1: :2009/06/15(月) 14:09:42 ID:
3ヶ月前に離婚

原因は自分の浮気で、不貞は無し(メールを盗み見られて発覚)それと、
元嫁親との不仲
離婚切り出された後、嫁は子供を連れて実家に帰り別居開始
何度も足を運び、離婚回避の為に話し合いを試みたが親にかくまわれて門前払い
電話も取り次いでもらえず、置き手紙も読んでもらえなかった
 


調停を申立てられ、ある事ない事言われた
3度目の調停で顔を会わせた時は嫁親や嫁に土下座し許しを乞うも、罵声を浴びせられるのみ
愛している嫁の変貌ぶりと、子供に会わせてもらえない辛さから鬱になり診療内科に通うようになった 食欲も無く体重は激減、仕事に通う事も難しくなり自サツも考えた
コレはもうダメだ、と最後は自分が折れる形で協議離婚を申し出た

親権を諦め、少ないながらも預金は全額元嫁に渡し、買ったばかりの新車も嫁のものとした 代わりに月一の子供との面会の約束を取り付けた

そして昨日、嫁同伴での面会の日だったんだが、元嫁がトイレに入っている隙に携帯をチェックしてみたら… 他の男とアホアホなメールのやり取りが…

しかも離婚成立より大分前の履歴だし…
少し怪しいとは思っていたが、まさか自分を棚に上げいたとは…
許せない

どう


3: :2009/06/15(月) 17:40:36 ID:
調停なのになんで協議離婚なの?
不貞なのに浮気が無いってどういうこと?

4: :2009/06/15(月) 18:37:56 ID:
お互いさまだけど、
>>1
が損したね。
5: :2009/06/15(月) 19:22:37 ID:
相手の男に慰謝料請求って出来ないの?
6: :2009/06/15(月) 21:31:34 ID:
行為はしてないってことじゃない?
7: :2009/06/15(月) 22:22:27 ID:
行為してなかったら不貞行為にならないじゃん。
メールで調教でもしていたのかな?
8: :2009/06/15(月) 23:00:05 ID:
自分に疚しい事があったから必要以上に罵倒し、
>>1
を追い詰めたんだよ。
もう一回裁判やり直すべき
9: :2009/06/16(火) 00:53:43 ID:
1です
>>3
自分が円満調整を申し立てていたので、それを取り消して協議離婚の方向に持っていきました。 裁判所で離婚の話合いをする気力も無くなっていたので・・
>>5
慰謝料請求は考えています
ただ、不貞の証拠をつかむまでには
至っていません・・
>>8
離婚は成立してしまったのですが、どういった法的手段を取れば元嫁と相手の男への仕返しになるかご教授いただけると助かります・・
11: :2009/06/16(火) 02:06:55 ID:
貴方は俺ですか?
俺はそれ(とほぼ似たようなこと)に加え、慰謝料400万背負いました。。。
さらに浮気相手には700万(その女に500万+女の親に200万)を請求。
自分が原因で悪かったこともわかっている。
だけど元嫁も他の男とイチャイチャとメールをしていた。
それでいながら、浮気相手の親にまで請求するし。

子供の養育費だと言っていた。
たいていの女性は結婚して子供ができると、管理機能がより強く働くのだろうけれど、俺の元嫁に限ってはもともと金にがめつい感があったから、
その請求の仕方や額に、どうしても嫌悪感が絶えず。
反抗もすればよかったんだろうけれど、その時はまだ元嫁を愛していたし、自分が事のきっかけだったから全てを受け入れました。
損はするとわかっていたけれど。
互いの人間関係やら多少なり状況の違いはあるだろうから、全てではないかもしれないけれど少し気持ちはわかるよ
>>1
俺も仕返ししたい。
とにかく今は仕事を頑張って、早く其なりの金を稼げるようになって、「あの時は悪かったな」くらいの感じで元嫁に足りるだけの金を置いて、
もう二度と元嫁と子供には会わない覚悟を決める(子供に会えないのは淋しいけれど)のがそれになるのかなと思い、日々を過ごしています。
あくまで、所詮は俺なりに考えた一つの方法です。
マジレスしときながら、模範的な解答なぞは俺にもわからないし、提示できないことには申し訳ないですが、哲学は人生観あってのものであり、人それぞれ自分にあったベストな方法が必ずあるはずです。
ただ少なくとも、仕返し=相手にダメージを与える、ではないと思うんです。
どうか負けずに頑張ってください!!

長文、失礼しました。
12: :2009/06/16(火) 02:12:57 ID:
敗者は黙って去れ
13: :2009/06/16(火) 07:07:08 ID:
まぁ相手が一枚上手だったな。
こんど元嫁と会うときがあったら携帯とりあげてしまえば?
で、これを持って弁護士のところに行くぞとハッタリかます。相手がビビらず居直ったらお仕舞いだけどね。
実際に弁護士に事情を説明しても相手にはしてくれんだろうな。
遊び相手が医者とか羽振りのいい自営だったら弁護士ものってくるだろうが。
ただし子供との面接は諦めるんだな。
そこまで腹をくくれるか?
14: :2009/06/16(火) 07:15:44 ID:
相手にも不法行為(この場合は不貞)があったのだから建前論としては請求できる。
ただし申立て側のやっていることも出鱈目だからね。
調停でも審判でも
>>1
が望むような結果にはならんだろうね。
付き合わされる調停員や裁判官も災難だよw
15: :2009/06/16(火) 18:46:35 ID:
一番手っ取り早いのは
元嫁より若くて可愛い奥さんもらって目の前で幸せそうに惚気てやることかな?
もちろん、子供がいない時、元嫁は男に棄てられた時に。
16: :2009/06/16(火) 21:16:17 ID:
結局 元の奥さんのとの比較でしか生きていけないなんて寂しい人生ですね
自由になったところから 始めなくっちゃ
若い人と再婚して大変な目に遭うことも多いんですよ
24: :2009/08/28(金) 11:36:28 ID:
う~ん、離婚後でも離婚から3年以内なら慰謝料請求できるよ。
もちろん
>>1
さんにも過失はあるから、過失相殺で慰謝料取れないかもだけど。
証拠もないだろうしね~。でも財産分与で随分奥さん有利にしてるから「自分のこと棚に上げて!!」って思うよね。
25: :2009/09/17(木) 11:57:46 ID:
元嫁はさっさと幸せになってますよ!
頭の片隅にもありません。
忘れるのが一番幸せが近いです。
目の前をいい人が通ってるのにそれでは見付ける事はできません。


23: :2009/08/28(金) 10:07:18 ID:
最初に浮気が見つかった貴方の負けだね
元嫁への仕返し方法
http://www.ai.2ch.net/test/read.cgi/x1/1245042582/




000: 離婚さんいらっしゃい:2014/06/20(金) 00:00:00.00 ID:UWAKICHyopi

親子3人、裸で土下座させられてる写真がバラまかれた。
ふと思いつきで彼氏に「浮気中?」ってメール送った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何年も前に離婚した元嫁父が凸ってきて、俺をボコボコにして、今嫁を押し倒した。
30歳職歴無しのニートの彼女に「仕事やめたくなるわ」と軽く愚痴ったら「仕事やめたらどうするつもり?ストレスに耐えるのが社会人でしょ?」
帰郷したら両親が離婚危機に…。父「俺の母さんと同居したいのに反対するな。お前は妻として嫁としてなってない」
うちの息子は人見知りゼロで、周囲からも本当に愛されて育った。それなのに、「おばちゃん先生なんかだいっきらい」と人の悪口を言い出して、オロオロ。私の育て方間違ってましたか?
【※閲覧注意】制服ボロボロの状態の妹が帰宅してきた。DQN男子数人に襲われた事実を知った俺は、『やれれたら十倍返し』精神で復讐を決意
騒音一族にうるさいと注意したら、近所中に根拠のない言いがかりのウチの悪評バラまかれて総スカン状態になったw
【押し付け】彼氏が「旦那が家事育児協力しなくてもスタイルや見た目を維持しろ」と言っててドン引き
迷惑ベンツのオーナーがファビョるファビョるww違反駐車を繰り返すベンツが移動出来ない様に鉄の柵で囲んでやった!既に相談していた警察が到着するも…
彼氏を連れてきた妹『先に結婚するぜ喪男wwww』俺「あっ!仕事先の担当さんの旦那さんこんにちは!!いま担当さん呼びますね!!」彼氏「」妹「」
トメ「あれはどこの血が混じってるんだ?ウチの血族の顔じゃない」 私「そぉいう発想ってーどうしたらできるんですかぁ?トメさんの実体験とかぁ?」
舅が無理をして破綻し我が家で引き取り同居している状態なのに小姑は贅沢を忘れられず…
嫁に「夫婦でいた事が人生の汚点だ」と家をたたき出され、俺親からも「勘当する」と言われた。助けて。
彼女が以前行きつけだったバーでの知り合い男性と会ったので呑みに行くというので、後に合流しようという流れになっていたが連絡もつかずどうも怪しい
先輩の不倫相手と間違えられて、奥さんが会社に何度も電話かけてきた。ブチきれて奥さんと直接対決したら、衝撃の事実が判明・・・
「これでやっと離婚が出来る!!親権も手に入る!!」と嬉し泣きをするお向かいの旦那さん。キチママは気が狂い外からはずーっと泣き叫んでる声が聞こえて恐ろしかった。
旦那の海外単身赴任に耐えられず元彼と自宅で不貞行為をしている姿を娘に見られ不倫バレしてしまいました
「テメェ…ただで済むと思ってんのかコラ?土下座しろや?」調子に乗ったDQNが俺の彼女に抱きつき…昔の虐められていたDQN達に駅で遭遇してしまった…
病院は泥棒の巣窟!!診察が終わり、中から出てきた親子が「あれ?ない?ない!!」そういえば、数分前に目の前にあった荷物を自然な感じで持って親子が…
両親が兄嫁出産直後の病室で「男の子じゃなかったんだー!」と大騒ぎしてドン引き。 兄貴はブチ切れて孫の顔を2年間両親に見せなかった。
息子の家とはいえ、妻の出産後の不安な時期に見知らぬ他人を連れてくるとは何を考えているんだ
浮気相手が妊娠したと騒ぎ出したので面倒になり連絡を取らないようにしていました。ある日浮気相手が家に押しかけてきて、私の家庭を壊しました。私は絶対に許しません。
俺嫁が親父にセクハラされているらしく俺に相談してきた
「20年後お互いまだ独身だったら結婚しよう」
友達が大学生になってからエセ関西弁を使うウザい奴になりみんなで痛いツッコミを入れてやった。
パパは大学教授!ママは元モデル!私の彼は医大生!が口癖のM子
ウトが亡くなり、色々あって家族葬(密葬)にすることにした。しかし、一人だけ反対するコトメ。
嫁に地元のお土産を食べさせたら「…まずっ…」とマジな顔で言われた。ムカついて「お前の作るメシよりうまいよ」と復讐したら
旦那に「慰謝料いらないから別れて」って言っても拒否される。仕方なく彼氏の家に通いつめてるけど、彼氏が『駆け落ちしよう』って言ってくれて…
【長編6/6】夫「旅行する親孝行も出来ないなんて、結婚した意味がないから離婚だよ!」私「ラッキーーー!ここは私の家なんでさっさと出てけ\(^o^)/!」
俺の彼女の彼氏を名乗る男が現れて「しつこい元彼(俺)に制裁を加えたい」→彼女は泣くだけで何も言わない。
父からDVを受けていた母が、我が家に避難してきて1ヶ月。息子と嫁の様子がおかしい。
本カノと浮気相手との直接対決の日!本カノ「いつからなの」浮気相手「半年前からです」本「どっちから誘ったの」浮「○○君からです」〇〇君「お前からだろ!」
離婚して間男と再婚する気満々だった義妹が、男に逃げられて義実家に戻ってきた。
セコケチママと「クレ」「嫌だ」の押し問答をしていたら、セコ子が・・・
大掃除したら何かのぜんまいが出てきて、巻いてみたら動いたので工夫してタケコプターを作ってみた!ちゃんと動くので調子に乗って頭に装着してみたらwwwwwwwwwwww
勤めてる病院が災害で停電になり、非常用の電源を動かしていたら『先のない病人より健常者が優先、電気...
いじめっ子達が弟の靴を取ってパス回ししていた!弟が半泣きするのを見て私の怒りは頂点に達した!ズカズカとそいつ等に寄ってって一言!!「うちの子に何やってんのーーー!!!」
あと半年もしないで30代の仲間入りとか信じらんねえ・・・





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする