126: :2012/12/02(日) 01:53:12.85 0 ID:
家のバカのプリがメールに
「奥さんと別れる時は、子供引き取ってね。 あなたの子供を育てたいの」なんて書いてたのを思い出した。

浮気がバレた時、バカはauの携帯使ってて
疑うなら携帯見てみろwwwとナメた態度で携帯を
投げてよこしやがったもんだから、ヘッダー情報見てやったら
消したメールが出てくる出てくるwwwで泣き笑いしたわ。
バカは青ざめて「ちょ・・おま・・何やった?どうやった??」って
うろたえてたわ。
コピーしてトメの携帯に全部送ってやったわ。

 



127: :2012/12/02(日) 10:03:29.29 O ID:
>>126
>バカは青ざめて「ちょ・・おま・・何やった?どうやった??」ってうろたえてたわ。

うちとおんなじwww
ヘッダ機能さえ知らずに浮気するんだもんねぇ…ほんと男って救いようのないバカw泣けてくるわ
128: :2012/12/02(日) 15:58:25.53 O ID:
ヘッダ機能って何?
暗証番号知らないと使えないんでしょ?
129: :2012/12/02(日) 16:56:07.60 0 ID:
確か契約時の暗証番号が必要なんじゃなかったかな?
メール設定する時に必要なパスワード。
ここデフォのままにしてる人多いよね。
auだと過去ひと月の受信メールが500通まで保存されてる。
130: :2012/12/02(日) 17:04:23.66 0 ID:
ロックナンバーじゃないんだよね~
でも4桁だからわりとすぐ割れた
131: :2012/12/02(日) 17:14:05.79 0 ID:
>>126,>>127
その後の話を差し支えなければkwsk
133: :2012/12/02(日) 17:36:12.96 O ID:
連投長文になるけどゴメン。
>>131
そりゃもう修羅場でしたよw
私はもうタヒんでやるのコロしてやるので刃物持ち出すしトメにまで電話したし、相手の女連れてこいだの一晩中暴れ倒して。
旦那の携帯取り上げて全部見て全部消させてやりました。
当然メールも電話も着拒。
着拒を外せないようにロックNoは私が設定し直して旦那は知らない。
そのあと女の携帯に何十回と電話したけど、出ないままあっちが着拒しやがりましたw
慰謝料請求も考えたけど期間も短いし、旦那が会社関係の相手だし頼むから大事にしないでくれと泣いて土下座したのでやめました…悔しいorz
今は急にくるフラバで辛いですが、4ヶ月たってなんとか旦那と行為できるようになりましたw
134: :2012/12/02(日) 23:17:32.87 0 ID:
>>133乙!
慰めにもならないとは思うけど、シタが謝って反省してることと
プリがおとなしく引き下がったことは不幸中の幸いだと思う。
うちはプリがボダで(ry)そりゃー大変だった。
フラバ、辛い時は心療内科で出してくれる安定剤や入眠剤がいいよ。
最初は「薬に頼らないといけないなんて」ってそれもストレスだったけど
レベルもいろいろあるし使える物は使った方がいい。
時間薬がいちばんだけどね。
138: :2012/12/03(月) 13:57:32.56 0 ID:
>>126
>家のバカのプリがメールに
>「奥さんと別れる時は、子供引き取ってね。
>あなたの子供を育てたいの」なんて書いてたのを思い出した。

プリが健気な女を演じてる
実際、実母じゃなきゃ育てるのなんて
人格者じゃなきゃ無理
不倫出来る人が、ダメに決まってる
でも、シタ信じちゃったりするよねorz

>バカは青ざめて「ちょ・・おま・・何やった?どうやった??」って

面白いデスね
いや、大変なことなんですけど
139: :2012/12/03(月) 17:09:37.48 0 ID:
子供より自分優先のシタプリに
育てられるわけが無いよね
140: :2012/12/03(月) 17:17:09.91 0 ID:
無理無理(ヾノ・ω・`)
実子だって必タヒで旦那ほっぽらかしてwやっとなのに
プリがシタかまいながら片手間にできるワザじゃねんだよ
141: :2012/12/03(月) 21:47:40.42 0 ID:
まあうちの子なら、プリイジメ抜いて叩きだすだろうけどね

【サレ専用】配偶者との再構築【男も女も】 Vol.2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1353181150



000:名無しさんといつまでも一緒:2014/06/20(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
あれほど反対したのに韓国人のバイトを雇ったバカ副店長。「おいおい。差別か?ww」と笑っていたがその失敗が自分の身に降りかかることになるw...
非常用スペースに車を止めるDQNオデッセイに制裁!後部の見えない位置にコンクリブロックを設置。アホな運転者は気づかずバックで車を出そうとするが…
オムツ替えから逃げる姪っ子捕まえて、座布団に降ろそうとしたらフローリングに足取られて横滑りにコケたのよ!
新婦「ブスが従姉妹より綺麗になった!整形したのかブス!!!」私「」
私の職場には色んな国の人がいるんだけど、「日本人男性が海外でモテない理由」を色々聞かされた
彼氏(×1、大企業)と結婚することに!彼氏「妹はDQNだから信じちゃ駄目!」→彼妹『こんにちは、通算3人目のお義姉さん!!無職の兄と結婚なんて優しいね!!!』彼氏「コラッ」
「祖母の作った野菜を食べたせいで子供が熱を出した。放射性物質が入っていたに違いない。野菜を作ったお前が悪い。慰謝料を払え」祖母は野菜を作りはしましたが、どなたにもお裾分けしていません。
【画像】「千の風になって」を全部ポケモンの名前に書き換えた歌詞が話題にwwwww
「いいなぁー。保険金とかいっぱいおりるんでしょ?お金入ったらさ、一緒にお茶しようよ!ね!!」キチな発言に耐えられなくて、情けなくも号泣してしまった…
夜の処理を押し付けられる生活を2ヶ月も続けてる内に夫に対する愛情も無くなりました。現地点で別れたら慰謝料はどうなりますか?
ウト「弱い女は黙って俺の言うことを聞け!」 私「じゃあ勝負しましょう」 → 結果www
店内で暴走する子供!他の客に体当たりを繰り返す!すると次はこっちに向かってきたので私の友人は足をスッと上げ「お母さーん、お宅の子供が見知らぬ男に跨がれてますよー」
【復讐】間男から「俺はあいつを愛している、離婚したら慰謝料を払ってやる!」と言われ、奥さんから「本当に愛しているのは貴方だけ」と言われた。→結果、こんな提案をしてみた。
出席した結婚式で新郎新婦が修羅場った。新婦が「お金稼ぎそうだから付き合ってやってたのよ!」とか言ってた
「あんたが構造計算書を偽装した事分かってんだからね。慰謝料や建替え代金払いなさい」と言ってくるキチママ!その人は建設費用を踏み倒そうとしていた…
真面目な旦那が「憧れの車」を買いたいと言い出した…維持費だけでも年収近くかかる車だと知り断固反対!した結果→
【体験談】結婚式直前に新婦が他の男と駆け落ち…新婦両親は代わりに妹(高1)を差し替えの花嫁にし…。
私の個人情報を聞き出そうとする名簿業者を姉が撃退してくれた!姉「この電話の情報は即、同級生全員に...
ウェンツ似のイケメン彼氏がキ○ヨナ似と浮気。2人一緒の所を偶然を装い「もう私の時みたいに浮気しちゃ駄目ですよ?♪」家へ帰宅すると部屋中血まみれでゾンビになった彼が…
馬鹿な親戚が娘の名前を「海鳴流ちゃん」と名づけるらしいんだけど
深夜の公園でDQNが少年一人囲んで殴る蹴るの暴行!「イジメか、タチわりーなー」と思いながら携帯の...
窓を開けっ放しにしたまま外出してたら激しい夕立が!急いで部屋に帰ると窓が閉まっていて一安心・・・と思ったら・・・
友達のキチ彼女から電話の嵐が来た
「それ姉貴のでしょ?返して謝らなきゃ離婚するよ?」義妹は泥を反省するどころか悪態を…高級バッグ&高級腕時計を盗まれたが、弟は…
激務旦那の転職予定が無しになった。仕事の愚痴を今まで聞いてきたけど、子供の父親でお金を稼いでくれる人でしかなくなった
息子の名前で後悔してる…。ローマ字も考えて付ければ良かった…。
【超絶スカッと!】コトメが拒否したというウト所有の築30年戸建てを、私たち夫婦が洋風に改装して住んでいたら…コトメ「やっぱり住みたい」
トメ「妊娠は病気じゃないのよ~昔は予定日当日でも働いてたし~畑で産んだ人だっていたんだから~」
「コレがDQNネームってやつかWW」
何でもかんでも口出しし、自分の思い通りにならないとヒステリーを起こす我が儘糞トメ。
【ワンピース】海軍はこのままだとルフィ達によって潰される?!
派遣先の上司「私さん以外の事務員は更新しない。私さん、うちの正社員にならない?」 喜んでたら他の派遣女が...。
4月23日が誕生日の甥っ子!当日、多くの友達に祝福された!すると一人のキチママが「信じられない。今日が誕生日?しにそう。じゃなーい?私だったらそうならない日に産んであげる」
俺は生徒だった女の子と付き合った後、その妹と結婚した
O1-377 君の重荷になるならその荷物も…





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする