972: :2010/08/30(月) 21:16:36 ID:
今から6年前くらいの話です。ちょっと長くなります。
そんなに修羅場でもないかもですが…。
昼間は小さなクリニックで働きながら、週に2.3日、
仕事終わってコーヒーショップでバイトを始めました。
そのバイト先の店長(以下店長)は3つ上で、密かに憧れてました。
ほどなくしてその店長から告白され、もちろんOK。付き合い始めました。
自分の憧れていた人と付き合えて、店長は私の事をすごく色々褒めてくれて、
私はもう有頂天でした。
店長の立場上、バイト先には絶対に秘密な事も、
実家だからと、家の場所を頑なに教えてくれない事も
全然気になりませんでした。
 



974: :2010/08/30(月) 21:20:02 ID:
それに店長は実家はもうすぐ出て、一人暮らしをするって言ってたので。
付き合って数ヶ月のそんな幸せ真っ只中のある日、携帯に見知らぬ番号から着信。
出ると「あんた!店長に彼女いるって知ってて会ってるわけ?!」
私「え?え?え?え?え?いや、あの、どちら様で…」
「店長と一緒に住んでる婚約者よ!!!!!!!!!!
さっさとバイトやめて、店長とも会わないで!!!!!!!!」
何がなんだかの私はもちろん店長に問い詰めました。
977: :2010/08/30(月) 21:24:59 ID:
店長曰く
・言わないといけないと思ってたけど言えなかった。ごめん。
・結婚を約束した一緒に住んでる彼女(A子)がいたが、
バイトに来た私に惚れて、A子には別れて欲しいと懇願した。が、
A子は納得していない。でも、もうA子に気持ちはない。
・今はまだゴタゴタしてて(A子の自サツ未遂等)、一緒に暮らしているけど、
もう引越し先も決まったし出て行く。
・私子の事は携帯を見て知ったんだと思う。
・嫌な思いをさせてしまったけど、A子とはきちんと別れるし、
これからも付き合って欲しい。
てな感じでした。
978: :2010/08/30(月) 21:31:07 ID:
私は店長に惚れていたので、私と付き合いながら何ヶ月もA子と一緒に
暮らしてた事に腹が経ちましたが、A子とちゃんと別れると約束してもらい店長と付き合い続ける事にしました。
程なくして店長は引越しをし、A子とも別れ、私にA子からも連絡なく、
平穏に暮らしてました。

ちょっと店長の束縛がキツイな、と思うくらいでだいたい楽しかったです。
そんな何ヶ月かたったある日、仕事中に携帯にA子から着信がありました。
店長に伝えると、ある事ない事言うだろうし、嫌な思いするだろうから出なくていい。と。
私は着信拒否をする事にしました。
980: :2010/08/30(月) 21:36:03 ID:
A子からは立て続けに着信が入るようになりましたが、全部無視してました。
店長を信じてましたし。
その日もバイトで働いてると、バイト先に電話があり、他のバイトの人が出て、 「私子さんに女の人から電話ー」
嫌な予感がしました。
電話に出ました。
A子でした。
興奮してました。
982: :2010/08/30(月) 21:44:20 ID:
「どうくぁwせdrftgyふじこlp;!!!!!!!!!!!
お前、まだ店長と会っとるだろーーーーーーーー!!!!!!
人の男に手ぇ出してええ度胸しとるのぉーーーーー!!!!!!
こっちは893に知り合いおるけー、お前、風呂屋とか泡娘に
沈めたるけんのぉーーーーーーー!!!!!
もう◯◯(地元の県名)には住めんよーにしたるわ!!!!!!
後悔しても遅いけーねwwwwwwwwwwww!!!!!!!!!
キャハハハハーーーーーーー!!!!!
まー、せいぜいシ○ブ中にでもされて、使い回されろや!!!しね!!!!」
てな感じで、電話の途中で私はあまりの怖さに電話の前にヘタリ込み、
放心状態で泣いてました。
984: :2010/08/30(月) 21:45:48 ID:
まあ好き者なら当然だな
986: :2010/08/30(月) 21:53:09 ID:
その日店長は休み。
他のバイトの人が私の異変に気づき休憩室へ。
ひとしきり号泣して、バイトの人たちは「どしたん?」
と心配してくれましたが、二人の関係は秘密なので、
内容を言えず、その日は早退しました。
その日、店長には連絡取れませんでした。
店長の引っ越した一人暮らしの家には行ってましたが、
合鍵はもらっておらず、連絡もつかないので、
家に帰りました。

私が帰った後、バイト先にまたA子から電話があったようで、
私子はもういないと伝えると、電話に出た人に私の事を
「あの私子は遊び女で、うちの男に手を出した。
あんなヤツをバイトとして雇うのは、よくないんじゃないのか。」
「ウチの彼氏はそこの店長。私子が無理矢理店長と関係を迫ったから、
店長は悪くない。私子は辞めさせたほうがいい」等等言っていたと
バイト先の子から、聞いた。
988: :2010/08/30(月) 21:59:20 ID:
バイトはその一件で居づらくなり辞めた。
店長もお店を辞めた。
店長はA子とはもう会ってないし、連絡もしてない。と。
信じるしかなかった。
店長は仕事をやめて、パチをするようになった。
パチ代のお金も貸したりした。
 
調子の悪い時、私の勤めてるクリニックに来て、保険証がないから、
全額私が立て替えた。
もうダメだと何度も別れ話をしても、その度店長は泣き、
私は「あぁ、この人は私がいないとダメなんだ」と、
巷でよくあるパターン。私ももう、お分かりの通りダメダメです。
店長はたまに連絡が取れなくなったり、
部屋に明らかに女が来てるのが分かった。
990: :2010/08/30(月) 22:02:51 ID:
その頃店長は束縛がひどく「職場でもどこでも他の男と目を合わすな!!!
院長と仲いいが何かあるんじゃないか?!」とか言われ、
「院長と何かってなに?!患者さんとも目合わすなって事?!」
店長「俺が好きなら出来るだろ!!!」
私「そんなの無理に決まってるじゃん!私はあんたの人形じゃない!」
と言うと、馬乗りになって何発もグーで殴られ、耳から血が出ました。
 
手を上げられたのはそれが初めてだったけど、もう本当に本当に無理だと思った。
向こうは泣きながら謝った。でも、別れると言うとまた殴られた。
殴られたのは、後にも先にもこの日だけでした。
もうなにもかも面倒くさかった。店長の言うことにハイハイ言ってた。
体重は付き合った当初から10キロ減った。
携帯は変えたのでA子から連絡はなかった。
991: :2010/08/30(月) 22:06:32 ID:
が、ある日、クリニックに電話が。
受付の人(そのクリニックの院長の妹)が出ると
「私子はとんでもない女だから、辞めさせた方がいい。
私の店長寝取った女。でも、今度は私が取り返す番」とかなんとか。
そのクリニックは、院長(陽気なおっさん)、
院長妹の受付(やさしいおばちゃん)、
看護師さん(スパッと物を言うかっこいいおばさん)、
に私(当時二十歳)、だったので、
みんな娘みたいに可愛がってくれてた。
 
院長はたまに「お前の彼氏、ありゃかっこええが、大丈夫か?」
院長妹も「お金はちゃんと返してもらわないとダメよ!大丈夫?」
看護師さんも「あの彼氏、自分の娘だったら大反対だね!!!」
と、すこぶる評判が悪かった所にその電話で、もう、みんな別れろ別れろでした。
992: :2010/08/30(月) 22:08:28 ID:
なまらしつこいA子に辟易しえん
994: :2010/08/30(月) 22:12:51 ID:
その夜、どこでどう調べたか実家にもA子から電話が。
お父さんが出ました。
「おたくの泥棒猫おるか?!どういう育て方したんじゃ!」等々。
父「お宅様は?」
「あんたの所の泥棒猫に婚約者寝取られたんじゃけど、慰謝料払え。」
的な事を怒鳴ってたそう。
その時私も電話の近くに居たので、とうちゃんの受け答えからA子からだと分かりました。

お母さんは、病気で入院中でした。
お父
さんはすごく優しい人です。
お父さんに泣きながら今までの話をしました。
殴られた事は言えませんでした。
お父さんは「こんな事いいたくないけど、その彼とは別れて欲しい。」と。
その頃から、携帯に頻繁にA子から電話がありました。

997: :2010/08/30(月) 22:17:12 ID:
携帯に出ないと職場や家に電話があるので、出ると
「昨日店長の家に泊まった。3回やった。 中に出したから妊娠したかもしれない。」など毎日聞かされました。
店長はそんな事はない、と言ってましたがきっとA子とは会ってたと思います。
いよいよ本気で別れたくなった私は、店長に何度目かの別れ話をしました。

店長は泣いてすがってきましたが、殴られるの覚悟で断固として別れるの一点張り。店長は納得してなかったけど、勝手に話を終わらせて家に帰りました。殴られませんでした。
店長からの電話も無視し、A子にこっちから電話をかけ、別れた事を伝えました。
A子は最初信じてなかったけど、徐々にA子からの電話もなくなりました。
店長は、その後何度か実家まで来て、私に会わせて欲しいと言ってましたが、両親が断ってくれました。
店長とはそれっきりです。
終わり方はあっけなかったですが、私が唯一体験した、修羅場というか、
疲れる恋愛でした。話の頭から終わりまでで、2年半くらいあります。
998: :2010/08/30(月) 22:18:25 ID:
なにも全部書かなくてもなぁ。
1000: :2010/08/30(月) 22:23:27 ID:
長すぎすみません…。
最後いらないかもですが、余談として。
お父さんは、私の知らないうちに、A子に会ったそうです。
ハッキリとはいいませんが、おそらく婚約破棄になったお詫びにお金を渡してると思われます。

お母さんは、退院後事の顛末を知り、「あんたが辛い時にそばにおってあげれんでごめんね。気づいてあげれなくてごめんね。」と言ってくれました。泣きました。
かーちゃんの方が大変だったのに。
後、母曰く「お父さんはA子に会って、”思った
程悪い人じゃない。あの子もかわいそうなよ。” って言ってたんよ。べっぴんじゃったんじゃろ。
これじゃけ男はダメよ!!!腹がたつ!!!!」とすごく怒ってましたw


今は、店長もA子もどこで何をしているか、全く知りません。
ダラダラと長い間読んでくれた方、本当にありがとうございました。
これでもかなり端折ったのですが、文才なっしんぐなもので、すみませんでした。



985: :2010/08/30(月) 21:52:56 ID:
なんでだろう、
ID:vQP1OwgY0にあんまり同情できない。
◇修羅場◇part99
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ex/1281062715/l50



000: 恋人は名無しさん:2014/06/18(水) 00:00:00.00 ID:UWAKICHyopi

Aママ「流産しちゃったら意味ないし、その指輪貰ってあげようか?」→私絶句で、隣で聞いてた夫がブチ切れた!
職場の人妻「俺君、こんなおばちゃんと仲良くしてないで早くいい人見つけなさい」→実際に若い彼女作った結果
親子3人、裸で土下座させられてる写真がバラまかれた。
弟の嫁が私の婚約者に横恋慕してきてムカツク!!しばらくして弟夫婦は離婚することになったんだが、その言い分に私と私のカレシはポカン
旦那がオンナもいる飲み会に参加します…貞操観念的に絶対おかしいです!!!私は男性のいる飲み会には絶対に行かないのに!
騒音一族にうるさいと注意したら、近所中に根拠のない言いがかりのウチの悪評バラまかれて総スカン状態になったw
私が里帰りする日に、義母とその妹が来ると言って旦那は「観光案内する」はりきってる。
トメ「あれはどこの血が混じってるんだ?ウチの血族の顔じゃない」 私「そぉいう発想ってーどうしたらできるんですかぁ?トメさんの実体験とかぁ?」
舅が無理をして破綻し我が家で引き取り同居している状態なのに小姑は贅沢を忘れられず…
再構築中の嫁を信じて携帯を覗いたら間男とのラブメール、ツーショット、行為写真…何が何でも離婚して嫁とアホ男から慰謝料を取る決心がつきました 3/3
嫁に「夫婦でいた事が人生の汚点だ」と家をたたき出され、俺親からも「勘当する」と言われた。助けて。
東洋系の呪術とか宗教の本から藁人形作り方を知り、呪いをかけるべく神社へ行こうとして私の計画は破綻した…
働かないコトメ夫婦に給料を出していたコトメ夫実家に税務署が入り、働いた分しかお金がもらえなくなったそう
「これでやっと離婚が出来る!!親権も手に入る!!」と嬉し泣きをするお向かいの旦那さん。キチママは気が狂い外からはずーっと泣き叫んでる声が聞こえて恐ろしかった。
トメ「嫁は私が言ったことをハイハイ聞いてればいいのよ!私が『あれはカラス』って言ったら、あんたは『へ~そうなんですか!』って言うの!」
【修羅場】私が職場の上司と不倫してることを知った妹が職場に凸!妹『お゛ね゛え゛ぢゃ゛ん゛不倫はだめ゛だよ゛お゛!!!』→私も妹も壊れていった・・・・
お披露目として新婦実家の飲食店にご招待された。さてお開きという時に、新婦『1人一万円お願いします』。はあ?
嫁の休日出勤と夜勤が増えて怪しかったので調べてみた結果・・・・・・
担任までグルになり徹底的に虐められた。無視や給食に異物混入、お金を取られる、暴力も勿論。HRで俺の何が悪いのかをディスカッションされ、それを俺はずっと記録していた…
「育児の練習させてあ げ る」と言ってきたので、「それじゃあ、コトメ子ちゃんがどうなっても良いってことですね」と返してみた。
「○○さんちカビ生えたチーズ食べてるのよ?」って人の家からゴルゴンゾーラ盗んだ馬鹿ママが言いふらしていた。
土曜日早朝、物音に目を覚ますと、近所の母子が戸棚を漁っていて、パニックとなりパトカーが出動した
嫁が子供の頃、小学校から帰ってきたら家に知らない男がいた。嫁は怖くて自分の部屋に隠れてた
家の前に朝から夕方まで駐車する車があったのでボディにアイスピック刺して引っ張ってあげた!
嫁に地元のお土産を食べさせたら「…まずっ…」とマジな顔で言われた。ムカついて「お前の作るメシよりうまいよ」と復讐したら
旦那に「慰謝料いらないから別れて」って言っても拒否される。仕方なく彼氏の家に通いつめてるけど、彼氏が『駆け落ちしよう』って言ってくれて…
突然離婚届けを突きつけられた
元友「旅行先で友達も私も財布無くして帰れないからお金貸して!」
先々月から路駐し続けてたセルシオに一ヶ月醸造した猫のトイレ砂を撒いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
144cmの低身長童顔の女友達。ストーカーに遭い、ガタイのいい男子集合で犯人を確保した。すると友人は犯人を正座させ、顔面にグーパン炸裂!!キツめの暴言を吐きトドメを…
努力してるのに報われない人が、負のスパイラルから抜け出す方法    ~邪教・努力教から貴方を護る為に~
俺嫁が親父にセクハラされているらしく俺に相談してきた





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする