396: :2014/04/25(金) 20:51:44.98 0 ID:
前提、母60代、兄40代(既婚、子3人)私33歳、妹32歳。

妹がくも膜下出血で倒れた。自宅から片道2時間半もかかる友人宅で。
運ばれた病院から電話が来たときは「どうせ、貧血かなんかだろうな」って入院の用意をして母と病院に向った。
着いてそうそう妹と一緒にいた男性(友人と言っていた人)がいた。

「ご迷惑かけてすみません。」と挨拶したあたりからなんか変だったケド、 妹は貧血なんかじゃなくて、生タヒを彷徨うほどの病状だった。
母は「更年期うつ」を13年とアルコール依存と「パニック障害」持ちだから、生タヒを彷徨う妹のいる病院に2時間半もかかるから「家にいて」と言い聞かせた。
 



397: :2014/04/25(金) 20:52:41.97 0 ID:
なんでこんな遠い場所で倒れたのかと妹を恨んだけどいい病院だったのでソコはいい。目覚めた妹に残った障害は軽ーい高次脳機能障害。主に記憶。

高血圧や動脈瘤は遺伝性があると知り、母が酒を飲んでは暴れまわる日々が続いたケドそんなのは修羅場でもなんでもない(母は40代後半に動脈瘤が見つかり、手術で完治してる)。

1ヶ月後リハビリ病院に移る車の中、
義姉が「倒れたとき一緒にいた人、ってイケナイ関係?」って軽い感じで聞いたら(その場に母も兄もいないですよ)、

妹「ばれた?ww」
で、浮気相手に私が電話した。それが修羅場。。。。。
揉めたとかそんなんじゃないけど「妹の浮気相手に姉が断る」なんて現状を与えたのが修羅場。
398: :2014/04/25(金) 20:53:42.06 0 ID:
「すみませんが妹はこんな状況なんで。彼氏もいる身で何ですが、妹が言うには「そんな関係」なんですよね?連絡も取りたくないみたいです。なんでこのまま別れた事に…。」って電話をした。

その後、記憶があるのかないのかあいまいなまま倒れた前後の記憶は戻ることはなかったし、リハビリ病院を退院後、彼氏とも自然消滅を狙って別れてた。
障害が…と 悩んだけど違うらしいから何にも言わずにいた。浮気の事はバレテない。
さすがに妹の浮気相手に別れ話をする状況が訪れるとは思わなったよww
399: :2014/04/25(金) 21:09:14.71 0 ID:
さっぱりわからん
妻子ある男と浮気?妹も既婚?
姉に電話任せといて自然消滅?ばれてないって誰に?
彼氏もいる身で何ですがってどういう意味?連絡もとりたくないって何で?
自然消滅を狙ってって元々別れるつもりだったってこと?
400: :2014/04/25(金) 21:11:56.48 0 ID:
怖かったのは兄が前厄、妹本厄、私後厄が重なってた事。
慌てて妹が退院後お祓いに行ったよ。
おわり。
401: :2014/04/25(金) 21:17:51.16 0 ID:
終わりかよ!
402: :2014/04/25(金) 21:18:47.23 0 ID:
妹は独身だよ。この年齢は珍し事なんだって。
妹が隠したのは「浮気相手の家」で倒れた事と、浮気相手がいて事です。
判りにくくてごめん。
403: :2014/04/25(金) 21:31:48.50 0 ID:
酒飲んでる私にはココまでしか答えられないけど、「家族の男関係に電話する」事は、
修羅場に値しないのかな?
404: :2014/04/25(金) 21:34:50.74 0 ID:
なにもかも解りにく過ぎてもういいです
409: :2014/04/25(金) 21:51:11.25 0 ID:
話に出てこない兄の事は詳しいのに、私も妹もしばらく読まないと独身かどうかわからない
かろうじてわかるのは、「彼氏も居る身」だけど、浮気相手と書いてあるから旦那と彼氏と浮気相手なのか? と思いながら読んだけど

これがいわゆるチュプの主語無し文章なんだな
411: :2014/04/25(金) 21:55:51.31 0 ID:
>>396
>運ばれた病院から電話が来たときは「どうせ、貧血かなんかだろうな」って入院の用意をして母と病院に向った。
>母は「更年期うつ」を13年とアルコール依存と「パニック障害」持ちだから、生タヒを彷徨う妹のいる病院に2時間半もかかるから「家にいて」と言い聞かせた。

母と病院に向かって男性に挨拶した後に母に家にいてと言い聞かせた?2時間半かかるとこ帰したの?
もう少し練りましょうねw
417: :2014/04/25(金) 22:24:24.87 0 ID:
>>411
いや、これネタとかじゃなくて実際にあったことなんじゃないかなあ
ネタ師なら同人崩れみたいのが多いからもう少し文章書けるよ
マジもんのアレなんだと思う
418: :2014/04/25(金) 22:39:36.21 0 ID:
酔っ払いながらおかしな日本語で書き込み
母親譲りのアル中かね
424: :2014/04/26(土) 00:15:38.47 0 ID:
アル中で鬱の母親
好き者で脳障害の妹
酒飲んで2chやってる日本語が不自由な本人
話に出て来ない兄だけがマトモってこと?
それとも家族全員が遺伝でおかしいの?
406: :2014/04/25(金) 21:39:29.99 0 ID:
前提、。。。、日本語不自由、馴れ合い
今までにあった最大の修羅場 £106
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1397065071/



000: 名無しさん@HOME:2014/06/18(水) 00:00:00.00 0 ID:UWAKICH
運動神経はゼロだし、知的とは余りいえないタイプだし、本当に温かさだけに魅かれて 結婚したかみさんだけど、マジで尊敬した、てかびっくりした
男をとっかえひっかえ喰っていた嫁に復讐。今頃どこかで野垂れ死にかなww
被害者5人と強力してイジメっ子の家に爆竹を投げ込み、ロケット花火を射撃!さらに万引きの噂を流した!その結果wwwwwwwwwwwwwwww...
【浮気がバレた汚嫁が呟くあの呪文!!】間男に一発ケリをいれた俺に待っていたモノは!!
職場に電話がかかってきた。BBA「そちらにA(同僚の名前)って方おられます?私Aさんに車ぶつけられましてねぇ、新しく買うより修理の方がお金がかか...
程よく仲がいいと思ってた義弟嫁に、奴隷認定されてたっぽい。義弟嫁が、義実家に産前産後、里帰りしていて、私も週1程手伝いしていたのだが…
通常通り「タヒね」と言われた→俺「本当にそう思っているの?」→「うん」→俺「じゃあ、心の片隅に置いておいてね(全力の飛び降り」
仕事で怪我をしたので嫁親と一緒に家へ帰ると、そこにはネ果エプの嫁が男のために飯をよそう姿が・・・ 最終話
精神科入院1日目だけど魔境すぎワロタwwwww
A子旦那がA子の想像不倫日記を読んで激怒。俺のところに乗り込んで来た
弟が突然、嫁の胸倉を掴み「おい、兄貴を馬鹿にするんじゃねえ!」と叫びだした。
女性上司に「いい年してママ・ママって甘えんな、会社員は会社優先!」みたいな説教された
婿養子の間男が数億円の慰謝料を養子入りした家から請求されて俺の心が晴れやかになった。
「いかにコトメチャソが素晴らしいか」を語るトメに言いたい事を全部言ってやった!
友人が「結婚しても子どもは作らない」と意味不明なこと言ってたので理由を聞いたら更に引いた
嫁と別れて浮気相手と結婚したらメシマズなのが発覚してしまったww 元嫁カムバック
友人に仕組まれた。既婚者を紹介し、上手く騙せると思っていたらしい。彼の奥さんには正直にお話ししました。
両親が兄嫁出産直後の病室で「男の子じゃなかったんだー!」と大騒ぎしてドン引き。 兄貴はブチ切れて孫の顔を2年間両親に見せなかった。
妹を襲った暴走族にワイヤートラップを仕掛けてたら無事に亡くなられたそうです
トメ「結納金は出しません」 私「彼も…って言ってるしこっちが結納金だしたいくらいですよ」 → トメ涙目www
突然、若いギャルが家にやって来た。ギャル「夫さんの子どもを身篭ったから、卒業と同時に結婚したい。別れてくれ」
嫁とちょいワル親父が浮気をしていた。ブログに載せていた証拠写真を見せて離婚話を切り出すと・・・
中距離恋愛をしていた彼女の家でイチャイチャしているとクローゼットから物音が聞こえてきた
不倫の末、夫と離婚。間男と入籍しようとしたら、間男兄が大反対「金目当てだろ!」私の友人達も私を妬んでいて...。
母と母の浮気相手を追い込んだ父に復讐した
浮気現場を彼女に押さえられたんだが、「このお馬鹿さん。覚悟はいいかしら?」 とあまりに冷静な態度に引いた…。
婚約者とデート中、信じられない光景が俺を襲った・・・・・・!
嫁の浮気を疑い200万かけて興信所を付けた結果・・・・・
俺の父がタヒぬ間際に不倫して出て行った汚嫁が間男に捨てられ父の財産を相続してリッチになった俺に金の無心と復縁を迫ってくる
先輩Aがツッコミと称してしょっちゅう人の頭を叩くので困っていた。電話中のBの頭を何度も叩き、ついにキレたBはAの頭に向かって拳を力いっぱい叩き落とした。そして…
彼氏が体育会系脳筋でマジキチな思考の持ち主だった
余命1ヶ月の親父が俺に「嫁は前の嫁じゃないぞ、あれはもうダメだ、気をつけろ」って。その後、嫁の不倫発覚
弟がW不倫したときが修羅場。その余波で俺も離婚した
私は超絶ブスなのだが、ブスなりに明るく生きるよう努力してきた。しかし…教師「可哀相な顔w」「ゴキブリみたい」今では立派な根暗のひきこもりです\(^O^)/
元嫁の浮気で離婚。元嫁が会社に待ち伏せしてたが、今嫁が対応→元嫁逆上→今嫁と再婚。今嫁は「恋」がしたいそうだ...ニヤニヤしてしまう今嫁
浮気した嫁と再構築中、久々に抱き合ったらゲロ吐いた。もう無理、体が拒む (GR その後)
一方通行でBBAの乗ったベンツが逆走してきた!俺「後ろに下がれ」B「なんで?私バック出来ないわよ。そっちが下がった方が早い」俺「出来なきゃ免許返してこい!一生車に乗るな」
両親はそれぞれの不倫相手と再婚したが、私の引き取りを拒否。親類たち「あんな親の子は、引き取りたくない」
会社の部下♀と不倫ごっこしてたら嫁が激怒。俺も『勝手に人の携帯みるな』と怒鳴りつけてやったら嫁に出てかれてしまった






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする