41: :2014/04/15(火) 23:28:36.30 ID:
今嫁の浮気現場のホテル前で張ってるんだけど 実際はどうしたらいいかわからない。 とりあえず出てくるまで実況するよ
52: :2014/04/15(火) 23:33:01.64 ID:
>>41
kwskよろ
59: :2014/04/15(火) 23:36:46.26 ID:
今嫁の浮気現場のホテル前でみはってるんだが
おら ドキドキしてきたぞ
61: :2014/04/15(火) 23:37:35.91 ID:
>>59
コテ酉つけてくれ。頼む。
 



69: :2014/04/15(火) 23:41:21.04 ID:
>>41
実況するなら過疎ってるスレでやってくれ
77: :2014/04/15(火) 23:46:13.35 ID:
ネタじゃないからここに来たけど邪魔かな。
財布忘れてのどか渇いてるのにコーヒーも買えない悲惨な状況だぞ。
138: :2014/04/16(水) 00:18:54.68 ID:
41だけど嫁ぶん殴って嫁の軽蹴飛ばしてへこまして 今帰宅中
142: :2014/04/16(水) 00:20:57.68 ID:
>>41
暴行犯乙
終わったな
144: :2014/04/16(水) 00:22:17.95 ID:
>>138
アホだ お前が有責で離婚になりそうだな
149: :2014/04/16(水) 00:24:36.55 ID:
>>41
話が見えない
状況をkwskたのむ
154: :2014/04/16(水) 00:27:56.06 ID:
別に俺の有責での離婚でもかまわんよ

はーすっきりした。
さてこれからどうしようw
156: :2014/04/16(水) 00:30:48.34 ID:
>>154
通帳やカードの財産関係は確保しとけ
157: :2014/04/16(水) 00:33:17.14 ID:
>>154
関係各位 友人関係に連絡することじゃない?
159: :2014/04/16(水) 00:34:38.40 ID:
>>154
嫁さん殴った時に、間男はどうしたの?
161: :2014/04/16(水) 00:39:36.18 ID:
今帰宅したよ。
相手の男は逃げちゃったよ。普通の中年親父にみえたけど。
嫁は無言で頷いていたけど右フックで吹っ飛んだw
帰ってこなくていいよーって言っといたけどどうするのかなw
163: :2014/04/16(水) 00:42:13.15 ID:
>>161
今からでも嫁の実家に
嫁が不倫してホテルから出たので少し殴ったと電話しておけ
164: :2014/04/16(水) 00:43:08.13 ID:
すっきりしてよかったな
嫁がアホでなきゃ夜間診療所に受診して診断書を請求してるよ
数日後には弁護士から電話くるか内容証明郵便が届くな
166: :2014/04/16(水) 00:47:31.25 ID:
嫁実家にいってるかな。ホテル群から車なら行けるし。
え~嫁が有責なのに俺がなんかされるかなあ。
167: :2014/04/16(水) 00:49:33.72 ID:
>>166
汚嫁が岩槻H41からのDV被害を訴える可能性はあるな
168: :2014/04/16(水) 00:51:56.81 ID:
>>166
ここに書き込むくらいなら、怒りにまかせて先に手を出して
結局負けたやつがたくさんいることを知らないのかね。?
169: :2014/04/16(水) 00:53:45.60 ID:
>>166
うだうだ言う前に行動しろ
嫁の実家にあった事を電話して説明しろって
170: :2014/04/16(水) 00:54:19.60 ID:
>>166
殴った時点で十分有責。
そもそも、そこまでやるならなぜ、中年男を離した?
そいつは証人にもなれば、慰謝料請求の対象者でもあるぞ。
171: :2014/04/16(水) 00:54:48.73 ID:
DV被害か。普段DVされてたのは俺なんだが。
いざ対峙してみると考えてた言葉は出なかったな。
なにしてたのかなあ~が精一杯だったぞ
175: :2014/04/16(水) 00:59:19.12 ID:
やった事はしょうがないこれからどうするかみんなで対策練ろうぜ!
176: :2014/04/16(水) 00:59:45.78 ID:
>>嫁実家に事情を話して携帯を確保してもらえ。
証拠全部消されたら、お前は詰みだ。
もうほとんど、負けだがな
178: :2014/04/16(水) 01:00:33.54 ID:
ちょっと前からおかしいなと思ってここの既婚男性板をみてたよ。
はっきりいってみんなネタだと思っているし、男がなさけなさすぎだよね。
離婚でもいいし、財産分与もしてやるしとおもったよ。
子供も2人いて高校一年と中学一年だからもう大きいから平気かな
179: :2014/04/16(水) 01:04:07.09 ID:
>>178
財産分与はともかく、場合によっては子供もとられ、
慰謝料と養育費を払う覚悟もできてるのかな。
180: :2014/04/16(水) 01:04:21.60 ID:
>>178
じゃ嫁、間男に対しての制裁はしないんだな
嫁を探して帰るように言えよ
放置してるといらん知恵付けてくるぞ
181: :2014/04/16(水) 01:04:48.85 ID:
みんな親身でありがたいな。
携帯は取り上げてないよ。今もかかってこないし。
破綻してたかと聞かれればそうでもなかったよ。DVっていっても小突かれるくらいだったし。しかしだいぶレスだったけど。
182: :2014/04/16(水) 01:04:52.36 ID:
嫁実家に行ってジャンピング土下座だな
お前優位にことが進むことはありえんあい。
その後、第2の浮気を待って証拠集め。
もう結婚関係は破綻だな。
183: :2014/04/16(水) 01:05:33.68 ID:
岩槻>男が情けなさ杉

確かに浮気されたのは情けない・・・
でも、血反吐吐いてでも耐えて証拠を集めて、世の中の仕組み使って、
嫁と間男に罰を与え、自分と子供を守っているんじゃないかな
184: :2014/04/16(水) 01:07:03.57 ID:
浮気された時点で情けないんだが・・・
186: :2014/04/16(水) 01:09:27.47 ID:
結局どうしたいんだ?
間男〆るのか?
離婚するのか?
自分が有責で構わないのか?
子供はどうすんの?
187: :2014/04/16(水) 01:10:16.15 ID:
浮気された時点で情けない
おっしゃる通りですな。嫁がおかしいと気づいたのも長女からの話だったし。
188: :2014/04/16(水) 01:11:14.68 ID:
わかった。落としどころは
岩槻行為41の有責離婚
慰謝料を嫁に払う。
子どもの親権は嫁
養育費も嫁に払う。
共有財産の財産分与は50:50
不貞行為不問、そのかわり、暴行罪で訴えないで。
あと、男のプライドは岩槻h41のもの。
以上
189: :2014/04/16(水) 01:11:41.80 ID:
>>178
このスレのどこをみれば嫁さんを殴りつけるという結論になるのやら。
190: :2014/04/16(水) 01:12:02.12 ID:
>>187
それだったら子供は貴方の味方につかないかな?
191: :2014/04/16(水) 01:12:15.10 ID:
ネタだよバーカ
殴るわけねーだろ
不倫嫁殴って傷害罪で前科つくとかバカバカしい
192: :2014/04/16(水) 01:14:39.09 ID:
子供との関係は良好だからなんとかなるかな。
財産は全部俺名義。
間男に制裁は面倒くさいです。
しなくていいかな。
嫁はジャンピング土下座してきたら考えるw
193: :2014/04/16(水) 01:14:39.72 ID:
やっぱ始めからトリップつけないと駄目だな
194: :2014/04/16(水) 01:15:08.19 ID:
>>191
アホ認定。
195: :2014/04/16(水) 01:15:41.48 ID:
>>192
とりあえず嫁探せ
196: :2014/04/16(水) 01:16:24.81 ID:
なりすましだけど言ってることはまともだな
197: :2014/04/16(水) 01:16:56.01 ID:
>>192
嫁は離婚したら一人で生活はできるの?
198: :2014/04/16(水) 01:18:58.78 ID:
>>192
復縁の含みを残して一旦離婚してけじめをつけろ
お前よりも長女の方が納得しないと思うぞ
199: :2014/04/16(水) 01:19:27.14 ID:
嫁なんか探すのはやだよ、面倒くさい。
帰って喉渇いてビール飲んじゃったし。
子供も起きてこないしw

偽物でたね。鳥つけなくてすまなかった。
202: :2014/04/16(水) 01:22:27.62 ID:
嫁の浮気の後片付けをめんどくさがって殴って済ますお前のほうが情けないと思う
203: :2014/04/16(水) 01:23:29.82 ID:
嫁はパート収入のみだよ、全部自分の小遣いにしてる。
実家にいけば生活できるんじゃないかな。
明日の事は長女に相談だ。子供の飯の事だけが悩みかな
204: :2014/04/16(水) 01:23:30.30 ID:
>>199
そういう投げやりな姿勢が嫁の浮気のひとつの原因では?
205: :2014/04/16(水) 01:23:54.80 ID:
子供の事はどうでもいいんだな
208: :2014/04/16(水) 01:26:48.55 ID:
張り込んで、汚嫁ボコる余裕があるのに何で
肝心な事で面倒になるんだよw
210: :2014/04/16(水) 01:28:37.67 ID:
実は嫁とは再婚で、長女は嫁の連れ子でオレとは血のつながりがない
長女とは一線を超えた仲で、ある夜長女がお母さんも浮気してるからあたし達もいいよねwと夜に乗っかってきた
こいつ処○じゃねーなと思ったら処○だったのは嬉しい誤算
213: :2014/04/16(水) 01:29:57.58 ID:
なりすましは目障り
218: :2014/04/16(水) 01:33:08.47 ID:
本物はトリ付けてくれ・・・
220: :2014/04/16(水) 01:33:43.99 ID:
で、一応やっちまったあとに罪悪感みたいなもん出てきて浮気してるってのが長女の嘘だったらやばいなと思い、嫁の身辺を探ってたら今夜の密会を知ったので張り込みしてみたってのが顛末
221: :2014/04/16(水) 01:34:33.72 ID:
だからトリつけりゃいいのに…
ことごとく人の意見はスルーだな。
もうチラシ裏にでも書いてろよ。
229: :2014/04/16(水) 01:38:27.45 ID:
アホが子供との事かくなよ。
234: :2014/04/16(水) 01:41:19.74 ID:
やっと鳥ついた。
今日はありがとう。子供と云々書いてるやつはぶちのめすぞ。
鳥だけつけてまた明日にでも結果報告しますね。
237: :2014/04/16(水) 01:44:23.11 ID:
>>234
少し冷静になれよ
子供達と今後の事話し合えよ
250: :2014/04/16(水) 02:05:34.80 ID:
鳥つけないで書き込んで混乱させてすいませんでした。
ただネタスレはネタではなかったので書き込むのはいやだったので。
精神的に云々かかれた方がいましたが今はまだわかりませんが寝付けないです。
今はやはりイライラしてますが今後のことはわからないです。右フックかましましたからw
自分の精神的安定はもとより子供達の安定を優先したいとおもいます。
どうもありがとうございました。
253: :2014/04/16(水) 02:14:55.86 ID:
>>250
これからは素直に耳を傾ける余裕を持って弁護士やカウンセラーなど専門家を頼るといい。
嫁の浮気相談スレPART22
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1397566588/



776: :2014/05/17(土) 18:11:44.05 ID:
前に書き込んでフルボッコにされたものですか離婚が成立したのでちょいと報告。
嫁が枕営業してましたがな。
やっぱり~外交員さんはやるんだね。

嫁は実家に返しましたよ。会社は首にはならなかった?けど距離的に辞めたみたい。
金銭、親権等はたいして揉めずにすみましたw
軽自動車だけくれてやりました。
以上です。
岩槻Hの後の数字は忘れちゃいました。たしか41だったかな。
779: :2014/05/17(土) 18:16:29.19 ID:
>>776
岩槻久しぶりだな ホテルに突撃したやつだったよな?
780: :2014/05/17(土) 18:17:59.15 ID:
>>776
よかったな。ここもすこしは役に立ったようで。
嫁の浮気相談スレPART27
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1399564384/



000: 名無しさん@お腹いっぱい。 :2014/06/16(月) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
運動神経はゼロだし、知的とは余りいえないタイプだし、本当に温かさだけに魅かれて 結婚したかみさんだけど、マジで尊敬した、てかびっくりした
【浮気嫁と間男徹底的に追い詰めろ!!】地獄3年の苦しみを味わえ!!
夫「俺の子だと証明できれば心から子を愛し、可愛がる事ができる。だからDNA鑑定しろ」
入院中隣のベッドが修羅場だった。患者「あれ?睡眠薬ガブ飲みしたのになんで生きてる…」→怖い声「勝手に死なれても困るんだがな」→患者「ひぃ、も...
結婚してた頃、私は旦那の兄と不倫していて、それがバレたせいで離婚することになった
主人はトメを毒親だと思っていて元々疎遠だったんだけど、私が妊娠したのでとりあえず報告。
浮気でラ●った電話をかけてくる友達に「あんたの不倫の話は金輪際聞きたくない」と、はっきりいった
高校の頃クラス全員から嫌がらせを受け「顔面凶器」と書かれた怪文書をばらまかれたのである日私以外が参加するクラスの打ち上げで禁止されている...
Aちゃんは失敗した人にズバズバと説教するんだけど、ある時ご自慢のA旦那に浮気が発覚。
【DQN返し】万引きしたトメを引き取りに行ったら『なんでアンタがくるのよ!アンタなんか身内じゃないわよ!帰れ!』→『本人がここまで言ってるの...
高校生と付き合ったら夫に離婚された。その後高校生のバイト先の店に押しかけたら店から出禁を食らい・・・
職場に電話がかかってきた。BBA「そちらにA(同僚の名前)って方おられます?私Aさんに車ぶつけられましてねぇ、新しく買うより修理の方がお金がかか...
嫁とちょいワル親父が浮気をしていた。ブログに載せていた証拠写真を見せて離婚話を切り出すと・・・
程よく仲がいいと思ってた義弟嫁に、奴隷認定されてたっぽい。義弟嫁が、義実家に産前産後、里帰りしていて、私も週1程手伝いしていたのだが…
嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・
通常通り「タヒね」と言われた→俺「本当にそう思っているの?」→「うん」→俺「じゃあ、心の片隅に置いておいてね(全力の飛び降り」
嫁の休日出勤と夜勤が増えて怪しかったので調べてみた結果・・・・・・
仕事で怪我をしたので嫁親と一緒に家へ帰ると、そこにはネ果エプの嫁が男のために飯をよそう姿が・・・ 最終話
会社の部下♀と不倫ごっこしてたら嫁が激怒。俺も『勝手に人の携帯みるな』と怒鳴りつけてやったら嫁に出てかれてしまった
精神科入院1日目だけど魔境すぎワロタwwwww
浮気した嫁と再構築中、久々に抱き合ったらゲロ吐いた。もう無理、体が拒む (GR その後)
大事故の加害者の母「慰謝料は払わない!こっちは初心者、すぐ弁償しろ!」
余命1ヶ月の親父が俺に「嫁は前の嫁じゃないぞ、あれはもうダメだ、気をつけろ」って。その後、嫁の不倫発覚
結婚記念日に高級旅館を予約。当日、旅「予約の方はチェックイン済みで、他の部屋も満室です。しつこいと通報しますよ?」
LINEで3ヶ月間やり取りした女と顔写真交換した結果wwwwwww
元夫「高い車かったからお金が必要なんだ、遺産相続したって聞いて分け前を貰いにきた」 私親戚「帰れ」 元夫「嫁の物は俺の物だろ!」
彼氏の浮気相手を水商売で働かせて監禁してやった
旦那の連絡先を聞いたら、手首を切った万引き女!警官と彼女の手荷物を確認していたら、警官「なんだこりゃ!」
ボクは職場の若い女性にアプローチされて不倫をしてしまった。
超ブラックな企業に就職してしまいストレスで蕁麻疹だらけになって、復讐を決意した
旦那の通帳見たら9ケタ後半の残高発見 。半分もらって離婚したら私は不謹慎でしょうか?
【姉の修羅場】彼氏からメール「お前子供いたんやね。何で隠してたん?」
7年付き合ってた彼女が元彼と2年前に寝て浮気していた
キチ○イ中国人に凸られ「はい、あなた今私を脅迫しましたね?今の会話全てこのスマホのレコーダーに録音済みです。警察を呼びますね!」と警察に...
15歳上の男性と付き合ったら実は妻子持ちだった…どうにかして別れた後事件は起きた。
【悲報】ハーフの子供を産んだ結果。・●・(ノД`)・●・。
婚約者が浮気相手とデートするみたいなので、私も待ち合わせ場所に行ってみたよ☆
バットを持って家に侵入した女を旦那がグーパンチでボコボコにした結果…
妹が俺のバイトしてるコンビニでバイトしたいというんだが
帰宅途中、雨が降っていたので、駅まで娘が傘を持って迎えに来てくれた。歩いている途中で、職質を受けたが…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする