12:17.11 ID:
んで、ちょっと聞いてほしいんだけど、

その男友達とは体の関係とか一切なく、
ホントに友達って感じで、
あたし毎日行くから合鍵とか持ってんのよ。
25: :2014/05/22(木) 01:13:54.40 ID:
んで今日も料理届けに行ったんだけど、
(まだ男友達Aが帰ってきてないうちに)
昨日だけ久しぶりに行かなかったら女の匂いがしてさ。
26: :2014/05/22(木) 01:14:17.47 ID:
誰かに聞いて欲しかったっことは自分も浮気だと思ってたからなんでしょ?
28: :2014/05/22(木) 01:15:17.33 ID:
1 女 29歳
1彼氏 30歳
男友達A 40歳
30: :2014/05/22(木) 01:16:32.40 ID:
勝手に続けていくけどごめんね。
ゴミ箱覗いたらティッシュいっぱいあったの。
32: :2014/05/22(木) 01:17:42.54 ID:
そこであたしはティッシュをゴミ箱からとって、
広げて見たわけ。
31: :2014/05/22(木) 01:16:57.41 ID:
果たして彼氏はどう思ってんのかな?
33: :2014/05/22(木) 01:18:40.90 ID:
彼氏はずっと家で何かパソコンに向かってるし、
ご飯のときしか会話ない感じ。
34: :2014/05/22(木) 01:19:33.85 ID:
もう他人のゴミ箱からティッシュ拾って
それ広げてみるってさ、
もう嫉妬なのかなこれ。
35: :2014/05/22(木) 01:20:56.90 ID:
んでゴミ箱他に漁ったら、
いつも吸うタバコじゃなくて、
女の人が吸いそうなタバコの吸い殻入ってた。
36: :2014/05/22(木) 01:22:26.73 ID:
友達ならお前に関係ないだろ
37: :2014/05/22(木) 01:22:48.51 ID:
とりあえず人いなくてもしゃべっちゃお。

なんかあたしもその人とやりたいとか、
そんな風に思ったことなかったけど、
それ見ちゃったらフツフツと何かこみ上げてきてしまい、
こんなスレを立ててしまいました。
38: :2014/05/22(木) 01:23:03.12 ID:
メンヘル臭すごいよ?
39: :2014/05/22(木) 01:23:54.98 ID:
メンヘル!!

あたしも他人のゴミ箱漁るなんて始めてて、
なんか嫌なやつだなーと後悔して帰ってきた
41: :2014/05/22(木) 01:25:25.82 ID:
女がいるかもって気になったならそれはもう浮気でしょ
42: :2014/05/22(木) 01:25:55.79 ID:
男「友達」なら女いようとお前には関係ないだろ
43: :2014/05/22(木) 01:26:01.44 ID:
あたしにとっては憧れの人で、
でもありがたいことに可愛がってくれて、
でもやりたいとか思ったことなくて、
でもその人の明らかにせいしついてるティッシュ見たら、
この人も女の人に興味あるんだなと思って、
そしたらあたしはなんなのよ。みたいな。

彼氏いるくせにね
47: :2014/05/22(木) 01:27:04.62 ID:
寝ないとな。
ただモヤモヤ
なんだこれ
46: :2014/05/22(木) 01:27:04.57 ID:
何で結婚しなかったの?
48: :2014/05/22(木) 01:27:57.67 ID:
結婚する前にまだまだやりたいこととか遊びたいことがあるから!
49: :2014/05/22(木) 01:29:49.18 ID:
Aさんはでも、
女の子を家にいれたことないとか、
俺は欲求ないとか、
そうゆうこと言ったり、
昨日だってあたしには嘘ついて女の子家にいれてんだよ。

なんだこれ
52: :2014/05/22(木) 01:32:35.31 ID:
>>49
お前とは無理だけど迫られた時に断るのがかわいそうだから
せめてもの慈悲だろ
50: :2014/05/22(木) 01:30:19.12 ID:
でももう29歳でしょ?
他の男にうつつ抜かしてないで彼氏との現状どうにかしないとじゃね?
51: :2014/05/22(木) 01:32:15.72 ID:
まあ29歳前後だけど、
今が1番遊びが楽しいし、
結婚とか別に重き置いてないし、
子どもできたら結婚するかな
55: :2014/05/22(木) 01:35:34.78 ID:
慈悲かなるほど!
でも周りの男友達にも同じこといってんだよなあ
63: :2014/05/22(木) 01:44:06.58 ID:
>>55
そりゃお前にバレたら意味ないんだからそう振る舞うだろ
56: :2014/05/22(木) 01:36:09.67 ID:
きssssssssssssっしょ
57: :2014/05/22(木) 01:36:51.59 ID:
これメンヘラなのか!
ゴミ箱からせいしティッシュ漁って、
ホントにせいしかかいでみたあたしは、
確かにメンヘラだよな
59: :2014/05/22(木) 01:39:44.85 ID:
まあとにかく
こんなモヤモヤが高まってしまって、
同棲してる彼氏よりもAのことを考えちゃうのを避けるために、
こんなスレたててみました。
すっきりすっきり
おやすみー
60: :2014/05/22(木) 01:39:58.94 ID:
きもすぎ吐いた
どっか違う板行けよ割とまじで
61: :2014/05/22(木) 01:41:43.68 ID:
イライラするおばはんだな
ようは所有物だと思ってたやつに女の気配がして、嫌な感じってか…
呆れた
62: :2014/05/22(木) 01:42:32.61 ID:
「そうゆう」とかかいちゃうやつだし言ったって無駄だよ
知能がガキでババアってすくえん
64: :2014/05/22(木) 02:01:26.77 ID:
まぁ、彼氏も同じ気持ちだったからキープを作ったんだろうな
どっちもクズ
彼氏と10年付き合ってるんだけど‥
http://www.viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1400688226/




000: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2014/06/17(火) 00:00:00.00 ID:UWAKICHyopi

親子3人、裸で土下座させられてる写真がバラまかれた。
【押し付け】彼氏が「旦那が家事育児協力しなくてもスタイルや見た目を維持しろ」と言っててドン引き
帰郷したら両親が離婚危機に…。父「俺の母さんと同居したいのに反対するな。お前は妻として嫁としてなってない」
私の職場には色んな国の人がいるんだけど、「日本人男性が海外でモテない理由」を色々聞かされた
ふと思いつきで彼氏に「浮気中?」ってメール送った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何年も前に離婚した元嫁父が凸ってきて、俺をボコボコにして、今嫁を押し倒した。
西川史子さんが飼ってるらしいのよ。ホラ、アレ、なんて言ったかな…
私「毎日こんな罵詈雑言を浴びせて、車椅子とか寝たきりになった時どうなるんでしょうね?」トメ「なっ・・・え?いや、え?」
「ぎゃああああん!!!!」 と泣き叫ぶ園児の声。 慌てて声のする方へ向かうと…キチ 「何よ!!こんな安っぽいものーーー!!」
【胸糞注意】息子は障害者に暴力を受けたことがあり、そういう人達が苦手。その事を担任に相談したら・・・
送別会でみんなの悪ノリがエスカレートして羽交い締めにされてブチ切れて泣きながら帰った。
20年後お互いまだ独身だったら結婚しよう
嫁の休日出勤と夜勤が増えて怪しかったので調べてみた結果・・・・・・
生徒の母親が愛情込めて作った弁当を「生ゴミ」と言える神経が分からん
見知らぬ親子がうちの三輪車でゴソゴソやっている。「あの、どうかしましたか?」と声を掛けると・・・
店員にタオルケットの機能を聞きたかっただけなのに勝手にクレーマー認定された…
友人から連絡があって久しぶりにファミレスで会うことになったらねずみ講の勧誘だったので…
性格はすごく良いし、料理と顔が超好みだが、汚部屋住民の彼女。結婚を考えていたが、真剣に悩んでます。
現在同棲中の40代半ばのバツイチ彼氏がいます。彼は会社を経営していて…どうやら偽造離婚らしいのです。つまり私とは不倫同然の関係…
DQNな義兄「顔面ネタにしたろかオオッ?」 → 私の蹴りが炸裂 →夫「一本!!」
「ねぇねぇその子おかしいよー。なんでー?なんでー?どっか変なんだよー」
浮気現場を彼女に押さえられたんだが、「このお馬鹿さん。覚悟はいいかしら?」 とあまりに冷静な態度に引いた…。
嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・
婚約者『インドに1年間行きたいからついて来て!』→私反対→婚約者『仕事辞めてきた!これで覚悟決まったよね?!』→私「・・・」
病気をしてお腹だけ前に出る太り方をしてしまった新婦に、周りが「おめでた?」と聞いたら…
結婚後も肉体関係は持たない恋愛はするがこれは浮気じゃないと言っていた嫁の携帯をチェックしたら間男が3人も居た
夫のマザコンの度が過ぎていて我慢の限界を超えたので離婚した。便利なATMでも、両親と一緒に寝る人は駄目だったわ
普通に就職した893の組長の娘に、DQN客「俺を怒らしたらタダじゃすまねーぞ!お前の事調べるからな!」後日...。
前々から怪しかった彼女の浮気がついに発覚
嫁が自分に気に入らないことがあると不機嫌になり、無視に近い状態になる。嫁の顔色をうかがいながら生活する毎日で疲れました
【閲覧注意】友達姉の部屋から変な声が…見に行くと血だらけの浮気した彼氏が…
部下の鬼女とW不倫していたがPCに保存していた情事の写真と動画を見たと嫁に言われ浮気バレした。
彼女無し歴=年齢(30代)の人と数ヶ月付き合ってるけど
絶縁中の義母が危ないって連絡が来た。親子で大喧嘩して別居して数年、嫁の気持ちを考えると・・・
自分の下着や靴下を売ったり、SNSで男と頻繁に会ったり、最低な人生を送ってきた私に母が「子育て失敗した」と呆れています。





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする