407: :2014/05/27(火)16:21:14 ID:
当時29歳の私には、結婚願望と出産願望があった。
結婚して子供産んで、夫と子供たちと幸せに暮らしたいと思っていた。
付き合って5年目の彼氏はそんな私の願望をよく知って理解してくれていた。
プロポーズの時の言葉も「10人でも100人でも産ませてやる!結婚してくれ!」だった。
私は喜んでプロポーズを受け入れたが、これが奈落の底の始まりだった。

結婚後も彼は徹底して避妊。
生で行為したことは一度も無い。
私がどれだけ懇願しても避妊具を外してくれることはなかった。
彼は、「子供は作らない。あんな理性の無い生き物嫌いだからさ」と言ってきた。
 



10人でも100人でも産ませてやる!って言ったじゃん!と抗議すると、
「アレは雰囲気作りのノリ。本気にしたの?こちとら結婚できりゃそれでよかったからさ」と返された。
私は顔面蒼白。わんわん泣いた。
毎日、話し合いの場を設けようとしてもうざったそうに逃げられる。

私の脳内に離婚がチラつき始めたころ、妊娠が発覚。
彼とはずっと避妊し続けてきたのに驚いた。

彼に報告すると、
「はああああ!?ありえない!避妊してきたんだぞ俺たちは!他所の男とつくってきたんだろ!」と疑われた。
もちろん浮気もしてないし、男性経験は彼だけ。
それを何度訴えても聞き入れて貰えず、義両親や私の両親を巻き込む大修羅場となった。
「欲しい物ねだりに失敗したからって浮気するとか最低な人間がすることだ」と両親の前でになじられ、タヒにたくなった。
両親は一貫して私の見方をしてくれた(娘との約束を破った彼君が悪いといってくれた)。
しかし「彼女とそんな約束はしてないし、証拠も無い。どんな理由があろうと浮気はダメでしょ。あなた方は浮気を容認するんですね?」と言われて黙ってしまった。
私はぶち切れ、「私はこの子を産みます。産んだらDNA鑑定をしましょう。もし彼君と親子関係が証明されなかったら慰謝料でもなんでも払いましょう。
逆に親子関係が証明されたらわかってますよね?」と言ったら、彼はキョドり始めた。周りは気づいてないようだったが、私はすぐ違和感に気づいた。
彼は「そこまでしなくてもいいだろ。DNA鑑定という言葉を出せば優勢になれると思った?今更そんな虚勢張らなくていいからw」と、どうにかDNA鑑定を阻止するような言動を見せてきた。

続きます。



409: :2014/05/27(火)16:35:56 ID:

とりあえず子供の親子関係が証明されるまで離婚は保留ということに。
私は別居を提案したが、彼はなぜかそれを拒否。

聞こえちゃったんだよね。
姑と「どうにか子供を流せ」と言ってるのを。

ちなみにここまでいくつか録音済み。
子供が生まれるまでの間、実家でのんびり過ごさせてもらった。
夫は何度がこちらに訪問してきて私と接触しようと躍起になっていった。
私のお腹が大きくなるにつれアワアワと慌てて、本当に滑稽だった。
そして娘が無事に産まれた。約束通りDNA鑑定をすることに。彼は散々拒否して暴れてくれたが、「この子が浮気相手の子と確信があるなら別にいいじゃん」
と言ったら黙った。
果は彼と娘に「親子関係アリ」。彼は放心状態だった。
彼曰く、「最初から子供を作る気はなかった。でも男のプライドもあるし、とりあえずプロポーズでは、ああ言った。
それを鵜呑みにして子供をねだる私ちゃんが心底うざくなってゴムにこっそり穴をあけた。
避妊しているのに妊娠→他の男と浮気をしたという構図を作り、慰謝料をがっぽり貰えば俺はお金持ち!」だそうです。
私はなんでこんな馬鹿と結婚したんだろうと後悔しながらさっくり離婚。
証拠もわずかな慰謝料を貰った。
娘は今
年で1年生になったが、彼が「娘に会いたい」と家電に電話してくる。実家凸を警戒して、引越しを考えている。

以上です。
410: :2014/05/27(火)16:41:48 ID:
>>407、409
世の中こんな大馬鹿がいるんだな。
411: :2014/05/27(火)17:53:05 ID:
私なら子ども要らないって言われた時点で離婚して子ども好きな人と再婚するなぁ。
でも悩んでる間に授かったのかもね。なら育てるよね。
412: :2014/05/27(火)18:36:25 ID:
彼が娘に会いたいのは今度は娘に集る気だからかしら?
今のうちに手懐けて、ゆくゆくは… とかね。
この元旦那、人としての何かが欠けている気がする。
421: :2014/05/28(水)15:02:21 ID:
>>409
ちゃんと養育費もらってるかが気になる。
養育費も払わず接触しようとしてるわけじゃないよね?
420: :2014/05/28(水)14:22:26 ID:
>>407.409
とりあえず、元旦那のやった事をスピーカーのように話せ。
あくまで相談の形なら名誉棄損にならない。
いつまでたっても、つきまとわれて困ってるで話をするんで良いんじゃないの?
自分の子供の命すら慰謝料目当てでコロしてもいいなんて馬鹿、この世に必要ない。
今までにあった修羅場を語れ【その2】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1399955011/



000:名無しさん@おーぷん::2014/06/20(金) 00:00:00:ID:UWAKICH/a
私は元カレに腹をけられて病院送りにされたのが修羅場。元彼は、某女優のファンで、その女優の結婚相手が報道され…
私の結婚前からの浮気や結婚後の不倫と托卵の証拠等が全て揃った義両親が雇った興信所の調査結果を突きつけられた
あまりにも迷惑をかけて周りから干されている上司が結婚式に呼ばれなかった結果・・・
幼児に生肉食わせたバカ親のせいで焼肉屋に行く回数が減った。食中毒になっても責めないから焼肉屋で『ユッケ・レバ刺し』を出してほしい
【意味怖】聞けば彼は前科14犯だった。
数年前、義弟嫁と同時期に妊娠。でも残念ながら私は流産してしまった。
リーガルハイ2期は何故叩かれたのか
日帰りバスツアーで赤ちゃん連れの親子、ほぼ移動なのに大丈夫なの?と思っていたら案の定。
日々食うのに精一杯で、缶ジュースや100円アイスも贅沢だった。
パート先を首になった。それから一年以上たったころ、ショッピングモールでその会社の社長の奥さんが倒れてた。私を育てもせず教えもせずにクビにした憎い奴!とは思いながらも…
スーパーで万引きに間違えられた!店員は俺の頭を軽く叩いて「万引きだろうが!」と大声。「やってない!」と言いながらポケットの中の物を出すと…
自称「発明家」のセクハラウトからとんでもない物が届いたので…展示会に持って行ってみたwwww
半年前から付き合い出した彼女の部屋にゼクシィが置いてあったからwwwww
私50歳頃、彼女20歳頃からつきあい始め、10年経った今も不倫は続いてる。彼女は結婚して子どもも生まれたが男の誇りもありこれからもずっと関係はつきあっていくと思う。
子の同級生のママの料理日記を「すごいねー」と褒めたんだけど
コトメ「ハンバーガー作ってみたかったんだ~全部マニュアル化してあるし、誰でもできるって有名だから楽勝だね~」
そいつは去年妹を虐めに虐めた地味な奴。吊るし上げられたのに懲りず、今度は陰湿な手紙で誹謗中傷をし...
料理教室に今年入ってきたA子というのがすごく曲者で、 有名な某マルチ商法を進めてくる人でした。
妻は世間知らずで、訪問で冊子を配ってるマルチかカルトかわかんない団体の冊子を取って「今度こういうのがあるんだって」とか言ってきます
小4の頃に7歳の妹と2人で留守番をしていたら、右手に何か持ったイッちゃってる目をした女が玄関を殴...
出来婚友人「早く子供作らないと旦那逃げちゃうよ~病気で作れないなんて嘘でしょ?もしくは旦那浮気してるんじゃない?」
【名前】忠夫
盗む事に罪悪感を感じていない泥ママ。他人が何故怒っているのかわかっていない様子。「それは私子に合わせて処方された薬!泥赤にとって良くないものだったら後悔するよ」
激務旦那の転職予定が無しになった。仕事の愚痴を今まで聞いてきたけど、子供の父親でお金を稼いでくれる人でしかなくなった
息子の名前で後悔してる…。ローマ字も考えて付ければ良かった…。
以前にも勝手に家に入って旦那に散々〆られたのに反省してなかったのかよ。
親父がタヒんだら絶縁状態の兄が「恨みを返してやる」と言って帰ってきた
俺と嫁はバツイチ。ある日、知り合いが開催したパーティーで嫁と初めて顔を合わせた。
品はないが金だけはある家から、中小企業経営者に嫁ぎ、今は会長夫人のトメ。持ち物、生活レベル、全て自分は超一流だと思っている勘違いババア。
【悲報】鶴瓶、加藤茶を地元老人と見間違う・・・・・・・
子供のクリスマスプレゼントを通販で買ったら、宅配業者が指定時間無視して俺がいない時間帯に届けていた。「坊や喜んでました?昨日あたしが “これきっとプレゼントだからあけてごらん” って言ったんですよ」
遊び金を集ろうと私を呼び出そうとした先輩DQN達!名簿を見て電話したらしく間違って私と同姓同名で実践空手をしている子を呼び出したwwwwwwwwwww
俺は生徒だった女の子と付き合った後、その妹と結婚した
カップル「席どいて」私「ここ私の指定席ですよ。」カップル「」





注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする