176: :2014/03/24(月) 09:06:57.28 ID:
妹と俺の復讐
高校時代、底辺と呼ばれる地域から市内一の進学校に進んだもんで、歪んだエリート意識の強い同級生のお坊ちゃん共にいじめられてた
最初は殴る蹴るだったんだが、喧嘩慣れしてる俺としては他愛もないじゃれつき程度だったんで気にもしなかった
 
そのうちノートに落書きだの机に花瓶だのといった精神的な嫌がらせに移行したが、負け犬の遠吠えだとこれも無視してた
効果が無い(泣いて退学すると思ってたらしい)と焦ったいじめグループは、俺の妹を的にかけた
具体的には中学生の妹を待ち伏せて集団で強制行為した、これで俺も自分の甘さを思い知らされた
妹は俺や父親も近づけない程の男性恐怖症に陥り、親がブチ切れて警察に訴えるも対応最悪で更に引きこもる羽目に
 



警察が何もしてくれないなら良いよね?というのが俺の感想だった
だって罪はあるのに法が片付けてくれないなら俺がやるしか無いじゃないと
だから登校して、そのままグループ連中を狩った
当時の同級生曰く、あれは喧嘩とか暴力じゃなく虐殺だったと言われる勢いで
泣こうが喚こうがお構いなしに、下着ごとズボンを引きずり下ろし股間を強打しての公然玉潰し
泡吹こうが漏らそうが一切お構いなし、しかもその間ずっと笑顔だったとか
当然俺は退学、被害者()からも訴えられたが父親が強制行為の件を持ちだして話を片付けてくれた
確か慰謝料治療費等は払ってないと思う

ここまでが俺の復讐



177: :2014/03/24(月) 09:24:14.47 ID:
妹はその後数年かけて立ち直り、なんとか高校大学と卒業した
妹が進んだのは医師、ブラックジャックとスーパードクターKに憧れて医者になるんだからある意味すげえ
仕事は外科医、切った縫ったがお仕事らしい

そんな妹のところに入院したのがいじめのリーダー格だった男
俺でさえ名前を忘れてたが妹はしっかり覚えてた、珍しい姓だったのもあるんだろうが
そいつは今や小さな会社の3代目社長、妹曰くやんちゃが過ぎて心臓に負担が出たらしい
担当医になった妹にセクハラ発言とかしまくったそうだが、玉潰されても反省しなかったらしい
 
手術の承諾書にサインを貰ったあと、妹がニッコリ笑ってそいつの奥さんに
「旦那さんは覚えていらっしゃいませんが、私中学生の頃旦那さん達に強制行為されたんですよ」
「手術はしっかりやるのでご心配なく、今から転院とか担当医変えてたら間に合わないかもしれませんし」

「奥様が謝罪されなくて結構ですよ、そういえば旦那さんから謝罪されてないですけどね」

「”兄が大変心配していた”とお伝え下さい」
と言ってやったらしい
 
俺も見舞いに行こうか?wって聞いたら、手術に悪影響出るから止めろと言われた
結局手術は無事成功、でも退院後にそいつは離婚したらしい
こんな事もあるよねーとケラケラ笑いながら、妹が報告してきた

そんな妹の過去も受け入れて、結婚してくれるという奇特な同僚さんが明日来る記念に
現在父親共々見苦しい程テンパり中、仕事が手につかねえ
以上です、スレ汚し失礼しました
178: :2014/03/24(月) 09:35:48.61 ID:
>>177
兄妹揃ってキッチリ復讐してやったんだね、GJ!
妹さん、いっぱい幸せになるよ。
179: :2014/03/24(月) 09:55:59.41 ID:
良い兄ちゃんだな
181: :2014/03/24(月) 10:31:22.81 ID:
そんな犯罪者相手にさえきっちり仕事をこなした妹さんは色々凄いな。幸せになってほしいね
182: :2014/03/24(月) 15:15:03.58 ID:
妹さんたくましくなって良かったです
183: :2014/03/24(月) 16:44:12.48 ID:
>>177
GJ
幸せになって見返す方法の講釈たれてドヤ顔してたアホに読ませたい。
186: :2014/03/24(月) 17:52:27.69 ID:
>>177
GJ!!!!!
187: :2014/03/24(月) 20:12:56.04 ID:
なんで外科医が心臓いじるのか
188: :2014/03/24(月) 20:37:53.09 ID:
心臓外科って知らないの?
180: :2014/03/24(月) 10:17:15.26 ID:
離婚程度で許してやるなんて、なんて慈悲深い聖母のような妹さんだろうか
本当にやった復讐23
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1393948048/



000: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/06/19(木) 00:00:00.00 ID:UWAKICH
年収1000万円ある嫁が不倫した
旦那に言えない秘密→DNA検査で判明。まだバレてない。
【姉の修羅場】彼氏からメール「お前子供いたんやね。何で隠してたん?」
【悲報】ハーフの子供を産んだ結果。・●・(ノД`)・●・。
酔った新郎「だって、あいつの親父って小さい工場勤務なんだぜー? そんなショボい女と付き合えるかよ(笑) 」
バットを持って家に侵入した女を旦那がグーパンチでボコボコにした結果…
ちょwwwうちの嫁の寝言www
【修羅場】浮気がバレて妻が丸坊主になった【衝撃】
DQN共「まじきもいんだけどーwwキモ男君、何してんの?」俺「今タヒのうか悩んでんだよ!邪魔するな!」DQN共「・・・」
嫁と別れて浮気相手と結婚したらメシマズなのが発覚してしまったww 元嫁カムバック
友人に仕組まれた。既婚者を紹介し、上手く騙せると思っていたらしい。彼の奥さんには正直にお話ししました。
婿養子の間男が数億円の慰謝料を養子入りした家から請求されて俺の心が晴れやかになった。
友人が「結婚しても子どもは作らない」と意味不明なこと言ってたので理由を聞いたら更に引いた
A子旦那がA子の想像不倫日記を読んで激怒。俺のところに乗り込んで来た
弟が突然、嫁の胸倉を掴み「おい、兄貴を馬鹿にするんじゃねえ!」と叫びだした。
付き合っていた彼にDVをされていたことを知った兄がカメラを設置し同じ分の仕返しをしてくれた。
姉の旦那さんが亡くなった時、3人子持ちのシングルマザーが姉旦那の子供がいる。と言ってきた...一家を襲ったキチなシングルマザー
嫁の休日出勤と夜勤が増えて怪しかったので調べてみた結果・・・・・・
嫁に地元のお土産を食べさせたら「…まずっ…」とマジな顔で言われた。ムカついて「お前の作るメシよりうまいよ」と復讐したら
彼氏が体育会系脳筋でマジキチな思考の持ち主だった
余命1ヶ月の親父が俺に「嫁は前の嫁じゃないぞ、あれはもうダメだ、気をつけろ」って。その後、嫁の不倫発覚
旦那に「慰謝料いらないから別れて」って言っても拒否される。仕方なく彼氏の家に通いつめてるけど、彼氏が『駆け落ちしよう』って言ってくれて…
私は超絶ブスなのだが、ブスなりに明るく生きるよう努力してきた。しかし…教師「可哀相な顔w」「ゴキブリみたい」今では立派な根暗のひきこもりです\(^O^)/
両親が兄嫁出産直後の病室で「男の子じゃなかったんだー!」と大騒ぎしてドン引き。 兄貴はブチ切れて孫の顔を2年間両親に見せなかった。
【驚愕】嫁に行為を毎晩拒否され続けた結果 →wwwwこうなったwwwwwwwwwwwww
息子の家とはいえ、妻の出産後の不安な時期に見知らぬ他人を連れてくるとは何を考えているんだ
提案「兄妹は旅行、私は義実家にご奉仕すれば、全て収まるね!」→夫の顔がパァァ~と華やいだ瞬間顔面グーパンチ!!!!!!!
トメ「結納金は出しません」 私「彼も…って言ってるしこっちが結納金だしたいくらいですよ」 → トメ涙目www
嫁が社内不倫した。俺に借金あるからって不倫していいのかよ!!
妻と親友の浮気が発覚して、子供置いて逃げられた。。義両親、元親友の両親から土下座される。俺わけがわからない。。
彼の妹が教えてくれた優しくて高給取りでイケメンの婚約者の正体
結婚して二年後に嫁に「子供を作る気はない」と言われて早三年。もう離婚することにした。
トメが新婚旅行に同行するとか言い出した
友人結婚式の入場曲を、来賓が難癖をつける「あの曲はなんだ?アニメか?気持ち悪い。」→新婦泣く
弟がW不倫したときが修羅場。その余波で俺も離婚した
俺「失礼ですが、どちら様です?」→嫁「貴方の叔母ですよ」
両親はそれぞれの不倫相手と再婚したが、私の引き取りを拒否。親類たち「あんな親の子は、引き取りたくない」
冷蔵庫をガシガシと掃除していた嫁が「ヤダ!地震!!」と言って俺に抱きついてきたwww
元嫁の浮気で離婚。元嫁が会社に待ち伏せしてたが、今嫁が対応→元嫁逆上→今嫁と再婚。今嫁は「恋」がしたいそうだ...ニヤニヤしてしまう今嫁
母と母の浮気相手を追い込んだ父に復讐した






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする